ジョーカーを引いた女

『Novel 多聞』
多聞 作


 一人の女性が、小汗をかきながら急いだ様子で家に辿り着いた。

 波多野智子39歳、
 2年前、会社の事故で夫を亡くしていた。
 夫の多額の労災保険と生命保険で生活には支障はなかった。
 しかし、最愛の夫を亡くした悲しみは癒えるまでにかなり時間が掛かった。

 悲しみにくれた毎日だったが、一周忌を終え気持ちの整理もつき、智子は、一年という年月を掛けようやく落ち着きを取り戻していた。

 そして、昨年から人材派遣会社で働くようになった智子は、徐々に生活にも自分なりに張りが出てきたようだった。

 一人息子の高志は、今年の四月から野球の特待生として関東の高校に越境入学をし寮で生活をしている。
 現在は、智子一人で生活をしていた。

 一人暮らしも満更ではなく、職場の仲の良い同僚主婦から人気アダルトネットのサイトを紹介してもらい夜な夜な閲覧をするうちに女性としての欲心が芽生えてきていた。

 夫が亡くなってからというもの、智子にとってSEXは皆無だった。
 しかし、常連サイトの掲示板で仲の良くなったネット友と面白おかしく語り合ううちに智子の感情、思考、精神が異性への興味に強く注がれていったのだ。

 それは、一周忌が過ぎた半年後、会社帰りに同僚と食事をしていた時その同僚から智子にとっては驚くべき話を聞かされ興奮した。
 その同僚がネットで知り合った男性と浮気をしアダルトサイトの画像掲示板に投稿しているという話だったのだ。

『ほ・・・本当なの?・・・・澄子さん・・・』
『ええ・・・本当よ。』

 澄子という女性は、智子が会社に勤め出したときに色々と仕事面、また私生活においても面倒を見てくれた女性だった。
 澄子は、智子と同じ39歳になる主婦で、子供が二人居るが非常に思考や行動も若く、また美人な事から同僚の男性にも人気のある女性だった。

『智子さん、これ見る?』
『え・・・?』

 澄子は、バッグの中から雑誌を取り出しページを捲るとアダルトサイトを紹介した部分を指差して智子に見せた。

『これ、私と不倫している彼なの。』

 その写真は、裸で椅子に座った男性に背中を預け蜜壷を深く貫かれている写真だった。

『ぇ?・・・えぇぇぇー・・・』

 智子は、写真と澄子を交互に見ながら顔を真っ赤に染めていた。

『ほら・・・うちの旦那なんてもう私に手を出さないしさ。でも、私は、それじゃ満足できないのよ。だからといって簡単に身体を売るようなことをしたくないし・・・・・』
『あ・・あの・・・どうやって・・・』
『アダルトネットで知り合った男性なの。色々話しているうちに会おうかということになったのよ。大分と勇気がいったんだけど、私も、こういうことされたい。という欲求が強く押したのよね。』
『でも・・・澄子さん・・・子供とか・・・』
『大丈夫、離婚なんてしないわ・・・つまり、私自身の精神状態を保つためのストレス解消法よ。それに恋愛気分で若い頃を思い出して結構楽しいのよ。』

 智子は、澄子の話を聞き股間に熱いものを感じていた。

『でも、澄子さん・・・ご主人にバレない?』
『だって、顔にモザイクかけて隠しているでしょ。』
『そうかもしれないけど・・・』
『これが私って智子さんに教えたから判るよのよ。、言わなきゃ、これが私って判る?』『確かにそうかもしれないけど・・・・でも恥ずかしくないの?』
『そりゃバレれば、恥ずかしいけど・・・・・でもね・・凄く快感なの。』
『何が?』
『決まってるじゃない。彼もそうだけど、こうしてエッチな写真が掲載されて、それを見た人たちが素敵なコメントをくれる事がよ。』
『・・・・・・そういうものなの?』

