ありさ姫 地獄槍

『愛と官能の美学』
Shyrock 作



第六話“花芯のほてり”

 現在槍を操っている執行役人に、待機中の役人が話しかけた。

「力を入れ過ぎて姫を殺めるでないぞ。『時をかけてゆっくりといたぶるものとし、あやまって臓腑を突き破ることなきように』との親方様からのご命令じゃからのぅ」
「承知しておるわ。間違いて殺めてしまえば元も子もないからのぅ。姫君にはじっくりと愉しんでもらわねばのぅ」
「それにしてもかかる美しい姫君の女陰を、張形槍で突き回すことになるとは夢にも思わざりきな。それがしも執行役人のお役目を頂戴して久しきがこのようなる刑は初めてじゃ」
「それがしとても同じ。血生臭い刑よりずっとありがたいお役目じゃ」
「なお望めるならば我が肉槍を挿し込みたいものじゃがのぅ」
「しっ、声が大きいぞ。殿の耳に入っては拙いぞ」

 陶器のような白い肌、ほどよい大きさの乳房、見事にくびれた腰の線、適度な肉付きの太股、さらにはきれいに剃り上げられた小高い恥丘、いずれをとっても非の打ち所がないありさ姫の麗しき肉体。
 それだけでも十分に衆目に値するのだが、そのうえ美姫の毛を失い生々しい柔肉の割れ目に穂先が食い込む光景を観衆は食い入るように見つめた。

「うう・・・」

 刑の執行が進むにつれて、ありさ姫の表情にわずかな変化が訪れていた。
 最初は破瓜の痛みもあって顔を歪ませていたありさ姫であったが、媚薬は治癒効果もあるのか次第に苦しそうな表情は消え去り、頬にうっすらと薄紅が差していた。
 かすかではあるが肉体の奥からふつふつと沸き立つ不思議な快感が、徐々にありさ姫を支配し始めていた。

(あぁ・・・いかで・・・?身体が燃ゆるように熱き・・・。それにこのむず痒いようなる感覚・・・はて、これはいったいどうしたというのじゃ・・・?)

 身体の痒みとほてりは、張形に塗り込められた媚薬が次第に効果を現したことによるものであったが、そもそも媚薬の効果など知らないありさ姫は身体の異変が媚薬によるものだとは知る由もなかった。
 次第に芽生えくる肉の歓びに疑念を抱きつつも、その気配を他人に悟られないようにと懸命に耐えていた。

「あぁっ・・・」

 張形を介して膣粘膜に塗り込められた媚薬は体内へと沁みこんでいき、ありさ姫の肉体を歓喜の渦中へと巻き込んでいった。

「あっ・・・あぁ、熱い・・・」

 ありさ姫の唇から最初にこぼれ落ちた言葉は、身体の熱さを訴える言葉だった。
 少量塗布するだけでも十分に効果を発揮する媚薬を、秘部内外に隈なく塗り込められたありさ姫が平然としていられるはずがない。
 身体が燃えるようにほてり出すばかりか、秘部が激しく痒くなる特徴があった。
 その兆候は早くも現れ、熱さを訴えるばかりか、次第に息遣いも荒くなっていた。
 執行役人が突きこむ槍に対して、ありさ姫はわずかだが腰を震わせうめきをもらした。

 刑の執行を見守っていた黒岡源内は淫靡な微笑を浮かべたあと、執行役人に対して突如刑の中断を命じた。

「しばし槍責めをやめい!」
「ははっ!」

 ありさ姫を責めていた執行役人の動きがぴたりと止まり、女陰に挿し込まれていた槍はそっと引き抜かれた。

「そろそろ薬が効きて来たようじゃな。痒くて堪らなくなると聞き及ぶよし、槍使いは一休みして眺めてみるもおかしぞ。皆の者、姫がよがり狂うを見物しようではないか。そのうち槍で女陰を挿してくれとすがるはずなれば。がははははは〜」
「ははっ!御意!」

 執行役人は槍を抜いた後、後方に下がりありさ姫を見上げた。
 その光景はまるでもぎたての水蜜桃の割れ目から、紅いうしおがぽたりぽたりとしたたるようで、不思議な艶やかさが漂っていた。

 奇抜で淫猥な前代未聞の処刑方法に観衆はただ呆然とするばかりであった。
 中には、竹の柵にしがみつき目を爛々と輝かせて食い入るように見つめている男もいた。

「すげえ・・・こんなすごいものを見せられたら、おれ、こんにゃ悶々として眠れないよ」
「ところで刑はもう終わったのか?槍のお役人さんが休んでいるが」
「おい!お姫様を見てみろ!なんかずうたいをもじもじさせ始めたぞ。いったいどうしたんだんべい?」

