完・嘆息の時

慶輔 作



 シーツの中で、息を殺してジッと身を潜めている愛璃。
 着ていた物はすべて神山の手によって剥ぎ取られていた。

(わたし……とうとう過ちを犯してしまう……ごめんなさい、啓ちゃん……)

 夫のことを思い、長い睫毛に縁どられた瞳が悲しそうに歪む。
 だがもう思いとどまれそうにない。
 神山の思いにトキメキを感じ、触れた肌に安堵し、交わしたキスに悦びを覚えてしまった。
 悲哀の眼とはうらはらに、正直に昂揚していく自身の肉体―--。

「愛璃……」

 全裸になった神山が、シーツの中へゆっくりと身体を入れながら腕を伸ばしてくる。

「あっ……」

 神山の手は、いきなり愛璃の乳房に触れてきた。

「か、神山くん……お願い、これだけは約束して」

「んっ……?」

「本当に、本当に今日だけ……」

「分かってる……分かってるよ。俺は君の言うことに決して逆らわない。君の嫌なことはしない、したくない」

「う、うん……ありがとう」

 神山の言葉を信じ、愛璃は静かに瞳を伏せた。

「君は今も昔も本当に美しい……こんな女性に見栄を張ってしまったなんて、俺は一生後悔するな」

 神山が素直な気持ちを吐露しながら、グッと唇を押し付けていく。
 そして、重ねた唇の中で舌を差し伸ばし、愛璃の上唇をめくりながら口腔の奥へと侵入させた。

「ん……んふ……」

 しっとりとした舌を卑猥に絡めとっては深々と吸い上げる。
 神山は掴んでいる乳房をギュウッと揉み上げた。

「あんっ……」

「感度いいんだね……もしかして、もう濡れてるのかな?」

 唇を弄りながら、神山がスウーッと手を下腹部のほうへ下ろしていく。
 その手が陰毛に触れ、さらに奥の淫唇へと触れた。

「んあっ!」

 ビクンッと肩を震わせ、愛璃は悩ましそうに眉の付け根を釣り上げた。

「こ、これが愛璃の……す、すごいな……もう入口までヌルヌルになってるよ……」

「ご、ごめん……わたし、濡れやすい体質みたい……ゃんっ」

 神山の指が、ヌラついた淫唇の割れ目にそって大きく上下に動く。
 指の動きに合わせ、ピチャピチャといった厭らしい音が二人の耳にもハッキリと聞こえてくる。
 その淫靡な音は、背徳感ある二人にとってあまりにも刺激的だった。

「今だけ……今この時だけは俺の女なんだよな……そう、そう思っていいんだろ、愛璃?」

「ああ……神山くん……」

 引っ掻くようにして撫で擦っている指がときおりクリトリスに当たり、そのたびに愛璃の腰がピクンッ、ピクンッ、と艶かしい痙攣を見せる。
 神山のほうはもう箍が外れたように息を荒げはじめていた。

「ああぁ……愛璃……君は貌も身体も、すべて最高だ」

 神山は、股間に置いていた手を上に戻して一気にシーツを剥ぎ取った。

「いや……は、恥ずかしいよ、神山くん……」

「あの夜さ、君に『昔とぜんぜん変わってないな』って言ったけど、それは大きな間違いだった……君は、いまの君は、あの頃より凄く魅力的な身体になってる。大人の女だけが持つ色気、艶やかさ……いまの君からはそれが十分すぎるほど感じられる」

 柔らかそうに実っているゴムマリのような乳房、それに淡い色素の乳輪と乳首、神山は恋慕する女の美しいバストにじっとりとした眼を向け、溜息を漏らした。そして、そのふっくらとした形の良い乳房をムンズと両手で掴み、ギュッ、ギュッ、と慣れた手つきで揉みはじめた。

