完・嘆息の時

慶輔 作



「まだ時間ある?」

「うん……あと、一時間くらいなら平気かな」

 壁に掛かった時計をチラリと見て、愛璃が軽く笑みながら答える。

「そっか……じゃあ、もう一回だけお願いしようかな」

「ええ、また? 神山くんって、実はスケベだったのね。ふふ」

 愛撫の最中、自分のことをスケベと言った神山にお返しする愛璃。

「ああ、そうさ。俺ってさ、実はこんなにスケベだったんだぜ。へへっ」

 そう言い、笑いながら愛璃を抱き寄せ、神山は再び唇を重ねていった。

「ん……んん……」

 愛おしそうに美唇を吸い上げ、自身の舌にたっぷりと唾液を乗せながら愛璃の口腔へと差し込んでいく。これを愛璃は何の躊躇いもなく受け入れた。
 気をよくした神山はもう一度唾液を送り込んでから、背にまわしていた手をスウッとお尻の上に置いた。
 そして、子供を産んでいっそう色気をだしている膨らみに五指を食い込ませ、モミモミと柔らかく揉み上げる。

「お尻、あの頃より大きくなったというか、ずいぶんと色っぽくなったね……」

 あてがった手でお尻の谷間を開くようにして揉みながら神山が言う。

「やっ……そんな恥ずかしいこと言わないで。ちょっと気にしてるんだから」

「何も気にすることはないさ。君のお尻、凄く魅力的だよ。ほら、俺のを見てごらんよ、君のお尻に触れたとたんこうなっちゃった」

 神山がニコッと笑みながら眼で促してくる。

「もう、神山くんったら本当にスケベ」

 促されなくとも、神山のペ○スが憤っていることは先ほどから知っていた。
 淫熱を発しながら何度もコツン、コツン、と太腿に当たっている。

「なあ、ここも経験あるのかい?」

 神山が、谷間の溝に指を滑らせながら小さな秘孔をグッと軽く押し込む。

「いやんっ……そんなところ、怖くて出来ないよ」

「そっか、だったらココはまだ処女ってわけだ」

「ちょ、ちょっと神山くん……? 何か変なこと考えてない?」

「へへっ、まあね」

 満面の笑みを浮かべ、神山はスッと身体を起こした。
 そしてすぐさま横向きになっている愛璃の身体をうつ伏せにし、美脚のあいだに腰を割り込ませてからギュッと両手でヒップの膨らみを掴みあげた。

「愛璃のお尻、マジでそそられるよ……ふっくらとして柔らかいのに、てんで緩んでないもんな」

「いやあ、もう……神山くんの変態っ」

「俺だけが特別に変態ってわけじゃないさ。こんなエロティックなお尻を目の前で見たら、そりゃあ男だったら誰でも昂奮しちゃうと思うよ」

 異質な情欲を昂ぶらせはじめた神山が、早口で言いながら掴んだ双丘をグイッと左右に割って顔を埋めていく。

「ひゃっ!?」

 無防備になった可憐なアヌスに、そっと舌を押し当てる神山。

「か、神山くん、ほんとにそこは……き、汚いからヤメテッ」

「君の身体に汚い箇所なんてどこにもないさ。ほら、力を抜いてごらん」

「も、もう……あんっ」

 キュッと引き締まった蕾の皺を、神山は舌先をつかって丁寧に舐め伸ばした。
 そうしながら片手をヒップの丘から淫唇へと移し、先ほどと同じよう巧みに愛撫していく。

「あっ……出したやつが漏れてきた……」

「えっ、何?」

「いや、何でもない」

 擦りあげている淫唇から、とろりと流れ出てくる白濁の粘液。
 それは、さっき膣内にたっぷりと放出した神山の精液だった。
 神山がそれをさり気なく指で掻き出していく。

(あっ……な、何か変……お尻……ああ……気持ちいいかも……)

