屈辱の体験

ひとみ 作

−前編−

 私は、ゆかり先輩の家で、あの時と同じ先輩たち、同級生たちに取り囲まれていました。
 それだけでなく、高校時代のクラブの後輩、千恵子と敦子もいるのです。

 あの時・・・そう、初めて先輩の家に呼ばれ、みんなに取り囲まれて、裸にされてしまったあの時。
 敏感な乳首とクリ○リスを散々に弄ばれ、痛めつけられ、そして二度と「女として」感じることができないよう、そこを潰されかけたあの時。

 私は必死に懇願し、やっとそれだけは、許してもらったのですけれど、その代わりにみんなの「奴隷」となって、好きなときに呼び出され、好きなだけ虐められることを、約束させられたのです。

今日はその奴隷として、最初に呼び出された日なのです。
前の日にゆかり先輩からのメールで、こんな命令をされたのです。

 明日来るときの格好は、いつものハイソとホットパンツ、上はノースリーブのTシャツだけど、ノーブラだよ。
 Tシャツは、お臍が出るくらい短いヤツ。もし逆らったり、違う格好で来たら、今度は本当に、クリ潰すからネ!

 メールを読んだだけで、とっても恥ずかしい気持ちになりました。そんな裸に近い服装で、外出することを考えただけで、足が竦みそうになったのです。
 でも・・・あの意地悪な先輩たちだもの、もし言う通りにしなかったら、どんな酷い目に遭わされるか・・・私は仕方なく、言われたとおりの格好で、電車に乗って、先輩の家までやってきたのでした。

 途中、行き交う人の視線が、まるで突き刺さるように感じられました。それだけでもう私の胸は、ドキドキと高鳴ってしまったのです。

 ん!?
 ・・・もう一つ、私を困惑させることが起こっていました。
 Tシャツに直に触れ、歩くたびに擦られた乳首が、見られている緊張感と相まって、固く膨らみ始めてきたのです。
 膨らんだ乳首は敏感になり、一層の刺激を送り続けてくるのです・・・

 やっとの思いで先輩の家に着き、部屋に通ると・・・覚悟していたとはいえ、あの時のメンバーが揃っていたことが、私の心を暗くしました。
 しかしそんな私の気持ちに構わず、みんなは口々にからかい始めるのです。

「なんだよぉ、ひとみ。遅かったじゃん」
「破廉恥な格好が嬉しくて、わざと見せびらかしてたから、遅くなったんじゃないの!」
「だってさぁ、ひとみってMだもんネ。喜んでるんじゃないの」

「そんな・・・違います・・・」

 私が小さな声で言いかけると、ゆかり先輩が言った。

「みんなさぁ、ひとみが喜んでるか、見てやろうよ。ひとみ、そこで跪いて、両手を頭の後ろで組みなよ。」

 おずおずと両手を上げ、頭の後ろに回した私。
 それでもノーブラで、Tシャツ1枚の胸を庇おうと、肘を前に出し、少しでも隠そうとした瞬間、先輩の命令が飛んできたのです。

「あ、そうじゃ なくって、もっと両肘を拡げるの!」

 仕方なく両肘を拡げた私。そうすると、ぐっと胸が突き出されてしまうのです。

「あ〜っ、やっぱり喜んでるじゃん!」
「そーだねー、あんなに乳首、おったててやんのぉ!」

 みんなが面白がって囃し立てるのを、私は唇を噛んで耐えたのです。

*−−−

「そのTシャツ、脱ぎなよ。自分でさぁ・・・」

 先輩の冷たい命令。私は思わずビクッと身体を震わしてしまいました。

 そ、そんな……
 先輩や同級生に見られるだけでも死ぬほど恥ずかしいのに……
 その上、後輩まで二人もいるのに……

 でも逆らうことなど、できませんでした。
 上目遣いに先輩を見上げ、私は暫く躊躇していたのですがが、やがて仕方なくTシャツを捲り上げたのです。
 思い切るように、肩からTシャツを抜いて、そっと自分のまえにおきました。

 みんなの前で胸を晒す…とっても恥ずかしくて、胸に両手を当てて隠そうとしました。

「おらぁ! ナニしてんだよ。両手は頭の後ろだろっ!!」

 ぁぁ・・・私は小さく呻くと、もう一度、両手を頭の後ろで組んだのです。
 そして、やっとの思いで肘を拡げました。

 私の乳房が無防備に、みんなの視線にさらされています。
 そしてその頂点で、小さめの乳首が、恥ずかしさに縮こまっていました。

「さてと・・・今度は下を取ってもらおうか。まさか、パンツなんか、穿いてこなかったよネ。言いつけ守ったの、ちゃんと見せてご覧よ。」

 そんな……
 いくら同姓とはいえ、最も恥ずかしいあそこを自分から見せろという命令に、私はさすがに反抗しようとしました。
 そんな私の素振りに、すかさず声がかかります。

「あん!? 逆らおうっつーのかよ! んじゃ、みんなで押さえつけて、約束通りクリ潰してやるけど・・・どうすんだよ!! 潰されたくなきゃ、とっとと脱ぎな!」

 それこそ死ぬような思いで、やっとのことホットパンツのボタンを外し、ファスナーを引き下げました。
 それだけで、毛のない私のあそこがかなり露わになり、秘裂の上端が見えそうになっています。
 落ちそうになるホットパンツを押さえながら、私はが掠れた声で哀願したのです。

「ね、お願いです。言われた通りノーパンで来ましたから、脱ぐのは、それだけは許して下さい。お願い・・・」

 いきなり、周りが騒ぎ出した。
「るっせーってんだよ!! 痛めつけて欲しいんかよ!!」
「とっとと脱げよ。あ? そうか! ひとみは虐められたくて、わざとグズグズしてんだ?」
「そ・・・そんな・・・」

 私の両手から力が抜け、ホットパンツが膝元に滑り落ちてしまいました。

「立てよ。」

 同級生の一人が、私の両手を邪険に捕むと、無理やり立ち上がらせられました。
 よろよろと立ち上がった私。足元荷落ちていたホットパンツが誰かに蹴飛ばされ、すかさずもう一人に持ち去られてしまいました。

「おら! また奴隷のポーズだろ。早くしな!!」

 白の、膝丈のハイソだけ。
 私が身につけているのは、ただそれだけなのです。
 その格好で膝立ちになり、両手を頭の後ろで組み、肘を張って胸を突き出す屈辱のポーズ……

「両足も、もっと拡げんだよ!」

 両足を膝を肩幅より拡げ、じっと恥ずかしさに耐える私。
 脇の下も、胸も、それだけでなく女として最も恥ずかしい部分まで、皆の好奇な視線に無防備に晒されているのです。
 あまりの屈辱に、私の身体はほんのりと染まってしまうのです。

「あっ…痛い!」

 ハイソの上から、足の裏が踏みつけられます。
 そして頭の後ろで組んでいる両手も、乱暴に捕まれてしまうのです。
 それだけで私は、身動きを封じられてしまうのです。

 いきなりパチーンと、私の尻が鳴りました。
 誰かに、思いっ切りひっぱたかれたのです。

「それだけじゃダメだろ。もっと腰を突き出すんだよ!!」
「いちいち言わなきゃ、分かんねーのかよ。だめな奴隷!!」

 胸を突きだし、両膝を拡げた上……ことさら女の部分を強調するように、腰を前に押し出さなければならないのです。
 もはや私の身体は、虐められるためにみんなの前に差し出されたのでした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.29掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話