「あっ……ん……んん……」

 優しい手つきから時には力強く。揉み方に加減をつけながら、下から上へ、ときには円を描くようにして揉みまわしていく。

「か、神山……くん……」

 少しずつ雰囲気を変えていく神山に、愛璃はチラチラと哀切の眼を向けた。
 が、しかし、神山は揉みまわしている乳房から片時も眼を離さないでいる。
 半ば馬乗り状態で執拗にバストを愛撫してくる神山。
 下腹部には勃起しきった男の逞しいイチモツがどんと圧し掛かり、嫌がおうでもその存在を意識せずにはいられない。
 愛璃のほうも徐々に余裕を失いはじめていた。

 性感帯の一つをしつこく愛撫され、ジィーンとした重い快感がゆっくりと肢体を流れていく。
 それが秘芯に到達するたびに鈍い電流が脳を刺激し、思考が甘い感覚に揉まれてしまう。

「……あ……んっ……んん……」

 乳房をネチッこく揉みしだかれ、搾り出された乳首を指のあいだに挟まれグリグリと快美に甚振られると、愛璃はもう堪えきれずに唇をわななかせて小さな声を上げた。

「なんて可愛い声で啼くんだ……そんな声を出されると、もっと啼かせたくなる……」

 神山が色情にまみれた眼でチラッと愛璃を見やり、すぐにまた胸元へと顔を寄せる。
 舌を突き伸ばし、乳首を中心にクルクルと乳輪の上を舐め滑らせる。
 その舌先の動きは実に厭らしく、ときおり乳首の側面を撫でてはピンッと快美に弾き、そんなふうに弄んだかと思うと、今度はいきなり口に含んでチュウッと吸い上げるのだ。 

「ああっ……」

 愛璃は、無意識のうちにグウッと胸をせり出していた。

「乳首がすごく硬く、ビンビンに起ってるよ……」

 囁くように言いながら、乳首を咥えている神山の口がコリッと優しく歯を立てる。
 片方の乳房を優しく丁寧に揉みしだきながら、もう片方の乳房はギュウッときつく搾りあげながら、張り出した先端の突起物を入念に舌と唇で愛撫していく。

(ああっ……ど、どうして……わたし……こ、これだけでイッちゃいそう……)

 絶頂に達するまではいかずとも、悦楽の波はそれに近いところで渦巻いていた。
 罪悪感を軸とした淫らな情欲、その異質な感情が、より肉体を鋭敏なものにしているのかもしれない。
 疼きたつ秘芯は次々に愛蜜を湧かせ、もうそれが淫部内に留まらずお尻のほうにまで垂れ流れていることは、愛璃自身もハッキリと感じていた。

 神山が、裸体の至る箇所に舌を這わせはじめた。
 唾液に濡れた舌が、そのヌラつきを枯らすことなく唇から耳朶、そこから首筋を這ってうなじや鎖骨あたりを舐めまわし、次に脇や脇腹、乳椀の外側から背中といったところまで範囲を広げていく。

「あああぁ……す、すごい……あ……ああ……」

 遅速ながら圧倒的な愉悦を繰り出してくる神山の舌技。
 愛璃は完全に女の声で呻いた。

「あっ……ま、待って……そ、そこは、すごく濡れてるから……恥ずかしい」

「恥ずかしがることはないさ。こんなに濡れるなんて、それって凄く感じてくれてるってことだろ? それに、俺は愛璃の厭らしい蜜を味わってみたいんだ」

 そう言い、下半身へと移動した神山が、躊躇い閉じている美脚を強引に割り開いていく。

「ゆ、夢にまで見た愛璃のオ○ンコ……俺は、お前に陰毛が生えてたってだけで凄く昂奮してるよ……卑猥だ……卑猥だなぁ、このしっとりと濡れた肉ビラ……内側の濃いピンク色の肉壁もネットリとしてキラキラ光ってる……ああ、なんて厭らしい匂いだ……お前のこれを想像し、これまでにどれだけ扱いてきたことか……綺麗だよ、愛璃……とても子供を産んだ身体とは思えない……溢れ出ている蜜も、君の清潔さをより際立たせているみたいだ」

 自身の淫部を赤裸々に実況され、たまらず両手で貌を隠す愛璃。
 ただでさえ見られるのが恥ずかしい部分。それなのに、そこは今や自分でも想像できぬほど濡れているのだ。そんな所をマジマジと見られ、恥ずかしくないわけがない。
 この時ばかりは羞恥心がすべての感情を凌駕した。

