快楽カプセル夢
もそえ作

 私30才、彼28才、同棲生活始めて3年目のカップルで今は都市部のマンションで暮らしています。

 仕事はお互い飲食店勤務です、私は洋食レストランでウェイトレスしていて、彼はイタリアンのファミレスで働いています。休日は特に決まっていないので、彼と合わせて休みを取ることにしています。

 最近のマイブームは、快楽カプセル夢という商品を使ってするセックスです!
 この製品を使い始めたことで彼とするセックスが大きく変化して夢のような毎日を送ることができるようになったからです。

 快楽カプセル夢という商品は簡単に言うとセックスするためのビニールカプセルです。この中に入ってセックスすれば快楽の世界に没頭し今まで感じたことのない快感が得られる商品です。

 サイズは畳約1枚分でビニール製で高さは1メートルです。使い方は簡単で製品を床に広げてコンセントを挿して、スイッチを入れるとモーター音がして膨らむと完成します。

 10分くらいでパンパンに膨らみ、カプセル内の気圧が2倍に高くなることで疲れにくく回復効果もある夢のような商品で、気圧が高くなることで呼吸も楽になるし激しいセックスも可能になります。

 以前、高校生の頃に富士山に登ったことがありますが、8合目あたりから気圧が下がってくると、呼吸が苦しくなり体は重く一歩足を進めるのも大変でした。気圧が下がると体力も気力も急激に悪化するんですね。

 その逆でカプセル内は気圧が高くなっているので、良い効果が期待できるわけです。効果はすでに知っていてましたが12万円という価格は買うには勇気がいりました、でも今は買って良かったと思ってます。

 だってカプセル内に入ってセックスすれば疲れ知らずで楽しめるようになったからです、そこから得られる快感に酔いしれ彼と体を求め合う行為は本当に夢のようです。

 今日は水曜日でした、夜10時に仕事を終えると自宅マンションに帰りました。彼も1時間すると帰ってきたのですぐ入浴しました。といっても狭いマンションでしかもユニットバスなのでゆっくりお湯には入れません。

 彼と一緒にシャワーをかぶり、シャンプーしてから体を泡いっぱいのスポンジで洗い合うとシャワーをかけました。そして料理の匂いが着いた髪と体を流すとすっきりした気分になりました。

 浴室を出るとスイッチ入れたカプセルはパンパンに膨らんでいました。ねえ早く!
 彼に言うと全裸のままカプセルのジッパーを引きました、すると少しずつカプセルがしぼんで来たので急いで中に入りました。

 ジッパーを閉じるとまたカプセルが膨らみ始めました。空気の圧力で膨らんでるだけなので、元に戻るのにまた5分くらいかかりますが、すぐビニールマットの上で抱き合いキスし始めました。

 一度入ったら寝る時間までずっとカプセルの中にいます。そして彼とセックスしながら快楽の世界に没頭して夢のような時間を過ごすわけです、こんなに強い快感を長い時間味わえるなんて最高です。

 このカプセルを買う前はセックス真っ最中でも生活音が気になって心から楽しむことが出来ませんでした。でも今はカプセル内に入れば外からの音はまったく聞こえないし外へも聞こえません。

 深夜のマンションでも安心して大きな声を我慢せず出せます、カプセルは空気で膨らんでいるので防振効果もあり、激しく腰を触り合ってもまったく問題ありません、オーガズム寸前の激しい腰振りが可能になるともう・・・・

 カプセルは黒いビニール製なので中は薄暗いです、セックスするのにちょうど良い明るさなのも良いですね。そして彼と体を触り合いキスしながら興奮を高めていきました。

 うんんっもうがまんできない入れて!
 10分しないうち私から言いました。すると彼の足が割って入ってきたのでマタを開きました。オチ○チンがオマ○コに当たるとゆっくりと入ってきてたまらず、ああ、あーーいい!
 って言いました。

 オチ○チンがオマ○コの奥深くに入るとその感触を味わいました。オチ○チンの固さがわかってお腹に力を入れると彼が、ううう!
 って声を出しました。こうすると彼が喜ぶこともカプセルを買ってから知りました。

