ジョーカーを引いた女

『Novel 多聞』
多聞 作


「え?・・・チャットしたの智子さん。」
「ええ・・楽しかったわ。」

 会社の昼休みに智子は澄子と食事をしながら昨夜の出来事を話していた。

「へぇー・・智子さんも意外とやるわねぇ。」

 仲が良く、智子の性格を知りうる澄子だからこそ智子も本当のことを話す事ができた。

「でもね、気をつけなさい。・・・やるだけが目的の男性がほとんどなんだから。」
「・・・そうね・・・」
「でも、メールからというのは、その男性も紳士的ね。」
「そうなの?」
「普通は、直ぐにでも会おうって言うから。」
「・・・・・」
「とにかく、智子さんが納得するまでメールして、相手も急いていない態度を判断して、じっくり進めていくことね。」
「ええ・・・そうするわ。」

 智子は、そういったアドバイスを澄子が話してくれる事が嬉しかった。
 あのサイトの常連でもあるし、色々な情報を知っているからだ。

 智子は、後から昨夜の男性にメールを入れようと考えていた。


・・・・・


(き・・・来た・・・)

 智子は、デスクで事務処理をしていたのだが、先ほど、メールを打った昨夜の男性からレスが届いた。

 トイレに立つふりをして智子は、デスクを離れた。
 さっそく携帯電話を開き確認する智子・・・

「蘭さん、メールありがとう。・・・今夜もチャットしませんか?」

 智子は踊る気持ちを抑えながら、直ぐに了承のメールを入れた。

(・・・・・・・待ち遠しいゎ・・・)

 智子は、久し振りに恋を体感する興奮に心が躍った。

 智子は、それから1ヶ月余り高次という男性とチャットとメールを続けた。
 とても他人とは思えないほどの内容に話も進展していった。

 そして、つい先日、高次の顔写真が送られてきたのだ。
 智子も、興奮が覚めやらない気分だったこともあり、つい高次に写真を送ってしまったのだが、高次は、智子を絶賛する返事を返してきた。

 智子は、それを読んで身体が熱くなった。
 まるで、初恋の時のような胸のときめきを思い出し始めた。
 そして、遂に会ってもいいという返事を送ってしまったのだ。

(あぁぁー・・・送っちゃったぁ・・・どうしよう・・・)

 というものの智子は返事が待ち遠しかった。
 直ぐに高次からの返信が届く・・・

『蘭さん、決して警戒しないで。僕を不信と思ったら直ぐに帰ってくれていいんだ。』

 智子は、そういう高次の紳士的な言葉に安心した。
 そして、今週の金曜日、仕事帰りに駅前の居酒屋で智子は高次と会う約束を交わした。


− 翌日 −

「えぇーっ、本当なの?」

 澄子は驚いて智子に問いただした。

「ええ。・・・もう1ヶ月も色々な事を話し合ってきたし、私の勝手な判断だけど悪い人じゃないような気がするの。」
「でも、一応、警戒しながら会うのよ、智子さん・・・」
「ええ・・・わかってる。」
「本当は、私も着いていってあげたいんだけど・・・その日は彼と約束があって。」
「フフフ・・・いいのよ。楽しんできて、澄子さん。」
「でも、智子さんも思い切ったわね。」
「そういう澄子さんも、最初はそうだったんでしょ。」
「アハハ・・・・そうね・・その通りだわ。」

 二人は、笑いながらコーヒーをすすっていった。


☆☆☆☆☆

 智子は、会社のトイレで、下着を履き替えていた。
 サイトにリンクされている通販ランジェリーショップで大人の女性らしいシックで且つセクシーな下着を購入していたのだ。
 もちろん、こんな下着を身に付けるのは生まれて初めてだった。

 サイトで見る画像の女性は素人というのに派手な下着やセクシーなランジェリーで身を纏っていた。
 また、そういう下着を男性が好むことも智子は、コメント等で理解していたのだ。

 もしかしたらという期待が智子にはあったのだろう。
 高次とのチャットの後は、決まって自慰を繰り返していた。
 そういう性動も智子の欲心を一層向上させていった。
 そう、つまり、智子は、投稿画像を見て、そして他の女性のコメントなどを読んで本当にSEXがしたいという欲が芽生えていたのだ。

