加奈子 悪夢の証書
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第4話

「え?なぜ吊るされるんですか!?そんなこと絶対に嫌です!お金は必ず返しますから、乱暴なことはやめてください!」
「奥さん、心配せんでもええ、大人しくしてたら怪我はさせへん。わしらは奥さんの処遇を委任された訳やから何をしようと勝手なんや。ぐひひひひ」
「そんな無茶な……」
「無茶とちゃうで。契約書に書いてあるとおり実行してるだけや。ごちゃごちゃ言うてても始まらへん。園木、奥さんをはよ吊るしてあげなさい!」
「やめてください!」

 園木はパイプ椅子を踏み台にして天井に向かい、頑丈そうな梁にロープを引っ掛けた。
 一方、園木が準備をしている間、阿久原はキョロキョロと室内を見回している。

「ほほう、さすがに社長宅の造作はちゃいまんなぁ。ヒノキなどごっつうええ建築資材をつこてはるなあ。さぞかし奥さんの身体の資材も上物なんやろなぁ」
「変なこと言わないでください!」
「まあ、そう怒らんでもええがな。どれ?」

 阿久原はブラウスの襟元を広げ中を覗き込んだ。

「ひぃ〜!やめてください!」

 加奈子は拘束されている手首を振りまわし抵抗した。
 その瞬間、加奈子の平手が阿久原の頬に命中してしまった。

「いたっ!何すんねん!」
「ごめんなさい……」
「ちょっと覗いただけやのに、どつかんでもええやろう」
「ぶつつもりはなかったんです」
「まあ、ええ。後からこのお返しはたっぷりさせてもらうさかいに覚悟しときや。ぐふふふ。おい、園木、どうや、準備はでけたか?」
「はい、この通り梁にしっかりと括りつけたので大丈夫です。あとは奥さんの手首と連結すれば完了です」
「よっしゃ、ほんなら早速、奥さんを縛ったげてくれるか。この奥さん放っておくと私を叩きよるさかいなあ。あ〜いたぁ、まだほっぺた痛いわ。」

 まもなく天井から垂れ下がったロープが加奈子の手首と連結し、文字通り加奈子は『吊るし』の状態にされてしまった。
 ただし映画等の拷問シーンで見かけるような、足が床や地面から完全に離れてしまうような『宙吊り』ではなく、爪先を床に着けることが出来た。
 それでも両手を真上に伸ばす姿勢は、加奈子にとってかなりつらいものがあった。

「どや、奥さん。しんどいか?」
「・・・・・・」

 加奈子は返事をしなかった。

「それにしても、奥さんて色白やなあ。それに肌もきれいそうやし。」

 阿久原は嫌らしい目つきで加奈子をしげしげと眺めた。

「服着たまま吊り下げられたら窮屈でしんどいやろ?おい、園木、奥さんの服、脱がせてあげないさい。」
「はい。」
「や、やめてください!」

 園木はブラウスのボタンを外しにかかった。

「いや、やめてっ・・・お願いです、やめてください・・・」

 加奈子は半泣きになって園木に哀訴した。

「それは無理な注文ですね。」

 園木は冷徹に突き放した。
 ボタンを外すのに園木が意外と手間取っているのを見て、阿久原は催促をした。

「う〜む、辛気臭いなあ。1つ1つボタン外さんでもええんや。服を裂いても構わんから、はよ脱がしてあげなさい。奥さんもはよ脱がされたくてウズウズしたはるやろし。」
「そ、そんなことありません!や、やめてぇ〜〜〜!」

(ビリビリビリ〜!)

 園木は加奈子の着ているブラウスの胸元から、力ずくで引き裂いてしまった。
 見るも無残にブラウスは引き裂かれ、ボタンが飛び散り床に転がった。

「ひどいわ・・・」
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年10月18日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.