活かせ屋のボク
もそえ作

 ボクは株式会社、活かせ屋で働く32才会社員です。うちの会社は主に飲食店やっている会社です。活かせ屋という会社の名前はその名の通り、経営不振で廃業した店舗を活かして儲ける作戦の会社だからです。

 飲食店が廃業するという情報が入ればすぐ調査に行き、店の前を通る自動車や通行人の数や年齢層を調べ、この場所でどんな飲食店をやれば良いか企画立案し、儲かると判断すれば開店に向けて話を進めます。

 ボクはこの会社で企画立案する仕事をしています。今までにもこれはちょっと無理かもと思える店の企画をしましたが、軌道修正して何とか黒字化した実績もあります。

 今までで一番難しかったのは、地方のローカル路線のとある駅前の売店でした。なにせ一日の乗降客が300人という人のいない駅で、これじゃ役所からの補助金をもらっても赤字でした。

 普通こんな店は最初から企画外の仕事です、でも社長の生まれ故郷で、役場に勤めてる同級生に泣き付かれてしかたなく受けた仕事でした。その店の企画を押し付けられて、ボクは考えすぎて頭がおかしくなりそうでした。

 そんな時は仕事のことは考えず息抜きをするのがボク流仕事の流儀です。息抜きはやっぱりセフレとのセックスです! セックスの最中は仕事のことも考えず快感のことだけ考えていられる時間だからです。

 一日仕事して頭の中で考えまくり、それでも良いアイデアが浮かばなければセフレとのセックスですね。セックスが終わり、果てた状態で無心になっているとポッ! とアイデアが浮かぶんです。

 そうか、そういう手があったか! って。一日300人の売店もセックスが終わり果てた時に思いつきました。駅周辺には調べてわかったことがあるんですが、5つの酒造会社があるということでした。

 そのお酒を売店を改装して日本酒バーにしたところ、徐々に口コミが広がり3ヶ月後には黒字転換しました。都市部から電車で1時間、ローカル線に乗り換えて30分、手軽に日帰り旅が出来る距離です。

 休日のお昼、お客さんが電車から降りて店に入ると利き酒を楽しみ、近くを散策して酒造会社めぐりしたり自然を楽しみ、帰りにも一杯やってほろ酔い気分で夕方帰って行くお客さんが増えたからです。

 自動車だったらこんなこと出来ません、気楽に飲んで遊んで夕方帰れる。それが人気になった秘訣でした。最近は外国人観光客やバスツアーの立ち寄り先にもなって店は平日も繁盛しています。

 こういう難しい仕事を成功させるとやる気出ます、逆に上手く行かず失敗するとがっかりします。でもこのスリル感がたまらないし、アイデア発生源のセフレとのセックスもやめられません。

 先月から企画立案していた店舗は、JRと私鉄の連絡通路にある元ラーメン店だった空き店舗でした。一日の通行量2万人という好立地店舗ですが逆にこういうの難しいんです。

 競合人気店と同じ店で戦っても勝ち目は無いし、何でもあるのでうちが入る隙が無いからです。色々考えたけど浮かぶのはどれも今までやってきた店ばかりで、この店をやれば儲かるってアイデアが浮かびませんでした。

 そんな時は頭の中をリセットしなければいけません、そしていつものようにセフレとのセックスをした時でした。激しいセックスをしてセフレ彼女をイカせまくり最後に果てた時でした。

 ボーッとする頭で思いついたのは、すいとんでした! すいとんは小麦粉を水でねってダシ汁で煮るだけの誰でも作れる簡単料理です。これだ! 思いつき企画書にまとめて提出するとすぐ会議で決定、準備を始めました。

 会社のテストキッチンで調理士さんと、すいとん作りをしてみました。今時人気のコッテリと妙に凝った味とは対象的に、シンプルで素朴な美味しさは飽きずに食べられこれはいけると思いました。

 開店するとすぐ店には長蛇の列が。すいとん1杯200円、安くて早くてまあまあ美味しいと。回転率は最高に良くてどんどん儲かりました! 今は具やダシ汁の新しいメニューを考えている最中です。

