女教師は蜜の味〜Side・L〜

蘭丸 作

(後編)

 ラブホの一室に入ったとたん、突然、忠司くんが背後から抱きついてきた。
「え、やンッ……ちょっと」
 完全な不意打ち。しかも、扉だってまだ閉めてない。
「だめよ、ねえ、忠司くん……だ、だめだってばァ」
 けれども、野獣と化した美少年くんは聞く耳も持たず。
 わたしの腰にしがみついて、身体の前面に手をまわしてくる。
「ああッ、これが先生の胸……すごいよ、すごい柔らかいよォ」
「あンだめ、そんなとこ揉んじゃだめェン」
 乳房を強く掴まれたまま、わたしは、腕を伸ばして扉を閉めた。
 無理な姿勢でそんなことをしたから、自然と扉に両手をつく形になってしまう。
 すぐに忠司くんがワンピの裾を捲りあげた。
「先生、可愛い下着を履いてるんだね」
 ピンクのパンティも膝まで引きおろされる。
 わたし、もうすっかりパニック状態。
 ついさっきまで……部屋の扉を開けるまでは、あんなにドキドキしてたのに。
 女としての期待や不安、教師としての罪悪感。いろんなことが頭のなかでグルグルしてたのに。
 今は別の意味でドキドキしてる。何かを考える暇もない。
 考えるよりも先に、忠司くんが手早くズボンとブリーフを脱いで、わたしのお尻に身体を密着させてきた。
 すごい……忠司くんのアレ、もうカチンコチンになってる。
「ねえ、お願い。こんな場所じゃなく」
 どうせ抱かれるならベッドの上がいい。
「だめだよ。俺、もうだめなんだ。入れたくって仕方ないんだ」
「た、忠司くん……」
「ずっと先生に憧れてたんだ、中学のときからこうしたかったんだ」
 え、中学からって。
 もしかして……今の、さりげない愛の告白?
 振りかえろうとした瞬間、忠司くんがわたしのなかに入ってきた。
「ッは、はうーン」
「うァ……す、すごいよ。麻衣ちゃん先生のここ」
 膝がガクガク揺れる。突然の挿入だから、待ち焦がれていた太いものだから、普段よりも感じる。
「熱くてギュウギュウで、それに……すっごく濡れてる」
「ああン、嘘……そんなの」
「嘘じゃないよ。ほら、こんなにグチュグチュ音がしてる」
 反動をつけてさらに腰を進めてくる。若いオチン×ンが身体に深く突き刺さる。
「もしかして、公園のときから濡れてたの?」
「ンン……ゥ」
「ねえ、先生。ちゃんと答えてよ」
「言えないッ、そんなの言えないッ」
 そう、言えるわけがない。
 正直に答えたら、もっと恥ずかしい思いをすることになるから。
 わたしのお尻を両手で掴んで、忠司くん、腰を前後に振りはじめた。
「ああッ、最高だよ、夢みたいだ。俺、麻衣ちゃん先生とセックスしてる」
「はあァゥ、ン、ンゥ」
「やばいよ俺、もう死んでもいいかも……」
 パンパンッてお尻を打ち抜かれる。ラブホの部屋で、立ったまま扉に手をついて、わたし……元生徒の子供とセックスしてる。
「先生、ワンピース脱がせてもいい?」
「ハアハア……だ、だめえ」
「脱がせるよ、ね、いいでしょ」
「だめだめ、恥ずかしいッ!」
 けれども自分からバンザイの姿勢になって、ワンピースを首から抜き取られる。
 パンティと揃いのブラもすぐに身体から外された。
 裸になって、両手で胸を掴まれて、後ろからズンズン突かれる。
 快美の渦が波紋になって身体を襲う。
「あ、あン、だめ……ッ」
 なんか、わたし……いつもより感じちゃってるかも。
 立ったままのエッチって、裸にブーツだけって……すっごくヤラシイ。
 まるでレイプみたい。
 公園のときもそうだったけど、やっぱり、わたしってMなのかも。
「あッ、あッ、あッ……た、忠司く……ゥ、ううン」
 声が裏がえる。性感と男の子の匂いで、頭がクラクラする。
 ラブホのドアが目の前で揺れている。
 ううん、揺れているのはわたしのほう。
 年下の男の子に犯されて、レイプみたいな恰好で挿入されて、揺れてる。
 それが恥ずかしくてわたしは目を閉ざした。でも、そうしたところで恥ずかしさが消えるわけもない。むしろ、意識が股に挟まっているものに集中してしまうだけだった。オチン×ンの太さがわかる。形状と熱さがわかる。わたしのなかで動いているのがわかる。
 忠司くんの息づかいが、粘膜と愛液の擦れる音が耳に心地いい。
 身体のなかでバチバチと火花を散らして、快感が膨らむ。どんどん膨らんで、大きくなって、破裂しそうになる。
 ああッ、もうだめ。
 くる、きちゃう……イ、イッちゃう……。
 その言葉が口からこぼれそうになった寸前、先に忠司くんが吠えた。
