ジョーカーを引いた女

『Novel 多聞』
多聞 作


 それから一ヶ月が過ぎ、智子と桜木は事あるごとに会っては痴態を繰り返していた。
 一方、澄子は、桜木の態度が変化したことに戸惑いを見せていた。
 会えない苛立ちと焦繰感で目に見えてやつれていくのがわかる。

 そんな中、智子が会社から帰ろうとしたとき、澄子が背後から声を掛けてきた。

「智子さん・・・・・」

 智子は、少々緊張を覚えながら振り向いた。

「・・・ぁ・・・す・・・澄子さん・・・」

 澄子は、いつも智子に接するような態度とは違って見えた。

 隆一に別れを告げられたというのに、智子にショックの兆候が見えないことが澄子の女としての勘が働いたようだ。

「智子さん・・・ちょっと聞きたいことがあるの。」
「ぇ・・・ええ・・・な・・何?」
「・・・・・あなたに・・・桜木から連絡がない?」
「さ・・・桜木さん?・・・・」
「ええ。・・・・ここ一ヶ月ほど、私とのコンタクトが途切れてるの。」
「そ・・そうなの?・・・」
「何か知らないかなと思って。」

 智子は、極力、平静を装い澄子に返答した。

「私は知らないわ。・・・・・忙しいんじゃないの?」
「そうかな・・・。・・・例のサイトのチャットにも顔を出さないしメールしてもレスが全くないのよ。」
「・・・・・・」
「そういえば智子さん・・・高次さんと別れたというのに意外と元気ね。」
「・・・そ・・・そうかしら?」
「チャットも時々覗いてるんだけど、最近、顔を出すようになったLONという男性と仲がいいみたいじゃない。ひょっとして・・・」
「・・・・え?」
「付き合ってるの?」

 智子は、全てを否定することは、後々、言葉に困ると思い正直に澄子に話した。

「ええ・・・・まだ少ししか経っていないんだけど・・・」
「やっぱり・・・」
「あの・・・どういう意味?」
「ぇ・・あ、うぅん・・・彼が桜木の話し方とどことなく似てるから。」

 智子は、心臓の鼓動が急激に高鳴った。

 智子の顔色を伺う澄子・・・・

「そ・・・そうかな・・・・私は気にしたことないし・・・」
「貴女にも話したはずだけど・・・桜木は、貴女と3Pを望んでいたでしょ?」
「・・・え・・・ええ・・・・」
「私・・・思うの。」
「え・・・・な・・・何を・・・」
「・・・桜木は、3Pをしたかったんじゃなくて、単に貴女に、興味を持っていたんじゃないかって。」
「・・・・・・・」

 智子は、その言葉に僅かに顔を引きつらせた。

(・・・・・・・)

「ね・・・・智子さん、正直に話して。」
「・・・正直にって・・・・私・・・」
「桜木と会ってるんじゃない?」
「そ・・・そんな・・・」
「LONって人・・・私の勘だけど・・・桜木でしょ。」
「す・・・澄子さん・・・・そ、それって考え過ぎよ。あの・・・私、急ぎの用があるから・・・ごめんなさい。」

 智子は、澄子の前から急ぎ足で消えていった。

 智子の後姿を追う澄子は、口元に意味ありげな笑みを浮かべて目を細めていった。


///////////////////////////////////////


「澄子が?」
「ええ・・・疑ってるわ。」
「・・・・・んー・・・・・智子・・・でも俺は、もう澄子とは・・・・」
「敦さん・・・・・もうあのサイトに顔を出すのは止めにしない?」
「え・・・」
「私、もう一つ人気サイトを知っているの。タウンワイフっていう成熟女性を中心とした画像サイトなんだけど、チャットもあるし交流掲示板もあるし、今のサイトと同じような構成だから。」
「タウンワイフなら俺も知ってるよ。結構な人気サイトだよな。」
「ええ・・・それに、そこを訪れるファンも年代的には類似してもの。」
「・・・んーむ・・・・そのほうが無難かもしれないな。」
「二人で写真を投稿して、そこでもトップを狙いましょうよ。・・・・わたし、みんなに裸を見られるのが凄く快感なの。」

 桜木は、智子の意見に賛同した。
 冷静に判断しても智子の醸し出す色香といい綺麗さといいファンがつくことは間違いない。今のサイトに出入りを続ければ、いずれ澄子に素性をバレてしまうのは間違いないだろう。
 桜木は、完全に澄子とは縁を切り智子と愛交を続けることを決めていた。