 すいとんに合うダシ汁って他に無いかなあ・・・・ 考えたけどアイデアがなかなか出てきませんでした、一日中ずっと考えたけど何も考えが浮かびませんでした。もういいや今日は帰ろう・・・・

 会社を出ると電車に乗り、ラブホ街が多くある駅で降りると駅前本屋に入り立ち読みをしました。すると5分後に後ろからお待たせ! って声が聞こえたのでふり返るとセフレEちゃんが立っていました。

 顔はロリロリ、体はムチムチ、頭の中はエロエロな20才セフレ女子です。やあ! 何食べる? そう聞くとカレーが食べたいな! って言うので本屋を出ると飲食街を歩き始めました。

 確かパキスタン料理店がこの先にあったな・・・・ 実はインド料理もパキスタン料理も同じなんです、だって元々は同一民族ですから。でもあまり仲良くないらしいですね。

 パキスタンという看板が目に入ったので、店に入るとEちゃんとカレーとナンのバイキングを注文しました。カレーは5種類あったので小皿に全部盛ってテーブルに戻ると焼きたてのナンが運ばれて来ました。

 表面パリパリで中はしっとり、それをカレーにつけていただくとうまい! でした。そういえば最近カレー店うちやってなかったな、こういうので企画したら当たるかも・・・・ いけないまた仕事のこと考えちゃった。

 Eちゃんは小さな商社のOLさんです。アジアから薬草など輸入しているらしいですが、社員は全部エロ爺ばかりです。それはそうでしょ、Eちゃんのロリ顔にムチムチな体を見れば誰だってそうなってしまいます。

 毎日セクハラされてますが、頭の中がエロエロなEちゃんはそんな会話が楽しくてしょうがない様子。セクハラされて妄想して一日ずっとマ○コは熱くなったままなんです。

 ナンは何枚でもおかわり自由なのでまた注文しました。うーん辛いカレーとナンを食べた後のラッシーがまた美味いな・・・・ Eちゃんも満足顔で笑いながら食べていました。胸元の谷間が目に入るとムチムチだなあ、早くやりたいな、そう思いました。

 食べ終わると店を出てラブホが多くある方向に歩きました。今日は火曜日だから空室が多いはずだ、そしたらあそこ行くか・・・・ 歩くこと15分、空きのランプが着いていたので入りました。

 料金を支払いエレベーターに乗りドアを開いて中に入りました。そして後ろから抱きしめて首筋にキスすると、すぐEちゃんは体をねじって感じ始めました。う、うーーーん、うーーーん、って。

 このムチムチな肉感がたまりません、ああ若いし肉感に弾力があるしこの胸のボリウム感がたまらないなあ! 激しく立ったチ○コをムチムチなお尻に押し付けるとEちゃんは、おっきい! かたい! ほしい! って。

 膝上20センチのスカートに手を入れてパンティーの上からクリをいじるととたんに、あーーーん、あ、あーーーん! って声を出して体をねじり始めました。もうパンティーはジメジメ状態です。

 頭の中エロエロなEちゃんはセックスが好きで好きでたまらない女子です。というかボクがナンパしてそういう女子にしてしまったからです。Eちゃんとはもう3年の付き合いで、今はチ○コ欲しくて自分から喜んでマタ開く女子です。

 ああもう早くチ○コ入れて! 我慢できずにそういうEちゃん。ボクはそんなEちゃんのエッチな服をゆっくりと脱がせ始めました。腰のジッパーを下げてスカートを落としました。

 胸の谷間がくっきり見えるトップスも脱がせると、ピンク色のブラとパンティーになりました。背中のホックを外すとムチムチな胸がポロリと、そしてパンティーを両手でつかんで下げると全裸にしました。

 早く来て! そういうと先にバスルームに入っていくEちゃん。ボクもネクタイを外して、ワイシャツを抜いでズボンを下げてパンツ落とすと、そのままバスルームに入りました。