 セックスの時間が長くなり挿入時間が何倍にも増えてわかったことです。これまでの彼とのセックスって何だったのかしら?
 わかってればもっと快感を感じられたのにもったいない2年間を過ごしました。

 彼の腰がゆっくりと動き始めました、私も下から腰の動きに合わせて腰を動かしました。ああもう私ったら下からこんなに動かしてしまって・・・・
 でもこうすると彼と一緒に快感を味わえるんです。

 あーーーっ、あっ、あーーーっ!
 彼と腰を動かすたび我慢せず彼と声を出しながら続けました。ああもうオチ○チンがオマ○コの中で動くたびこんなに気持ち良くなれるなんて夢のよう。

 オチ○チンで味わえる快楽の世界の素晴らしさといったら・・・・ 私も彼も快感を感じながら、一緒に腰を動かし、あーーっ、あーーっ、あーーーーっ!
 ってひたすら声を出して快感を味わいました。

 10分後、快感が凄すぎて我慢出来なくなりました。もうイク! 彼に言うと彼ももうだめだ!
 って言いました。突然彼の腰の動きが味わう動きから激しくなりました。

 そんな激しくされたら・・・
 たまらず下から激しく動かしもっと強い快感を感じようとしました。一気に快感が強くなって我慢は限界寸前でした。あーーーーーっ、あっ、あーーーーーーっ!

 我慢できず大きな叫び声を出した瞬間、オーガズムに達してしまいました!
 それなのに彼は狂ったように激しく腰を動かしていて意識が遠くなるほどの快感を感じました。

 10秒後、あーーーっ!
 って彼が声をしぼり出すと激しかった動きが止まりました。オーガズム真っ最中の私の上で彼は何回も腰を突きまくりました、もうこんな快感が何回もだなんて・・・・

 彼は私の体の中に射精している真っ最中です、意識が遠くなりながらセックスの喜びを全身で感じる夢のような時間が続きました。はあーーーーセックス最高・・・・

 実は快楽カプセル夢を買ってからセックスがあまりに良くなり、ついにピルまで使い始めたので、何の心配せずセックスして快楽の世界に没頭できるようになりました。

 彼も私もピルを使うことによりセックスの喜びをさらに強く感じられるようになりました。そしてオーガズムの後の素晴らしい余韻を彼と思い切り味わいました。

 彼がすごく良かった! と私の体を喜んでくれたので嬉しくて激しくイッちゃった!
 って言うと彼も興奮して強く抱きしめて来ました。ああ私のオマ○コの中は彼が出した精液でいっぱい、ゾクゾクしてきました。

 あーーん抜いちゃいやあん! 彼に言うと抜きたくないよ!
 って言いました。昔だったらこれでセックスは終わり、コンドームの後始末をすると眠いし疲れるしですぐ寝てました。

 でも今は違います、これからが夢のような時間の始まりです、そして彼といやらしい行為をし続けて快楽の世界に没頭するんです。ねえ私が上!
 そう言うと狭いカプセルの中で上下逆になりました。

 彼の上に乗りしっかり抱きつくとゆっくりと腰を動かし始めました。そして彼と、あーーーっ、あーーーっ!
 って声を出し始めました。ああもうセックスしてイッたばかりで全身シビレてるのにまた快感感じられるなんて。

 ああもうオチ○チンきもちいいーーー! たまらず彼に言うと、うううっ、オマ○コが気持ち良すぎておかしくなりそうだ!
 って。そして彼と、あーーーっ、あーーーーっ、って声を出しながら腰を動かし続けました。

 オマ○コからは恥ずかしい音が出てオチ○チンのまわりはグチャグチャになっていました、その上で腰の動きが止まらず快感を感じるために腰を動かして声を出してしまうんです。

 ああもうセックス良すぎてやめられない!
 気圧が2倍に高くなってるカプセル内では、疲れ知らずでセックスし続けられるんです、そして回復力も恐ろしいまでに増幅されます。

 ああもう快感が強すぎて我慢できない、も、もう、だ、だめっ、彼に必死に言うと、あーーーっ!
 ってひたすら大きな叫び声を出した瞬間、たまらずオーガズムに達してしまいました!