 浪人風の男が村人たちの疑問に答えた。

「あれは媚薬のせいじゃ」
「ん?媚薬だと!?お武家様、そりゃ本当か!?道理でお姫様の様子が変だと思っただぁ」
「それも並みの媚薬ではなさそうじゃ。この先、目を放すではないぞ。とんでもないことになりそうじゃ。がっはっはっ」



第七話“媚薬とのいくさ”

 男の言葉は的を得ていた。
 秘裂から槍が引き抜かれた後も身体のほてりは治まるどころか、逆にひどくなり「熱い、熱い」と訴え続け、観衆からも一目で分かるほど息遣いが荒くなっていた。
 さらに、陰部の痒みは尋常なものではなく、もし今磔台に拘束されていなければ体裁構うことなく掻きむしりたいほどであった。
 全裸で腰をもじもじさせ懸命に痒みに耐えるありさ姫の姿が、黒岡たちの偏執じみた加虐心をひときわ煽った。
 ありさ姫は苦悶の表情を浮かばせ、その白い肌には珠のような冷汗を滲ませていた。

「あぁ・・・あっ、あっ・・・ああっ・・・」

 黒岡は床机から立ち上がり磔台近くまで歩み寄ると、痒みに耐えるありさ姫にわざと大声で尋ねた。

「姫よ、もしかしていづこか痒いのか?」
「ううっ・・・うぐぐっ・・・」

 ありさ姫は憤怒と恨みの形相で黒岡を睨みつけた。

「いづこが痒いのか言ってみよ」
「くっ・・・・・・」
「首か?背中か?痒いところを言ってみよ。処刑中ではあるが姫のことなれば格別に役人に命じて掻いてやっても良しぞ」
「いづこも痒くなどなしな」
「ふふふ、本当にそうかのぅ?あまりに腰をくねらせるものなれば女陰でも痒くなってきしやと思ったがのぅ。違っておったか。わはははは〜」
「うううっ・・・」

 やがて媚薬はさらなる効果を発揮し始めた。
 ありさの額にあぶら汗が光る。

「ううっ・・・か、かゆい・・・・・・」
「ほほう、ついに痒いと申したな?もう我慢しきれなくなってきたか。姫、もう一度尋ぬ。いづこが痒いのじゃ?」
「くっ・・・さることは申せぬ・・・」
「正直に言ってみよ。女陰ならざるや?」
「ううう・・・うぐっ・・・か、かゆい・・・」

 ありさ姫の腰の振り方が先程より激しくなってきた。
 もう我慢の限界なのだろう。

「ひぃ〜〜〜!!か、かゆい・・・!!ううう〜〜〜〜〜〜〜!!」
「はっはっは〜、かなり薬が効きて来たようじゃのぅ。ありさ姫、女陰が痒くて堪らなくなってきたのじゃろう?」
「ああっ・・・いったいあの壷に・・あの壷にいかなる薬を入れしや・・・?」
「それは良き質問じゃ。壷の中の薬とは、わずか塗るのみで激しき痒みをもよおし、やがては男が欲しくて堪らなくなるじゃ。わははははは〜〜〜」
「お、おのれ!黒岡めぇ・・・卑怯なる真似を!」
「ほざけ!恨むならば無能なうぬの父を恨むべし!」
「それは聞き捨てならぬ言葉!父の悪口は許しはべらずぞ!」
「さして大口を叩いていらるるもあとわずかじゃ。まもなく『女陰を擦って欲しき』と泣きて頼むじゃろうて。ほえ面が楽しみじゃあ!がははは〜!」
「くっ!なんと無礼な!卑劣なる男め!」

 散々辱めの言葉を並べ立てた黒岡は、すたすたと元の床机のある方へと戻っていった。

 ありさ姫の身体に媚薬による新たな変化が現れ始めていた。
 ほてりが更にひどく燃えるように熱くなり、更には花芯がびっしょりと濡れそぼり、痒みと相まって肉壷を掻き毟りたいような心境に陥っていた。
 それでもありさ姫は歯を食いしばって必死に耐えた。
 誇り高き自尊心がありさ姫を懸命に耐えさせたのだった。
 それでも激しいほてりと痒み、それに強い性欲は怒涛のように押し寄せありさ姫を苦しめた。