 ボクにシャワーをかける彼女、そしてこのチ○コ好き! 大好き! って言うと握って来ました。チ○コの握り方は教えてあるのでボクの好きな手の動きが始まりました。

 おお、うまいぞ! お、おおお! 腰が前後にピクピクしました。するとEちゃんは嬉しそうに気持ち良い? って聞いてきたので気持ち良いよ、って言うと、ははは! って笑いました。

 ボクも手を伸ばしてクリをいじると、あっ、あーーーー、あ、ああ! って声を出すと腰を前後にピクピクさせ始めました。シャワーを浴びながら汗を流し汚れを流すいじりを続けました。

 するとEちゃんがもう待てない! チ○コ入れて! って言い出しました。そして壁に手を着くとボクのチ○コの前にマ○コを押し付けて来ました、ああ、Eちゃんの気持ち良いマ○コだ。

 マ○コにチ○コを当てると一気にズボッ! と。あーーーん! Eちゃんの声がバスルームに響きました。そしてズンズンし始めるとEちゃんは、あーーーー! あーーーー! って甲高い声を出し始めました。

 ズンズンするとマ○コがチ○コを握って来ました。ううう、マ○コ気持ち良い! たまらず声が出ました。そしてボクと彼女は夢中になって何も考えずズンズンしまくりました。

 10分後、あーーー! あーーーー! って甲高い声を出していたEちゃんが突然静かになりました。Eちゃんイッた! Eちゃんは何回でもイケるエロエロ女子です。

 休みつつ、イキそうだったチ○コが大丈夫になるとEちゃんがもっと! もっとーーーー! って言ったのでまたズボズボを始めました。あーーーきもちいーーーー! ってまた声を出し始めました。

 10分後また静かになってイッてしまうEちゃん、ボクもあと少しでイキそうでした。そしてチ○コが大丈夫になる頃、もっと! もっとーーー! って言いました。

 ズボズボし続けることまた10分、もうボクもイキそうでした。直後Eちゃんの声がとまり静かになりました。うんっ、も、もうイク! チ○コを抜いた瞬間、Eちゃんのお尻に精子を激しく放ちました。

 ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・・・ うーーーーん! たまらず声が出ました。身動きしないEちゃんのお尻にはベットリと精子が張り付いていました。あーーー気持ち良かった!  そう言うとシャワーで精子を流しました。

 Eちゃんは3回イッちゃった! すごく気持ち良かったよ! って言いました。顔はロリ、体はムチムチ、頭はエロエロ。もうたまりません、そしてチ○コはまだ立ったままでした。

 ねえベッドでマ○コなめて! そう言うのでバスルームを出ると体を拭いてベッドに乗りました。するとEちゃんはボクの目の前でマタを開くと腰を上下にピクピクさせました。

 なめてほしくて待ちきれない腰のピクピクです、そして早く! って。Eちゃんの足を両手でつかむと顔を下げてクリをなめ始めました。あっ、ああ! あ、あああ! 舌が動くたび腰がピクピクします。

 Eちゃんがクリをなめられるのが好きになったのは、女子高生の頃でした。日曜日6時間クリをなめたらEちゃんは狂いまくり最後失神してしまったからです。なめられて失神するほどの快感を知ってしまったEちゃん。

 クリを舌でなめたり吸ったり転がしたり、もうEちゃんは何度でも簡単にイッてイッてイキ続けました。そして1時間クリをなめ続けたらEちゃんは完全に狂ってしまいました!

 きーーーー! きーーーー! って何回も悲鳴を発し、イカせてイカせまくりました。もはやEちゃんはなめられ過ぎておかしくなっていました。ああもうエロエロなこの体、たまらない!

