ジョーカーを引いた女

『Novel 多聞』
多聞 作


 半年後・・・・

 智子は、隆一と夫婦以上の関係になっていた。
 サイトでも智子は人気上位にランクされるまでになっていたのだが・・・

 ところが・・・・
 隆一の留守中、隆一の妻が何気に覗いたパソコンで智子と不倫していることがばれてしまったのだ。

 隆一は、智子に関係を絶つことをメールで知らせてきた。
 智子は、そんな隆一を咎めた。

『バレないように関係を継続できるはずじゃない隆一さん・・・』
『・・・・もう無理だよ・・・』
『そんな・・・・じゃ、もう会えないってことなの?』
『済まない・・・智子・・・許してくれ。』

 隆一は、そう言って智子との関係に終止符を打ち、さらに連絡をも途絶えさせた。

 何度メールをしても音信不通で届かない状態になってしまう。
 おそらくアドレスを削除し、携帯電話も交換したのであろう。

 智子は、ショックを隠せないでいた。
 隆一と出会ってから智子の性格は豹変したからだ。
 もともと清楚で真面目な智子だったが、経験したこともないSEXを身体に染み込まされ、その快感、性悦を忘れられない身体にされてしまったからだ。

 さらに例のサイトでは、隆一との絡みを投稿した画像に対し多くの仲間から絶賛され「高次&蘭」の投稿画像は過激画像としてサイト内ではトップクラスの人気画像になっていたのだ。

 今後、そういう評価もされずチャット等にも顔を出し難くなることが智子にとっては我慢できなかった。

 智子は、澄子にだけは隆一との関係が絶えた事を伝えた。

「ぇ・・・・そ・・・そうなの・・・・」
「・・・もう連絡も取れない状態なの。」
「残念ね・・・智子さんの画像は、超人気だったのに。」
「もう、顔を出しにくいわ。」
「何言ってるのよ・・・そんなこと関係ないわよ。」
「でも・・・」
「ね、こんなときに何だけど・・・・」

 澄子は、智子の顔に近づき小声で囁いた。

「・・・な・・・なぁに・・・」
「あのさ・・・私の彼のKING・・・・・」
「ぇ・・・KINGさん?」
「そう、桜木よ。桜木敦・・・」
「桜木さんがどうしたの?」
「あのさ・・・・私たちと3Pしてみない?」
「ぇ・・・えぇぇぇー・・・・」

 智子は、澄子の言葉に驚きを隠せなかった。
 直ぐには言葉を発しない智子に、澄子は詳細を話し始めた。

「実はね・・・私には前々から、智子さんを口説いてくれとは言われていたのよ。」
「・・・?・・・どういうことなの・・・」

 澄子の説明はこうだった。
 このサイトでは、澄子も智子と同じく人気者だった。
 桜木と隆一もメールなどでは親交があった仲間同士だったのだが、以前、桜木が自分たちのカップルと写真を撮り合わないかという誘いを掛けたらしい。
 しかし、隆一は、そんな桜木の誘いを丁重に断っていたのだ。
 桜木自身は、スワッピング的なプレーを投稿すれば、閲覧者や画像ファンがもっと増えると考えていたらしい。
 つまり、このサイトのカリスマ的存在に君臨しようと考えていたのだ。

「・・・・・で・・・でもぉ・・・」
「凄い反響があると思うの。」
「・・・・」
「ね、智子さん・・・隆一さんも、この投稿を見たら、嫉妬心で、また連絡があるかもしれないじゃない。」

 智子は、澄子の説得に直ぐには応えられないでいた。
 確かに、いままでチヤホヤされ気分的も身体的にもいい思いをしてきた。
 それが、今後は無くなると言う不安が智子にとってやりきれない事は事実だ。

 澄子から何度も桜木の写真を見せられ好みのタイプであることには疑いがない。
 ただ、桜木と澄子に利用され人気UPの道具にされることを懸念していたのだ。

「・・・・澄子さん・・・・少し考えさせて・・・」

 智子は、自分の不安と狐疑心を澄子だけには伝えることを控えた。

「ええ・・・いいわ。直ぐに答えをくれなくてもいいの。・・・一応、桜木からも貴女にメールを入れさせるゎ。」
「・・・ええ・・・」
「貴女の携帯メールを彼に教えていいかしら?」
「ぇ・・・えぇ・・・・まぁ・・・構わないけど・・・」