 しかし、警戒することは怠らないでおこうと思っていた。

 急ぐ必要はない。
 高次という人間が、自分にそぐなわなければ次があるという冷静な判断も持ち合わせていたのだ。

・・・・・

 智子は、高次との待ち合わせ場所である居酒屋に足を踏み入れた。
 すでに顔写真を送ってもらっているため、直ぐに高次がいることに気づく。

(ぁ・・・い・・・いた・・・・)

 智子は、急激に鼓動を高めながら、おぼつかない足取りで高次の席に歩んでいった。

「・・・・ぁ・・・あの・・・」
「あ!・・・・ら・・・蘭さん・・・だね。」

 高次は、優しい笑みで智子を見つめた。

「は・・・始めまして・・・・」

 智子は、頬を染めながら高次に頭を下げた。

「始めまして・・・高次です。・・・あの、どうぞ、座ってください。」

 智子は、勧められるがまま席に座った。

「来てくれて嬉しいよ。」
「ぁ・・私も・・・です。お会いできて良かった。」
「イヤァ・・・思った以上に美しい人だ。写真では余り良く判らなかったから。」

 智子も高次を見て胸をときめかせた。
 かなり上部類に入る好男性だ。
 ハンサムであり体格もよく、全体から醸し出す雰囲気から年下であるにもかかわらず落ち着いた様子とハイセンスが伺える。
 何よりも警戒という言葉が吹き飛ぶほど高次は安心であるという女の勘が智子の不安を解いていった。

 智子は、ホッと胸を撫で下ろすとともに高次の第一印象に惹かれていった。

「さ、飲みましょう。」
「ええ・・・」

 高次はビールと料理を注文した。
 智子の緊張を見て取ったのか積極的に会話を繰り出す高次・・・
 智子も酒が手伝ってか次第に緊張は薄れ、高次のペースに合わせられるようになってきた。
 いつのまにか二人は、意気投合し本名までを教えあっていた。

「ともこ・・・波多野智子さんか・・・言い名前ですね。」
「町田隆一さんというのですね。」

 智子は、既に高次こと隆一に対し不信は完全に吹き飛んでいた。

「とても39歳には見えません・・・」
「町田さんったら・・・社交辞令でもそこまで言われると恥ずかしいわ。」
「なに言ってるんですか・・・全くの本心です。」

 隆一は、真剣な表情で智子に言い放った。

「嬉しいわ・・・私も隆一さんが素敵な男性で正直ホッとしてるんです。」
「僕こそ安心したよ。・・・嫌われたらどうしようって。」

 二人は、笑いながら互いの本音を言いあった。

 智子は、とても楽しかった。
 そして、完全に隆一という男性を信じた。
 隆一なら、仮にこのまま会う事が無くなろうと連絡が途切れたとしても、今夜、一線を超えてもいいと思い始めていた。

「あの、智子さん・・・」
「ぇ・・・あ・・・はい・・・」
「あの・・・・」

 さすがの隆一もいきなり言うことを躊躇っているのだろう。
 しかし、隆一の気持ちが智子はすぐに見て取れた。

 智子としても今の歳を考えれば、ある程度の大胆な発言は、はしたないとは思わなかった。
 酔いも手伝っていたのだろう、智子は隆一に小声で囁いた。

「・・・町田さん・・・・今夜、抱いてくれます?」
「!・・・と・・・・智子さん・・・いいんですか?」
「子供じゃありませんもの・・・・・それに私は独身よ。でも・・・でも、町田さんは奥様がいるものね・・・・」
「いや・・・ぼくは・・・智子さんが・・・・」
「フフフッ・・・ちょっと恥ずかしいんですけど・・・」

