ジョーカーを引いた女

『Novel 多聞』
多聞 作


 10日後、智子と桜木は、ホテルの一室で相手男性が来るのを待っていた。

「ドキドキするわ、敦さん・・・・」
「俺もさ・・・・」

 既に二人はシャワーを浴びていた。
 智子は、セクシーなランジェリーに着替えてワインを口にしている。

「いきなり、こんな格好でびっくりしないかしら?」
「そんなことないよ、返って興奮するんじゃないかな。」
「フフフ・・・・」

 桜木は、智子に相手男性の写真を見せていた。
 智子も、その写真を見て満更でもない様子を浮かべていたのだ。

「な、智子、目隠しをしてベッドに仰向けで寝ていてくれないか?」
「え・・・目隠し?」
「ああ・・・投稿ストーリーを考えたんだ。」
「投稿ストーリーって?」
「智子は、人気絶大だろ?・・・その女性が初めて俺以外の男性と・・というシチュエーションで始めたいんだ。徐々に閲覧者を興奮させていくって手でさ。」
「ええ・・それはいいけど・・・でも・・・ちょっと不安だわ。」
「なに・・・大丈夫さ。痛いことや怖いことは一切しないから。」
「・・・・・わかったわ。」

 智子は、桜木の言葉を信用した。
 ちょうどその時、部屋のドアをノックする音が聞こえた。

「お、来たようだよ。・・・ほら、これ着けて・・・」

 智子は、桜木の用意した皮製のフェイスマスクを顔に被った。
 鼻から上だけが隠れるマスクだ。
 さらにビデオをベッドに向けてセットすると智子に囁いた。

「さ、仰向けに寝て待ってて。」

 智子は言うとおりにした。

 桜木が、ドアに向かう足音が聞こえる。

「どうぞ、入ってください。」

 相手の男性が桜木とこちらに向かってくることがわかる。
 智子は、異様な興奮に子宮が痺れてくるのがわかった。

「おぉぉぉ・・・・凄いっ!」

 男の声が智子の耳に響いた。
 小さく唇を開けた智子の仕草から恥ずかしさと興奮を感じ取れる。

「これを被ってください。」
「ぇ・・・ああ・・・はい。」

 どうやら相手の男性もマスクを被ったようだ。
 撮影をするということで桜木が気を利かせたのだと智子は思った。

「さあ、早速始めましょうか。」
「ええ・・・」

 智子の体に一気に緊張が走った。

 男は、智子の乳房を揉み始めた。

「ァ・・・ァァァァァ・・・」

 さっそく桜木のシャッターを切る音が聞こえる。

 男は、ランジェリーを肌けると智子の乳首を舌で転がし始めた。

「ウゥゥゥ・・・アァァァァァ・・・・」

 異様な興奮が智子を襲った。
 目隠しをされていることが、返って智子を一層淫らにさせる羽目になったのだ。

 男は、桜木の要望で色々な愛撫を開始した。

 ショーツをずらし蜜壷を露にする男・・・
 既に蜜がこぼれ、智子の興奮を物語っている。

「ぁぁぁ・・恥ずかしいぃぃぃ・・・」
「素敵だ・・・凄く興奮しますよ。」

 男の声に身を捩る智子・・・・

「智子・・・四つん這いになるんだ。」
「・・ぇ・・・ええ・・・」

 智子は、言われるとおり四つん這いの格好になった。

「智子・・・フェイスマスクを取っていいよ。」
「・・・う・・・うん・・・」

 智子は、気持ち緊張した仕草でフェイスマスクを顔から外した。

 相手の男性は、顔全体を皮製のマスクで覆っており素顔は確認できない。
 しかし、写真で記憶しているため智子は特に驚いた様子は見せないでいた。

「さ・・・どうぞ。」
「ええ。」

 男が、桜木に促され、四つん這いになった智子の下に潜りこんでいく。
 智子も、それがどういうことか理解したようだ。

 桜木に言われるまでもなく、男の肉棒を握り口に咥えていく智子・・・
 最初は遠慮気味だった智子だが、桜木が切るシャッターのフラッシュでいつもの淫らな行動へと移っていく・・・・

「ンムゥゥゥ・・・ングッ・・・・」
「智子・・・もっと舌を使って。」

 桜木の要望に智子は素直に従っていく。
 桜木はカメラを三脚にセットするとリモートスイッチを持って智子の背後に移動した。

 桜木は、智子のヒップを割って蜜壷に舌を這わせた。

「ングゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」

 腰を振る智子・・・
 男性二人に責められているという興奮が智子の性感に火をつけた。
 桜木に注文されずとも、淫らに舌を露出させて相手の男性の肉棒に絡めていく。

「智子・・・・・いいぞ・・・最高だ・・・」

 智子も感じてきたのだろう。
 理性が切れたことに自分自身が気づかないでいた。
 インサートは、一切無しといってはいたが、知らず知らずに二人の男が交互に智子に挿入し始めていた。

