禁じられた遊び(淫戯)

秋水 作

1.今村 亜子(10歳)


「あぁ〜あぁ〜い、いぃ〜〜っ・・・ぅああああっ・・・あうっ・・・」
 夜中に目を覚まし、喉が渇いていたのでキッチンに行った時、お母さんとお義父さんの部屋から、呻くような声が聞こえて・・・。
 わたし、冷蔵庫の扉を開けるのを止め、襖を少し開けてみたら、ふたりが真っ裸になって、激しく身体を動かしてたの。
(お母さん・・・お母さんの声・・・凄く気持ち良さそう・・・)
 喉がカラカラになって痛いくらいだったけど、どうしても目が離せなくなって・・・。
(これって、どうなってるの?)
 わたし、夢中になって観察しちゃったんです。

 亜子の実の父親は、亜子が3歳の時に事故で他界していた。
 亜子の母親の恵子は、26歳で未亡人となった。
 亜子が小学校に入学した頃、義父と知り合い付き合い始めた。
 しかし、すぐに再婚するには、亜子への影響が想像できず、亜子が5年生になると同時に、恵子は亜子に話した。
『亜子、お母さん、再婚しようと思うんだけど、いいかな?』
 義父を紹介された亜子は、快く了解した。
(素敵な人だ・・・亜子のお義父さんになるんだ・・・)
 恵子の再婚は、亜子にとっても嬉しいことだった。
 父親の記憶の無い亜子にとって、義父は初めての父親だった。

 そして1ヶ月が過ぎた夜、亜子にとっては衝撃的な光景を見てしまったのだ。
 翌日、友達に聞いたり、ネットカフェで調べたりして、ようやく母親の声の謎が解けたのだった。
(あれがセックス・・・凄いなぁ〜)
 その夜を境に、亜子は夜中になると耳を澄まして待っていた。
 恵子の声が聞こえると、すぐに部屋まで行き、襖を少し開けて、ふたりの淫らな行為を見るのが習慣となった。
(凄い・・・お義父さん、お母さんのアソコを舐めてる!あっ、お母さん、気持ち良さそうに声を出してる・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・あっ、今度はお母さんが・・・お義父さんのオチ×チ×、あんなに大きいのに、お母さん、口の中に咥えて舐めてる・・・あっ、今度はお義父さんが・・・気持ち良さそうな声を・・・)
 亜子は薄明かりの部屋の中のふたりを見ているうちに、自分の異変に気がついた。
(あっ、わたしのアソコから、何か液が出てきた・・・)
 亜子は自分のオマ○コから出てきた淫液を指で掬うと・・・、
(あっ、はぁぁ・・・ん、ふぅ、はぁ・・・気持ちがいい・・・)
 これが亜子にとって、初めてのオナニーだった。

 オナニーことも調べ、亜子は次第にセックスに憧れるような、不思議な気持ちになっていた。
 同時にそれは、義父をオトコとして意識することだった。
(あぁぁ・・・わたしもお義父さんに・・・でも、お義父さんは、わたしの父親・・・お母さんの夫・・・あぁ〜どうしたらいいの!このままじゃ、わたし・・・)
 まだ初潮も迎えていない亜子だったが、毎晩のようにオナニーをするようになっていた。
(はぁ、はぁ、はぁあっ・・・あぁ、ぃぃぃ・・・でもお母さんのように凄く気持ちよくはならない・・・やっぱり、お義父さんに舐めてもらわないと・・・それに・・・お義父さんの大きなオチ×チ×を入れてもらえば・・・あっ、その前に、わたしもお義父さんのを舐めてあげなきゃ!そうしたら、お義父さん、わたしに・・・)
 亜子のオナニーは次第にエスカレートしていった。
 最初は指で擦っていたが、そのうち、指を淫壷に入れ、さらに細めのキュウリをビニールで包んで入れて擦り、3ヶ月も過ぎた頃には、さらに太いモノを挿入していた。


