禁じられた遊び(淫戯)

秋水 作

5.神崎 真守(14歳)・・・鈴木 妙子(29歳)


 僕は中学校に通う2年生、自分では平均的な男の子だと思う。
 1年生の時に同級生の恵美と初体験、その恵美の母親と数回、2年生になってクラブの下級生と・・・、少しやりすぎかな?

 真守の夏休みの宿題は少し変わったものだった。
『社会体験・・・農業・漁業・林業体験』
 真守もどうしたら良いのか分からず、両親に相談した。
「**県の叔母さんの知り合いに兼業農家の家があるらしいの。そこなら、真守を受け容れてくれそうだって」
「農家は朝が早いし仕事もキツイから、いい経験になるかな」
 両親は揃って賛成し、連絡をつけて了解を得た。


 7月の末、真守は**県にある小さな農家を訪ねた。
「いらっしゃい!わたしのところは農家と言っても兼業だから、ほとんど、わたしがひとりでやってるようなものなの」
 出迎えたのは、鈴木 妙子だった。
 妙子が鈴木の家に嫁いできた時には両親も健在だったが、この5年の間に相次いで亡くなり、夫の健一とふたりになっていた。
 健一は農業を継がず、大学を卒業すると県職員になっていた。
「・・・・・・と言うわけで、今はひとりでやってるの。畑は結構広いから、ひとりじゃ大変・・・」
(29歳・・・若いのに農家に嫁ぐなんて・・・)
 真守は目の前の妙子が農業をしていることが不思議だった。
 その夜、帰宅した健一とも話しをし、早速、明日から妙子の手伝いをすることになった。
 健一はあまりタッチしたくないといった感じだった。
(旦那さんは、やはり農業向きじゃないね・・・)

 翌朝、真守が目を覚ました時には、健一はもう登庁し、妙子も畑に出ていた。
「あら、起きたの?と言っても、少し遅いかも・・・フフッ!」
 時計の針は、8時を過ぎていた。
「す、すみません・・・」
「農業を体験するのなら、やはり朝は早く起きないと・・・ね!」
 妙子は明るい顔で嫌味も無く、爽やかな感じだった。
(ヤバイ!何をやってるんだ!僕は・・・)
 真守はすぐに身支度をした。
「ダメよ!朝食はしっかり摂らないと・・・仕事キツイから」
 妙子は真守に朝食を出した。
(朝なんて食べたことないよ・・・でも言うこときくしかない)
 真守は朝食を摂った後、妙子について畑に出た。
 畑は夏野菜のトマトやきゅうりなどが広がっており、初めて見る真守は、それだけで圧倒された。

 やっとお昼になった時には、真守はグッタリしていた。
「どう?真守君」
「えっ!あ、はぃ・・・もぅ・・・」
 昼食もまともに摂れず、妙子が気づいた時には、真守は食卓で眠っていた。
「フッ、初めての経験じゃ、無理もないわね」
 妙子はそのまま真守を畳の上に仰向けにした。
(しばらく寝かせてあげましょう)
 妙子は真守の上にタオルケットを掛け、片付けを始めた。
 昼食の後片付けを済ませた妙子は、シャワーを浴び、少し仮眠することにした。
(夏は堪んないわ!一番暑い時間は休憩しないと・・・)
 シャワーを浴びた妙子は、真守がまだ寝ているのを確認した。
「あら!まぁ・・・もう大人なのね・・・ここは」
 真守の股間が見事なテントを張っていた。
「でも・・・本当に凄いわ!夫より大きいんじゃない・・・」
 妙子は無意識に真守の勃起した肉棒をズボンの上から擦っていた。
「うちの人、こっちは全く弱いから・・・」
 妙子は愛しそうに擦っていたが、ハッとして手を引いた。
「ふぅ〜わたしったら!何をしてるのかしら・・・」
 恥かしそうに頬を染め、自分の部屋に入っていった。
 真守は妙子が自分の肉棒を擦った時に目覚めていた。
(そう言えば、ここのご主人、真面目そうだけどひ弱な感じ・・・可哀想に、奥さん、満足してないんだ・・・農作業って大変だもん・・・何か発散するものがないとなぁ・・・)
 真守は寝汗と野良仕事の埃を落とそうとシャワーを浴びた。
(疲れてるのに、やけに元気だよな・・・コイツは・・・)
 真守は腰にバスタオルを巻いた姿で、妙子の部屋に向かった。