「うううっ・・・くぅっ・・・!あ、熱い!か、かゆい!ひぃ!うぐぐぐぐぐっ・・・!!」

 その頃、柵の向こうが興奮の坩堝と化していた。
 ありさ姫のあられもない姿に鼻血を垂らしてぶっ倒れる若者から、大勢の前だというのに褌の紐をほどき怒張した肉竿をしこしこと擦る者まで現る始末であった。

「うわ!汚ねい!こっち向いて擦るなよ!」
「こらぁ!おらにぶっかけるとぶっ殺すぞ!」

 大笑いする者、嘲笑する者、眉をひそめる者、逃げていく者・・・
 ぴんと張りつめた緊張の糸がほんの一瞬だがぷつりと切れ、刑場とは思えないような穏やかな空気が流れた。59

 だがそんな空気もありさ姫がもらす悲痛な声にすぐにかき消されてしまった。
 観衆の目は再びありさ姫に注がれた。

「痒みと疼きが続くとどうなるんじゃ?」
「んだな、おらにはよく分からんが、狂い死にするんじゃねえべか?」
「そうか。かわいそうになあ」
「あんなきれいなお姫様に『べっちょ掻いてくれ』と頼まれたら、おら何をおいても絶対にえぐよ」
「わっはっはっは〜、そりゃ、おらも同じだべ」
「おらぁ、あのお姫様がだんだん哀れに思えてきた・・・」
「んだなこというと役人にしょっ引がれるぞ」
「だけど何で今槍責め休んでるんだんべい?」
「挿し込まないで放置しておく方がかえって堪えるからではねえべか」

 そんな観衆のざわめきをよそに槍責めが続行されようとしたとき、再び黒岡が立ち上がった。

「おい、余にその槍を貸せ」
「はっ?ははぁ!」

 執行役人は思いも寄らない城主からの下知に一瞬戸惑いを見せたが、すぐさま張形の着いた槍を黒岡に手渡した。



第八話“地獄槍”

「うぬは槍使いの名手なるが『女泣かせの槍使い』には程遠しな。余が手ほどきを見せてやればよく見ておけ」
「はっ!御意!」

 黒岡はそう告げると穂先を媚薬の壷に浸け、ぽたぽたと滴らせた槍をありさ姫の股間に向けた。
 ありさ姫は激しい痒みと劣情に苛まれ腰をなまめかしく動かしている。
 もしも手足が自由になるならば、人目はばかることなく秘所を掻きむしりたい心境であった。

「ふふふ、ありさ姫よ、痒いか。槍で穴を掻き回してくれと余に頼んでみるや?ぐふふふふふ・・・」
「くっ!あだごとが過ぎるぞ!」

 本音は茄子でも胡瓜でも構わない、とにかく花芯にものを押し込み激しく擦って欲しい。
 痒みと劣情の辛さはそれほどまでに深刻で、ありさ姫を苦悶の淵に追い詰めていた。
 だがそのような破廉恥なことを父を殺した敵国の城主に懇願できるはずがない。
 姫としての誇りと乙女としての恥じらいがそれを阻んだ。

「痒いのはこの辺かのぅ?」

 黒岡はわざと穂先を痒みの壷に挿し込むことを避け、草むらが刈り込まれて丸見えになっているさねをぐりぐりと擦った。
 粘膜であるさねにも媚薬が付着し疼きが半端ではなくなっている。
 ありさ姫は火がついたようにいっそう激しく身体をくねらせた。
 
「あぁっ!そこはぁ・・・!あっ、あっ、あっ!ああっ〜〜〜・・・!!」

 花芯が燃えるように熱くほてり、激しい痒みに苛まれている最中、さらに追い討ちをかけるようにさねを擦られたありさ姫は狂ったように身悶えした。

「ぐふふふ・・・ここか?ほれほれ、ほれほれ」

(グリグリグリ、グリグリグリ)

「ひぇ〜・・・や、やめて・・・ご、後生じゃ・・・あああっ〜・・・そんな無体なぁ〜・・・なぶるならばいっそのこと殺したまへ!!」

 黒岡が槍を操りありさ姫が叫喚する様を、下川や家臣たちは言葉を失い呆然と見つめていた。
 観衆も淫靡で扇情的な光景を固唾を飲んで見守っていた。

「ぐふふふふ・・・いじめるのはもうやめるとするか」

 黒岡はそうつぶやくと、穂先を壷の中に深々と浸し、ぽとぽととしずくの垂らしながら再び秘裂に向けて構えた。

「少し楽にしてやろう」

 黒岡は夭桃を思わせるありさ姫の秘裂に穂先をずぶりと突き刺した。

(ずぶりっ!)

