完・嘆息の時

慶輔 作



「愛璃……僕にも、僕にもしてくれないかな」

 乳房の膨らみを軽く揉みたててから、神山は気だるそうにしている愛璃の身体を無理やり抱き起こした。
 ゴロンと仰向けになり、さり気なく愛璃の頭を下へと促してみる。
 愛璃には拒絶する意思がまるでなかった。
 むしろ触れてみたいという感情が渦巻いていた。
 促されるまま男の下半身へと身体を移動させ、勃起しきっているオスの肉棒にゆっくりと貌を寄せていく。

(ああ……す、すごく大きい……こんなもので突かれたら……)

 夫のモノより逞しい肉棒の存在に、卑しくも期待感が湧いてしまう。いまだ濡れそぼっている膣肉は、無意識ながらキュウッときつく引き締まっていた。

(どうしよう……私、いま神山くんのオ○ンチンを見てる……厭らしい……す、すごく厭らしいわ……)

 すでに我慢汁によってヌラついている先端部分。
 鋭くエラが張り、ごつごつとした肉柱は膨張しきった筋肉で表面の皮膚を薄く伸ばしている。
 ハア、ハア、と悩ましい息を吐きながら、愛璃はそっと神山のモノに触れてみた。

「うっ……」

 愛する女にシンボルを触られ、神山が小声で唸る。
 いきり起つ肉棒に触れた愛璃の指が、裏筋を撫でながらスウーッと付け根のほうまで下りていく。

(ああ……すごく固い……)

 指先から伝わってくる男根の強靭さ。
 隆々しく張り詰めた筋肉と妖しい温もりが、愛欲に溺れかかっている心をいっそう深く沈めていくようだ。
 愛璃は、ヒクついている男根の幹をキュッと軽く握った。そして、剥けきった皮を先端部分に戻すかのようにしながら、ゆっくりと優しく上下に扱きはじめた。

「あ、ああ……愛璃……」

 淫熱を発しながら、掌の中でドクン、ドクン、と力強く脈を打ってくる神山の肉棒。
 絞り上げるたびに先端の切れ目が粘っこい液を滲ませ、それが少しずつ愛璃のしなやかな指を汚していく。

「口で……口でやってくれ……」

 神山が焦れたように言いながら、愛璃の頭をグッと押した。

「んっ……んふっ……」

 ヌラついている亀頭にカポッと美唇を被せる愛璃。
 躊躇いはなかった。
 根のほうを握ったまま、じわじわと可能なところまで飲み込んでいく。
 逞しいペ○スの感触と、むせ返りそうなオスの匂い……背徳のフェラと知りながら、あまりにも官能的な感覚に眼が眩みそうになった。
 愛璃は、肉幹を半分ほど飲み込んだところでいったん口からペ○スを吐き出した。
 そしてすぐにまた咥えなおし、肉幹を手で扱きながら亀頭を重点的にしゃぶり上げた。
 肉棒が吐き出す粘液と自分の唾液が口腔で淫らに混ざり合い、それが物凄く卑猥な匂いと味を創っている。
 秘芯の疼きはもとより、何か言いようもないうねりと感覚が愛璃の四肢を駆けめぐっていた。

「ああ……す、すごく……すごく上手いな」

「んふ……んっ……んん……」

 チュパチュパとリズミカルに亀頭をしゃぶり、それを吐き出してはカリの裏や筋に舌を這わせていく。
 その舌はときおり根のほうまで下り、たっぷりと唾液をまぶしながら睾丸の膨らみにも丁寧な愛撫を施してきた。

(ああ、わたし……神山くんの前でどんどん厭らしい女になっていく……)

 その思い通り、愛璃の行為は神山からみても明らかに卑猥さを増していた。
 調子に乗った神山が『もうちょい下も……』と催促すると、予想もしていなかった箇所にまで舌を這わせてくる。
 驚きつつも両足を持ってガバッと開いてみせると、案の定、愛璃は窮屈そうにしながらも尻のあいだへ顔を寄せ、懸命に舌を突き伸ばしては毛むくじゃらの肛門に愛撫をくれた。

「す、すごく気持ちいいよ……それにしても、君がこんなにスケベだったなんて……ああ……最高だ、最高に気持ちいい」

 予想外の展開に、すべての殻を剥がし狂喜していく神山。
 愛璃自身、いくら一度きりのセックスを了承したからといって、まさか自分がこれほど積極的になるとは思ってもみない事だった。

 実らなかった恋の、突然の成就が自分を狂わせたのか―――。
 もしくは背徳の行為がゆえ、その罪悪感が異様な情欲へと繋がってしまったのか―――。

 いずれにせよ、何か大きな欲の塊に翻弄されてしまったことには違いなかった。また、受ける側から奉仕する側になったとたん、心に湧き上がっている淫欲がより生々しいものに変わり、それが舌や粘膜の性感をより鋭くさせているのも確かだった。

「あ、愛璃、ちょっと待ってくれ! このままだとイッちゃいそうだ。イクときは君の中で君と一緒にイキたい」

 神山が、込み上げてくる射精感を必死で堪えながら身体を起こし、愛璃を手前にグイッと引き上げた。
 そしてすぐさま覆いかぶさり、唇を乱暴に貪りながら美脚のあいだに腰を割り込ませていった。

「入れるよ、愛璃……」

「ああ……わたし……わたし……」

 色んな感情が湧き上がる中、濡れ立つ淫部の亀裂をググッと押し開いてくる肉棒の切っ先。
 怖いくらいにまで期待感を抱いていた神山のペ○ス……その憤りに触れ、咥え、濃厚なエキスを感じてしまった肉体は、さらに奥深い歓喜を求めて泉を涸らすことなくひたすら湧きたたせ続けている。
 しかし、いざ挿入となるや、さすがに夫への罪悪感が首をもたげてきた。

