女教師は蜜の味〜Side・D〜

蘭丸 作

(前編)

 けだるい日曜の朝をベッドのなかですごして、少し遅めの朝食を摂った直後、玄関のチャイムが鳴った。
 外は大雨。
 こんな休日の昼間に、いったい誰だろう。新聞の勧誘かなァ?
 いったん廊下に向かいかけて、そこで、自分の恰好にふと気づいて、
「すみません、少し待ってくださる?」
 わたしは急いで寝室へと戻り、寝衣がわりのピンクのスリップを脱ぎ捨てた。
 パンティだけの裸身にニットワンピを身につけて、玄関へと戻る。
 ドアスコープを覗きこむと、そこには、見覚えのある顔。
「え、石橋くん?」
 わたしが勤務する中学校の生徒で、生徒会長を務める男の子。
 石橋隼人くんが、マンションの廊下に立っている。
 わたしは内鍵を外して扉を開けた。
「おはようございます、麻衣ちゃん先生」
「石橋くん、いったい……」
 どうしたの? って言いかけて、わたしはその言葉を呑みこんで、
「やだ、ずぶ濡れじゃないの」
 いちおう傘は持ってるみたいだけど、髪の毛も肩もグッショリ。
「タオル持ってくるから、部屋にあがって待ってなさい」
「え? 大丈夫ですよ、これくらい」
「大丈夫なわけないでしょう」
 少し怒った口調でそう言って、わたしは足早に洗面所へと向かった。
 バスタオルを持ってリビングに戻り、立ち尽くす隼人くんの頭を有無を言わさずゴシゴシと擦る。
「あの、自分で拭きますから」
「だめよ、背中までビショビショじゃないの」
 強引に上半身を裸にさせて、背中も拭いてあげる。隼人くん、ちょっと照れ臭そうな顔。
 わたしは、濡れたTシャツを洗面所の洗濯機に放りこんで、乾燥ボタンを押した。それから台所のポットに火をかけて……あと、彼の着替えもだしてあげないと。
 寝室の箪笥からTシャツを取りだして、隼人くんに手渡した。
「女物だけど我慢してね」
「すみません、先生」
 太腿までを覆うロングTだけど、やっぱり、背の高い隼人くんには少し小さいみたい。
 ようやく落ち着いて、リビングのソファに座って、ガラステーブル越しに隼人くんと向きあった。
「急にお邪魔してすみません」
「それはいいけど、いったいどうしたの?」
 バスタオルを肩にかけたまま、隼人くんはカップの紅茶を口にはこんだ。
「わざわざ家までくるなんて」
「俺、その……悩みがあるんです」
「悩み?」
「はい」
 三年生だから、受験勉強のことかしら。それとも恋の悩みとか。
 とにかく、こうして部屋までくるくらいだもの。きっと相当な事情があるのに違いないよね。
「それで、どんな悩みなの?」
 けれども隼人くん、視線を横にそらして黙りこんだまま。
 なかなか口を開こうとしない。
「遠慮しないでいいのよ、先生でよかったら相談に乗るわ」
 本来なら学校で聞けばすむ話なんだろうけど、この状況では仕方がない。
 それに、生徒からこうして頼られるのって、正直嬉しい。
 ようやくわたしも一人前の教師になったのかなァ……って、少し鼻が高くなる。
「ねえ、石橋くん」
「……俺、だめなんです」
「だめって、何が?」
「だめなんです。俺、もう受験生だってのに」
 隼人くんは顔をあげた。
 こうして対峙すると、彼、本当に大人びた子だなって思う。
 この前エッチした忠司くんにくらべると、全体的に線は細い。そのぶん、子供離れした色気が隼人くんにはある。背も高いし、妙に落ち着いてるし。
 忠司くんをスポーツマンタイプの好青年とするなら、この子はホスト系の美形タイプって感じかしら。本当に中学生なの? って学校でも思うことがある。
 でも、今は……隼人くんの顔、なんだかちょっと怖い。
「困るんです、俺。あんなの見せつけられて」
「え、あんなのって」
 口を開いた矢先、テーブルの上に置いてあった携帯が鳴った。
「かまいませんよ、出てください」
 わたしは携帯を取りあげた。メールが入っている。
 見覚えのないアドレスだった。
 メールには画像が添付されていて、それを見たわたしは……思わず唖然。
 え、嘘……これって……。
 夜の公園とおぼしき暗がりのなかで、若い女がベンチに腰かけている。
 不自然なくらいに足を開いて座る女の正面には、男の背中があった。角度のために表情はうかがえない。けれども、地面に片膝をついた彼が何を見ているのかはすぐに見当がつく。女の股間だ。ピンクのパンティが写真にもばっちりと映しだされている。
 これが単なる痴漢行為じゃないことは明白だった。女が抵抗しているようなそぶりはいっさいないし、スカートの前を隠すことだってしていないのだ。むしろ、自分から見せびらかしている感じさえする。そう誤解されても仕方のない映像だった。
 場所が場所なら、このまま淫らな行為がはじまってしまいそうな光景。
 そして、そこに映っている非常識な女は……間違いなくわたしだ。
「先生、どうしたんですか」
 わたしは、慌てて携帯をテーブルの上に戻した。
「返信しなくてもいいんですか?」
「いいの。ただの間違いメールだから」
「間違いじゃないですよ」
 隼人くんは、背中に隠していた腕をわたしの前に突きだした。
 手にした携帯の画面に、今さっき見たのと同じ画像が映っている。
「え? それ」
「いそいで撮影したわりには綺麗に撮れてるでしょ」
「石橋くん……あなた、まさか」
 あのとき写真を撮った男の子、彼だったの?