 5年生の夏休みになっていた。
 亜子は義父とセックスをしているつもりでオナニーに耽っていた。
 ふたりとも仕事に出掛け、自分しか居ないのをいいことに、亜子は全裸で思い切り声を上げ、ベッドの上で悶えていた。
「あぁ〜いぃ〜い、いぃぃ・・・あっ、あ、お義父さん・・・はぁ、はぁ、もっと、もっと強くぅぅぅ・・・ああっ・・・」

 そんな時、ふいに義父が帰ってきた。
(亜子はしっかり勉強してるかな?)
 出先での仕事がキャンセルになった義父は会社には戻らず、亜子を喜ばせようと、ケーキを買って帰ってきたのだった。
 足音を忍ばせ亜子の部屋の前まで来た義父の啓一は、亜子の淫らな声に驚いた。
「あ、あぁ〜〜っ、お義父さん!はぁ、いぃ〜〜っ・・・あぁ、あぁ、今度は後ろから突いてぇ〜〜」
(お義父さん!?お義父さんって・・・オレのこと?)
 啓一は亜子の部屋のドアを少し開け中を覗くと、声も出ないくらいに驚き、そのまま固まってしまった。
(亜子が・・・あの亜子が・・・オレとのことを想像して・・・)
 日頃のあどけない亜子のイメージしか無かった啓一にとって、それはあまりにもショッキングな姿だった。
 ガタッ!
「誰!?誰かそこに居るの?」
 亜子はビックリしてベッドから飛び降り、ドアを開けた。
 そこには、ケーキの箱を床に落とした義父の姿があった。
「お、お義父さん・・・」
 亜子は突然の出来事に声を詰まらせ、呆然と立ちすくんでいた。

 少し膨らんだ乳房やふっくらと盛り上がったワレメを晒したまま、亜子は身動きできずにいた。
「亜子・・・」
 啓一もまた、どうしようもなく立っていた。
(見られたんだわ・・・あぁぁ・・・どうしよう?どうしてお義父さんがここに居るの!?もう、お終いだわ!わたし・・・あぁ、死んでしまいたい!)
「お義父さん・・・見ていた?」
 亜子は小さく消えそうな声で啓一に聞いた。
「あっ、あぁ・・・ゴメン・・・見るつもりは無かったんだけど・・・」
(やっぱり・・・)
 亜子の頭の中はグチャグチャになっていた。
「じゃあ、わたしがお義父さんと・・・聞いちゃった?」
「あ、あぁ・・・」
「もう〜中に入って!」
 亜子は自分では気持ちを整理できなかった。
 何を言っているのか?何をしているのか?分からないまま・・・亜子は啓一を部屋の中に入れ、ベッドの上に座ってもらった。
「お義父さんはお母さんの夫だけど・・・わたしとは血が繋がってないから、不道徳じゃないよね!?」
「いや、それは・・・」
「わたし、ずっとお義父さんのことが好きで・・・お母さんには悪いと思ったけど、どうしようもなくて・・・それで〜わたし・・・だから!」
 そこまで言うと、亜子は啓一のズボンのチャックを下ろし、中から素早く肉棒を取り出して口に咥えた。
「亜子!うぅっ・・・ダメだ!ダメだ、そんなことをしちゃ!」
 啓一は何とか亜子を離そうとするが、肉棒を咥えられてて強く引き離せなかった。
 亜子は啓一の肉棒の根元を強く握り、口を離して言った。
「もう遅いよ!ほら、お義父さんのオチ×チ×大きくなって・・・これがお母さんに知れたら大変だよ!」
(うっ!バカな・・・だが、亜子が恵子に話したら・・・許されるものじゃない!どっちにしろ、オレの責任だ・・・)
 啓一は亜子に肉棒をしゃぶられながら、途方にくれていた。