 智子は、隆一と関係が途切れた以上、メールアドレスを教えることは大した問題ではなかった。

「わかったゎ・・・さっそく後で教えておくゎ。」
「・・・ええ・・・」

 澄子との昼食を終え、智子は仕事に戻った。

 1時間くらい経過したであろうか・・・
 智子の携帯電話にメールが届いた。

 桜木敦からだった。

 智子は、机の下で携帯を開いた。

『蘭さん、こんにちは。澄子から聞きました。浩二さんの件・・・残念でしたね。ところで、蘭さん、このメールは澄子には内緒にして欲しいのですが・・・・
 つまり、今夜、二人だけで会えないでしょうか?・・・・決して変な意味でとらないでくださいね。・・・・僕は蘭さんという女性に前々から興味があって一度会いたいと思っていたので。・・・それに蘭さんの悩みも聞いてあげたいし
 どうですか、仕事が終わったら駅前の居酒屋、集落でお酒でも飲みながら?
 ・・・もし、よろしければ、レスをください。・・・待ってます。』

 智子は、メール文を読んで澄子には内緒にという桜木の言葉に対し迷思とともに魔性の心が浮かび上がった。

「・・・・・・・」

(・・・・・ゎ・・・・私・・・・)

 智子は、悪心同意のごとく返事を返した。

『・・・・行きます。』

 智子は、携帯をポケットにしまうと事務室を出てトイレに向かった。


/////


 智子は、澄子に見つからないよう会社を後にした。
 向かった先は、駅前通にある居酒屋、集落だ。

 同意したメールの返信では、桜木は智子のレスに喜んでいた。
 お互い、澄子の写真で顔は知っている。

 智子は、緊張とは違う不埒な思いに胸を焦がしていた。

 店に入った智子は、すでに席についている桜木を見つけた。

 桜木も智子に気がついたのであろう。
 軽く手を振って笑顔を見せている。

「蘭さん・・・ぁ、いや・・・智子さんだったね。」
「こ・・・こんばんは・・・・・あの・・・はじめまして。」
「ハハ、一応はじめまして・・かな?・・・でも始めてあった気がしないな。」

 桜木の気さくな喋り方と笑顔に、智子も気持ちが軽くなっていくのがわかる。

「・・・・フフ・・・そうですね。」

 智子は、桜木に誘われるがまま椅子に腰掛けた。
 二人は、他愛もない話を交わしながら酒を飲み始めた。
 いつの間にか、智子の口調も軽くなり、以前からの知り合いのような良い雰囲気に変わっていく。

「へぇー・・・つまり、彼の奥さんが勝手にパソコンを見ちゃったわけかぁ。」
「ええ・・そうなの。でも酷いと思わない・・一方的に、ハイ、サヨナラなんて。」
「そうだよなぁ・・・でも、もし僕だったら、君のような美人を絶対に手放さないけど。」
「ま、桜木さんったら・・・・澄子さんだって凄い美人じゃない。」
「まあ・・そうなんだけど・・・・・」

 桜木は、澄子の名が出たことに顔を曇らせた。

「・・・・?・・・桜木さん・・・・メールでも言ってたけど、私と会うことを澄子さんに内緒にしてくれと言ってた訳って・・」

 智子は、酔いも手伝ってか遠慮のない質問を桜木にぶつけた。

「ぇ・・ああ・・・・・うん・・・・・」

 桜木は、グラスの酒を空にして静かな口調で喋り始めた。

「実はさ・・・・最近、澄子のやつ、俺に対して命令調な発言が目立つんだ。」
「命令調な発言?」
「ああ・・・・・まるで女房気取りで色々とね・・・」
「つまり・・具体的には?」
「やってる最中に、まだ駄目とか・・・もっと激しくしないと、とか・・・僕のペースでやらせてくれないんだよ。・・・たぶん君に嫉妬してるんだと思う。」
「私に嫉妬?」
「ああ・・・サイトでは君と高次君の画像は人気絶頂だろう。澄子もそれを気に入らないようなんだよ。わかるだろう?」
「・・・・・・」
「つまり・・・同じ女性として負けたくない気持ちがあるんだろうな。」
「それで・・・・過激な写真を撮るために・・澄子さんは?」
「ああ、恐らくそうだと思う。・・・最近投稿する写真は彼女が選んでるし。せっかく何百枚も撮った写真も気に入らないと全部削除してしまうんだ。」
「・・・・・」