 ビュクビュク、ってわたしのなかで射精する。
「ああーンッ!」
 わたしも、つい遠慮なしの喘ぎを飛ばしてしまう。
 アソコのなかでビクンビクンッて震えるオチン×ン。
 もう少しでイケそうだったのに、っていうもどかしさと焦燥感。
 あらゆる感覚と感情が混ざりあって、たまらなくって、糸を引くみたいな喘ぎ声が出た。
 ヌチャッ、て音をたててオチン×ンが外れた。
「はあ……ン」
 すぐにわたしは背中を沈めて……というか、ほとんど崩れ落ちる感じで床に膝をついた。
 自分から彼のペニスを口に含む。
 絶頂直前でお預けを食わされたから、すっかり欲情しちゃってる。
「ああ、先生……ッ」
 口で前後にしごきながら、上目づかいに彼のことを見あげた。
 忠司くん、すっごく気持ちよさそうな顔。
 男の人のそういう顔って、女にとって勲章よね。だって、自分に溺れてくれてるって証拠だもの。女なら誰でもいいのかもしれないけど、それでも、やっぱり悪い気はしない。
 年下の男の子だから、よけいに感慨も強いのかも。
 何かをしてあげたい、って気持ちになっちゃう。
 ……なんてことを考えるのは、やっぱり教師という職業柄のせい?
「ねえ、次はベッドで……」
「う、うん」
 狭い廊下に衣服を脱ぎ散らかして、ふたりで裸になって、寝室に入る。
 射精をして冷静さが戻ったのか、忠司くん、すっかり緊張した様子。
 もしかして、こういうホテルはじめてなのかな?
 なんて、わたしも数回しか利用したことないんだけど。
「先生、俺……ごめんなさい」
 と、唐突に申しわけなさそうな顔の忠司くん。
「本当にごめん。俺、あんなふうにするつもりなかったんだ」
 あんなふうって……あ、さっきのエッチのことね。
「つい夢中になっちゃって、わけわかんなくなって……それで」
「いいのよ、別に」
「でも」
「男の子なんだもの、仕方のないことだわ」
 最初に誘ったのはこっちなんだし。それに……わたしも興奮しちゃったしね。
 なんとなく大人ぶってみせたくなって、リードしてあげたくなって、わたし、自分から彼に身をすり寄せた。
 忠司くん、思っていた以上に胸板が厚い。
 太腿を中心に、足腰もがっちりと引き締まってる。
 まだ陸上をつづけてるのかなァ。
 まずいぞ。顔だけじゃなく、身体つきもタイプかも。
「俺、前から好きだったんだ」
 またまた不意打ちの告白をされて、わたし、ついドキッとしてしまう。
「先生の唇。綺麗でエッチぽくて、好きだったんだ。授業中もずっと見てたんだぜ」
 あ……そっちのことなのね。
「まだ信じらんないよ。先生が俺のをフェラしてくれたなんて……麻衣ちゃん先生と裸でこんなふうにしてるなんてさ」
「わたしだってそうだわ」
「せ、先生も緊張してるの?」
「当たり前じゃない」
 忠司くんの腰に両手をまわして、密着を強くする。乳房が彼のわき腹に当たる。
「ほら、こんなに心臓がドキドキしてるの」
「ああッ、先生のオッパイが当たってるゥ……」
「ウフフ。こんなのでも気持ちいいの?」
 だって忠司くん、ピクピク震えてるんだもの。
 胸を押しつけてるだけなのに。
「もっと気持ちよくしてあげよっか?」
「え、せ、先生」
 困惑する忠司くんの身体をベッドに甘く押し倒した。
 彼の上にまたがる形で。
 そのまま彼のおなかに乳房を寄せて、牝猫の姿勢のまま上半身を滑らせる。
 乳房全体で、ときに乳首だけを触れさせる軽いタッチで、肩から胸、腰にかけてを丸くなぞる。オチン×ンにもそっと擦りつける。
 時折、こぼれる髪を指でかきあげたり、上目づかいで顔を見あげるのが隠し味。
 仕上げは、ネットリとしたキス。
 触れあうだけの軽い接吻でもなければ、ディープキスでもない。からかうように、じゃれあうように舌と舌だけを絡めさせる、一番いやらしい粘膜の接触。
「あああ……ッ」
 あは。忠司くん、期待通りの反応。
 目がすっかり蕩けきってる。
 これ、前の彼氏に仕込まれたテクニックなのよね。
 大学時代の級友で、今は私立の女子高で国語を教えている彼。
 半月前に別れたばかりの男。
 こうして忠司くんとホテルに入ったのも、彼を誘惑したのも、もしかしたら、あいつに対するあてつけの気持ちがあったのかもしれない。
 それとも……まだ未練があるのかなァ。
 だめだめ。忘れなくちゃ……だめよ、麻衣。忘れなさい。
 もう一度だけ軽くキスをしてから、わたし、今度は忠司くんの胸に顔を寄せた。
 尖らせた舌先を乳首に押しつける。
「え、先生……ゥああ」