「やっぱり先生だったんですね、これ」
「やめて、そんなの。はやくしまって」
「先生なんですね?」
 確かに不鮮明な画像ではあるけど、知ってる人が見たら容易にわたしだと気づくはずだった。
「普段は真面目な教師って感じなのに、意外とスケベなんですね、麻衣ちゃん先生」
 嘲りの目でわたしを見据えてくる。教師を前にした子供の目じゃない。
 なんなの、この子。いったい何を考えてるの?
「俺も見てみたいなあ」
「え」
「写真と同じ恰好をしてくれ、ってことですよ」
「石橋くん、あなた、何を言ってるの?」
 まずい、声が震えてる。
「……わたしは教師なのよ、あなたの先生なのよ」
「ええ、知ってますよ。中学校で英語を教える美人の先生。そして学校の外では、男に平気で股を見せびらかす淫乱な女だ」
「な、なんてことを……」
 そんなの、子供が口にしていい台詞じゃない。女の教師に言っていい台詞じゃない。
 わたしは奇妙な肌寒さを覚えた。部屋の温度が急速にさがってきている気がする。でも、窓は少しも開いてなどいない。室内は完全な密室状態だ。その密室に、若い男の子とふたりっきりでいる。
「ご両親に報告するわよ」
「なら、俺も先生の画像をほかのやつに送信します」
「え」
「まずは安藤と長谷川かな。あいつら、先生のことオカズにしてるらしいから」
「ば、ばかなことを言わないで!」
「それとも教頭先生がいいですか? いつも麻衣ちゃん先生の身体をジロジロ眺めてますもんね、あのエロ教頭」
 わたしに強い目で睨まれても、隼人くんはてんで涼しい顔。
「あなた、わたしをどうしたいの?」
「言ったじゃないですか、写真と同じポーズが見たいって」
「そ、そんなの……」
「どうせならパンティも脱いでほしいなあ」
 わたしは、ニットワンピの裾を両手で押さえた。
「パンティを脱いで、テーブルの上に置いてください。先生」
「石橋くん、自分が何を言ってるのかわかってるの?」
「先生を俺のものにしたいんですよ」
「ものだなんて……」
「やらないなら、今すぐ画像を送信します」
「ま、待って」
 隼人くんの指が携帯のボタンにかかって、わたしは、つい腰を浮かせてしまう。
「ねえ石橋くん、お願いだからもう帰って。このことは誰にも言わないから」
「俺が帰って困るのは先生のほうでしょう?」
「あなた、真面目な生徒なのに、生徒会長なのに」
「不良じゃないけど、男ですよ」
「そうだけど、でも」
「そんなことよりさ、先生、はやくパンティ脱いでくれよ」
 少し苛立った口調でせかしてくる。
 わたしはパニック状態に陥った。教え子の少年に、つい数年前まで小学生だった子供に、下着を脱げと命令されている。ばかげたことだった。悪い冗談だと思いたい。でも、彼の視線や口調に冗談めいた色などなかった。
 こんなとき、先輩教師ならどう対処するのだろう。いくら生意気といっても、度がすぎた悪ふざけでも、相手はまだ十四、五歳の子供だ。
 なんとかできるはず。ううん、なんとかしなくちゃならない。大人として、教師として彼を咎めなくてはならない。わかってる。頭ではそんなことわかってる。なのに、そんな思考を無視して身体は動いてしまった。
 恐怖と混乱のために左右の手が動いて、スカートのなかに潜りこんだ。
「さあ、はやく」
 隼人くんに顎を揺らして指図されて、わたしは、パンティを腰から引きおろした。
 今日の下着は、アダルトっぽい黒色。
 教え子の少年が見ている前で、腿から膝へとそれを引きおろし、足首から抜いた。
 頭のなかは真っ白。自分が何をしているのかさえ把握できてない。
「こっちに渡せよ」
 わたしが躊躇していると、隼人くんは手を伸ばして黒い布地を奪い取った。
「すげえじゃん、エロ教師にお似合いのパンティだ」
「だめ、かえしてッ」
「匂いも最高だしさあ」
 赤面するわたしの前で、顔を寄せて鼻を鳴らしたり、布地をひろげたりする。
「お願い、やめて。そんなことしないで」
「まだ何もしてないぜ。それとも、別のことで苛めてほしいってわけか?」
「ち、違う」
 隼人くん、すっかり高圧的な口調になってる。態度が激変してる。
 でも、それはわたしも同じ。