 智子の言葉に隆一は、喜びを現わすようにビールを一気にあおっていった。

 二人は、どちらから言うでもなく自然と店を出ることになった。

 そして、外に出ると隆一が止めたタクシーに、二人は乗り込んでいった。


/////


 智子は、隆一に熱いキスを見舞われていた。

「ゥゥゥ・・・ウゥゥゥ・・・」

 智子は、これ以上無い興奮に身を包まれていた。
 心臓が煽り、僅かだが身体も震えている。
 しかし、その興奮はこれから抱かれるであろう期待がそうさせていたのだ。

 智子から唇を離した隆一が、智子の服を脱がし始めた。

「ぁ・・・恥ずかしい・・・・」

 智子は、そういいながらも隆一のされるがままでいた。
 服を脱がされ、下着だけの姿になる智子・・・

「す・・・素敵だ・・・智子さん、凄く綺麗だ。」
「・・・町田さん・・・・」

 事実、智子の身体は素晴らしかった。
 とても39歳とは思えない肌の張りと均整が取れたラインを作っている。

 隆一は、智子の身体に暫し見とれた。

「そんなに見られると恥ずかしいわ・・・」

 隆一は、何も答えず着ている服を脱ぎ始めた。
 それを見る智子は、身体が一気に熱くなっていくのが判る。

 真っ裸になった隆一を見て智子は眩暈に似た眩みを感じた。
 2年ぶりに見る生の男性の性器・・・
 隆一のそれは、これ以上なく怒張し脈打っていた。

 智子に近づく隆一・・・
 智子は、自然と隆一の肉棒に手を差し伸べた。

「智子さん・・・」
「ぁ・・・ご・・ごめんなさい・・・」

 肉棒を握ってから気づいたのであろう。
 智子は、心臓が飛び出すくらい恥ずかしさが湧いてきた。
 隆一に対し、自分の欲情を知られてしまうのではという恥ずかしさが智子を襲った。

「智子さん・・・」

 しかし隆一は、そんなことは一切気にせず智子のブラジャーを下へずらし乳首に口をつけた。

「ァァァ・・・アァァァァァァァァー・・・」

 智子も羞恥と緊張、そして遠慮心が一気に吹き飛んだ。

「アァァァ・・・町田さん・・・・・抱いてぇぇぇーっ!」

 自分でもビックリするような言葉を智子は知らずに叫んだ。
 智子を抱き上げベッドに移動する隆一・・・・

 隆一は、智子のショーツを脱がせると飛びつくように蜜壷に顔を埋めた。

「フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・アハァァァァァァァァァァァァー・・・」

 智子の歓喜にも似た悦びの声が響き渡った。
 女としての色香が一気に芽生え、そしてアダルトサイトで見た興奮の画像と同じことがおきているのだ。
 智子は、乱れに乱れていった。

「ウンァァァァァァァー・・・・」
「智子・・・智子さん・・・・凄い・・・・」
「イイィィ・・・イイのぉ・・・もっとしてぇぇぇぇー・・・」

 智子は、遠慮のない言葉を吐き続けた。

 今まで、清楚で極々普通の女でいた自分が、会ったばかりの男性と淫らな行為をしていることに理性が吹き飛んだ。

 隆一は、時折、遠慮そうな態度を見せてはいたが、智子に対し、色々な体位を繰り返していった。

「アァァ・・・も・・もォゥ・・・駄目ぇ・・・」

 智子は、座位で隆一にしがみつきながら目をキツク閉じて絶叫した。

「イヤァァァァァァァァァァァー・・・・」

 2年ぶりに自分の中に入った男性自信が智子には、初めて経験したような絶大な快感が襲った。

「うぅ・・智子さん、す・・・凄く締まって・・・ぅぅ・・・」

 隆一も、智子とほぼ同時に分身を爆発させた。
 ゆっくりと智子を寝かせていく隆一・・・
 まだ怒張したままの肉棒がゆっくりと引き抜かれる。

 智子は、激しく胸を上下させながら隆一を見つめた。
 スキンを外す隆一・・・
 智子は、隆一が放った分身の量の多さに子宮が一段と痺れていった。

(・・・ぁぁぁ・・・凄い・・・)

 智子は、恥ずかしながらも隆一に抱きついていった。
 隆一も智子を抱きしめ舌を絡めていく・・・

 不思議と恥ずかしさはなかった。
 しばらく休憩した後、二人は、一緒に浴室に入った。
 ここでも二人は、激しく求め合った。
 もはや、智子は隆一の虜と化してしまった。

 それは、隆一も同じであり、智子の熟女としての魅力・・・
 何よりも素晴らしい身体と、妖艶で美しい容姿に取り付かれていったのだ。
 二人は、時間を忘れ何度も何度も結合を繰り返していった。


☆☆☆☆☆


「ほ・・・本当なの、智子さん・・・」
「ええ・・・とても楽しかったし・・・それに嬉しかったゎ。」
「そぉぅ・・・でも良かったじゃない、そんな好い人で。」
「ええ・・・澄子さんがあのサイトを教えてくれたおかげよ。」
「フフッ・・・でも良かったゎ、仲間が出来て。」
「え?・・・ぁ・・・ウフフフフフッ・・・」