 意識が遠くなるほどの快感に動けなくなり固まりました。そして1分するとやっと目を開くことができました、そして彼を見下ろすと私をじって見ていて、激しかったなと言われました。

 彼は私がオーガズムに達した凄まじい顔をじっと見ていたんです。彼の前で全てさらけ出した快感に狂う顔を見られてしまったんです、いやあんそんなに見ないで!
 そう言うともっと快楽に没頭したいよと言いました。

 ねえもっと味わって! 腰を動かし始めながらお腹に力を込めると今度は彼が目をつぶりながら、あーーーっ、あーーーーっ! って声を出し始めました。

 こうしてオチ○チンに刺激を加えると男子は強い快感を感じるんです、ねえ〜思い切味わってえ〜、そう言いながら腰を動かし続けました。彼がこんなに気持ち良くなっているならもっと喜ばせたいと思いました。

 でも私もイッたばかりで快感を感じていました、ああもう腰の動きが止まらない! 腰を彼の上で振り続けました。すると10分後、彼がまただめだあ!
 って言いました。

 良いわ来て来て! 彼の上で腰を動かしながら私も快感を感じました。うんっ、あ、あーーーーーーっ!
 彼の顔が全てさらけ出た瞬間イキました、彼がこんなすごい顔になるなんてもうすっごいわ!。

 はあーーー!
 たまらず興奮した叫び声が出てしまいました。そしてオチ○チンに快感を与えるたび、彼は声を出して腰をピクピクさせました。1分後、彼がイッたあ本当に凄かったあ!
って言いました。

 もっと、もっと感じようね! そう言うとまた腰を動かし始めました。あーーーーっ、あーーーーー!
 彼が声をしぼり出しました。こんな快感をずっと感じられるなんてセックス凄すぎるの。

 彼の上で何も考えず腰を動かし続けると快感で頭の中はいっぱいになりました。そして快楽の世界に没頭してひたすら腰を動かし続けました。うんっ、も、もう、快感強すぎて意識がもう・・・・

 とうとう腰が触れないほどの快感がきて動けなくなりました。それはそうです1時間もずっとセックスしっぱなしでしたから。彼の上であーーんもう動けない、そう言うと彼の胸に顔を着けました。

 ああもうオチ○チンの感触が頭の中ではっきりわかる・・・・ そしてお腹に力を込めると彼が気持ち良くなって、あああっ! って声を何回も出しました。

 もう1時間ずっとオチ○チンを体の中に入れてるんです。全身がシビレてとても幸せな気分になれました。ああもうだめえ、そう言うと腰を上げてオチ○チンを抜きました。

 凄く良かったわ! 彼にそう言うとまだ満足してないと言われました。嬉しくてああんもうエッチい!
 って彼に抱きついてしまいました。しばらく休むと狭いカプセルの中で起き上がりました。

 あーーんもうグチャグチャ・・・・
 彼とティッシュを引っ張るとオチ○チンとオマ○コとお腹の周りを綺麗にしました。でもオマ○コからは精子が少しずつ滲んでいました。

 それを見た彼はすぐオマ○コの中に指を入れてきました。あーーんいやあん!
 そう言ったけど快感で腰がピクピクしました。指を入れた彼はすっごいなオマ○コの中! って言いました。

 オチ○チンとかオマ○コなんてカプセルを買ってから平気で言えるようになったし、いじったりも出来るようになりました。それだけ快感が強すぎて関心が強くなった証拠です。

 彼の小さくなったオチ○チンを手で握りました、そしてニギニギして刺激しました。彼の指はオマ○コの中に入ったままでした、あーーん感じちゃう!
 たまらず声が出ました。

 カプセルを買う前はこんなにセックスしたら疲れて爆睡してました、でも気圧が高いせいか疲れは感じず眠気もなく頭の中ははっきりしたままです、そしてエッチなことしか考えられません。

