イカコンドーム
もそえ作

 僕はアクセサリーレンタル会社で運転手してる20才男子です、この会社は女子向けアクセサリーをレンタルしていて、欲しいアクセサリーをネットで選ぶと翌日には宅配便で届くサービスです。

 男子の僕には良くわかりませんが、キラキラするアクセサリーって女子は大好きです。そして何個持っていても良いと考えてるらしいですが、1回身につけただけで飽きて使わなくなる物も多いそうです。

 そんな不要アクセサリーを買い取り、欲しい会員に貸し出すことで儲ける会社です。日替わりでアクセサリーをさり気なく見せつけることで、優越感を感じられることから注文はとても多いです。

 僕の仕事は朝9時に出社すると、ミニバンを運転して社長の住むマンションへの迎えに行くのが朝一番の仕事です。社長は37才女子でKさんって言うエロオバサンです。

 社員は5人いますが全員女子で運転手の僕だけが男子です。楽な仕事なのに良い給料に引かれ入社しましたが、入ってわかったことは運転手の仕事はどうでも良く、Kさんのセックス相手のための社員ってことでした。

 Kさんは気に入った男子を運転手として雇い、セックスして気持ち良くなるのが目的で運転手を雇っています。そして気に入らなかったり飽きるとクビにして新しい自分好みの男子を雇うわけです。

 この話は女子社員全員知っていて、入社した日にコッソリ僕に教えてくれました。はああ、エロオバサンとセックスするのが仕事だなんて・・・・
 その警告はすぐ本当ってことがわかりました。

 入社して3日目、社長をマンションに送り届けた時でした。ねえ〜部屋で一休みしましょ!
 って誘ってきたからです。断われば即クビです、この仕事が無くなるとお金に困るので断われずその夜セックスしました。

 エロオバサンとのセックス、それはきつかったです。何してるのこの下手くそ! ちがうその動きじゃない! なに休んでるの今度は後からよ!
 っていつまでも相手されられるからです。

 1ヶ月後、僕はパサパサになり足腰立たないほど疲労が溜まり逃げ出したくなりました。気持ち良いのは最初の1発目だけで、その後は必死でオチ○チンを立たせ満足するまで求めてくるからです。

 んんんっ、も、もう、限界だ、でも給料は良くて会社での仕事は楽だし、お金が欲しくて辞めたくありませんでした。そうだ、出さずにセックス出来れば体が楽になるはずだ。

 そう考えてネットで調べた結果、手にしたのがイカコンドームって名前の商品でした。イカないコンドームってことで外側に気持ち良くなるゼリーが塗ってあり、内側には気持ち良くならないゼリーが塗ってある物でした。

 コンドームを着けて5分くらいするとオチ○チンは何も感じなくなり、その効果は1時間くらい続くというものです。ちょっと高いけどこれで体が楽になればクビにならず辞めなくても済むと思いました。

 そして使い始めると効果があり、Kさんをイカせまくることが出来ました。これなら余裕でいつまででもセックスできる、逆にKさんは余裕無くなり感じて狂いまくるようになりました。

 最後に死ぬほど気持ち良くなったKさんは、僕に対しての態度がガラッと変わりました。あんなに命令口調だったのに急に甘えて来て、何でも言うこと聞くエロオバサンになりました。

 あれから1年、給料も良く楽な仕事が出来るようになり、特別待遇で働けるようになりました。ああ、イカコンドームが無ければ今頃ホームレスになっていたかもしれないや・・・・

 今朝は月曜日でした。朝起きるとパンとコーヒーで朝食を食べると電車に乗り出社しました。そしてすぐミニバンを出すと社長のマンションにお迎えに向かいました。

 9時30分、マンション前に車を止めて待っているとKさんが出てきて車に乗り込みました。すると昨夜も凄く良かったわ!
 あーーんねえ今夜も殺してえ〜、って甘い声で言われました。

 はい、そう言うと車を走らせ15分で会社に戻りました。それから注文入ってるアクセサリーを女子社員と一緒に棚から出し、箱詰めしたり返却されたアクセサリーを消毒して棚に戻す仕事をしました。