「なら、新しい命令だ。先生、足を開いてスカートを捲ってくれよ」
「でも」
「やれよォ!」
 ビクッて肩を震わせて、わたしはソファに座りなおした。
 パンティを脱いだとたん、気丈に振る舞うことができなくなってきてる。
 彼の命令に従わなければならない、って気持ちになってる。
「足を開いてオマ×コ見せろよ」
「そんなの……子供が口にしていい言葉じゃありません」
「いまさら教師ぶるなよ、見せたがり女のくせに」
「ひ、ひどい……」
 彼の言葉がグサリッて心に刺さる。
「見せるのがいやなら、俺が裸にしてやろうか?」
 わたしは首を横に振る。だけど、膝はノロノロと左右に開いた。
 外側から室内の冷えた空気が、内側からは甘い熱がアソコに伝わってくる。
「もっと開けよ」
 怨嗟の目で彼を睨んでから、わたしは、さらに足をひろげた。
 公園で忠司くんに見せたときよりも大胆な、見てほしいの、入れてほしいの、ってせがんでるみたいな恰好。
 すぐにスカートも捲るよう指示されて、わたしは、ニットの裾を両手で掴んだ。
「ねえ、本当にこれ以上は」
 口先だけで抗って、それから、お尻を少し浮かせ気味にして、
「ああン……」
 嘆きながら、スカートを腰まで引きあげた。
「へえ……」
 隼人くんの喉が、ゴクリッ、て低く鳴った。
 視線がわたしの一点に突き刺さる。
 女の教師が、男子生徒に決して見せてはいけない部分を……アソコを見られてる。
「先生、それ」
 いったん腰を浮かせかけて、けれども、またすぐにソファに座りなおして、隼人くん、ズボンのポケットにわたしのパンティを押しこんだ。
「……ま、いいか。鑑賞するのはあとまわしだ。それよりもさ、先生、ほかのやつも見せてくれよ」
「ほかのって……」
「オナるんだよ。股をひろげた女が男に見せるものといったら、それしかないだろ」
「え、オナる?」
「自分でいじくれってことさ」
 わたしは自分の耳を疑った。
 それって、まさか……じ、自慰のこと?
「先生がどんなふうにオナるのか、見たいんだよ」
「やめて、ばかなこと言わないでッ」
 だって……そんなの、恋人にだって見せたことないのに。
「やれよ。でないとネットに画像をばらまくぜ」
「でも、でもォ」
「先生だってオナニーくらいやったことあるんだろ?」
 隼人くん、なんとなく女慣れしてるって感じ。
 Sっぽいというか、ずる賢いというか……命令がいちいち的確なんだもの。
 もちろん、悪い意味で、だけど。
 女の弱い部分をことごとく突いてくる。
「ねえ石橋くん。あなた、まさかほかの女性にもこんなこと……」
「先生には関係ないだろ。それよりさ、はやくやってくれよ」
「無理よ、そんなの……できない」
「軽くさわるだけでいいからさ。な、少しだけ」
「でも、だけど」
 さんざんに逡巡したあと、わたしは股間に指を潜らせた。
 少しだけ、っていう彼の言葉につい心を動かされてしまった。
 もちろん、正気なら絶対にしなかっただろうけど。
「そのまま上下に擦ってみろよ」
 首を左右に動かして、子供みたいにイヤイヤをする。
 でも、指は自然と指示通りに動いてしまう。
 だって、へたに拒んだら彼に何をされるかわからないから。
恥ずかしい写真を流布されるかもしれない。学校じゅうに噂がひろまるかもしれない。
 暴力だって振るわれるかもしれない。
 そうなってもおかしくない状況なんだもの。
 だから、従うしかなかった。そうよ、これは仕方のないことなのよ。
 たぶん……仕方がないの。
「ンン……ゥ」
 アソコの溝を数回ほど上下に擦って、クリトリスを指の腹で丸くこねる。
 無意識に、普段と同じさわりかたになってしまう。
 目を閉じても、隼人くんの視線が当たっているのがわかる。緊張のために肩が上下する。
「へえ。麻衣ちゃん先生って、いつもそんなふうに指マンしてるんだ」
 優しい罵倒を浴びて、わたしはつい行為を止めてしまう。
 けれども、またすぐに指が動きはじめる。湿った息がこぼれる。
「先生、オナニーは週に何回してるんだ?」
「そんなの……知らない」
「知らないわけないだろ、ずいぶんと慣れたさわりかたじゃないか」
「ねえ、石橋くん。お願いだから……もうこれ以上は」