 なによりも澄子と違い智子は自分に従順だし、好みのプレーも咎められることは一切ない。
 桜木は、現サイトから姿を消すことを決めた。

「わかった・・・今まで加工した画像をさっそくタウンワイフに投稿してみるよ。」
「楽しみだわ・・・皆の反応が。」
「それより、智子が心配だ。」
「え?」
「澄子のことさ・・・疑われてるんだろう?」
「大丈夫よ、一切、知らないってつき通すわ。」
「しかし・・・・」
「大丈夫よ、もう、今のサイトは私も顔を出さないわ。」
「そうじゃなくて・・・・・急に顔出さなくなること自体が疑いを増徴させてしまうと思うんだ。かえって墓穴を掘るかも。」
「・・・・・・」
「智子・・・会社を辞めないか?」
「会社を?」
「生活に支障をきたすかい?」
「ぇ・・うぅん・・・生活費は困ってないわ。主人が沢山残してくれたから。」
「じゃ・・・」
「でも・・・・・」

 智子は、しばし思考を巡らせた。
 このまま、会社に居続けることは、智子にとってもマイナスになる。
 澄子が居る以上、気まずい思いは継続するからだ。
 澄子は、夫が亡くなってから、仕事面、また私生活においても面倒を見てくれた。ある意味、恩のある女性だ。
 恩を仇で返している智子にとっては、会社に居続けること自体が辛い。

 智子は、桜木の言うとおり会社を辞める決心をした。

「わかったわ・・・そうする・・・澄子さんに見つからないように辞表を出すわ。」
「智子・・・お・・俺はずっと君と・・・」
「敦さん、私を捨てないでね。」
「有り得ないさ・・・智子・・・」
「嬉しい。」

 智子はそういって桜木の肉棒に唇を被せていった。

「ぉぉっ・・・・智子ぉ・・・」

 桜木は、背中越しに智子の蜜壷に指を入れた。

「ンムゥゥ・・・ゥゥゥゥ・・・」

 既に智子の蜜壷はビッショリと濡れていた。
 桜木の要望で全ての陰毛を剃り上げているため手触りがいい。
 菊門を交互に責めながら桜木は、肉棒に力を漲らせていった。


//////


 1ヵ月後・・・・

 智子は、既に桜木が無くてはならない存在になっていた。
 会うたびに激しい性交を繰り返し身も心も桜木に奪われていた。

「ァァァァ・・・・・敦さんのオ○ンチンがぁぁ・・・」

 智子は、首だけで身体を支えて桜木の肉棒を真上から受け止めていた。
 出し入れする桜木の肉棒を見つめる智子は、興奮状態がピークを迎えていた。

「ァァァァ・・・凄いぃぃぃぃー・・・」
「グッ・・・だ、だめだ・・・智子ぉ・・・出すぞぉっ!」
「アァァァ・・キテぇ・・・キテェェェェェェェェー!」

 智子は、快感で顔を崩す桜木を見て大興奮した。
 自分の性器で桜木が大爆発することにこの上ない幸福感を感じたからだ。

「グッヒィィィィィィィィィィィィィィィィー・・・・」

 桜木の手に持ったカメラのフラッシュが何度も智子を襲った。

「アァァァ・・・・」

 自分の指を噛み、淫乱な表情を作り上げていく智子・・・・

 桜木は、智子をゆっくりと仰向けに寝かすとカメラを置き智子に覆いかぶさった。

「智子・・・最高だ・・・」
「あぁぁぁ・・・敦さぁん・・・」

 その時、桜木の携帯電話が徐に鳴り響いた。

「・・・?」

 電話に出る桜木・・・

「もしもし・・・・・・?・・・!」
『お楽しみだったようね・・・・』
「・・お前か・・・・・驚かせるなよ。」
『ね・・・そろそろ、いいんじゃなくて?』
「・・ああ・・・そうだな・・・」
『こっちも飽きちゃったわよ・・・』
「わかった・・・じゃ、さっそく決行だ。」

 桜木はそれだけ喋ると電話を切った。

「誰なの・・・敦さん・・」
「え?・・・あ・・・ああ・・会社の同僚さ。仕事のことでね。」
「そう・・・」

 智子は、桜木の肉棒を握りながら胸に舌を這わせていく。

「智子・・・・」
「ん・・・なぁに?」
「今日撮った写真だけど・・・早速明日にでも投稿してみるよ。」
「楽しみだわ。」
「ところでさ・・・智子・・・」
「え・・・?」
「頼みがあるんだけど・・・・」
「敦さんの頼みなら何でも聞くわよ。」
「本当かい?」
「ええ。」

 桜木は、智子に複数プレーの写真を撮りたいことを話した。
 当然、智子は懸念したが、桜木は本番無しであることを追説しさらに人気絶頂の智子の投稿写真に、さらに拍車を掛けたいことを伝えたのだ。

「で・・・でもぉ・・・」
「大丈夫、インサートだけは絶対させないから。」
「本当に?」
「ああ、約束するよ。」

 智子は、断ることで桜木を落胆させ、隆一のようにフラれることを極度に恐れていたのだろう。
 一度きりという約束で、桜木の要望を了承した。

「ありがとう・・・智子・・・」
「敦さん・・・愛してる・・・」

 智子は、そう言って肉棒に唇を被せていった。


☆☆☆☆☆
 

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.11.28掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品