 まだまだ満足してません、そして彼といやらしい行為を続けているとオチ○チンが元気になってきました。同時にオマ○コからもヌルヌルが吹き出してきました。

 あっすごい回復力! たまらず言うと後ろから入れたい! って、良いわ入れて!
 手足をつくとすぐ彼の手がお尻を掴んで来ました。ゆっくりとオチ○チンがオマ○コの中に入ってきました。

 ああ、あーーーオチ○チンきもちいい、あーーーー。たまらず本音が口から出ました。あーーーオマ○コすごい快感、あーーーたまらない! 彼も言いました。

 そして彼が腰を動かし始めるとたまらず、あーーーっ、あーーーっ、って声が止まらなくなりました。私も彼も気持ち良くて声が止まらず腰を動かすたび、あーーーーっ!
 って声が止まらなくなりました。

 深夜に彼とカプセルの中でずっと腰を動かして声を出しているんです、もはや頭の中は後ろから動くオチ○チンのことしか考えられません、どうしてオチ○チンってこんなに気持ち良いのかしら。

 たまらず、あーーーっ! って大きな声が出るとオーガズムに達してしまいました。それなのに彼は、あーーーっ、あーーーっ!
 って声を出したまま腰を動かし続けました。

 1時間後、あーーーーーっ!
 ってすごい声が後ろから聞こえるとセックスは終わりました。うつ伏せのままぐったりしていると重い体が乗ってきました。あ、あーーーーもうだめえ・・・・

 さっきから彼と一緒に腰を振りっぱなしでした。カプセルを買う前は10分で終わってたセックスが、今は2時間くらい続けてしまうんです。ずっと快楽の世界に没頭し夢のような時間を過ごすことが出来ました。

 オチ○チンが抜けると横に寝てきて私を抱きしめてきました。あ、あーーーセックス良かった、そう言うと彼も私の体から離れられないよと言いました。そして愛してるとも言ってくれました。

 セックスの後の夢のような時間を過ごしていると下半身に異物感を感じました、手を下げて確かめるとオチ○チンが大きくなっていました、なんて回復力なのかしらもうこんなになって。

 カプセルのおかげです、20分で回復してすぐまた私の体を求めてきました。ああんもうそんなに連続でだなんて、そう言ったけど彼に体を触られると感じてしまい声が止まらなくなりました。

 10分後、早く入れて! 私から言ってしまいました。彼の目の前で大きく又を開きオチ○チンが入ってくるとたまらず、あーーーーオチ○チンきもちいいーーーー!
 って大きな声が出ました。

 またセックスの始まりです、そして強い快感がどんどん増していきました。そして1時間彼と一緒に腰を動かしていると動かせないくらいの快感を感じました、もう動けない!
 彼に言うともうだめだあって。

 3時間も腰を振り合いオーガズムに何回も達していてカプセルの中にいても限界でした。もうだめだから寝よう、そうね。カプセルのジッパーを引いて外に出ると急に全身が重くなり立ってるのも辛くなりました。

 彼と下着を着けて上からTシャツを着るのが精一杯でした。そしてベッドに彼と倒れ込むと猛烈な疲労感と睡魔がやってきました。意識を失うように眠りこけて気がつくと朝になってました。

 9時間寝てしまうほど彼とセックスして体力を使い果たしたわけです、そして昨夜の夢のような快楽の世界を思い出すと、またセックスしたくなりました。

 起き上がり彼と冷凍チャーハンと肉まんをチンして食べました。ああもう何食べても美味しい、それだけで満足できずにミニラーメンにお湯を入れて食べました。

 はあ〜美味しかった、それからシャワーを浴びるとカプセルの中にテキーラを持ち込んですぐジッパーを閉めました。すると気分がとても良くなりテキーラをワンショット!