 上に上がるとドロドロが吹き出したマ○コに、チ○コをズボッと入れるとズンズンし始めました。Eちゃんは大きな口を開き激しくエビ反りしました。快感が凄すぎて逃げたいからです。

 そんなEちゃんの腰を両手で抱きしめズンズンしまくりました。ムチムチな体がエビ反り、ロリ顔が狂った顔になり、チ○コがマ○コの中でズボズボしている様子が丸見えでした。

 うわっ、たまらないな! ますます腰に力が入ってしまいました。するとEちゃんはとうとうイキ過ぎて声が出せなくなりました。それはそうでしょう、1時間なめられイキ過ぎて今度はチ○コでズンズンされれば。

 30分間ずっと狂ったEちゃんのロリ顔を見ながらズンズンし続けました。するとロリ顔が変化して来ました。大きく開いた口がすぼまり、んおっ! んおっ、んおっ! って喉から声を出し始めたからです。

 もはやEちゃんはボクのチ○コでイキ過ぎて、完全に支配された状態でした。ああもうイキそうだ! チ○コを抜いて寸前で止めました。そして仰け反っているEちゃんの頭を横にすると目の前にチ○コを突き出しました。

 そして唇に当てると狂ったようにチ○コをなめ始めたEちゃん、もう完全に狂っていて本能のままチ○コをなめまくり始めました。凄まじいエロ顔のまま、1週間なにも食べて無かったようにチ○コにかぶりついている姿、凄かったです。

 20分後、ああもういきそうだ! 口からチ○コを抜くとEちゃんをうつ伏せに寝かせると、ムチムチな体はもうぐったりしていました。そして足を開くとマ○コは凄いことになっていました。

 そのマ○コにズボッ! とチ○コを入れるとさらにズボズボし始めました。Eちゃんはもう何の反応もありません、ほとんど肉のかたまりになってました。そして今度は自分の快感のためだけにズボズボし始めました。

 30分間マ○コの中でチ○コをズボズボし続けました。うーーーっ、も、もう、これ以上だめだあ! たまらずマ○コの奥深くにチ○コを突き刺すとイッてしまいました!

 うーーーーーーーーーんーーーーーーーーー・・・・・ 凄まじい快感が全身に走り、背中がエビ反り、腰が何回もピクピクして止まりませんでした、ああもう最高だなこれ・・・・・

 5分後、反応がまったくないEちゃんのマ○コからチ○コを抜くと仰向けになって果てました。ボーッとした頭でああ最高だったな・・・・ そのまましばらく熱くなった体を休めました。

 そうか! 日本人の好きなダシ汁ですいとんを煮込めば良いんだってアイデアを思いつきました。ラーメン、豚汁、スープカレー・・・・ すいとんと良く合いそうだ!

 思い立ったら急にうれしくなりました。やっぱセフレとのセックスでアイデアって思い浮かぶんだなこれが・・・・ Eちゃんに出よう! って言ったけど返事がありませんでした。

 仰向けにすると白目が出ていました。体をゆすって起きろ! って何回も言うとやっと起き上がりました。ねえ次いつ? もう次のセックスする日のことを考えているんです。

 イカせまくったEちゃんはふらふらでした。そして腕を組んで駅まで送るとじゃあ! って言って別れました。次の日、ダシ汁のアイデアをテストキッチンで調理士さんと一緒に試作してみた結果、美味しい! でした。

 ああ、これで売り上げアップかも、儲かったら何店か水平展開も考えないとだな。上司に報告すると考えてることは一緒で、水平展開の企画書出せと言われました。

 と言われて考えても考えても思いつきませんでした。あーあ、こうなったらセフレ女子とセックスするしか無いか・・・・ 会社を出ると電車に乗りラブホが多くある駅で降りると駅前カフェで休憩しました。

 10分後、セフレ女子がやって来ました。やあ! どうも! 今夜の相手は38才美容サプリ販売会社の社長、Kさんです。深夜のテレビCMにいつも出ている元モデル女子ですが、美しい顔と体の中身はエロエロなんです。

 底なしの性欲、イカせてもイカせても欲しがる性欲女子です。人は見た目では判断できないってこういうことなんです。セフレKさんと知り合ったのは2年前、それもいかがわしいデートバーでした。