 途中で気づいたものの智子も快感と興奮で拒否することはしなかった。

「ファァァァァ・・・・気持ちぃぃぃぃー・・・あ・・敦さぁ・・ん・・・凄く気持ちいぃぃぃーっ!」

 もはや智子は、どんなことも拒まなかった。
 桜木が智子を背後から抱きながら菊門に挿入すると相手の男性は、智子の女芯と蜜壷へ交互に舌を這わせていく。

「アッヒィィィィィィー・・・・たまらないぃぃぃぃぃー・・・」

 智子の蜜壷からは異常な量の蜜がこぼれ始めた。

「さ・・・どうぞ・・・・入れてみてください。」

 桜木の声に智子は興奮した声を上げた。

「ンフゥゥゥ・・・・入れるの?・・・・入れちゃうのぉぉー?」

 桜木は、何も応えず菊門に肉棒を挿入したまま智子の乳首を摘み上げた。

「ウウゥゥゥゥゥゥゥー・・・」

 相手の男性が怒張した肉棒を智子の蜜壷にあてがった。

「ァ・・・アァァァァァ・・・・」

 智子は、興奮からなのだろうか、自ら蜜壷を指で広げて挿入を助けた。

 真上から入ってくる肉棒を見つめる智子・・・

「アァ・・アァァァ・・ァァ・・・は居る・・・入ってくるぅぅぅー・・・」

 半分ほど肉棒を埋めた男は、一気に根元まで挿し込んだ。

「グッヒィィィィィィィィー・・・・」

 すかさずシャッターを押す桜木・・・

 相手の男性は、遠慮せずにピストン運動を開始した。
 みつつぼと菊門、両方に肉棒を埋められ、智子は、訳のわからない興奮と快感に襲われていく。

「ぁぁ・・す・・・す・・・凄い・・・スゴイぃぃぃ・・・・オ○ンチンが、二本も私の中にぃぃ・・・アァァァー・・」

 興奮が隠せないのは桜木も相手男性も同じだった。

(こ・・・こりゃ、凄ぇ・・・)

「と・・・智子・・・・限界だぜ・・・」
「智子さん・・・・僕もです。」

 桜木と相手の男性が同時に声を上げた。

 桜木は智子をその場に降ろし、しゃがませた。

「智子・・・俺たちのを持って大きく口を開いてくれ。」

 智子は、言うとおりにした。
 さらに言われるまでもなく日本の肉棒を口に寄席上下にスライドさせていく。

「グゥゥゥ・・・出そうだっ!」
「・・・俺もです。」
「アァァァァァ・・・出してぇぇぇ・・お口に頂戴ぃぃぃぃー!」

 桜木と相手の男性は、智子の口に大量の分身を注ぎ込んだ。

「ぐっ!」「おぉぉっ!」

 分身を吐き出しながらも桜木はシャッターを切ることを忘れない。
 智子は、朦朧としながらも頭の中は清明な状態だった。

 しかし、二人の男に責められるという生まれて初めての経験であるにもかかわらず、その行為は壮絶だった。

 性の快楽を理解する智子は、その行為が嫌いでないことを感じていたのだ。

「ぁぁぁぁ・・・もっと・・・もっと、苛めて欲しいぃぃぃ・・・」

 桜木もそのつもりだった。

 少しの休憩を挟んで桜木と相手の男性は、ありとあらゆるプレーを智子に試して行った。既にビデオは、2枚目のディスクに交換されていた。
 撮った写真も数千枚に及んでいる。
 ざっと、SDディスク7枚はあるだろうか。

 智子が、身動きできなくなったとき、既に桜木と相手の男性はもう射精できないほど、智子の蜜壷と菊門、そして口の中に分身を注ぎ込んでいた。

 智子が、ベッドで寝息を立て始めた頃、相手の男性は桜木に促されて着替えを始めた。

「なかなか、いい写真が撮れたよ。」
「それは、よかった・・・投稿が楽しみですね。」
「まあね。」

 男は、マスクを外すとタバコを一本咥えて笑顔を見せた。

「ところで・・・・あいつは、どうだ?」
「ええ・・・激しいですね。・・・でも、最高ですよ。」
「そうか・・・そりゃ良かった。」
「・・・フハハハハ・・・じゃ、俺はこれで。」
「ああ、あいつによろしくな。」
「ええ。」

