禁じられた遊び(淫戯)

秋水 作

7.石原 唯衣(30歳)


 わたし・・・25歳で慎一と結婚し、早く子供が欲しくて、毎日のようにセックスしてたんだけど・・・、結局、5年経っても出来なくて・・・。
 どっちに原因があるのか分からないけど、慎一は完全に諦めちゃって、最近じゃ、セックスレス夫婦。
 どこかで浮気してるみたいだけど、責める訳にはいかないし・・・。
 わたしはどうすればいいの!?って、叫びたい感じ。
 だって・・・まだ30歳よ!
 このままズルズルと年をとるなんて、絶対にイヤ!
 楽しめるうちに楽しまないと・・・。
 それで・・・チョッと淫らな戯れをしたくなって・・・。
 わたしだけ禁じられるのは変でしょ!?
 だから・・・


 唯衣はいつものように慎一を会社に送り出した後、家事を順番に片付け、庭に洗濯物を干していた。
(もうじき10時・・・隣の浪人生が起きて窓を開ける頃だわ!)
 隣の浪人生とは良樹19歳で、毎晩遅くまで受験勉強をし、決まって10時になると唯衣の家の庭側の窓を開けていた。
(良樹君、結構イケメンで可愛いの!いつも窓を開けて、わたしが洗濯物を干すのを見てるから?)

 良樹が定刻どおり窓を開けた。
 唯衣はそれと同時に上体を屈め、お尻を良樹の方に向けた。
(わっ!唯衣さん、お尻が丸見え・・・どうしたのかな?あぁ、だけど、最高!キレイなお尻にオマ○コまで・・・)
 唯衣は良樹に気づかないフリをし、洗濯物を片付けていた。
(フフッ、わたし、お尻だけは自信があるの!バストだって83cmだから、まぁまぁだと思うけど・・・)
 確かに唯衣のヒップラインは絶品だった。
 長く均整の取れた脚から切れ上がるようにアップしたお尻、かと言って堅さはなく、ふっくらと丸く張って、その柔らかなラインから腰の括れに続く。
  思わず、その括れた腰を掴んで唯衣のお尻を引き寄せたくなる。
 剥き出しで見えてる唯衣のお尻に、良樹は生唾を呑み込んだ。
(はぁぁ・・・堪んない!あのお尻を撫で舐め回し、突っ込みたいなぁ〜)
 良樹は股間に膨らんだ肉棒を抑えながら見入っていた。

 唯衣の淫戯だった。
 超ミニのスカートの下に下着を着けず、良樹を誘ったのだ。
 唯衣は顔を挙げ、良樹の方を見て驚いて見せた。
「あら、良樹君!今、起きたの?」
「えっ!えぇ」
「毎日、受験勉強大変ね〜そうだ!眠気覚ましに紅茶でも飲む?美味しい紅茶、いただいたの!どぉ〜?」
「え、えぇ〜いただきます!どうせ誰もいないから・・・何も食べられないし」
「そう、じゃあ、10分位したら来て!」
 唯衣は洗濯物を入れてた籠を持って部屋に入っていった。

 10分ほどして良樹が唯衣の家に来た。
「失礼しま〜す」
「あ、良樹君、上がって〜」
 良樹が唯衣の声のする方に行くと、唯衣が紅茶を準備していた。
「もう少し待ってね!そこに座ってて」
 キッチンに立つ唯衣は、良樹を椅子に座らせた。
(あのミニの中は・・・あぁ、目に焼き付いちゃったよ!)
 良樹は唯衣の後姿を見ながら、先ほど見た唯衣のプルッと張って切れ上がったお尻を思い出し、思わず勃起しそうな股間を抑えていた。
(フフッ、きっと悶々としてるわね!楽しみ〜)
 唯衣は自分の仕掛けた淫戯に淫欲を抑えきれない良樹を思い、この後の時間に期待感を膨らませていた。

「どう?美味しい?」
「えっ、あ、はぃ・・・」
「どうしたの?元気が無いわね・・・そうか、お腹空いてるのね」
「いえ・・・食欲じゃなくて・・・」
 良樹は股間を隠していた手を広げた。
「うわぁ〜凄い・・・どうしてそんなに?」
 唯衣は良樹の大きく膨らんだ股間を見ながら不思議そうに言った。
「唯衣さんが・・・」
「えっ?わたしが・・・?」
「そうです。唯衣さんのお尻があまりにも魅力的で・・・」
「じゃあ、わたしの責任なの?」
「いえ、そうじゃないけど・・・さっき、外で裸のお尻を・・・」
「えっ!見えたの?」
「えぇ・・・あんなにキレイで魅力的なお尻を見せられたら・・・」
「じゃあ、やっぱりわたしのせい?」
 無言の時間が流れた。
「・・・・・・唯衣さんのお尻・・・食べたい・・・」
「な、何を言い出すの?わたしは石原の妻よ・・・そんなこと・・・」
「だったら、どうして下着を・・・?」
「あぁ、あれは・・・ほら、胸も裸よ!ウフッ、下着、全部洗っちゃったの!だって、家から出なけりゃ、別に着けて無くても・・・」
 唯衣はブラジャーを着けていない乳房を良樹に見せた。
「唯衣さん!」
 良樹は思わず唯衣の身体を抱き締めた。
「ダ、ダメよ!良樹君・・・」
「もう、抑えきれない!唯衣さん、お願いです!一度だけ・・・」
「一度だけ・・・?」
「そう、一度だけ!それで僕は・・・」
(フフッ、これでいいわ!一度じゃないと困るし・・・)
「本当に、一度だけなら・・・」
「えぇ!絶対に約束します」
「分かったわ・・・だけど、ふたりだけのヒミツよ・・・いいわね!?」
 唯衣は良樹に優しく言った。