 いまだ愉悦の余韻が残っているヴァギナを悩ましく愛撫され、愛璃の肉体もじわじわと再び昂ぶりはじめていた。
 それに伴い、ネチッこく舐められているアヌスにもムズムズとした掻痒感みたいなものが生まれてきている。
 いままでに経験したことのない感覚だった。

「愛璃、少し指を入れてみるよ。痛かったらすぐに止めるから」

「えっ……? う、うん」

 淫唇から垂れている精液を指にたっぷりと掬い、それを丹念にアヌスへ塗り込んでいく。

 ニチ、ヌチ、ニチ―――

 アヌス特有の異質な音が小さく聞こえ、神山が変質的な表情を浮かべながらグッと中指の先端を蕾のなかへ埋め込む。
 排泄器官に侵入してくる異物の存在に、愛璃は思わず腰をよじった。
 だが神山のほうに怯みはなく、なおもヌチヌチと指を埋め込んでいく。

「んんっ……ああ……」

 喉の奥から深い息を漏らす愛璃。
 身体が自然に硬直していく。
 精液というローションも手伝い、第二関節まで埋まった中指は愛璃の肉体にさほど苦痛を与えることは無かった。

「ゆっくりと動かしてみるよ……」

 色欲に満ちた眼をアヌスに向け、神山が静かに指をストロークさせる。

「あっ……ん……んん……」

 直腸のなかで押したり引いたりを繰り返す指。
 その感触は不快ながらもそれだけじゃなかった。かと言って甘美と言うには物足りない。
 何とも言いようのない異様な感覚だった。
 しかし、その指が何度も直腸を往復するうち、少しずつではあるが粘膜に不気味ながらも心地よい感覚が湧き立ってきた。

「あ、愛璃、お尻でも感じてるんだね」

「そ、そんなこと……」

「じゃあ、これはどういうこと?」

 神山がヌポッとお尻から指を引き抜き、手のひらを淫唇に押し当ててからグリグリと激しく揉みまわす。
 指を縦裂のなかに挿入するわけじゃなく、外側のふくらみ、つまり大陰唇を手のひらでこってりと揉みわした。

 クチャ、ヌチャ、チャ、クチャ―――

 室内に響き渡っていく淫靡な音。
 愛液を溢れさせていた淫唇は、こねる手のひらによって羞ずかしいほど大きな音を立てた。

「あっ……ああ……か、神山くん……」

「愛璃……俺は心から後悔してる。君という素晴らしい女性を逃がしてしまったことを。でももう今さらどうにも出来はしない。それは分かってる。でも、少しだけ、少しだけ俺の苦痛を癒してくれないか」

「う、うん、分かった……神山くんの苦痛を、私にぶつけて」

 その言葉を聞き、神山はグイッと愛璃の腰を持ち上げた。
 そして、四つん這いになった愛璃を後ろから乱暴に犯した。

「アッ、アアッ……ンン……ンアッ……」

 艶のあるヒップを高々と突き上げ、自らも淫欲を貪るかのように腰を打ちつけていく。
 神山のほうも豊満な尻肉をムンズと両手で掴み、感情的に力強く肉棒を叩き込んだ。

 まるで獣の交尾のように激しく肉と肉がぶつかり合っている。
 結合部分からは淫らな粘液がダラダラと垂れ落ち、ときおり神山がそれを指で掬ってはアヌスにまぶしつけていく。
 神山が次第にストロークを弱め、天然のローションにまみれた蕾へググッと指を突きこむ。
 神山が何を望んでいるのか―――愛璃には分かっていた。
 愛璃にとって未経験の場所をあからさまに欲している神山。
 そこは決して性行為などに使うべきではない。
 そんなことは百も承知だった。

「ハア、ハア……愛璃……ここを、ここを俺にくれ」

 奥深くにまで叩き込んでいた肉棒をズルッと淫唇から抜き、神山がその切っ先を禁断の箇所へと向け直す。

「う、うん……でも、お願いだから優しくしてね」

「あ、ああ、わかった。優しく、優しくするよ」

 愛璃の承諾を得、愛液にベトついた肉棒をギュッと握り締めてから先端を小さな窄まりへとあてがっていく。
 美しい貌に緊張が走るなか、神山が荒い息を吐き散らしながらグイッと腰を入れた。