 啓一は覚悟を決めた。
(こうなったら・・・毒を食らわば皿までだ!)
 啓一は自分で裸になり、そのまま亜子に肉棒を舐められていた。
(見ていたのか?オレたちのセックスを・・・だからこんなに・・・)
 亜子のフェラは子供とは思えないほど上手く、肉棒を咥えている亜子の可愛い顔を見ると、啓一はそのアンバランスさに激しい興奮を覚えていた。
(可愛い顔をして・・・あぁ、小さな口にオレの・・・あ、いぃ・・・)
 啓一は恵子のフェラ以上に快感を感じ、思わず暴発しそうだった。
「あ、亜子・・・ふ、ふぅ〜っ、今度は・・・僕がしてあげる」
(あぁ、オレは何を言っているんだ!)
 啓一は自制心を完全に喪失していた。
(うわぁ〜〜本当に!本当にお義父さんにしてもらえるんだ・・・は、早くしてぇ〜舐めて!弄って!入れてぇ〜〜〜)
 亜子は心の中で叫んでいた。
 知らぬ間に、亜子の淫らな欲望は膨らみきっていたのだ。
 啓一は亜子の小さな乳房を擦り、乳首を舐め回した。
「ああっ・・・あ、いぃ・・・はぁ、ぃぃ、お義父さん・・・ぁぁぁ・・・」
(身体中に電気が走るみたいに・・・はぁ、凄くいい〜はぁ、はぁ・・・これが快感なの?あぁぁ、もっと、もっと・・・)
 亜子は想像していた以上の快感に、身体中が震えていた。
 啓一は思った以上の亜子の反応に興奮した。
(こうしてると・・・大人のオンナと変わらないよ・・・)
 啓一は視線を亜子の股間に遣った。
 少し開いた亜子の両脚の付け根は、ふっくらと膨らんだワレメが淫らな液を滲ませ露わになっていた。
(恥毛が無いというのは、結構、興奮するもんだな・・・)
 啓一はすぐにでも亜子の股間に顔を埋めたかったが懸命に堪え、亜子の身体を反転させうつ伏せにした。
(えっ!アソコを舐めてくれないの?)

 亜子は淫唇への愛撫を期待していた。
(背中なんて・・・どうでもいいから、早くアソコを・・・)
 啓一はそんな亜子の気持ちを察してはいたが、もう少し時間をかけて楽しみたかった。
(うつ伏せにすると、もう年齢なんか分からないな!ウエストの括れは小さいが、お尻は立派なオンナだ・・・)
 啓一は項から背筋へと舌を這わせ、太股の裏側を擦った。
「あっ、はぁぁ・・・あ、あぁぁ・・・ふぅ、ふぅ、ぃぃぃ・・・」
(何処を触られても舐められても、身体が勝手に反応しちゃう!)
 反応のいい亜子の柔らかに張ったお尻に舌先を這わせ、指も立てて小刻みに這わせた。
「あわわわわっ・・・あぁ〜あぁ〜す、す、すっごぉ〜〜ぃ・・・」
(まるで何か生き物が這ってるみたいで・・・堪んない!)
 啓一は亜子の滑らかなお尻を両側に開き、小さく萎んだお尻の穴を舌先で擽るように舐めた。
「うあっ!・・・・・・あ、あ、ああっ・・・はぁ〜はぁ、いぃぃ・・・ふぅ、あぁ・・・お義父さん・・・ソコは・・・お尻よ・・・」
「当たり前じゃないか!何だ?気持ちよくないのか?」
「ううん!そうじゃないけど・・・凄く気持ちがいいんだけど・・・」
「そうか!亜子は知らないのか?お尻も凄く感じるんだよ!前と同じように・・・セックスって前だけじゃなく、お尻もあるんだよ!」
(えっ!そうなの?知らなかった・・・だから気持ちがいいんだ!)
 亜子は啓一の説明に納得すると、お尻を突き出して求めた。
「どうした?」
「うん、気持ちがいいから・・・もっと舐めて欲しくて・・・」
 啓一は突き出された亜子のお尻を、丁寧に優しく舐め続けた。