 こんな楽な仕事で手取り30万円もらえるなら、Kさんとセックスする義務があっても割り切れるや・・・・ 女子社員と楽しい感じで仕事するとすぐ昼になりました。

 昼食べると午後は運転手の仕事でした、Kさんはアクセサリー不足で質屋さんやリサイクルショップに買い付けに行くための外出です。次々と店を回りニコニコ現金払いで大量のアクセサリーを仕入れました。

 ねえ〜今日はこれで終わりにしてマンションに戻ってセックスしてえ〜、って甘い声で耳元で言われました。はい、そう返事するとマンションに戻り、駐車場に車を止めると5階の部屋に入りました。

 するとすぐKさんは僕に抱き着いて来て、この長持ちオチ○チンが忘れられないの! 早く入れて殺してえ〜って言うんです。寝室に入ると裸になり早く来て!
 と言われました。

 Kさんはいつもコンドームの空気抜くのよ!
 って言います。破れて精子出されたり、病気になるのをすごく怖がっているからです。オチ○チンを見てコンドームを点検すると安心した様子でマタを開くと早く来てえ〜、って言われました。

 上に乗り腰の位置を確かめるとオマ○コの中にオチ○チンをゆっくり入れました。あーーんきもちいい、いっぱい気持ち良くしてえ〜、そう言うのでゆっくり腰を動かし始めました。

 エロオバサンのKさんのオマ○コはやっぱり気持ち良いです。イカコンドームが聞き始める5分間が勝負で、最初はイカないようゆっくり動かして時間稼ぎしました。

 5分後、気持ち良いオマ○コだったのが何も感じなくなると、腰の動きを激しくし始めました。うーーーーんーーーーーおーーーーーっぎもじいーーーーー、おーーーーーー!
 感じ始めるKさんを上から観察しながら続けました。

 10分後、おうーーーーーっ!
 って声が出た瞬間Kさんはイキましたが腰の動きは止めず続けました、すると次々とイキ始めました。気持ち良すぎて我慢出来ない叫び声を、おーーーーう、って出して良がる姿はエロオバサンそのものでした。

 後ろからもじてーーーーー!
 狂った声で言うのでうつ伏せにすると後からオチ○チン入れて腰を動かし始めました。その頃にはほとんどおかしくなっていて何しても感じる状態でした。

 壊れ始めたな・・・・
 毎日こうなんです、それでも容赦無く腰を動かしているといつイッたのかもわからなくなりました。凄い顔になって死ぬ死ぬって言い出しました、本当に死んじゃいそうな声と顔でした。

 それでも腰の動きは容赦なく続けました。死ぬがじぬーーーになり、声が出なくなると、にぬーーーにぬーーーーっておかしな声が出ました。そして壊すまで続けないと一晩中セックスの相手させられるので短時間勝負で容赦なく続けました。

 横顔しか見えないので仰向けにすると、今度は前からオチ○チンを入れて腰を動かし始めました。すると完全に顔が壊れました、もう死にそうな凄い顔で口は半開きになって時々喉から音が出ました。

 仕上げだ、腰に力を込めてさらに強い動きをすると、僕から逃げようとして両手で突き飛ばそうとしました。その手をシーツに押し付けて腰の動きを続けると、最後に大きく息を吸い込みそして吐き出しました。

 狂って壊れた! 意識が無い状態で白目になってました。イキ過ぎて耐えられなくなって失神状態です、やっと壊した・・・・
 55分間休まず連続で腰を動かしイカせまくった結果です。

 ベッドの上でKさんは大の字になって動きません。やれやれ、起き上がるとシャワーをさっと浴びると服を着て、Kさんはそのまま放置してマンション出ると会社へと戻りました。

 今日は時間早かったので女子社員達は帰る支度をしてました。すると女子社員達が集まって来て、今日も壊したの? って興味あるように聞いてきました。

 いつも運転手を雇うと1ヶ月持たず辞めたりクビになってるらしいですが、僕は1年以上も運転手をしていて、女子達は僕のセックスの凄さに強い興味を持っていたからです。

 社長今日どうだったの?
 そう聞くので55分間ずっとしてたら最後死人顔になって壊れました。そう言うと女子達は大喜びで、きゃあ〜〜〜って興奮した声を出しました。

 どんな声と顔だったの? って聞くので、死ぬ死ぬがじぬーーーになって最後はいぬーーーいぬーーーーっておかしな声が出たと言うと、女子達は大喜びしました。

 あの強気ワンマン社長がそんな姿になるなんて一度スマホでビデオ撮ってよ、見てみたいわ! あの社長が、いぬーーーいぬーーーって壊れた声出すんでしょ?
 って、異常に盛り上がってるんです。