「んん……んくう……」

 窮屈なアヌスにきつく減り込んでくる肉棒。
 息をも止まるような、強烈な圧迫感が愛璃を襲った。

「大丈夫……大丈夫……君のお尻なら絶対にイケる……もっと力を抜いて」

 愛璃は単発的に小さく息を吐きながら、あまりの苦痛に貌を歪めた。
 お尻を突き出したまま、何とか力を抜こうとするがままならない。
 逆流してくる大きな異物に、どうしても力が入ってしまうのだ。
 何とも言えない感覚が何度も脳天に向かって突き抜けた。

 神山が、切迫した表情でなおも肉棒を押し込んでいく。
 直腸の凄まじい締め付けに腰を激しく痺れさせながらも、思いを果たそうと懸命になっていた。

「あ、愛璃、もうちょっと、もうちょっとで全部入るよ」

 神山に言われ、痛みと強烈な圧迫感を必死になって耐えつづける愛璃。
 ミチミチと肛門の皺を引き伸ばしながら、確実に奥へと進んでいく野太い肉の棒。

「あ……あ……んあ……」

「は、入った……愛璃……君のお尻のなかに、俺のモノが全部入ったよ」

 寝取った美しい女の肛門をついに犯しきり、神山は泣きそうな顔で狂喜した。

「ゆっくりと、ゆっくりと動くからね」

 根元まで埋め込んで肉棒を、神山がスウッと引き戻し、そして再びゆっくりと押し込んでいく。

「あっ……んん……き、きつい……」

 愛璃の反応を伺いながら、出来るだけ苦痛を与えぬよう、神山は慎重なストロークをゆるゆると続けた。

 十年間ずっと思い焦がれていた女性―――。
 その女性とキスを交わし、裸体に触れ、そして獣のような濃厚なセックスをした。
 そればかりか、いま目の前にあるのは恋慕相手の豊満で艶やかな尻。
 その尻の狭間に突き刺さっている己の猛々しいイチモツ。
 そう思うと、膨らみきっていた神山の情欲はもう爆発寸前まできていた。

「痛くないかい?」

「あ……んん……へ、平気……あっ……」

「もしかして……こっちでも感じてる?」

「ん……んくっ……ど、どうかな? い、痛みは……んふ……もうないけど」

「じゃあ、少しだけ早く動いてみるよ」

 大きく張り出したヒップを両手でガシッと掴み、神山が少しずつスピードを上げていく。

 ニチ、ニチャ、ヌチ、ヌチャ―――

 押し開いている蕾を何度も肉棒の幹でめくりながら、神山はすでに押し寄せている射精感をグッと堪えながら腰をふった。

「あっ……いやっ……んく……あ……ああ……」

「あ、愛璃、何だかお尻の中の滑りが良くなってきたような気がする……こっちにも愛液って存在するのか?」

 事実、先ほどまでは慎重に行わなければ壊れてしまいそうな感があった。
 しかし今は違う。
 ヴァギナほどではないが、さほど気を使わずともわりかしスムーズに肉棒が直腸内を滑っている。
 それに、気付けば愛璃の反応も一変していた。
 呼吸さえままならなかった口が、いまでは何とも妖艶で色っぽい吐息になっている。

「もうちょっとスピード上げても平気?」

「う……た、たぶん……平気だと思う……ああっ」

 あきらかに感じはじめている愛璃に、神山は徐々に腰の動きを早めた。
 性器じゃない箇所に肉棒を突き込まれ、苦悶の声を発しつつも確実に悦びを覚えている愛璃。
 そこには、認めたくはないが認めざるを得ないといった愛璃の姿があった。

(す、すごい……こんな感覚……はじめて……へ、変になっちゃう……)