 すっかり息を弾ませている亜子を再び仰向けにすると、今度は待ちに待ったキレイなワレメの愛撫に移った。
 啓一は舌先を細め、ふっくらとしたワレメのタテスジを舐め、周囲を指で優しく擦った。
「うあっ!ぁぁぁ・・・はぁ、はぁ、ふぅ・・・はぁ、ぃぃぃ・・・」
(自分で擦るのと全然違う!身体が震えてきちゃう!)
 亜子はオナニーとは比較にならないと思った。
 何度も繰り返しタテスジを舐めた啓一は、今度は指先で味わうようになぞり、ゆっくりと左右に開いた。
(おっ!淫らな液が溢れてる・・・可愛いクリちゃんを・・・)
 亜子の小さな肉芽を口唇でそっと挟み、舌で舐め回した。
「うああああっ・・・あ、はぁぁ、はぁ、ぃぃぃぃ・・・ぁぁ・・・」
(あぁ、もう、どうしていいのか分からない!はぁ、はぁ、凄く良すぎて・・・あぁ、もぅ・・・ダメ・・・)
 亜子は意識が混濁とし、快感だけが感覚を占めていた。

 啓一は指を1本試しに淫らな壷に入れてみた。
(おっ、楽に入る・・・締め付けは凄いが弾力がある・・・そうか!亜子は何かを入れてオナニーしていたから・・・)
 啓一は益々嬉しくなってきた。
(ここは子供じゃないと言うことだな!)
 啓一は小さな肉芽を舐めながら、淫壷に入れた指で肉壁を擦った。
「う、あああああっ・・・あ、いぃ〜はぁ、はぁ、いぃぃ・・・凄く、いぃ〜〜っ・・・ああ・・・はぁ、はぁ、ぅぁぁぁ・・・」
 亜子は背中を浮かし気味にして両脚を突っ張り、込み上げてくる快感に夢中になっていた。
 啓一は手探りするように淫壷の中の指を動かし、亜子が一番感じやすい箇所を探り、そこを集中して責めた。
「あぁあああ〜〜〜お、お義父さん!あぁ、スゴィッ・・・うっ!」
 亜子の身体がブルッと小刻みに震えた。
(おおっ!亜子、指の愛撫で小さいがイッてるぞ!)
(あ、頭が・・・ツゥ〜ンとして・・・こんなのオナニーじゃ・・・)
 亜子は何度も繰り返される快感に、神経を集中していた。
(な、何か・・・ああ、おかしく、うあっ、なりそぉ・・・ああ・・・)

 啓一はいい頃合だと感じ、肉棒を握って亜子の淫壷に少しずつ挿入し始めた。
「うっ、ああああああっ・・・あふぅ〜あぁぁ、あはぁ〜あぁ・・・」
(あぁぁ、本当のオチ×チ×が・・・は、入っていくぅ・・・)
 啓一は窮屈な亜子の淫壷の感触を味わいながら奥へと沈めた。
(良かった!痛みは感じてない!それどころか、入れられたことを全身で悦んでるみたいだ・・・それにしても・・・この締め付けは凄すぎる!肉棒全体を包み込むように締め付けてくる・・・堪んないな!)
 啓一は亜子の腰を抱え、ゆっくりと腰を動かし始めた。
 ゆっくりゆっくりと前後させ、奥まで入れると回転させ、速度を加減しながら亜子の淫壷を責め続けた。
「あぁ〜あぁ〜い、いぃぃぃぃ・・・ああっ、あはぁっ・・・ぃぃ・・・あぁ、あぁ、ぅぁああああ〜〜〜〜あうっ・・・あ、はぁぁ・・・」
(熱い・・・あぁ、どうしよう・・・あぁ、何か・・・もぅ・・・)
 啓一は肉棒を動かすたびに纏わり付くような亜子の淫壷に、今にも射精しそうになっていた。
(何を・・・堪えないと・・・亜子をイカせてからじゃないと・・・)
「あぁああああ〜〜〜〜うあっ・・・あっ、うっ・・・わぁ、いぃぃぃぃ・・・あ、もぅ、ダメぇ〜〜〜〜ああ・・・」
 亜子は啓一の身体にしがみつき、激しく昇りつめていった。
「亜子・・・僕も・・・うっ・・・」
 同時に啓一も、亜子の淫壷の中に、堪えていた熱い粘液を、ドクドクと力強く放出した。
 しばらくの間、亜子の身体を抱いたまま、啓一は動けなかった。
 亜子も初めて味わう絶頂感に、身体が思うように動かなかった。
「お義父さん・・・凄かった・・・」
「亜子・・・亜子も素晴らしかったよ」
「ホント!」
 亜子は想像を遥かに超えた快感に浸りきっていた。