 智子は、気の強い澄子の性格が、桜木に重荷になっているのだと思った。

「男としてわかるんだ。澄子と君の身体ではやはり違いがある。」
「え?」
「つまり、君の身体は男好きする身体なんだ。」
「そ・・・そうかしら?」
「ああ。普通の写真を撮っても絵になる身体なんだよ。マジ、素晴らしいと思う。腰周りのラインといい、ヒップの形の良さといい、申し分ないくらいにね。それに年齢と反比例する肌の艶もそうかな。そういう女性っているんだよ。」
「ぁ・・・あの・・・・」
「澄子から聞いたろ?」
「3P・・・の・・・」
「ああ・・・実は、あれは言い訳さ。」
「え?」
「本音は、君を抱きたいと思ったんだ。」

 智子は、桜木の言葉に子宮が疼いた。
 今の言葉で、素直に桜木に抱かれてもいいと思ったのだ。
 智子は、寂しそうに話をした桜木に極力明るく返事をした。

「桜木さん・・・・澄子さんに内緒で私を抱いてみる?」
「・・・ぇ・・・えぇっ?」
「・・・ね、今から行きましょうよ・・・・ホテル・・・」
「・・・・・・あ・・あの・・・・」
「私も・・・私も桜木さんとなら・・・・いいわ。」

 智子は、そういって女根が持つ艶誘な視線を桜木に送った。

 桜木は、そんな智子を見つめながら、レシートを持ってゆっくりと立ち上がった。


☆☆☆☆☆


「ンァァァァァァァァァァー・・・・」

 桜木は、仰向けに寝る智子の両足を上に引き上げ蜜壷に顔を埋めていた。

「ァァァァァ・・・ゥゥァァァァァァァ・・・・・気持ちいぃぃぃぃぃー・・・」

 桜木の舌が智子の女芯を巧みに転がしていた。

「凄い・・・智子さんのここは最高だ・・・・」
「いやぁぁ・・・・恥ずかしいぃぃ・・・」

 そういいながら智子は、桜木の頭部を抱え女芯を責める舌を凝視していた。

 澄子からも何度も話を聞いていたとはいえ、桜木の肉体は素晴らしかった。
 頑強そうな上半身、広い肩幅、隆一と比較し劣っているものは何もない。

「ぁぁぁぁ・・・・桜木さん・・・いぃ・・・凄くいぃぃぃ・・・」

 花弁を唇で挟みながら智子を見つめる桜木・・・・
 そんな智子は、半開きにした口から甘い吐息を吐き続けた。

「さ・・・桜木さん・・・入れて・・・オ○ンコに入れてぇぇぇ・・・・」

 桜木は、智子を抱き起こして四つん這いにさせた。
 腰を振りながら桜木に催促する智子・・・・
 桜木は、智子の形のよいヒップを掴むと怒張した肉棒をゆっくりと挿入し始めた。

「ぁ・・・・!・・・ァァ・・・ァァ・・アァァ・・ンァァァァァーッ!」

 智子は、背中を弓なりに反らせながら絶叫した。
 桜木の硬い肉棒が、蜜壷の中の壁を強烈に擦りあげている。
 智子は、経験したことのない快感に歓喜の声を張り上げた。

「気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃーっ!」

 自ら腰を押し当てていく智子・・・・・

 隆一とは違った感触に智子は我を忘れ絶叫を続ける。

「いい・・・こんなぁぁぁ・・・・凄く、いぃぃぃぃぃぃー・・・・・」
「と・・智子さん・・・僕も・・・僕も最高だ・・・・グゥゥ・・・」

 桜木は、智子の蜜壷から溢れる蜜を親指で掬うとその指を菊門に挿入した。

「アヒィィィィィィィィー・・・・・」

 急激に蜜壷を閉める智子・・・・・
 その締め付けに桜木も唸った。

「おぉぉぉー・・・凄い・・・凄いぃぃ・・・」

 桜木は、菊門に挿入した親指を動かしながら肉棒を激しく突き上げていく。
 智子は、その行為にいまだかつて出したことのない淫らな声を張り上げていた。

「グッヒィィィィィィィィィィー・・・・・クフゥゥゥゥゥー・・・・」

 桜木は、美人で清楚漂う智子の淫らな姿と、誰もが想像できないであろう雌獣のような絶叫を聞いて分身が充満した。

「だ・・・駄目だ・・・と・・智子さん・・・・・・・」
「キ・・・キテェェェ・・・オ○ンコにぶちこんでぇぇぇぇぇーっ!」
「ググッ・・・」
「アッヒィィィィィィィィィィィィーッ!」