 最初どこかで見たことあるなあ、って思ってたらあの社長だったわけです。それから2年間ずっとセフレの関係が続いています。ねえ何食べたい? Kさんからそう聞いてきたので焼き肉って即答しました。

 Kさんは金持ちなので、夕飯代もラブホ代も払ってくれるのでボクにとっては大変助かります。焼肉店に入りビール飲みながら食べまくると1時間で腹いっぱいになりました。

 店を出るとすぐボクに腕を組んできました。そしてねえ早く! もう待ちきれないわ! って言うと強引に引っ張られて歩きはじめました。そしていやらしい感じのラブホに入るとKさんはすぐベッドにボクを押し倒してキスして来ました。

 38才にしては若く見えるし体に余計な肉はついていません。読者モデルとしてもやっていけそうなKさん、そしてボクを襲うんです。ネクタイを外されズボンのベルトを緩められ脱がされていきました。

 最後パンツを脱がされるとこれが最高なのよ! って言うとKさんはボクの上でスーツを脱ぎ始めました。5分後全裸になったKさんはボクにまたがり腰を落としました。

 おーーー! お、おーーーーっ! 大きな声を出しながら腰を振り始めました。サプリ会社経営の美女が今はバカ顔でボクの上で腰を振り夢中になっているんです、テレビでの洗練された姿はもうありません。

 10分後、ああ! って声を出すとKさんはイッてしまいました。でも10秒もしないうちまた腰を振り始めました。Kさんのマ○コはそれほど気持ち良くありません、でもそのおかげで助かっています。

 次々とイッてしまうKさん、ボクは下で動かずKさんのバカ顔を冷めた目で観察していました。Kさんは自分の快感のためだけに腰を振っているんです、こういう腰の動きが一番気持ち良いのか・・・・

 30分たつと腰が疲れてきたのか動きが鈍くなって来ました。そしてもう腰が動かない! って言い出したんです。ボクは起き上がるとチ○コを抜きました、するとKさんは四つん這いになりました。

 後ろからしてくれと言うことです。細いウエストを両手でつかむと引き寄せてマ○コの中にズボッ! とチ○コを入れました。おーーーーーおーーーーん! Kさんが声を出しました。

 そしてズンズンし始めると、おーーーー! お! おーーーー! って声を出し始めました。細くて長い足、小ぶりなお尻、くびれた腰、肉が付いてない背中、ズンズンするたび全身が前後する体、たまりません。

 そしていとも簡単に次々とイッてしまうんです、こんなにイッても平気なほどの性欲女子・・・・ でも30分ズンズンしているとさすがに我慢出来なくなりました。

 Kさんに、も、もうだめだ、イク! そう言うとKさんは、いいわあ思いっきりブッ放してえーーーー! って叫んだんです。ピルを使っているのは知ってるのでそのまま精子を放つつもりでした。

 サプリ会社の美人社長がブッ放して! なんて言葉を吐くほど気持ち良くなっているんです、もうたまらないです。ズンズンが自然と激しくなりました。するとKさんがイッてしまいました。

 でもボクももうだめでした。うーーーーんーーーーー! 声を出すとたまらずマ○コの中にドクッ、ドクッ、ドクッと精子を放ちました。さすがにこの時ばかりは強烈な快感を感じました。

 マ○コの中への射精、背中がエビ反りして腰がピクピクと動いてたまらない快感を感じました。するとKさんは、おーーーーん! って言うとベッドにバタンと倒れ込みました。

 マ○コの中の快感を5分間たっぷり味わい尽くすとチ○コを抜きました。するとKさんはシャワー浴びたらもっとブッ放してえ! って言うとベッドを立ち上がりバスルームへと入っていきました。

 ボクも追いかけて入るとKさんとシャワーを浴びました。美人でモデルさんみたいな体型、昨夜のムチムチEちゃんと比べると正反対ですがこういうのも好きです。

 そしてシャワーで体を流しながら汗を流しました。するとベッドでもう1発ぶっ放してえ! って。休む間もなくベッドに倒れ込むとKさんがマタを大きく開いて来ました。

 パックリ開いたマ○コは充血していました。いやらしいマ○コだ、まだ精子がイッぱい入っているのに。そこにまたチ○コをズボッと入れるとズンズンし始めました。おっ、おーーーーーーっ! おーーーーー!