 それもこれもイカコンドームのおかげなのに女子達は知らず、僕のオチ○チンが凄いものだと思い込んでます。すると終業チャイムが鳴ったので会社を閉めて退社しました。

 今日は何食べようかなあ、駅でブラブラして決めたのはカレー専門店でした。カツカレーを注文するとサッと食べて店を出ると、駅から電車に乗っていつも降りる駅を飛び越して4つ先で降りました。

 駅を出て歩くこと10分、マンションに入ってチャイム鳴らすとドアが開きました。出てきたのは会社の女子社員のTさんです。実は僕のオチ○チンが凄いとわかると、女子社員達は僕とセックスしたがりました。

 今は女子社員5人とセックス関係を持っていて、僕がいない時に女子達は僕のオチ○チンの話で盛り上がってるらしいです。お願いセックスして!
 ってメールやSNSでのお誘いが凄くて断るのに大変なんです。

 Tさん30才。とても綺麗な女優さんみたいな人で、スタイルも良いのに僕みたいな男子とセックスしたがります。そしてすがるように抱き着いて来て、今夜も殺して壊してえ〜って言われました。

 Tさんに手を引かれて浴室に入ると目の前で服を脱ぎ始めました。そして裸の体を見たらオチ○チンが立ってズボンが膨らみました。シャワー浴びたら壊してえ〜、って言うので服を脱ぎました。

 Tさんは興奮しながらシャワーをかけて手が体にまとわり着いてきました。オチ○チンを握りシャワーをかけると、これでないとイケないのお〜って困った声で言うんです。ああもうこんな人が僕とセックスしたがるなんて。

 出るとそのまま裸でベッドに寝ると待ちきれず僕の目の前でマタを開くと早くお願いちょうだい〜、って腰をくねらせて言いました。しっかりした仕事の出来る女子がこんな姿になるのに毎回ショックを感じます。

 急いでイカコンドームを出して着けると安心したTさんの腰は我慢出来ない動きをしました。女子って凄いオチ○チンを知ると誰でもこんなになるってことが5人とセックスしてわかりました。

 Tさんは僕のお尻を両手で掴むと引き寄せてきました。そしてオチ○チンがオマ○コの中に一気に入ると、あああすすすすごい、あああああ、って声を出すと下から腰が動き始めました。

 まだまずい、今そんな腰の動きされたらイッちゃう、Tさんの太ももをつかんで腰の動きを止めようとすると、焦らさないでえ〜お願い早く激しくしてえ〜、ってたまらない声と腰の動きをしました。

 ごまかして胸を触り乳首を舐めたりしてるうち、オチ○チンが何も感じなくなったので腰を動かし始めました。すすすごおーーーい、あーーーーー、感じる声が出始めました。

 こんな腰の動きしたら3分で射精してしまうほどの動きですが、何も感じないので余裕でした。余裕ないのはTさんですでに感じまくりこのままでは長続きしないと思いました。

 15分後、だめーーーー! って声が出た瞬間イキましたが腰の動きは止めず続けて容赦しませんでした。くうーーーーん!
 のけ反りおかしな声を出して良がるTさん。

 すると立て続けにイキ始めたけど腰の動きは止めませんでした。今度は後からだ、一気に入れるとTさんは、きぃーーーーっ!
 って悲鳴を出すとシーツを狂ったように握りしめました。

 2回3回ってイキ声が出ると声が出なくなりました。セックスが気持ち良すぎて声が出ないんです、それでも容赦なく腰の動きを続けました。もうすぐ壊れると思うとオチ○チンを抜いて今度は前から入れました。

 ほとんどの女子は1時間腰を振り続ければ最後壊れます。そしてTさんも壊れ始めました。きぃーーーっ、悲鳴がでるたび体が大きくのけ反りその間隔がどんどん短くなったからです。

 何回もイクと女子は死ぬほど気持ち良くなれるらしいです、そして壊れると何もわからなくなるって言うTさん。体がのけ反りまくり限界はもうすぐでした。

 こんな綺麗なTさんとセックスできるならオマ○コの中で射精してスッキリしたいと思いました。時間調整で腰の動きを止めると黙って胸を触りながら乳首を舐めました。

 ああすごいエッチな体だな、こんな綺麗な女子と僕なんかがセックスして良いのかな?
 そう思えるほどでした。するとオチ○チンが気持ち良くなってきました、壁の時計を見ると1時間過ぎてました。