 その日を境に啓一は、仕事の立場を活用して毎日自宅に戻り、亜子との淫らな時間に夢中になっていった。
 亜子も、日毎に増す快感の悦びに、益々、淫らになっていった。
 しかし2週間ほど経った時、亜子はふと母親のことを考えた。
(あれ以来、お義父さん、お母さんとしてないんじゃ・・・)
 最初は自分だけで楽しむ淫戯だったのが、今では義父との禁じられた淫戯に夢中になってしまっていた。
(このままじゃ、お母さんが可哀想・・・)
「お義父さん、お母さんともセックスしないと!」
「ん?どうしたんだ、急に・・・」
「いいから!お母さんとしないのなら、わたしもしないよ!」
「分かった!分かったよ・・・ちゃんとするから・・・」
 亜子に真顔で言われた啓一は、その夜、恵子と交わった。
(恵子も若くてボリューム感もあっていいけど・・・亜子の良さを知ったら・・・日毎にどんどん具合が良くなる!)
 夏休みの間中、啓一は毎日のように亜子を求め続けた。
 亜子も啓一とのセックス無しでは、我慢できなくなっていた。
(どんどん快感が大きくなってくる・・・一体どうなるの?)

 夏休みの間、土日は恵子が家にいるので我慢をし、平日はずっと啓一と亜子は淫らな時間を過ごしていた。
 それでも我慢できない淫欲が募った時は、恵子が買い物に出かけている1時間ぐらいの間に、集中して激しく絡み合った。
「亜子、早く僕の前に来るんだ」
 亜子も呼ばれるのを待ってましたと言わんばかりに寄ってきて、胡坐をかいている啓一の股間から聳える肉棒にむしゃぶりつき、啓一も亜子のスカートを捲り上げ、無毛のワレメを舐め回した。
「もぅ、いいから・・・」
 啓一に言われ、亜子は啓一の胡坐の上を跨ぎ、熱く濡れた淫壷に昂った肉棒を上から呑み込むように沈めた。
 啓一は亜子の身体を掴んで上下させ、さらに亜子を寝かせて責め、肉棒を抜かずに亜子の身体を回転させ、バックからも責めた。
「うあぁああああ〜〜〜っ、お義父さん、凄すぎるぅぅぅ・・・」
「イヤなのかい?」
「う、うぅん!凄く良すぎて・・・あぁぁ、何度もイッちゃう〜!」
「亜子!僕も・・・いいよ!亜子のオマ○コは最高だ〜〜」
 僅か30分ほどの間に、亜子は何度も絶頂感を味わっていた。
「もうすぐ夏休みが終わるけど・・・」
 亜子は啓一に甘えるように言った。
「そうだな・・・毎日は無理だけど、夕方、どこかで逢おう!土日は、ふたりでドライブに行くとか、食事に行くとか・・・何か理由を考えて出掛けよう!だったら、いいだろ?」
「うん・・・お義父さん、それでいいよ!それと・・・亜子のお尻の穴にいつも指を入れるでしょ!前がイク時、凄くお尻も感じるんだけど・・・」
「そうか!じゃあ、今度は、お尻もオチ×チ×入れてあげるよ!きっと、前と同じか、それ以上に感じると思うよ」
「ホント!?わぁ〜何かドキドキするぅ〜早くしたいなぁ〜」
 ふたりは時間を気にして、慌てて身支度を整えた・・・。

(このままずっと続くの・・・?ううん!続けてもいいのかな・・・?絶対にいけないことだよね・・・お母さん・・・わたし・・・だけど、今は・・・お義父さんから離れられない・・・)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.5.20掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品