『淫界大迷宮』

秋水 作

2.弐之扉


 壱之扉で息絶え絶えになった祐介は、ある意味、進むのが怖くなっていた。
 それでも、進まなくては・・・そうでなければ、死が待っているだけだと、今は、確かに、そう思えるようになっていた。
 再び壁、壁、壁の無機質な世界が続く。
 真っ白な通路と壁の連続は、祐介の神経を不安と焦燥感で犯していった。
「なんだって、こんな目に遭わなきゃいけないんだ〜」
 歩いても歩いても壁に突き当たる白い通路で、祐介は苛立ちきっていた。
「喉が・・・痛い・・・あぁ・・・水が、飲みたい・・・」
 倒れるようにして角を曲がった時、弐之扉が目に映った。
「やっと・・・ふたつ、か・・・」
 気力で扉を開けると、ギリシア神話の女神のような女性が微笑んでいた。
「いらっしゃい〜だいぶ、疲れているようだけど、テストは出来るの?」
 透き通るような白い肌に、シルクの白いドレスに包まれた女性が相手だ。
 祐介は、その美しさに惹かれるように、立ち上がった。
「な、何だ〜今度は・・・?どうすれば、いいんだ・・・」
「大丈夫なの?ここのテストは、ちょっと難しいわよ〜」
「頼む・・・水を〜水をくれないか・・・」
「ダメよ!それは、違反行為よ〜聞いたと思うけど、違反は即、死・・・もし、あなたが勝てば・・・そこの水をあげるわ〜勝てば違反じゃないわ」
「分かった・・・よし、やろう〜」
 祐介は女神の前に胡坐を掻いて座った。
「このわたしを、あなたの肉棒を使わずに絶頂へと導くのよ〜」
「つまり・・・君をイカせるということか?」
「そうよ〜わたしは無理に我慢はしないわ〜だから、感じさえすれば・・・可能性はあるわ〜壱之扉より、簡単かも知れないわね〜どう?自信は?」
「あぁ、イカせてやるよ!気持ち良くな〜それで、制限時間は?」
「そうね、それが問題かも・・・5分よ!」
「5分・・・せめて、10分は欲しいなぁ〜」
「それじゃぁ、誰でもイクわ〜・・・ネッ」
 美しき女神はベッドに横になり、タイムをONにした。
 祐介は制限時間を考え、女神のウィークポイントを探った。
(こういうタイプは恥ずかしさに弱いはずだ〜)
 女神のシルクの裾を捲り上げ、太股の間に入った。
「下着を穿いてないんだ〜しかも、毛もきれいに剃ってるから丸見えだ〜」
「イヤッ・・・」
 女神の白い肌が朱く色づいた。
 引き締まった長い両脚を高く上げ、自分の目の前に女神の局部を置いた。
 きれいなワレメにむしゃぶりつき、舌を差し込みクリトリスを舐め始めた。
 同時に萎んだ菊の蕾に指を挿入し、もう1本の指でGスポットを捉えた。
「あぅっ・・・そこは・・・えっ、イヤッ、あぁ〜いぃ〜あぅ、あぁ〜あぁ〜〜」
「うっわぁ〜〜女神って、イヤらしいんだ〜お尻の穴までピクピクしてる」
「そ、そんなぁ〜〜あぁ〜でも〜いぃわぁ〜〜もっと、擦ってぇ〜〜」
 女神が愛撫を要求した。
 祐介は、今がチャンスと思い、舌も指も限界まで動かし始めた。
「あぁ〜〜ダメぇ〜あぁ、きちゃう〜あぁ〜いいぃ〜〜イッくぅうう〜〜」
(はぁ〜っ・・・イッたぁ〜〜じ、時間は?)
 制限時間の5分まで、まだ、1分以上残しての完勝だった。
「はぁ〜、すごいわ〜こんなに早くイカされたの初めてよ〜」
「じゃあ、水・・・水をください」
 女神は水差しから自分の口に水を含み、祐介に口移しで飲ませた。
「一気に飲むと身体に毒だから・・・さぁ、もう、飲んでいいわよ〜」
 祐介は不思議な感じがしたが、とにかく渇きを潤した。
「はっ、はぁ〜〜ぁ・・・やっと、生き返った・・・ありがとう〜君のおかげだ」
「どうして?」
「だって、水を・・・。大丈夫かい?君には危害は及ばないのかい?」
「あなたって、優しいのね・・・良かった〜あなたがクリアできて・・・」
 女神の微笑を受けながら、祐介は妙な気分がしていた。
 早く次に行かなくてならないのに、このままでは中途半端な気がしていた。
「今は、たいしたお礼も出来ないので・・・気持ちを受け止めて欲しい・・・」
 祐介は女神のシルクのドレスを丁寧に脱がすと、優しく口づけをした。
「な、何をするの?早く次に進まないと、出られなくなってしまうわ〜」
「いいんだ・・・そうなったら、それはそれで僕の運命だと諦めるさ・・・今は、それより、あなたを本気で愛してあげたい・・・それしか気持ちを伝えることが、今の僕には出来ないから・・・受け止めて、欲しい〜」
「あなたって・・・バカなひとね・・・でも、嬉しいわ〜」
 ふたりは自然と重なりベッドの上で愛し合った。
 祐介は女神の透き通った白い肌を優しく愛撫した。
 女神は祐介が活力を得るように、自分の蜜を飲ませた。
「美味しいなぁ〜君の蜜は特別なのかな?こんなに美味しい蜜は初めてだ」
「次は、さらに大変だから、体力は残しておかなきゃダメよ・・・わたしがあなたの肉棒に力をあげるわ〜」
 女神は美しい口唇で祐介の肉棒を咥え、肉棒全体を丁寧に舐め始めた。
「これは、イレギュラーなこと・・・あなたの気持ちへの答えよ〜」
 祐介の股間に跨り、硬直した肉棒を自分の蜜壷の中に上から沈めていった。
「あぁ〜、気持ちがいい・・・、このまま・・・このままで・・・」
 女神も深く肉棒を自分の中に沈めたまま、じっと目を閉じていた。
「あぁ〜もう、いいよ〜ありがとう・・・これで、気分良く次に行けるよ」
「そう・・・絶対に全てをクリアしてね!わたし・・・祈ってるから・・・」
「ありがとう〜僕の女神・・・また、逢えるよね?」
「えぇ・・あなたが、この迷宮から・・淫界から脱出できたら・・・きっと〜!」
「分かった!じゃあ、頑張るよ」
 祐介は、迷宮に迷い込む前より活力に溢れ、参之扉を目指して出発した。

 2004.7.3掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品