 桜木は、相手の男性を見送ると、寝ている智子に近づき足を大きく開いた。
 便新で汚れた股間の周りを見つめる桜木・・・・
 桜木は、智子の蜜壷にショーツを丸めて押し込むと最後の一枚をカメラに収めていった。


☆☆☆☆☆


 3週間後・・・・

 智子は苛立つ心を制御できないまま途方にくれていた。
 あの日の3P依頼、桜木と一向にコンタクトが取れない状態になっていたのだ。
 携帯にメールを送っても届かない。
 アドレスを変えたようだった。

(・・・さ・・・桜木さん・・・・・どうして・・・・)

 智子は、会社を辞めて以来、ずっと家に閉じこもっている日々が続いた。
 澄子にばれることを恐れ、桜木と会うためだけに会社を辞めた智子だが桜木と会えないとなると、全てのことにおいて蟠りが浮かび上がってくる。

 呆然とした状態で、リビングにソファに座っていた智子の携帯に突然、一通のメールが届いた。

 送り主は、高次となっている。
 高次といえば、智子と最初に関係をしていた町田隆一のHNと同名だ。

(・・・高次?・・・まさか・・・)

 智子は、首を傾げながらメールを開いた。

『智子、久しぶりだね・・・・・・』

(え・・・やっぱり・・・)

 送り主はやはり高次こと町田隆一だった。

『・・・・智子、凄いことやってるね。・・・見たよ、ワールドプログという無修正サイト・・・・凄いね、顔にモザイクも掛けないで投稿してるなんて。』

(・・・え・・・・えぇーっ・・・)

 智子は驚愕しながら続きを読んだ。

『・・・掲示板の書き込みも凄い反響じゃないか。・・・超が付く人気者のようだ。そりゃそうだよね。素人女性が3Pを。それもハードコアばりの凄い内容だね。
 とにかく、驚いたよ。君って意外と勇気あるね。サタンって投稿者が君の彼かい?
 しかし、君が、こんなに淫乱で変態女性とは知らなかったよ。恐れ入りました。』

(・・・・サ・・・・・サタン?・・・)

 智子は、顔を青ざめながらゆっくりと立ち上がり寝室に向かった。

 部屋に入ると、震える手でパソコンを起動させた。
 隆一の言ったワールドプログというサイトを検索しアクセスする智子・・・

 海外無料サーバーなのであろう。
 パスを打ち込まなくても閲覧が可能になっている。
 智子は、サタンという投稿者を探した。

(!・・・・・ぁ・・・あった・・・)

 智子は震える手でサタンとかかれた投稿者の名前をクリックした。

「・・・・・・ゥッ・・・ぁ・・・・・・ぁぁ・・・」

 智子の体が硬直した。
 紛れもなく、ノーカットで写る写真は自分だった。
 相手の二人の男性には、綺麗にモザイクが掛かっているが自分には、一切、モザイクは掛けられていない。