 コロコロと舌を動かして舐めながら、右手をオチン×ンに添えて、上下に擦る。
 忠司くんいわく「エッチぽい唇」で乳首を吸う。
 どう? 先生だって女なのよ、こんなことだってできるのよ……。
 忠司くんに。そして……わたしを振ったあいつに誇示するかのように、指と舌だけで男性を翻弄する。いやらしいことで苛める。
「どう、気持ちいい?」
「最高だよ。先生ってすごいや、こんなことまでできるなんてさ」
「ウフフ……」
「なんか、風俗で遊んでるみたいだよ」
「あン。だめよォ……女性にそんなこと言っちゃあ」
「ご、ごめんなさい」
 そういえば、あいつも同じようなこと言ってたっけ。
 風俗でも働けるんじゃないか、みたいなこと。
 なんか、本当に働けるかも……って気になっちゃう。
「忠司くん、そんなお店にいったことあるの?」
「え」
「風俗店とかのこと」
「ううん、ないよ」
 そうだよね、まだ高校生だもんね。当たり前か。
「ねえ、先生……胸、さわってもいい?」
「さわりたいの?」
「うん」
 彼の手首を取って、乳房へと引き寄せた。
 指が乳首に触れたとたん、ふたり同時にピクンッ、て身体が震えた。
「ああッ、本物だ……本物の麻衣ちゃん先生のオッパイだ」
「恥ずかしいわ。わたし……胸、自信ないから」
「そんなことないよ」
 性熱にまみれた乳房を遠慮がちの手で揺さぶられる。
「すっごく大きくて柔らかいよ、EかFはあるんでしょう?」
「え、Cカップよ」
「本当に? もっと大きく見えるけど」
 それも、前の彼氏の口癖だった。
「先生って着痩せするタイプなんだね。たまんないよ、これ」
「ああ……ン」
 忠司くん、今度は両手で左右の乳房を揉みはじめる。
 甘い鼻息を何度ももらして、わたしは、腰をモゾモゾ揺さぶった。
 そんなに熱心に揉まれたら、いやでも変な気分になっちゃう。
「ンンゥ、た、忠司くん……指だけじゃなく」
 わたし、自分から彼の顔に乳房を寄せた。
「吸って。ねえ、吸って?」
 拗ねた声でねだると、すぐに忠司くんは首を突き伸ばしてきた。
 そして、彼が乳首を口に含んだとたん、
「ァあーン!」
 自分でも驚くくらいの大声がついこぼれてしまった。
 やだ、これ……すごくいい。
 吸われるたびに、舌でほじくられるたびに……乳首が、ビリビリッて痺れる。
 感電の衝撃が手足の先まで響いてくる。
「先生、すごくエッチな顔になってる」
「あンだめ、そんなの説明しないで……言わないで」
「感じやすいんだね、先生って。俺、嬉しいよ」
 右の乳首を涎でドロドロにすると、忠司くん、今度は左にも吸いついてきた。
「ッうう、ッあ、やン……いい……き、気持ちいいッ!」
 ずっと我慢していたその言葉まで自然ともれ出る。
 やっぱり変だ、わたし。胸だけでこんなに乱れるなんて、これまで一度もなかったもの。
「いいの、ねえ、吸って。もっと強く吸ってェ」
 忠司くんの頭に両手をまわして、自分から乳房を強く押しつける。彼の舌が、頬が顎が、尖った乳首に当たる。どんなふうに舐められても、どんな場所に触れても、ひどく感じる。さまざまな音色の声が出てしまう。
 怖い。気持ちよすぎて怖い。乳首が、身体が、おかしいくらいに敏感になってる。
 ううん、そうじゃない……わたし、淫乱になってる。
「先生……俺、もう我慢できないよォ」
「ああン、入れたいのね? 入れたくって我慢できないのね?」
 違う。本当に我慢できなくなってるのは、わたしのほう。
「はめたいのね?」
「うん、先生のアソコにはめたい」
「なら、それじゃあ」
 わたしは、お尻を揺らして彼の腰にまたがった。
「今度はわたしが上になる……はめてあげる」
 自分が教師だなんてことはすっかりと忘れて、先走りの液でヌルヌルになったオチン×ンに指を添えた。
 亀頭をアソコにあてがって、少しの躊躇もせずに腰を沈める。
 ヌプッ、て入った。
 ふたりの吐息が重なって、ケダモノの匂いになって、ラブホの部屋に溶ける。
「あーン、ふ、太ォい……」
 喘ぎながら、わたしはお尻を前後に動かした。
「うわッ……すごいよ、先生。それ、すっごくいやらしいよ」
「え……な、何?」
「それだよ、その腰づかい。たまんないよォ」
「あン、これ? これがいいの?」
 そう言って、今度は腰を丸く揺さぶってみせる。
「うん、すごいよ。上半身と下半身が別の生きものみたいでさ。なんか……まるで蛇みたいだ」
 忠司くん、ことごとく前の男と同じことを言ってくれちゃう。
 つまり、本当にそうだってことだよね?