「か、神山くん……あの……あ、ああっ」

「おお、入ってく……愛璃の中に……俺のが入ってく……」

 愛璃の言葉を無視し、神山が感慨深い表情でヌヌヌッと強靭な肉の塊を押し込んでいく。

「ああ……う……アッ……アアッ」

 この六年間、夫以外の肉塊を受け入れたことのない純真な秘肉。
 その秘肉は、いま別の異物の侵入に激しく慄えていた。
 それは恐怖や嫌悪ではなかった。
 夫のサイズに慣れきっていた秘壺が、ひとまわり大きい神山のモノにありったけの悦びを示しているのだ。
 使いこなれたモノとは違い、初めて使う新鮮なモノ……それもこの感覚に拍車をかけているのだろう。

 唇を戦慄かせ、愛璃がグウッと細い顎を突き上げた。

「アアァ……ア……ア……アアッ」

 しとどに濡れた柔らかな肉の感触をじっくり味わおうと、神山がゆっくりゆっくりと肉棒を進めていく。
 まだ三分の一ほどしか埋まっていないにもかかわらず、あまりにも強大な快美感に愛璃はすっかり言葉を失っていた。

「くう……やっぱりジワジワなんて無理だな……駄目だ、我慢できない……愛璃、一気に入れるぞ」

 痺れあがる腰に耐え切れず、神山は言うや否や残りの肉幹をズンッと一突きで根まで埋めてきた。

「ンアアッ―――!」

 とてつもない愉悦の波が秘芯を揺らしながら、ものすごい勢いで脳天にまで駆け上がっていく。
 愛璃は反射的に背を反って瞳を伏せた。

 閉じた瞼の裏でパチパチと弾ける小さな花火―--。
 こんなにも簡単に気をやるなど、まるで信じられない―――。
 セックスとはこれほどまでに快美で苛烈な味わいを持っていただろうか―――。

 少し緩やかになっていくオルガスムスのなかで、愛璃は自身の肉体に疑問を抱きながら薄っすらと瞼を開いた。

「愛璃……君の中……すごくヒクヒクしてる……それに、言葉にならないほど心地いいよ」

 うっとりした顔で言いながら、スウッと唇を重ねてくる。

「んっ……んん……」

 唇を弄り、舌を絡めとりながら、肉棒を膣の最奥まで埋めたまま神山が小さく腰をグラインドさせていく。

「ん……んあっ……ああっ……んっ、んん」

 キュ、キュ、と悩ましい収縮をみせる膣のなかで、グリグリと力強く回転している神山のイチモツ。
 その甘美な動きに、愛璃は堪らず唇を離して喘いだ。が、すぐに神山の唇が追いかけてくる。
 苦しそうに、切なそうに鼻から吐息を漏らしつづける愛璃。
 神山がようやく唇を解放し、今度は腰を縦に振りはじめていく。

「あっ、あんっ……うっ……んっ……んあっ」

 一打一打を入念に叩き込みながら、双方の乳房を鷲掴みにしてギュウッと揉みあげる。
 愛璃の身体はもう完全に官能へと支配されていた。
 ストロークの早さにも強弱をつけてくる神山の腰使いに、ふつふつと煮えたぎっているような欲望がいまにも爆発しそうだった。

 亀頭のエラに何度も膣の粘膜を擦り返され、快楽のうねりは際限なくどこまでも広がっていく。
 秘芯は激烈な甘美によって蕩蕩に緩み、凄まじい苛烈な快美感はゾワゾワと肢体を揉みこみながら脳の中枢神経をも愉悦の歓び一色に変えている。
 夫とのセックスではありえない感覚だった。

「あ、愛璃……もう……もうイキそうだ……」

 パン、パンッ、と小気味よく腰を叩きつけながら神山が呟く。
 神山はスキンをつけていない。
 このまま中に出されたら大変なことになる―――そんな焦りが一瞬湧いたが、圧倒的な愉悦にあっさりと掻き消されてしまった。

「ア……ンアッ……私も……私も……イッ……イクッ」

 愛璃の台詞に、腰の動きをいっそう早めていく神山。
 しなやかな愛璃の両脚を持ち上げ、浮かせた腰を上から叩きつけるようにしてバチン、バチン、と肉棒を打ち込んでいく。
 愛璃もまた、強烈な喜悦に肉体を揉まれながら打ちつけられてくる神山の肉棒にキュ、キュ、と花弁をまとわりつかせていく。
 異様な熱気と濃厚な息づかいが部屋に充満していくなか、強烈な一打を叩き込んだ神山が愛璃の名を叫びながらブルブルッと腰を激しく振るわせた。

「ああ……あああ……愛璃……愛璃ィィ……」

「ウッ、ンアアッ―――」

 子宮を強くノックしてきた亀頭の先が、ビュビュッと熱いマグマを大量に噴射してくる。
 愛璃は端麗な眼元に美しいシワを刻みながら、ドロドロになった膣肉をギュウッときつく締めた。
 脳天を打ち砕かんばかりの歓喜、愛璃の肉体と性感はその歓びに激しく痺れきった。

 凄まじい絶頂感に二人ともビクン、ビクン、と腰を痙攣させながら、ゆっくりと身体を沈めていく。
 欲望を果たした神山は、すべて出し切った肉棒を火照り上がった秘肉からヌルッと引き抜いてから愛璃の隣へと寝転んだ。

「ああ……愛璃……すごく良かった」

「私も……私もすごく良かったよ、神山くん」

 安堵しきった神山に、愛璃が潤んだ瞳を向ける。
 このとき二人の胸には、あの頃の想いがハッキリと蘇っていた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.8.21掲載
慶輔さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品