 うーーーん美味しい! ねえ今日はお酒飲みながら夜までずっとセックスしよ!
 そうだなそれがいい。休みの日の楽しみといえばカプセルの中でひたすらセックスして快楽の世界に没頭することしかありません。

 すぐセックスを始めて1時間彼と腰を動かしました。するとオーガズムに3回も達することができました。そしてオマ○コの中は彼が出した精液でいっぱいになりました。

 ティッシュでオマ○コとオチ○チンのまわりを拭き取るとすぐテキーラをワンショット、はあーーー美味しい、ははは!
 そして狭いカプセルの中で抱き合い体を触り合いました。

 あーーんさっきからオマ○コばかりいじってまたイッちゃう!
 そう言うと彼はもうオマ○コのことしか考えられないよって言うんです。でも私もさっきからオチ○チン握ったままでそればかり考えていました。

 回復力はすごくてさっきからオチ○チンは大きくなったままです!
 舐めてあげるね、そう言うと彼も舐めたいって。狭いカプセルの中で逆向きになると舐めることに没頭しました。

 それが1時間続くと快感が凄すぎて、またオチ○チンを入れたくなりました。起き上がって体を逆向きにすると彼の上に乗りました、そしてオチ○チンを入れたらもう・・・・

 あーーーーオチ○チンきもちいいーーーー! たまらず何回も大きな声を出してしまいました。そして1時間腰を動かすとあまりの快感に動けなくなりました。

 オチ○チンを抜くと、あーーん!
 って声が出て横になると起き上がった彼はマタを大きく開きました、そしてこのオマ○コのことしか考えられないやって言うと指で触ってきました。

 だっだめえそんな触ってばかり、でも彼の指で感じてしまい、はあーーーっ!
 って声が止まらなくなりました。そして1時間触られると何回もオーガズムに達して最後は声が出せなくなりました。

 起き上がると彼を押し倒してオチ○チンを舐め始めました、はっ、はあーーー凄いよきもちいい、あーーーーっ!
 必死で舐めてる下で彼は気持ち良い声が止まらなくなりました。

 1時間後、口を放すと彼は放心状態になってました。はああ、すべてしぼり出たあ・・・・
 ずっと快楽の世界に没頭して限界でした。彼の横になり目をつぶると爆睡しました。

 2時間後、目が覚めると体の疲れはとれてました。ああもう朝起きたみたいだわ! そして彼とテキーラをワンショット、はあーーー美味しい!
 そしてすぐ彼が私の体を触ってきたので私も触りました。

 入れたい! 私も! すぐオチ○チンが入ってくるとオマ○コが気持ち良くなりました。あっ、あーーーーっ、あーーーーっ!
 すっごい快感に声が止まらなくなりました。

 そして夜までカプセル内で体を休めながらひたすらセックスしました。快楽の世界に没頭できる素晴らしさを全身で感じられたんです。ああもうだめえ・・・・
 限界までセックス出来る夢のような1日でした。

 ジッパーを開いて出ると急に体が重くなり恐ろしいほどの睡魔が来ました、全裸のままベッドに倒れ込むと気絶するように眠りこけました。そして目が覚めると夜の10時になってました。

 セックスに満足した私と彼は強い空腹感を感じました。重い体をおこして冷蔵庫から冷凍ピザを出すとビールと一緒に食べました。すると栄養が胃の中に染み込んでいくのがわかるほどでした。

 もう一枚、ピザを焼いて食べてビールを何本も飲みました。するとやっと体が楽になってきて体力も戻ってきました。そして彼とシャワーを浴びて出ると気持ち良い下着とTシャツに着替えました。

 あーもう1日あんな快感を感じられて最高だったわ!
 そう彼に言うとずっと夢のような1日だったなって。快楽カプセル夢のおかげで1日ずっとセックスして数え切れないほどの快感を感じられました。

 あんな快感を感じられて幸せ! 彼に言うともうすぐ連休だから開けたら5連休とろうって。5日間もセックスし続けたらいったいどうなってしまうのかしら?
 彼に言うと今から楽しみだなと言われました。

 快感カプセル夢を手に入れたことで素晴らしいセックスが出来るようになり、私と彼は激しく愛し合えるようになりました。倦怠期なんかありません、セックスが楽しくて楽しくて仕事中もオチ○チンのことばかり考えてしまい、オマ○コは熱くなったままです。

 快楽カプセル夢のおかげで、セックス中心に物事を考えてしまう、セックスばかりしてるカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年8月8日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.