 部屋のドアをそっと開けると、蒲団の上に妙子が眠っていた。
 湯上りの肌にTシャツだけを身に着けた姿だった。
(ふぅ、ふぅ・・・色っぽい〜!)
 子供も産んでいない、毎日、農作業をしている妙子の身体は、見事に引き締まった身体に見えた。
(お尻が大きい感じ・・・同級生やお母さん方と全然違うよ!)
 真守の方にお尻を向け、横になっている妙子の肢体は、若い真守に強烈な刺激を与えた。
(これは・・・あそび・・・してはいけないことは分かってるけど・・・)
 真守は禁じられた淫戯に足を踏み入れていた。
(同級生のお母さんとは・・・誘われた形だったけど・・・今は・・・)
 真守は高鳴る胸の鼓動を息苦しく感じながら、一歩ずつ妙子の傍に近寄っていった。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・オンナの人、慣れてるはずなのに・・・」
 真守はいつもと違って落ち着かない自分に戸惑っていたが、妙子の剥き出しになった太股と、小さな下着に包まれたお尻に、そっと手を伸ばした。
 引き締まった妙子の太股を撫で上げ、大きく張ったお尻の丸みをなぞるように擦った。
「うぅ、うぅ〜ん・・・」
 妙子がさらにお尻を突き出す格好になった。
(ふぅ〜〜はぁ、はぁ・・・オッパイも見たいけど・・・難しそうだから・・・お尻を・・・このパンティを何とか・・・)
 真守は腰の窪みに指を入れ、妙子のパンティを下げ始めた。
(なかなか上手く脱がせられない・・・)
 少し下がったパンティの両端を両手で少しずつ引き下ろした。
 右側だけは太股まで下がったが、下になっている左側は、少ししか下がっていなかった。
 真守は右手で妙子のお尻を少し持ち上げ、左手でタイミング良くパンティを引き下ろした。
(よし!)
 真守はドキドキしていたのがウソのように、目の前の妙子の身体に、淫らな戯れをすることだけに夢中だった。

 真守の目の前に露わになった妙子のお尻は、今まで見てきたオンナたちの誰よりも艶っぽく見えた。
(オンナの人の魅力って、オッパイだと思ってたけど・・・お尻の方が刺激的で魅力的な感じがする・・・)
 真守は丸く肉付いたお尻を優しく包むように擦った。
「う、うぅぅ・・・」
(な、何?ま、真守君・・・!?)
 妙子は真守のタッチで目を覚ました。
(あぁ・・・どうしよう?今怒ったらビックリして・・・かと言ってこのままだと・・・でも、いつまでも気づかないのも)
 妙子は真守の愛撫をお尻に感じながら迷っていた。
 真守は少しずれて開いている妙子の股間を覗きこんだ。
(全部じゃないけど、見える・・・お尻の穴とオマ○コが・・・)
 真守は舐めたり指で弄ったりしたい衝動に駆られたが、妙子が目覚めるのが心配で悶々としていた。
 Tシャツの裾から手を入れ、妙子の乳房に触れてみた。
(わぁ〜!大きくて・・・柔らかい・・・だけど揉みにくい・・・)
 真守は再び妙子の股間を覗きこみ、そっと淫唇から菊蕾までを指で軽く擦ってみた。
「うっ、うぅ〜ん・・・」
(はっ、か、感じちゃう・・・ふぅ、ふぅ・・・これ以上は・・・)
 妙子は寝返りを打って、仰向けになった。
 真守の腰を巻いていたバスタオルは既に取り除かれ、その股間からは、大人顔負けの肉棒が猛々しくそそり立っていた。
 妙子は薄目を開けて真守を確認し、驚いた。
(すご〜ぃ!何、アレ・・・逞しいなんてもんじゃないわ!)
 夫より逞しい真守の肉棒を見て、妙子は興奮し始めた。
(アレが・・・入ってきたら・・・わぁぁ、想像しただけで・・・)
 妙子は淫唇が熱くなるのを感じていた。

