加奈子 悪夢の証書
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第12話

 無防備な姿の加奈子に抗う手段はなかった。
 先端は亀裂へと食込んだ。
 少し前にマッサージ型バイブレーターで散々嬲られた肉体が、男根型バイブレーターを受け入れるのに手間は掛からなかった。
 女の身体は感じると濡れる仕組みになっている。
 たとえ愛する男からの愛撫ではなくても、状況によっては濡れることがある。
 それが望まない不本意な性行為であったとしても。

(グィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!)

「よっしゃ、先っちょは咥えよったで〜。あれ?おめこがよだれを垂らしとるがなあ。なあ、園木、見てみいな〜。この奥さん、相当なすけべえやで。
がははははは〜!」
「ほんとだ!もっと咥えたくて堪らないのかも!」
「よっしゃ、ほんなら、もっと奥へ突っ込んだるさかい、ようけ、食べや〜。」
「あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜、いやぁぁぁぁぁぁ〜、やめて〜〜〜〜〜!」

(グィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!)

「ほれ!もっと咥えなあかんがな!」

(グィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!)

「ひぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!」

 先端が肉の狭間に埋没して見えなくなってしまった。
 鎌首がくねくねと嫌らしく蠢いて、加奈子の肉の壁をこすりつける。
 膣はクリトリスよりも感じにくいと言われているが、現実には、膣内にはGスポットやPスポットなど多くの性感帯がひそんでいる。
 中で回転すれば当然それらにも触れる。
 それに経験豊富な阿久原は当然、女の『ツボ』を心得ている。
 加奈子は拒絶の姿勢だけを崩さなかったものの、肉体は明らかに変化しはじめていた。
 額からは珠の汗が滲み、艶やかな声で喘いだ。

「園木、ぼ〜っと見てんと、お前もそのバイブでクリを責めんかいな!」
「は、はい!いやあ、あまりのすごさに、つい見惚れていました。」

 園木はマッサージ型バイブレーターのスイッチを入れて、阿久原が操作するバイブレーターの少し上に近づけた。

(ヴィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜ン!)

 もうひとつの鈍い振動音が響いた。
 円盤は加奈子の敏感な蕾に宛がわれた。

「ひぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 2種類の振動音が協奏曲を奏でると、加奈子は今までにない叫び声をあげはじめた。

(ヴィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!)
(グィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!)

 マッサージ型の方が音が高らかで、男根型は音が低く少しこもり勝ちだった。
 それは挿入タイプとそうでないタイプとの違いであろう。

 2機の遊具に弄ばれた加奈子は身体を反り返らせ泣き叫んだ。

「いやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!もう、やめてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!私、変になっちゃう〜〜〜〜〜〜!!いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 阿久原たちは口を閉ざし、真剣な眼差しで加奈子を責め立てた。
 女の悶え狂う壮絶な場面に魅入られて、軽口を飛ばすことも忘れてしまったようだ。

(ヴィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!)
(グィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!)

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年11月25日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.