 二人は、見詰め合って笑い声を上げた。

「そういう澄子さんも金曜日に会ったんでしょ?」
「ええ・・・激しかったわぁ・・・それに楽しくて仕方がないの。」

 澄子は思い出したように携帯電話を取り出し画像を仕舞ってあるフォルダを開いた。

「智子さんには見せてあげる。」

 澄子は、携帯で撮った澄子と相手男性の結合写真を智子に見せた。

「うわぁぁ・・・澄子さん、凄いぃ・・・」

 澄子は、仰向けに寝た状態で大きく足を開かれ、相手男性の肉棒に奥深く蜜壷を貫かれていた。
 他の画像も激しいものばかりだった。
 男性の分身を舌で受け取っていたり、SMっぽいプレーの画像もある。

「澄子さん、こんなことを・・・」
「でも智子さん、画像BBSで見てるじゃない。」
「だってぇ・・・モザイクが掛かってるし・・・それに、これは生だから。」
「ウフフッ・・・興奮する?」
「ええ、とっても・・・・それにハンサムだし凄く逞しいゎ。」
「フフッ・・私もお気に入りなの・・・・うちの旦那は、ヨレヨレだから。」
「確か・・・KINGさんっていうのよね?」

 澄子は、そう言って携帯をバッグに仕舞った。

「本名は、桜木っていうの・・・。」
「へぇー・・・」
「今夜辺り、彼の撮った画像がBBSに載ると思うわ。見てね・・智子さん・・フフ。」「ええ・・・見させてもらうわ。」

 智子は、興奮気味に頷いた。


 それから2週間が過ぎ、智子は澄子の話の影響もあってか、隆一とは、既に4回ほど会っていた。

 智子は、会うたびに隆一に惹かれていくのがわかった。
 また、隆一も智子の魅力に全てを奪われていた。
 二人は互いに、離したくない、離れたくないと思いを深めていた。

 智子は、澄子のことも隆一に話していた。
 隆一も、当然、澄子の存在は知っていたが、まさか智子と同じ職場で働いている女性とは知らず驚きを隠せないでいた。

 チャットで話すたびに会いたくなる衝動に駆り立てられる二人は今日も互いに気持ちを確かめ合うため、ホテルで性戯を繰り返していた。

「ぐっ・・・と・・・智子・・限界だ・・・」
「ンァァァァァァァァァー・・・・私も、イックゥゥゥゥー・・・」

 隆一は、慌てて肉棒を引き抜くと智子の恥丘に分身を爆発させた。

「ウグゥ・・・」
「ァァァァ・・・隆一さん・・・凄い出てくるぅ・・・」

 隆一は肉棒を智子に握らせ上下に扱かせた。
 智子も、それを見てさらに蜜を溢れさせていく。
 智子は、隆一の肉棒の先から出てくる欲液を見て興奮し続けた。
 カメラでその様子を撮る隆一・・・・

「ふぅぅぅ・・・」

 息を吐く隆一・・・・
 智子は、恥丘に放たれた隆一の分身を手で擦りつけたいった。

 フラッシュが智子を襲う。
 智子も慣れてきたのであろう。
 さらに見る者が興奮するようなことを自ら行っていった。

 智子は、放出したばかりの隆一の肉棒を音を立てて吸い始めた。

「ぐぅ・・智子・・・気持ちいいよ・・・」

 隆一を下から見つめながら肉棒を頬張る智子・・・

 隆一は、快感を得ながらもシャッターを切ることを忘れない。

「ァァァァ・・・・」

 智子は、我を忘れて隆一の肉棒に執着していた。
 思えば、今まで亡き夫とは、このように激しいプレーに没頭したことはなかった。

 確かに心の底から愛していたし、亡くなってしまった事は、智子にとって大きなマイナスにはなったが残りの人生を楽しみのない生活にはしたくないと考えていた。

 その気持ちは、アダルトサイトを見るようになってから芽生えた気持ちかもしれない。
 だが事実、楽しいし自分なりに生活に張りがある。
 夫には、申し訳ない気持ちが無いわけではないが、熟れた今の身体を持て余すような悲観した生活は避けたいとの思いからなのだろう。

 しかし・・・・・・・


☆☆☆☆☆

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.11.24掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品