 風俗で通用するテクニックがあって、衣服の下にいやらしい乳房を隠し持っていて、セックスのときは牝蛇みたいな腰づかいになって。それで、普段は中学校で英語を教えている女教師。
 なんか……かなり複雑な心境かも。
 でも、今はそれ以上のことを考える余裕なんてない。
「あンあン……いいッ、これいい……ッ、き、気持ちいいッ!」
 何を考えても、何を言おうとしても、その単語だけが口からこぼれてしまう。
 気持ちいい。
 アソコに突き刺さっているオチン×ンがいい。たまらない。
 もうほかに何もいらない。何も考えたくない。考えられない。
 自分からしきりにお尻を揺さぶって、または忠司くんに下から突きあげられて。喘ぎ、のけぞり、舌を絡ませあい、ときに乳房を掴まれながら、わたしは、許されざる情交にいつまでも心酔した。元教え子の前で一匹の牝になって、さんざんの絶頂のはてに彼の精液を膣内で受け止めた。
「先生……」
 重なりあったまましばらく虚脱したあと、乱れきった声で忠司くんはつぶやいた。
「俺、まだ夢を見てるみたいだよ」
 どさくさにまぎれて乳房を揉んでくる。
 わたしも、彼のたくましい胸板を指でなぞり、短髪や頬をそっと撫でて、オチン×ンを甘く弄んだ。
「本当に夢みたいだ」
「うん、わたしも」
「俺……先生とお風呂に入りたい」
「え」
「だめかな」
「……いいわよ、いっしょに入りましょう」
 キスをしてからベッドをおりて、ふたりで手を繋ぎながらバスルームに入る。
 バスタブの蛇口を捻り、お湯が溜まるのを待つあいだ、わたしたちは、ボディーソープを泡立てて互いの身体を洗いっこした。バスルーム内は壁の一面が鏡張りになっていて、ちょっと恥ずかしい。
「麻衣ちゃん先生、やっぱりスタイルいいよね」
 わたしの乳房に泡を塗りつけながら、忠司くんはポツリと言った。
「こんなに細いのに、胸やお尻は大きいしさ」
「えー、そんなことないわよォ」
「本当だって。腰のラインなんて特に生唾もんだよ」
 あ。今のは冗談抜きで嬉しいかも。
 ウエストからヒップにかけての曲線って、実は、自分でもひそかな自慢なのよね。
 忠司くんって褒め上手かも。エッチは特別うまいってわけじゃないけど、もしかして、経験あったのかな?
「色白だし、髪も綺麗だし……本当、理想的な女って感じだもん」
「もう……照れるじゃない」
 そんなふうに言われたら……また濡れてきちゃう。
 シャワーで身体を流してから、ふたりで湯船に浸かった。 
 忠司くんに背中を預けて、膝の上にチョコンって座る恰好で。
 少し恥ずかしいけど、狭いバスタブだから仕方がない。
 それに、これ……実は前から一度やってみたかったのよね。
 ちょっとだけラブラブ気分に浸っていた矢先、不意に、忠司くんの手がアソコに潜りこんできた。
「先生、濡れてる」
「え? それは……お湯よ、お湯に入ってるから」
「お湯がこんなにヌルヌルするわけないよ」
「た、忠司くんだって」
 お尻の下のオチン×ン、また大きくなってる。
「先生、俺……ヤリたいよ」
「あン、また入れるのォ?」
「ううん、そうじゃなくてさ」
 忠司くんは身体を起こして、バスタブの縁に腰かけた。
「口でヤッてほしいんだ、先生のエロい口でさ」
「わたし、エロい女なんかじゃないわ」
「ご、ごめんなさい」
「ウフフ、冗談よ」
 教え子とセックスしちゃうくらいだもの、じゅうぶんエロい女よね。
「先生のエッチなお口でイカせてあげる……」
 わたしは、彼のオチン×ンをそっと口に含んだ。
 犬のポーズになって、お湯のなかからお尻だけを突きだした恰好で。
 きっと、水面にプカプカ浮かぶ桃みたいなんだろうな、ってなんとなく思った。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.4掲載
蘭丸さんの作品群→羅衣さんの他作品