加奈子 悪夢の証書
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第16話

 阿久原はそうつぶやくと、加奈子を再び拘束するよう園木に指示を送った。
 加奈子は直立した状態で、全裸のまま後手に縛られてしまった。

 阿久原は正面から加奈子を抱きかかえ、背中や肩へおぞましい指が這い廻る。

「ほんま、奥さんはすべすべしたええ肌したはりますなあ。」
「いや・・・やめてください・・・」

 吸いつくような肌の感触に、早くも阿久原の性感が高まっていく。
 股間が早くもテントを張り始めていた。
 阿久原は硬くなった箇所をわざと加奈子に押し当てる。
 加奈子は気味悪い感触から避けようとするが、後から園木に押えられて思うように動けなかった。
 また園木も愛撫を開始し、加奈子は前後から責められる形になった。

「いや、やめてぇ・・・」

 背中、肩、乳房、そして尻、太股等に指は這い廻った。
 媚薬がじんわりと効果を発揮し始め、拒絶する加奈子の口から切ない吐息が漏れ始めていた。

「いやぁ〜・・・やめてぇ〜・・・」

 阿久原の指が蜜壷を探り当てた。
 蜜壷に厳つい指が食込む。

「だめぇ!そこはだめぇ〜!」
「いやや、いややと言う割りには、もうここ、ぐしょぐしょやおまへんかあ」
「いやぁ、そんな恥ずかしいことを言わないでぇ」

(グチョグチョグチョ、グチョグチョグチョ)

「嫌らしい音も出しとるやないか〜」
「いやぁ〜・・・・・・あっ・・・あぁっ・・・!」

 後から園木も負けじと、卑猥な言葉を浴びせる。
 さらには園木の指は、加奈子の菊門を捉えていた。

「あっ!そこはだめぇ・・・」
「そこはあかんて、ほな、ここはええんか?」

(グイ!)

 阿久原は蜜壷に食込ませた指で、中をかき回す。

「いやっ!」

 前後二箇所の穴を責め立てられた加奈子は、媚薬の効果と相まって、狂おしく泣き叫んだ。

「あぁぁ〜・・・いやぁ・・・はふぅん〜・・・あぁん〜・・・あぁっ!あぁっ〜!いやぁぁぁぁぁ〜〜〜!!」

 加奈子の喘ぎっぷりを見て、阿久原たちはいっそう激しく指を動かした。

「奥さん、あんだけ嫌がってたくせに、どやねん、もうメロモロやないかいなあ。がはははは〜〜〜!やっぱり天然のスケベ妻やったんや。がははははは〜〜〜!」
「全くですね〜!」
「ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!いやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!」

(グチュグチュグチュ!グチュグチュグチュ!)
(グニグニグニ!グニグニグニ!)

「どや?奥さん。チンチン欲しいて堪らんようになってきたんちゃうんか?どや?」
「いやっ、それだけはいやっ!あぁぁ〜〜〜、ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!」
「素直に欲しいって言えばいいんだよ〜」
「どっちに欲しいかゆ〜てみ〜?ん?前か?後か?」
「いや〜〜〜〜〜!!どちらもいりません〜〜〜!!」
「案外、強情やなあ〜。欲しいと言うまで指責めやめへんで。園木、後にアナルバイブ詰め込んであげなさい。」
「えへへ、了解です。」

 園木は命じられるまでもなく、すでにアナルバイブレーターを足元に用意しており、すぐに拾い上げ加奈子の菊門に挿し込んだ。

(ビィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン・・・)

「ひぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年12月17日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.