「……っや……」

 そっと押し当てられてくる舌。
 その舌が、淫裂を下から上へと舐めあげてくる。

 ピチャ、ピチャ―――

 床にこぼしたミルクをせっせと舐めとっている猫……下半身から聞こえてくる淫靡な音は、そのようなイビツな妄想を愛璃に湧かせた。

 ピチャ、チュバ、チュル、チュバ―――

 卑猥さを増しながら、だんだんとボリュームが上がっていく淫靡音。
 羞恥の焔が燃え上がる中、それに掻き消されていた情欲がじわじわと膨らみ上がってきた。

「あっ……ああっ……」

 ヌラついた亀裂の奥を丹念に舐められ、花びらを一枚ずつしゃぶられ、愛璃は羞恥と愉悦に揉まれながら首を小さく左右に振りたてて悶えた。

「愛璃、すごいよ……舐めても舐めても、またすぐにどんどん溢れ出てくる……愛璃って、見かけによらずスケベだったんだな」

 ふっくらとした大陰唇を両手でグイッと左右に割り、膣の奥にまで舌を突き伸ばしていく神山。
 その際、スウッとした高い鼻先も器用に使い、淫唇の上にある小さな突起物へも刺激を与える。

「ああ……はあっ……はああっ……」

 美唇を戦慄かせ、濃厚な吐息を漏らしながら身悶える愛璃。
 神山の愛撫によって、下肢はおろか、もう心までもが淫靡な感覚に支配されていた。

 神山の舌と唇を欲し、愛璃が自らの意思でググッと両脚を開いていく。
 貌を覆っていた手はいつしかシーツの上に置かれ、そのしなやかな指がギュウッと高貴な生地を握り締めている。
 そんな愛璃の反応にニヤッと笑みながら、神山はチュウッと秘豆を吸い上げた。

「んっ―――!?」

 愛璃の腰がビクンッと慄えた。
 脳天を貫いてくる鋭い電流に戦き、咄嗟に腰を引こうとするが神山がそう簡単には離そうとしない。
 ムッとするような女の茂みにグリグリと鼻先を埋め、鋭敏な突起を捕らえている唇をなおも強く押し付けていく。
 神山は、咥えこんだクリトリスを優しく丁寧に舐め転がしながら淫唇にズボッと二本の指を深く突き刺した。
 そして、ネト、ネトッと糸を引くような動きで悩ましく出し入れを開始した。

「あっ……そ、そんなにされたら……んくっ……も、もう……わたし……」

 秘裂の内側から最奥、さらには腰から太腿にまで溶け渡っていくような愉悦の感覚―――。
 それとはまた別に、鋭敏な箇所へ舌が触れるたびに脳天まで貫いてくる峻激で甘美な電流―――。
 あられもなく開ききった下肢を、愛璃はビク、ビクッと震わせながら思わず腰を神山のほうへと突き出していた。

「愛璃、イきそうだったら遠慮なくイきなよ」

 そう言い、神山がペロペロと秘豆を舐め転がしながらクチャクチャとせわしく二本の指を往来させる。

「ん……やっ……だ……だめ……あ……んん」

 スピードを上げた指が、先端の腹部分で膣壁への摩擦をいっそう激しく強くしていく。

「も、もう……本当に……いや……あ……ああ……」

 指の動きに合わせ、ビュッ、ビュッ、と淫裂の隙間から弾け飛んでくる透明の液体。
 その飛沫を受けながら、神山がさらに熱を込めた。

「はああっ……アッ……イクッ……ア、アアァッ!」

 愛璃の下腹がビクンッと大きく弾んだ。

「アッ……ア……アッ……」

 それが短い間をおきながら二度三度続き、その後ブルブルッと小刻みに痙攣してから腰が沈んだ。

「やっぱり君って……すごく感度が良いんだね」

 神山が身体を起こし、感心したように言いながらヌウッと腕を伸ばしていく。
 その手が、大きく息を弾ませている胸に触れた瞬間、再び愛璃の身体が震えた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.8.18掲載
慶輔さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品