 内臓をせり上げてくる凄まじい圧迫と痛み、それらを知らぬ間に打ち消していった不気味な愉悦。
 その妖しい甘美は溶けるような苛烈さでジワジワと肢体に燃え広がっていき、膣肉を擦り上げられた時と同じような痺れを秘芯に届けている。
 愛璃は、お尻に熱い肉棒を叩き込まれながら何度も唇を噛んでは離し、濃厚な吐息とともに切ない声で喘いだ。

「も、もう駄目だ、我慢できそうにない」

 訴えながら、神山がラストスパートをかけてきた。

「あ、んぐっ……ああ……んん……」

 激しく腰を振りたて、大きく強靭に膨れ上がった肉棒で力いっぱいアヌスを犯していく。
 肛門を、直腸を、腸壁を、裂けそうなほど開ききった肉棒の傘に擦りたくられ、異様な悦楽に溺れてしまった愛璃も、自らヒップを振りたてて神山の絶頂を待った。

「あああっ、出るううう―――」

 神山の叫びに合わせ、愛璃が眉間に皺を作りながらギュウッと直腸に力を込めていく。

 ビュッ、ビュビュッ、ビュルビュル―――

 二度目のマグマを直腸の奥深くへと噴射した神山が、険しい表情で低く唸りながら腰を押し付けてきた。

「あ、ああ……熱い……熱いモノがたくさん入ってくる……」

 お尻のなかに放たれた情欲の潮が、直腸の粘液を妖しく灼きながらゾクゾクするような感覚を五体に走らせてくる。
 初めて経験する不気味なオルガスムスだった。
 愛璃は、肌の表面に鳥肌を立てながらこの異質な快楽に肉体を痺れさせていった。




「ん……んんっ……へっ、へっ、へっくしょん!」

「ああ〜、パパ起きたねえ〜」

「えっ……? あら? なんだ?」

 虚ろな眼でムクッと身体を起こす柳原。
 隣にいるのは娘のカレン。
 なにやら木の枝を持ってニコニコしている。

「ああっ、それでパパの鼻をコチョコチョしたでしょ?」

「ふふ〜ん、してないよ〜。んふふ、本当はした〜。だって、パパ、寝ちゃったんだもん」

「あたた、すっかり寝入っちゃってたか。それにしても……恐ろしいくらいリアルな夢だったなぁ」

「何の夢を見たの〜? アンパンマン?」

「う、うん、まあね。ママの夢をちょっとね」

「ママ〜? どんな夢〜?」

「うん? い、いや、あはは、ママがご飯作ってる夢だよ」

「ふ〜ん、ツルツルがいいねえ」

「ああ、うん、そうだね」

 我が子を軽くあしらいながらも、個人の感情まで浮き出てきたリアルすぎる夢に不安を募らせる。

(ま、まさか正夢ってことは……ないよな。もしくは予知夢? ば、馬鹿馬鹿しい、んなことあるかってんだ。つか、愛璃に限ってそんなことは……な、ないよな?)