 放心状態で快感を感じていたTさんの顔を見ながらまた腰の動きを始めました。すると本当に死んでしまいそうな顔になりました、変形する顔を見ていたら我慢出来なくなってきました。

 そしてああっ、って感じで体がのけ反った瞬間反応が無くなりました。あっ壊れた!
 でも僕も我慢できませんでした、その顔を見ながら狂ったように腰を動かしました。

 うーーーんーーーーーっ! 声が絞り出た瞬間、Tさんのオマ○コの中に激しく射精・・・・
 すっごい快感を感じました。ああ出してしまった、こんな女子の中に出して本当に良いんだろうか、喜びを感じ射精感をたっぷり味わいました。

 壊れて失神したTさんは反応がありません、こんなになるほど女子は気持ち良くなれるなんて凄いな、だからどんな女子でも壊れるとなんでもするし言うこと聞きくようになるんだ。

 放置したままマンションを出るとアパートに戻りました。風呂に入って出るとビール飲んでテレビをボーッと見ました。するとTさんからメール来て、今夜も死ぬほど良かったわ!
 いつでも良いからセックスしてって書いてありました。

 火曜日もいつものように仕事して社長の運転手して余った時間は女子社員と楽しく箱詰めと発送の仕事をしました。夜6時、社長をマンションまで送るとセックスしていつものように壊しました。

 そのまま放置して車で会社に戻ると真っ暗で社員はいませんでした。駅前でカツ丼を食べると反対側の電車に乗り、駅から歩いて15分、Fさんのアパートに到着しました。

 待ってたの、お願いセックスして壊しててえ! そう言うのでシャワーを浴びるとイカコンドームを着けて、オチ○チンをオマ○コに入れて腰を動かし始めました。

 25才、ムチムチの体に童顔の顔、おかっぱ頭を左右に振りながら、はあっ、はあっ、はあーーーーー、っておかしな声を出して感じ始めました。ああもうこの体のムチムチがたまらないや、胸を揉みながら肉体感をたっぷり味わいました。

 すると30分しないうちメチャメチャになり潰れてしまいました。激しく感じすぎて耐えられなかったんだ、でも射精したくてコンドームを外すと、胸の谷間にオチ○チンを入れて腰を動かしたけど何も感じませんでした。

 ムチムチの体を見ながらオチ○チンを谷間にはさみ、変形する胸を見ているとやっと気持ち良くなってきました。そしてたまらず谷間に思いっきり射精すると強い満足感を感じることができました。

 谷間への射精って男子の夢です、だって大きな胸の女子としか出来ないからです。完全に壊れていて反応が無いので谷間に精子を出したまま放置してアパートへ帰りました。

 水曜日はKさんの生理が始まったので、マンションに送り届けるとそのまま会社に戻りました。そして電車に乗りMさんのマンションに行くとシャワー浴びてセックスしました。

 Mさん28才、モデルさんみたいな細い体ですがセックスがものすごく強くてイッてもイッても僕にまとわり付いて来るんです。1時間すると我慢できずイキそうになりました。

 待って新しくするから、そう言って新しいコンドームに交換して時間ごまかすと後からオチ○チンを入れて腰を動かし始めました。小さなオマ○コとお尻の穴が入れるたび変形して、ぎぃーーーーっ!
 って死にそうな声を出しました。

 さらに40分後、やっとMさんは死にそうな声を出して突然声が止まったので、オチ○チンを抜いて仰向けにすると壊れた無残な姿になってました。不気味顔の半開きの口からはよだれがたれてました。

 口の中に出したら興奮するな、そう思いながらコンドームを外すとオチ○チンをこすって20分すると気持ち良くなり、最後はMさんの口の中に射精するとたまらず、うーーんーーーーーっ!
 って声がしぼり出ました。

 半開きの口からは精子がドロッと垂れていてこんなことして良いのかな、怒られないかなって思いましたがそのまま放置すると、アパートへ帰りました。

 するとSNSが着信して見るとMさんからで、口に中に出してくれたなんて嬉しい、おねがいもっと出してえ〜、って恥ずかしい文字がズラズラと連続で送られてきました。変態女子になってしまったか・・・・