 仰向けになった妙子の股間に、真守は見入っていた。
(あの毛の下に・・・下腹はスッキリしてるし・・・それにしても大人の女性の、素敵な身体って感じだ・・・)
 ズキズキと痛いくらいに、真守の肉棒は硬直していた。
 真守は妙子の身体を跨ぐ格好で、Tシャツの下の乳房を掴み、優しく揉み始めた。
(あぁぁ・・・中学生ね、胸に興味が・・・)
 真守はすぐに乳房を揉むのを止め、妙子の開いた両脚の間に自分の身体を移した。
(やっぱり、ここに・・・)
 真守は妙子の恥毛を軽く撫で、その下で息づく淫唇に触れた。
(あっ!濡れてる・・・)
「うっ、あっ!・・・あはっ、ま、真守君!」
 淫唇へのタッチで思わず声を上げた妙子は、仕方なく真守に声を投げかけた。
「ダメだよ!妙子さん、そのままジッとしてて・・・」
「だって・・・」
「だっても何も、さっき僕のを触っていたでしょ!」
「えっ!そ、それは・・・」
「妙子さん、素敵なんだもん。僕、我慢できないよ!」
「でも・・・」
「大丈夫!僕、何人も経験してるから・・・気分転換して、それから農作業の続きをすれば・・・」
 真守は妙子の返事を待たずに、さらに妙子の股間を開き、その中心に顔を埋めて淫唇を舐め始めた。
「うあっ、ぁ、ぁ・・・ぅぁぁぁ・・・」
 真守は同級生の母親たちに教えられたとおりに、妙子のクリトリスを口に含んで舐め回し、指で淫壷を弄った。
「あぁ〜あぁ〜あぁああああっ・・・はぁ、はぁ、ぃぃぃ・・・」
(信じられない・・・中学生に愛撫されて感じてるなんて・・・で、でも、いぃ・・・真守君、慣れてる・・・はぁ、ぃぃ・・・)
 妙子は夫に満たせてもらえない淫欲を、徐々に真守にぶつけはじめていた。
 妙子は薄目を開けて見た真守の猛々しい肉棒が早く欲しかった。
「ま、真守君・・・はぁ、ふぅ、もぅ・・・」
「えっ、妙子さん・・・もう入れてもいいですか?」
「えぇ、ぃぃゎ・・・はぁ、はぁ・・・」
 真守は妙子の熱い淫壷に、昂った肉棒を挿入し始めた。
「あ、あぁぁぁ・・・ぅぅ、ああ、いぃ・・・はぁ、はぁ、いいわ・・・」
 妙子は思わず真守の身体を両手で引き寄せた。
(わわっ、妙子さんの・・・あうっ、ピクピクして・・・)
 真守は妙子の淫壷の肉襞に肉棒を締め付けるように刺激され、すぐに射精しそうになった。
(堪えないと・・・相手は大人なんだ!)
 真守は下唇を噛んで堪えながら、腰を素早く動かしていた。
「あぁあああああっ・・・あっ、あっ・・・いぃぃぃ・・・はぁあっ・・・イッ・・・イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
「た、妙子さん・・・僕も・・・」
「えっ!・・・い、いぃわ・・・はぁ、出して・・・イッて!うっ・・・」
 真守は妙子の了解を得ると、さらに腰を激しく前後させ、ドクドクと若い粘液を妙子の淫壷に放出していった。
 同時に妙子は連続して昇りつめ、淫悦に狂喜した。

 妙子は真守の身体を自分の身体の上で抱き締め、真守の肉棒の感触を淫壷で味わい続けていた。
「妙子さん・・・素敵です」
「真守君・・・君こそ・・・イケメンの顔とはアンマッチな逞しさね」
「妙子さんだって、農作業の時とは別人みたいに素敵で・・・」
「ウフッ・・・ふぅ〜〜いい休憩時間になったわ」
「ホント?良かった〜」
 ふたりは浴室でシャワーを浴び、再び農作業に出た。

 2時間ほどして作業を終え、妙子は夕食の準備にかかり、真守は勉強を始めた。
 帰ってきた健一に何事も無かったように振る舞い、真守の体験一日目は終わった。
(偶然だけど・・・妙子さん、良かったなぁ・・・明日もOKかな?)
 真守は早めに床に入り、翌朝に備えた。


 翌朝、真守は6時過ぎに目覚めた。
「あら、今日は早かったわね!」
「はい!今日もヨロシクお願いします」
「ウフッ、こちらこそ、ネッ!」
 妙子は健一に気づかれないように真守にウィンクした。
(おっ!今日も出来るぞ!じゃあ、頑張んないと・・・)