「ぁゎ・・・・ぁぅ・・・・・ぅ・・ぅぅ・・・・」

 智子は愕然とした。

 さらにサタンという名前を探すとかなりの量が投稿されている。
 日付を見ると、3Pをした翌日から毎日投稿されており、既に投稿数は、20回を超えていた。

 智子は、全ての投稿を確認した。

「そ・・・そんな・・・・・・何よ・・何よ、これぇぇぇぇーっ!」

 智子は大声を張り上げた。
 さらに別アクセスで動画コーナーにもサタンという投稿名で掲載されている。
 智子は、恐る恐る動画をクリックした。

「・・・!・・・・イヤァァァァー!」

 動画に移る女性も智子だった。

 性器はおろか、顔も一切モザイクは掛かっていない。
 さらに、変態じみた言葉や快感による淫らな声も張り上げている。

 智子は、全身が震え始めていた。

 投稿数も莫大であり、アクセスも無修正サイトということもあり、1000万を軽く超えているサイトだ。
 掲示板は、智子の画像と動画で持ちきりだった。


「・・・ゥッ・・ゥゥッ・・・ゥ・・ァァ・・・ァ・・・ィ・・・ィ・・・イヤァァー・・」

 智子は、急に立ち上がると発作的にパソコンを机の上から勢いよく落とした。
 床にしゃがみこみ、呆然とする智子・・・・・

 画面が止まったままのモニターをしばし見つめると智子は、気が狂ったように大声で笑い始めた。


・・・・・

「アゥゥゥゥー・・・ァァ・・・いいぃ・・・・気持ちいぃぃぃー・・」
「そんなに気持ちいいか、澄子・・・・」

 澄子は、椅子に座る桜木敦に背を預け蜜壷を太い肉棒で貫かれていた。

「アァァ・・最高ぉ・・・最高よぉぉ・・・敦ぃぃ・・・」

 妖艶な表情で声を張り上げる澄子・・・
 そんな二人に向けてフラッシュがたかれた。

「上手に撮れよ、町田・・・」
「ええ・・・わかってます。」

 桜木と澄子の目の前でシャッターを押す町田隆一・・・・

「隆ちゃん・・・ク○トリスを触ってぇぇぇ・・・・」

 隆一は、桜木と澄子に近づくと結合部に手を近づけていった。

「澄子さん、相変わらず凄い量の汁ですね。」
「ァァァァーン・・・馬鹿ぁ・・・早く触ってぇぇぇ・・・」

 隆一は、笑いながら澄子の女芯に指を這わせていった。

「ンッハァァァァァァー・・・・」

 指で女芯を摘むと、澄子は、隆一を見つめながらさらに声を張り上げた。

「クフゥゥゥ・・・イッチャイソォォォー・・・」
「澄子・・・締め付けてくるな・・・クククッ・・・」

 桜木は、澄子の乳首を摘みながら腰に力を入れていく。

「グッ・・・澄子・・・・降りろ。町田と交代だ。」
「ぇ?・・・ええ・・・・」

 澄子は、桜木の腰から降りるとベッドに移動し四つん這いになった。
 澄子に近づいていく隆一・・・・

「ァァァ・・・隆ちゃん・・・スゴイ・・・こんなにカチカチになってるぅぅ。」
「入れますよ、澄子さん・・・」

 隆一は、澄子の背後からいきり立った肉棒を蜜壷に挿入した。

「クフゥゥゥー・・・・隆ちゃんのオ○ンチンも気持ちいぃぃぃー・・・」

 桜木は、ビールを手に持ち澄子と隆一の行為を見て楽しんだ。

「ところで、町田・・・智子にメールを送ったか?」
「ええ・・・今朝方、送っておきました・・・今頃、腰抜かしてると思いますよ。」
「クククッ・・・だろうな・・・しかし、お前の協力がなかったら成功しなかったぜ。」「いや・・・澄子さんの演技力ですよ。」

 その会話に澄子は、桜木を見ながら呟いた。

「敦さん、ありがとう・・・これであの女も終わりよ。」

 肉棒を打ちつけられながら桜木を見て笑みを零す澄子・・・・

「フッ・・お前という女は・・・・・・」
「だってぇ・・・あのままだと、私の人気を追い抜いちゃうじゃない。」
「・・・ま、・・・あの女の人生も終わったな・・・」
「完全無修正だからね・・・・」
「しかし、なんで、あの女を?」
「ァァァー・・・・ぇ?・・・・だ・・・だってぇ・・・ァゥゥゥ・・・ゎ・・・私より、いい女って気に入らないじゃない・・・ハゥゥゥ・・」
「よく、あんなこと思いつくもんだぜ・・・・」
「ぁぁぁ・・・もう、その話はやめてぇ・・・・それより敦さん・・・オ○ンチンをお口にいれてぇぇ・・・舐めたいのぉぉ・・・早くぅぅー・・」
「ククククッ・・・淫乱な女だな・・・」

 桜木は、ビールを持ったまま澄子の前に移動すると肉棒を口元に近づけた。
 飢えた雌獣のように桜木の肉棒に貪りついていく澄子・・・・

「こりゃ、いい・・・相変わらず上手いじゃないか、澄子・・・・」

 隆一に蜜壷を責められながら、敦の肉棒にも執着していく澄子・・・

「町田、まだいくなよ・・・澄子の機嫌が悪くなるぜ。」
「・・・が・・・がんばります。。。」
「・・・フッ・・・ほれ!」

 桜木は、もっていた飲み掛けのビールを隆一に手渡した。
 隆一は、挿入したままビールを一気に喉に流し込んでいく。

「フゥゥゥゥー・・・・よぉぉーし。」

 隆一は、出し入れに激しさを増していった。
 乱れ狂う澄子をよそに桜木は、タバコを咥えながら上手そうに紫煙を吐き出した。

(さぁーて・・・次のターゲットを探すか・・・・)

 桜木は、心内でほくそ笑みながら遠慮なく澄子の口に分身を注ぎ込んでいった。
 

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.12.1掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品