 柳原は、ひとつ大きな溜息をついてから愛娘に笑顔を向けた。

「ああ〜、変な顔〜!」

「えっ、違うよ、笑ったんだよ」

「にらめっこでしょ? カレンちゃんもする〜」

「だ、だから、笑っただけだって」

「あっ! ママだあ〜!」

「えっ―――」

 娘の指差す方向に慌てて顔を向ける。
 そこには、大きく手を振りながらこちらに向かって歩いてくる愛璃の姿があった。

「カレン、ちゃんとパパの言うこと聞いて良い子にしてた?」

「うんっ!」

「ず、ずいぶん早かったじゃないか……ちゃんと、ちゃんと話はついたのか?」

「話……? 話って、誰と?」

 柳原の言葉の意味が分からず、キョトンとした顔を向ける愛璃。

「い、いや、だからさ……あの……ほら、同窓会で久しぶりに会った」

 どこかオドオドして聞いてくる夫の言葉に、愛璃はようやく今朝からの意味不明な言動を理解した。

「啓ちゃん、何か大きな勘違いしてるでしょ?」

「えっ、勘違い……?」

「まったく、優子が変なこと言うから……もう」

 腕を組み、愛璃があきれたような表情で柳原を睨む。

「あ、あの……優子さんと何かしゃべったの?」

 こっそり電話したことがバレたのかと思い、柳原の挙動はいっそうおかしくなった。

「今日はその優子と買い物行ってたの。啓ちゃん、私が浮気してるんじゃないかって疑ってたでしょ?」

 柳原はパッと眼を見開いた。
 心臓がドキドキと高鳴りながら大きく膨らんだ。

 妻の艶やかな垂れ眼が悪戯な眼つきに変わっている―――これは、心の内から何もかもを見透かしたぞ、という妻が発するシグナルだった。

「い、い、いや、だってさ、同窓会あたりから何かママの様子がおかしかったっていうか……あの……その……いつもとちょっとだけ違って見えてたから」

「しょうがないな〜、啓ちゃんの誕生日まで内緒にしとこうと思ったんだけどなぁ……」

「えっ、えっ、なに?」

 妻の意味深な言葉に柳原は慌てた。
 やはりあれは正夢だったのか―――この場に及んでもまだその不安を残していた。

「カレンちゃん、あのね」

「なあに?」

「カレンちゃんさ、弟か妹が欲しいって言ってたでしょう?」

「うんっ、欲しい〜!」

「まだ男の子か女の子か分からないけど、来年になったら出来るよ」

「えっ、ええええ―――っ!」

「うるさい、パパっ! ほんとう、ママ〜」

「うん、本当」

「わーい、わーい、やった〜!」

 はしゃぐ我が子の隣で、半ば放心状態の柳原。

「先月ね、どうも身体の調子がおかしかったんで産婦人科に行ったの。そしたらオメデタですって言われちゃった」

 片手でVサインを作り、それを何度も夫に突きつけながらペロッと舌を愛璃。
 それを見てケラケラと笑う娘。
 柳原は、こんな素晴らしい妻を疑ってしまった自分に腹が立った。
 情けなくなった。
 そして、とても泣きたい気分になった。

「なあに、そんな悲しそうな顔しちゃって。嬉しくないの?」

 愛璃が眉間に皺を刻みながら凄む。

「いや、とんでもない! 嬉しいよっ! 嬉しくて嬉しくて、あまりにも嬉しくてさ……なんで俺はこんなに幸せ者なんだろうと思って……そう思ったらさ、なんだか泣きそうになっちゃった。えへへ」

 引き攣り笑いを浮かべる柳原の隣に、愛璃がにっこりと笑みながら腰を下ろす。
 その柔らかな表情は、幸せなのはアナタだけじゃないのよ、そう言っているようだった。

「来年になったらもう一人家族が増えるんだから、これまで以上にしっかりとお仕事頑張ってね、パアパ!」

 そう言い、愛璃がバシッと柳原の背中をはたく。
 それを見た生娘が、またもやゲラゲラと楽しそうに笑った。

「よおっし、パパ、明日からまたお仕事頑張るぞ〜!」

「そうそう、頼りにしてますよ、パアパ」

「たよりにしてますよ、バイブ〜!」

「バイブ〜? またバイブ〜なの? で、バイブ〜って何?」

 ひょうきんな顔で聞き返す柳原に、大声で笑いながら抱きついてくる娘。
 そんな二人を、愛璃は後ろからスウッと腕をまわして抱きしめた。

 度を越したリアルな夢にかなり焦ってしまったが、今回のことでまた一段と夫婦の絆が強まったような気がする―――カレンを背に乗せた柳原は、小声で愛璃に今回のことを侘びた。
 そして、クスッと笑んで返す愛璃に口ぱくで『愛してる』と伝えた。



あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.8.28掲載
慶輔さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品