 健一は暑くキツイ農作業も楽しく感じた。
 8時に畑に出たふたりは、10時に休憩をした。
 広い畑の隅にある小さな小屋で冷たいお茶を飲み、一息ついた。
「妙子さん、午後の休憩まで待ちきれない・・・」
「まぁ〜若いから仕方ないわね・・・」
 妙子は健一のズボンを下ろし、肉棒を取り出した。
「妙子さん・・・」
「いいからジッとしてて」
(本当に大きくて逞しいわ!顔は可愛いのに、ここは凄い・・・)
 妙子は真守の肉棒を根元から舐め上げ、チロチロと舌を妖しく動かし、亀頭全体を舐め回した。
「うっ、ああ・・・はぁ、ぃぃ・・・」
 肉棒が堅さと膨らみを増した時、妙子は根元まで口に含み、口唇で何かを吸い取るように扱き始めた。
「うああああっ・・・で・・・出るっ!」
「いいわ!出して!」
「うあっ!・・・・・・ああ・・・うっ・・・あ、あぁ、はぁ、ふぅ・・・」
 勢い良く妙子の口の中に真守の精液が放出された。
 妙子は放出した後の真守の肉棒を丁寧に舐めた。
(妙子さん・・・)
 僅か5分にも満たない淫らな時間だったが、真守には刺激的な時間だった。

 お昼まで気持ち良く働き、昼食を摂ったふたりは、約束していたように浴室に向かった。
「まぁ、もうビンビンじゃない!」
「ハハハ、若いですから・・・妙子さんだって濡れてますよ」
「もぅ〜」
「でも本当にキレイな身体してるんですね!肌はピンとしてキレイだし、オッパイも形がいいし、お尻なんか最高ですね!ほら、触り心地、最高!」
 ふたりはお互いの身体を洗いながら前戯をしているようだった。
「もぉ〜そうだ!真守君、お尻も感じるって知ってる?」
「えっ!?」
「そうよね〜いくら経験していてもお尻まではね・・・」
「ねぇ、何なんですか?」
「お尻に入れてもセックスはできるのよ!わたし結婚する前に経験してね・・・アナルセックスて言うの。結婚してからは・・・」
「そんなにいいんですか?」
「うん・・・個人差があるみたい・・・でも男の人はいいみたいよ!」
「えぇ〜っ、やってみたいなぁ〜」
「フッ、そうね・・・前でいっぱい感じさせてくれたら・・・」
「ホント?午前中、妙子さんがしてくれたから、僕、頑張りま〜す!そうしたら・・・」
「ウフッ・・・頑張ったら、ネッ!」
 ふたりは浴室を出て妙子の部屋に向かった・・・。


 約束の2週間は、アッと言う間に過ぎていった。
「お別れね・・・」
「妙子さん、僕・・・また来てもいいですか?」
「そうね・・・いいけど・・・」
(そう言っても、もう来ないわ・・・淫戯の時間は終わった・・・)
 妙子は淋しそうな笑みを浮かべていた。

 真守は妙子との淫戯が忘れられなかった。
 帰る日も妙子の家を出る直前まで激しく淫らな時間を過ごした。
 畑の小屋での淫戯は、フェラからセックスまで種々に楽しみ、部屋では、浴室、キッチン、ベランダ・・・と、あらゆる場所で、あらゆる体位で淫らに交わり、妙子が淫壷でイッた後は、必ずアナルセックスも楽しんだ。
(中でも、お尻は最高だった・・・)

 自宅に戻ってからの真守は、社会体験する前より勉強に励み、両親を喜ばせた。
 しかし妙子との淫戯は尾を引き、同級生、下級生とのセックスは、面白くなかった。
 付き合う女生徒の母親とのセックスの方が遥かに良かったのだ。
 それは淫らに出来ることと、アナルセックスが出来ることだった。
(妙子さんほどの身体の母親は居ないけど・・・仕方がないね。妙子さんは子供も居ないし、若かったから・・・)
 真守は次の淫戯の相手を決めた。
(次は、あの音楽教師だ!顔も身体も・・・特にお尻が・・・)

※妙子は、その後も農家体験の中学生を受け入れていた・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.5.29掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品