 性欲女子のKさんはその快感に酔いしれ、バカ顔のままいとも簡単にイキまくりました。もう何も考えられなくなっていて自分の快感の世界に没頭しているんです。イカせてイカせてイカせまくりました。

 あまり気持ち良く無いマ○コで助かります、これでマ○コ良かったらボクの体が持ちません。でも30分ズンズンするといきそうになって来ました。Kさんをうつ伏せにすると今度は後ろからズンズン始めました。

 イカせてもイカせても夢中で絡みついてくるんです。もう本当にいい加減にしろって感じになって来ました。でもボクも1時間ズンズンしていてもうだめでした。

 ズンズンがどんどん激しくなって来て最後、うーーーーんーーーーー! って声が出ると背中をエビ反りしてマ○コの中に精子を放ちました。ああもう最高だ・・・・ そして5分間その快感を味わうとチ○コを抜きました。

 ああ、もうだめだ・・・・ 仰向けになって寝るとKさんが起き上がり下にさがって行きました。すると1時間ズンズンしていた小さくなったチ○コを口に入れたんです。

 う、んーーーーーうーーーーーーんーーーうーーーーーん! あのテレビで見ている美人社長が、今はチ○コを口に入れて夢中でなめているんです。こんなことしてるなんて視聴者は思わないだろうな・・・・

 それにマ○コより口のほうが気持良いんです。たまらず30分後にチ○コが激しく立ってしまいました。するとKさんがまたがり腰を落として来ました。ああもういいかげんにしろ! でした。

 そして30分Kさんは夢中でボクの上で腰を振り続けました。相変わらずのバカ顔をしたままです。自分で腰を振るともっと気持ち良いんでしょう、イッてイッてイキまくったんです。

 最後、腰が動かなくなるとさすがのKさんも、もうだめ・・・・・ って。何ていう性欲なんだ、このおばさんは・・・・ 呆れてしまいました。でもうっとりした顔は満足そうで笑みも浮かんでいました。

 そして最高だったわ! こんなにいけて私、幸せ! って言ったんです。ボクも果ててしまい放心状態で頭はボーッとしたままでした。すいとん屋ってテイクアウト専門でも良いかも! ってアイデアがポッと浮かんで来ました。

 テイクアウト専門だったら食べるスペースは不要です、廃業した極小店舗なら探しやすいので事業展開も楽です、すいとんとダシ汁は別にわけたほうが良いな、それなら時間たっても美味しく食べられるし。

 食べるスペースが不要なら回転率の計算もしないですむし・・・・ まてよ! すいとん自動販売機って作れないかな? 200円入れると、すいとんがポコッと出てくるやつ。次々とアイデアが浮かんできました。

 満足したKさんとラブホを出ると次はいつ都合よいの? 私だったら昼間でも明日でも明後日でもいつでも良いから・・・・ そんなことを言われました。

 途中駅でKさんは電車を降りて行きました、その後ろ姿は素敵で綺麗だなって思いました。でも30分前までバカ顔でボクの上で夢中で腰を振っていたんです、しかもマ○コの中は精子まみれ状態です。

 明日は30才セフレ女子Yちゃんと約束があります。彼女はごく普通の顔と体型をしているんですがマ○コが名器です。あのマ○コなら何発でもイケます! そして彼女もイカせまくりたいと思いました。

 ボクは株式会社 活かせ屋で働くサラリーマンですが、セフレ女子をイカせてイカせてイカせまくる、イカせ屋でもあります。仕事のアイデア発生源のセフレとのセックスは、これからも続けて行きたい32才男子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2018年5月27掲載
Copyright (c) 2018 もそえ All rights reserved.