 桜木の熱い分身が、蜜壷の最奥の壁に当たった瞬間、智子は顔をシーツに押し付け、まるで悲鳴を上がるかのような大声で絶叫した。

 桜木は、全てを出し切ると倒れるように智子の背中の上に被さっていった。
 二人は、しばし結合したままの状態で荒い息を吐き続けた。
 意識が朦朧とする中、智子は隆一とは違った快感に身も心も奪われていた。
 それは、桜木も同様だった。

 桜木の肉棒が、智子の締め付けによって外へ押し出された。

「ァ・・・ン・・・・・」

 桜木は、ゆっくりと智子を仰向けにさせると吸い込まれるように唇を重ねていった。
 智子の柔らかく長い舌が、桜木と激しく絡み合った。

 絡めあう湿淫な音が二人の耳に飛び込んでいった。
 その音が、二人の性感を著しく上昇させていく。
 数分もしないうちに、桜木の肉棒は怒張し始めた。

「す・・・凄い・・・桜木さん・・・また・・・硬くなりはじめてる・・・」
「ぼ・・・・僕も、こんなは初めてだ。」

 桜木は、まだ完全ではない肉棒を智子の蜜壷に挿入し始めた。

「アハァァァ・・・・」

 桜木の肉棒は、智子の中に入った瞬間、一気に怒張し始めた。

「ンゥゥゥゥゥ・・・桜木さぁん・・・・・」

 桜木は、狂ったように出し入れを開始した。

「アフゥゥゥゥゥー・・・・いい・・・いいわぁぁぁぁぁぁー・・・・」
「と・・・智子さん・・・・・グッ・・・・智子・・・・君の・・・・ここは・・・」

 智子は上半身を起こして結合部を注視した。

「ぁ!・・・あぁぁぁ・・・凄いぃぃ・・」

 分身が、肉棒の摩擦によってクリーム状に泡立ってきた。
 それを見た智子は完全に理性が吹き飛んだ。

「オ○ンコ、壊してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!」

 澄子に対する後ろめたさは、智子には、もうとっくにない・・・

「智子ぉ・・・最高だぁぁ・・・・」
「もっとブチ込んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!」

 二人は、狂ったように互いを求めていった。


/////


 智子は、桜木に4回も昇天させられ虚ろな目で天井を見つめていた。

「智子さん・・・・最高だった・・・・こんなSEXは生まれて初めてだ。」

 そういって、智子の女芯を摘む桜木・・・・

「・・・・・・」

 智子は、放心状態ながらも桜木に本音であろう言葉を囁く・・・・

「桜木さん・・・・澄子さんより私を選んで・・・・私をあなたの女にして。」
「と・・・智子さん・・・・・」
「あなたを澄子さんに渡したくないぃっ!」

 智子は、そう言うと、咄嗟に身体を起こし蜜と分身で汚れた桜木の萎えた肉棒を根元まで口に含んで舌を絡めた。

「ゥッ・・・と・・・智子さん・・・・」

 全てを舐め取っていく智子・・・・

「ぼ・・・僕も、君を誰にも渡したくない・・・・澄子は・・・澄子は捨てる。」

 その言葉で智子の後頭部が激しく痺れはじめた。
 桜木の袋部分を揉みながら肉棒を奥深くに飲み込むようにして喉を鳴らした。

 不思議な感触だった。
 咽るどころか快感が脳を突き抜けていく。
 萎えているとはいえ、隆一でも出来なかったディープスロートが出来てしまっていた。

「うぅぅぅ・・・・・す・・・凄い・・・・くぅぅ・・・」

 智子の乳首はカチカチに突起していた。
 女芯が熱く火照り、蜜壷の中は何かが蠢いているような感触が伝わる。
 智子は、桜木との性交によって真の性狂な女性へと変貌してしまったのだ。


☆☆☆☆☆

2007.11.26掲載
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品