 智子は、澄子の話を聞くうちに熱くなった心を落ち着かせる事が出来なくなってきた。
 間違いなく、女としての本能が出現しつつあることを智子は感じていたのだ。

 智子は、帰り際に澄子からその投稿サイトを紹介された。
 妙に、家に帰る足が早いのに気づく智子・・・

 正直、そのサイトを早く見たいと思っていた。

 家事を後回しに、智子はさっそく澄子から教えてもらったアドレスを打ち込んだ。
 胸の鼓動が早くなるのが判る。

 智子は、画面が現れると息を呑んで画像BBSを開いた。
 飛び込んできた画像は男女の絡みだった。

「・・・す・・凄い・・・」

 智子は、次々とコメントを読みながらサムネイルをクリックしていった。
 過去の投稿も次々とクリックしていく智子・・・

「・・ぁぁ・・・凄い・・・・」

 蜜壷から液体が流れてくるのを確認できるほど智子は興奮と欲情を抑えきれなかった。

 自然とスカートの中に手を忍ばせていく智子・・・
 知らず知らずに女芯を指で撫で始めている。

「ぁぁぁ・・・」

 智子は、全てを見終わると大きく溜め息をついた。
 暫し、画面を見つめた後、智子はスカートを脱ぎストッキングごとショーツを下ろして足を大きく開いた。

 智子の指は、女芯を摘んでいた。

「ァァァァ・・・ンァァッァァァァァ・・・・」

 既に蜜壷からは透明な液体が糸を引くように溢れ出ている。
 次第に女心から蜜壷の中に指が進入した。

「ウゥゥゥ・・・アァァァァァァァァ・・・・」

 指が上の壁を刺激し始めた。

「ウンゥゥゥゥ・・・ウゥゥゥゥゥゥ・・・・」

 片手で乳房を揉みながら智子は自慰に耽っていった。

(アァァァ・・・欲しいぃ・・・私も男の人が欲しいぃぃ・・・)

 智子は、見知らぬ男性を想い浮かべ、激しく戯れる想像を繰り返した。

「ウゥッ・・・ァァァ・・・・アァ・・・アァァァァァァァァァァー・・・」

 智子は、自慰で昇天した。
 実に2年ぶりの性動による快感だった。


//////


 智子は、軽く食事を済ますと、再度パソコンの前に立った。
 色々な情報を知り得ていく智子・・・・

(・・・・ほとんど不倫なのね・・・)

 智子は、掲示板を開きその内容やコメントを読み漁っていく。

(へぇー・・チャットもあるのね・・・)

 智子は、チャットルームのボタンをクリックした。
 既に空き部屋を示すボックスは、ほとんどが埋まっている。

(まだ二つばかり空きがあるわね・・・)

 智子は、素性も判らないし、試してみるのも経験と思い空いているボックスにアクセスした。
 ハンドルネームと年齢を記入する箇所がある。
 智子は、適当な名前を考えてHNを記入すると、男性からのアクセスを待った。
 ところが、数秒もしないうちに一人の男性が、智子のチャット部屋に訪れた。

(は・・・早いのね・・・)

 一人入ると自動的に部屋はロックされ、相手とだけしか会話は掲示されない。
 そのため、プライベートな会話が出来るような仕組みであり、気に入らなければ相手を退出させ次のアクセスを待つ事が出来るのだった。

 智子は、ドキドキしながら打ち込まれる文章を待った。

『始めまして。高次といいます。』

 智子は、震える手でコメントを打っていった。

「こんにちは・・・蘭です。」

 蘭という名は、智子が咄嗟に思いついたHNだった。

『よく、ここへは来るんですか?』
「いえ・・・初めてです。」
『蘭さんは、39歳ということだけど・・・浮気はしたことあります。』
「い・・・いえ・・・ないです。」
『そうなんですか・・・ね、エッチな話でもしませんか?』

 アダルトサイトであり、出会いを目的としたチャットであるため相手もいきなり本題に入ってくる。
 智子は、興味もあり相手の成すがままにチャットを続けていった。

『智子さん、一人エッチはするんですか?』
「あ・・・あの・・・ええ・・・」

 智子は、先ほどのことを思い出しながらつい正直に答えてしまった。

『そりゃ、ありますよね・・・僕もするんですよ。』
「そうなんですか?」
『お仕事は何してるんですか?』
「え・・・あ・・あの・・・パートです・・・」
『パート?・・・ハハ、職種を聞きたかったんだけど・・・』
「ぁ・・・す、すいません・・・」
『ハハ、無理に言わなくて良いですよ。不安が募りますしね。僕は、極普通のサラリーマンです。一応、既婚なんですよ。』
「え?・・・そうなんですか?・・・・おいくつなんですか?」
『35歳です。』
「え?・・私よりも4歳も年下なんですね。」
『僕は、年上の女性が好みなんですよ。』

 智子は、戸惑いながらも会話に夢中になっていった。
 次第に言葉にも慣れ、智子は自然と会話が出来るようになっていた。

・・・・・・

 智子と相手の男性は、およそ1時間余りもチャットを続けていた。

『そうなんですかぁ。ご主人、亡くなられたのですか。寂しいでしょうね。』
「ええ・・でも、もうっ吹っ切れてます。」
『で、ここへ?』
「ええ、まあ・・・友人に紹介をしてもらったものですから。」
『ね、蘭さん・・僕とメールしません?』
「え?・・・・メール・・・ですか?」
『ええ・・・いきなりというのもなんですし、僕、蘭さんに興味が湧きましたよ。』
「あ・・・あのぉ・・・・ええ・・・はい。」
『やった。じゃ、僕のメールアドレスを教えます。もし、その気なら、蘭さん、メールをください。』

 智子は、快い返事をしてチャットを終了した。
 智子は、興奮気味に溜め息をついた。

「アァァー・・・面白い・・・チャットって面白いわ。」

 智子は、股間に潤いを感じていた。
 見知らぬ男性とのアダルトな会話・・・・・
 そして、澄子が言ってたような若い頃を思い出す恋愛的な興奮にだ。

 智子は、妙に落ち着かない様子で浴室に消えていった。


☆☆☆☆☆

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.11.21掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品