「うぐぐっ!!」

 ありさ姫は堪らずうめき声をあげた。

 穂先はまるで男根のように抽挿を繰り返した。

(グッチョグッチョグッチョ・・・グッチョグッチョグッチョ・・・)

「ふぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

(グッチョグッチョグッチョ!グッチョグッチョグッチョ!)

「あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ひぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 傍で待機している執行役人たちもありさ姫の乱れぶりに唖然としている。

「す、すごい・・・」
「あの慎ましやかなる姫君とは思えざるほどの乱れぶりじゃ・・・」
「あぁ、いかん。こちらまで昂ぶってきたり」
「いやぁ、それがしとて同じじゃ」

 疼く花芯を張形で擦られたありさ姫は、無念の表情の中にかすかに安堵の表情を浮かべた。
 それはほんの一瞬の出来事であった。
 観衆は目敏くその瞬間を見逃さなかった。

「おおっ、あのお姫様、城主様にかっこわり場所を槍で突かれているのに喜んでいるではねえか。かなりの助平だべ」
「おめえも見たのか。おいらもちゃんと見たぞ。それにしてもすんごい場面だなあ」
「こんな処刑初めて見るだべ。ちゃんと目に焼きつけておかなければもったいねえ」

(グッチョグッチョグッチョ!グッチョグッチョグッチョ!)

「くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!いやっ!!もう許したまへ!!」
「痒みが取れしかばもう槍は無用と言うや?ははは〜、これは刑じゃ、姫の思うようにはならずぞ」

(ズッチョズッチョズッチョ!ズッチョズッチョズッチョ!)

「あぁっ!!あぁ、もうやめたまへ!!後生にはべる〜〜〜〜〜〜〜!!」



第九話“夕陽の彼方”

 繰り返し壷に浸された穂先は、水飴のような液体を滴らせながらありさ姫の女陰を何度も襲った。

「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ぐわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 男根であればいかに精力絶倫な男が長丁場に及んだところで、最後は必ず発射という終幕がある。
 ところが無機的な張形の場合は操る者がやめない限り終焉がない。
 槍をさばく人間が中止を意識しない限り延々と続くことになる。
 淀みない快楽の連続に、ありさ姫は何度も絶頂に達した。
 そして過酷な絶頂の連続に何度も失神した。
 失神しても水を掛けられて、正気へと戻されてしまう。
 そして引続き激しい槍攻撃を浴び、快楽の波間をさまよう。
 槍の使い手はいつのまにか黒岡から最初の執行役人に代わっていた。
 黒岡から「生かさず殺さずの“女陰槍”」を伝授された執行役人たちは、いつしか巧みな槍さばきを見せていた。
 繰り返し絶頂に達し、ありさ姫の恥じらい、奥ゆかしさ、そして理性は粉々に崩壊しようとしていた。

 やがて陽が西に沈み夜のとばりが下りても、執行役人が交代しただけでありさ姫への槍責めは続行された。
 刑は間断なく一昼夜行なわれ、翌日も刑は引き続き行なわれた。
 磔という過酷な姿勢と絶頂の繰り返しによる体力の消耗は想像を遥かに超えていた。
 水や食物も与えられず、睡眠もままならず、ありさ姫の肉体は次第に衰弱していった。
 薄れ行く意識の中、今は亡き父や母そして弟の姿が浮かんでは消えていった。

(父上さまぁ・・・母上さまぁ・・・ありさはもう限界です・・・・・まもなくお傍にまいります・・・・・・景勝・・・あとを、あとを頼みますぅ・・・・・・)

 磔刑は三日目を迎え、その日もすでに夕方になっていた。
 すでにその場には黒岡や下川の姿はなく、観衆の影もまばらになっていた。
 執行役人はありさ姫の様子が急変していることに気づいた。
 ありさ姫はうな垂れて、目を閉じていた。
 それは実に静かな幕切れであった。
 ありさ姫の死は、すぐに執行役人から黒岡源内へと伝えられた。

 ありさ姫の陶器のような白い肌は夕陽を浴びた赤く染まっていた。
 苦しみから解放されたありさ姫の表情は、穏やかでやさしいふだんの表情を取り戻していた。
 十八才にして儚く散った若い命を惜しむかのように、梢に止まった烏が悲しそうに鳴いた。




あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.11.17掲載  
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。