「毎日そうやっていじってるんだろう?」
 わたしは、髪を左右に振り乱して否定した。
 毎日なんてしてない。
 たまに……本当にたまに、気まぐれでさわるだけ。せいぜい月に数回くらい。
 でも、今はちょっと違う。
 わたし……夢中になりはじめてる。
 いけないことだっていうのに、生徒の前なのに、感じてる。
 今の仕事は好きだけど、やっぱりストレスはある。想像していた以上に激務だし、先輩の男性教師からセクハラまがいのこともされるし、保護者からの重圧だってすごい。
 若い女教師というだけで、何かと損をすることが多い……ような気がする。
 正直、最近は少し疲れ気味だった。失恋とかもあったし。
 でも今は、そんなモヤモヤが溶解していくみたいな感じ。
 こういうの、現実逃避っていうのかな。いい意味での自己放棄。全部おまかせします、あなたの言いなりになります。それでわたしも気持ちよくなれるんです……そんな、奇妙な開放感がある。隠れて悪戯をしているみたいな心地よさがある。
「はあ、はあ、ン……ッうう」
 強要されたことだっていうのに。教え子に見られているのに。
 つらいのに、恥ずかしいはずなのに……不思議と心が軽い。
 まるで身体に羽が生えた気分。
 こんなの、今までのセックスにはなかった。
 SMにハマッちゃう女性の気持ち、今なら少しだけわかる気がする。
「ほうら、だんだん濡れてきた」
「ああン……いやッ」
 アソコから、クチュクチュっていやらしい音が聞こえる。
 お尻の奥が熱くなって、じっとしていられなくなって、腰がモゾモゾ揺れる。唇が半開きになる。
「いいよな、先生のその唇。エロいことが大好きです、って感じなんだもんなあ」
「いやッ……言わないで」
 自分でも気にしていることだから、口にだして言われると悲しくなる。
「普段も色っぽいけどさ、喘ぎ顔のときは特に最高だぜ」
「あン、だめ、見ないで……見ちゃだめなの」
「見せびらかしてるのは先生のほうじゃないかよ」
 そんなの……確かに、間違った表現ではないと思うけど。でも。
「生徒の前で股をおっぴろげて、オマ×コをグチュグチュに濡らしてんだぜ、先生」
「それは、あなたが無理やり……」
「そんなにいやなら指を離せばいいじゃないか」
 そうだ。確かに彼の言う通りだ。
 いやならやめればいいのに、いつでも逃げられるのに。
 彼を咎めることだってできるのに、それが教師としての使命のはずなのに。
 なのに、それができない。指の動きが、もう自分でも止められない。
 気持ちいいことがやめられない。
 やっぱりわたし、溺れはじめてる。彼に苛められて悦んでる。
「先生はそういう女なんだよ、こういうのが好きなマゾ教師なんだよ」
「ああッ、違う、そんなの違うゥ……ッ、は、はああン」
 とうとうエッチな声までこぼれはじめる。
 言葉で苛められて、年下の男の子にひどいことを言われて、アソコが、クリトリスが、ズキズキッて疼いてくる。もれ落ちた愛液がソファの布地にしみを作る。普段とは違う性感に心が負けて、指が動く。
 絶頂が、すぐそこまで迫ってくる。
「ひでえな、大洪水じゃないか」
 隼人くんがソファから立ちあがって、テーブルの狭い隙間に身体を割りこませてきた。
 床に片膝を落として、携帯を構える。
 だめ、近寄らないで。撮らないで。
 わたしはそう叫んだ。自分では叫んだつもりだった。
 でも、実際に口からこぼれたのは意味のない喘ぎだけ。
 ううん、違う……そうじゃない。
 意味ならある。
 隼人くんを、年下の男の子を魅了したくって。拒むふりをしながら彼を誘惑したくって。誘惑しながら、自分自身がもっと興奮したくなって。
 そのために必要以上の艶声で喘いで、夢中になってクリを擦って。もう片方の手では、ニットの上から乳房を掴んで。
 左右に開いた太腿が、ビクンビクンッていやらしく震える。
「ンッ、ンうゥ!」
 カメラのシャッター音をたてつづけに浴びながら、わたしは、強大な絶頂の渦に自ら身を投じた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.5.2掲載
蘭丸さんの作品群→羅衣さんの他作品