 木曜日は社長は実家に帰って休みだったので1日女子社員とははは!
 って笑いながら仕事をしました。そして定時になると一緒に会社を出ると居酒屋で一杯飲んで解散しました。

 駅を歩いていると後からCさんが来て、お願い何でもするからセックスして!
 って言うけど、Sさんとの約束があったので明日ならと言うと、もうこのオチ○チンが忘れられないのって言われました。

そ してSさんのマンションに行くとシャワー浴びてセックスしました。Sさん35才、オチ○チンを入れると泣きながら喜ぶ女子です。仕事中はあまり話をしない静かな女子ですが、ベッドの上では人が変わったようになります。

少 しくたびれた体してますが、それが妙にいやらしい感じで激しく反応する姿を見ていると、ついつい腰に力が入ってしまいました。そしてすっごいバカ顔になってイキ続けると最後は死人顔になり壊れました。

オ マ○コが激しく痙攣していて快感を感じ始めると我慢出来ませんでした。うーーんーーーーーっ!
 声がしぼり出ると痙攣しまくるオマ○コの中に激しく射精、腰がピクピクして止まらなくなり、うっ、うーーーーっ、って声が出まくりました。

 このオマ○コ、気持ち良すぎます。イカコンドーム無ければ3分で我慢できなくなると思いました。そんな気持ち良いオマ○コに1時間近く入れて腰を振り続けて壊しました。

 金曜日も仕事が終わると社長休みで女子達と居酒屋で一杯飲むと解散、そして同じ方向のCさんと電車に乗ると腕を組んで来て小さな声でも、もう、がまんできないの!
 って。

 Cさんは親と住んでいるのでラブホの多い駅で降りると空室を探しながら歩きました。そして部屋に入ると僕を押し倒して来て服をハーハーしながら脱がされました。

 これ着けて、そう言うとCさんはコンドームの袋を破りくるくると着けると待ちきれないように一気に腰を落としました。はあーーーーっ、は、はあーーーーーっ!
 大きな声が出ると狂ったように腰を振り始めました。

 だめだそんな激しくされたらイッちゃう、慌てて起き上がるとCさんを抱きしめて胸を揉んだり耳元で恥ずかしい言葉を言って時間稼ぎしました。そして何も感じなくなると仰向けに寝ると激しく腰を動かし始めました。

 狂った叫び声と顔、こんなペースじゃ30分もたないかも、そういつも思うけど今回もでした。イクペースが激しくって最後狂った声で絶叫すると胸の上に落ちてきました。

 心臓がバクバクしていて破裂しそうで怖くなるほどでした。背中汗ビッチョリ、薄目を開いたままこんなすごいのだめえ、って言うんです。動けないCさんをそのまま横に寝かせ上になると腰を動かし始めました。

 んんん、あああ、ははは、あああ、震えたおかしな声が出始めました。そして無言でイキますがすぐ、あああ、ははは、あああ、って震える声を出すんです、細い体の小さな胸、クビレ無しの腰、でも激しい性欲が爆発しているんです。

 何回イケば壊れるんだ、腰に力を込めて1時間近く続けると快感を感じ始めました。まずいこのままじゃ壊す前に射イキそう、必死で我慢していると、震える死にそうな長い声が、あーーーーーーって出た瞬間壊れました。

 凄まじく狂った顔を見たら我慢できず、オマ○コの中に激しく射精、うーーーんーーーーーっ!
 って声が絞りでると強烈な快感を感じました。そして射精感をたっぷり味わうとオチ○チンを抜きました。

 射精したコンドームを外し失神して反応のないCさんの小さな胸の上に置くと、そのまま放置してラブホを出てアパートに戻りました。最後の死にそうな狂ったあの姿、壮絶な最後だったな・・・・

 そして土日の休みは5人の女子相手に朝から夜までセックスしました。1日3人の女子とセックス出来るなんて女の花園に包まれたあ・・・・
 殺してって言う全員を壊すと最後は無残な姿になり放置しました。

 イカコンドームのおかげで僕は、女社長と5人の女子社員と気持ち良いセックスし、オマ○コの花園で腰を振り喜ぶ男子になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年11月7日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.