 唯衣は部屋のカーテンを引き、ロックした。
「ここでいい?それとも・・・ベッド?」
「うん、ここで・・・」
(わたしもここでしたい・・・ベッドじゃ窮屈だわ!)
 良樹は息を荒くして唯衣のブラウスを脱がせた。
「唯衣さん・・・オッパイも素敵だ」
 良樹は唯衣のキレイにアップした乳房を両手で揉み、小さな乳首を舌で素早く舐め、口に含んで舐め回した。
「あふっ・・・は、はぁ、はぁ、ぁぁぁ・・・」
(良樹君、わたしを・・・淫らに感じさせて・・・)
 良樹の手は次第に唯衣の腰の括れを這い、ミニのスカートを床に落とした。
「あぁ、このお尻が・・・唯衣さん・・・素敵です」
 良樹は唯衣の背後に回ってしゃがみ込んだ。
 キュ〜と括れた腰から丸く張ったお尻を擦り、何度も繰り返し、その形と肌触りを楽しむように擦った。
「あはぁぁぁ・・・」
(もぉ〜〜ひとりで楽しんでないで!早く淫らにしてぇ〜〜)
 唯衣は自分の身体を楽しむ良樹に少し苛立ったが、同時に、その時間に浸っていた。
 良樹の指は唯衣のお尻を這い、少し湿った舌は太股からお尻へと舐め上がるように動いた。
「唯衣さん、少しお尻を突き出して・・・」
 夢中になっている良樹に促され、唯衣は両脚を広げて両手をテーブルに付き、お尻を突き出した。
「は、恥かしいわ・・・」
「そんなこと・・・とても素敵ですよ!唯衣さん」
 良樹はなおも太股からお尻への愛撫を繰り返していた。
(あぁぁ・・・舌が、イヤらしく動いて・・・指も・・・あぁ、ぃぃ・・・)
 唯衣はいつしか身体中が芯から火照っているのを感じていた。
 良樹の指は唯衣のお尻を縦横無尽に這い、もう一方の指で充分に潤んだ淫壷の中を弄っていた。
「あぁぁぁ、いぃぃ・・・あ、ふぅ〜っ、ああっ、はぁ、はぁ・・・」
(も、も、もぉ、ダメッ!ぁぁぁ・・・は、はやくぅ〜〜っ・・・)
 良樹の異常なまでのゆっくり味わう愛撫に、唯衣は身体中が淫欲に満ち、敏感になっていた。

 唯衣は後ろに手を回し、手探りするように良樹の肉棒を弄った。
「ぉ、お願い・・・」
 良樹は唯衣のお尻の柔肉を掴んで引き寄せ、昂った肉棒を熱く潤んだ唯衣の淫壷に挿入していった。
「うぅ、ぁああああああっ・・・あぁぁ、ぃぃぃ・・・はぁ、はぁ・・・」
「唯衣さん・・・いいです」
 良樹は愛撫の時とは正反対に、夢中で腰を繰り出した。
 パシパシと良樹の股間が唯衣のお尻に当たる音が響いた。
「あぁ〜あぁ〜いぃ、いぃ〜〜っ・・・あっ、イッ・・・くぅぅぅ〜〜」
 身体を弓なりに反らし、唯衣は激しく昇りつめた。
「あっ、唯衣さん!ぼ、僕も・・・うっ、ああ・・・・・・」
 良樹はさらに激しく腰を打ちつけ、勢い良く精液を放出した。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・ゴメンなさい、唯衣さん・・・」
「大丈夫よ!良かったわ・・・だけど・・・まだ出来るわよね!」
「えっ!え、えぇ・・・すぐに・・・」
「じゃあ、そこに座って」
 唯衣は良樹を椅子に座らせると、萎えた肉棒を弄り始めた。
「唯衣さん・・・」
「黙って!早く大きくなるのよ」
 唯衣は良樹の肉棒を手で扱きながら、亀頭を舐め始めた。
 少し大きさを取り戻し始めると、今度は根元まで口に咥え、口唇で強く擦るように扱き始めた。
「あ、あぁぁ・・・ふぅ、ぁぁ、いっぃぃ・・・ぅあっ・・・あぁ・・・」
 良樹は痺れるような快感を感じ、次第に堅く復活していた。

 結局、良樹は3度、淫らな粘液を放出した。
 お返しに唯衣の淫唇を舐め、テーブルに唯衣を寝かせて責め、最後は抱きかかえて一緒に昇りつめた。
 3度目は、唯衣を四つん這いにして再びバックから責めまくり、最後は唯衣が良樹の上に跨り、狂ったように狂喜乱舞した。
「良樹君の大事な受験勉強の時間、こんなことに・・・」
「とんでもない!これで、もっと頑張る気になりましたよ!」
「ホント!じゃあ、良かったわ」
「唯衣さん、もしも、大学に合格したら・・・もう一度、お願いしてもいいですか?」
「えっ、そうね・・・いいわ!」
「じゃあ、もうひとつ・・・その時は、その素敵なお尻も・・・」
「えっ!?お尻も・・・?」
「えぇ、その素敵なお尻にも入れたい・・・ダメですか?」
「・・・・・・本当にお尻が好きなのね!フフッ、ぃぃゎ・・・」
「よぉ〜し!最高だ〜頑張るぞ!」
 良樹は3度も放出した疲れも忘れ、気分良く帰っていった。
(フッ・・・お尻、ねぇ・・・とんでもない約束しちゃったわ!)
 唯衣のお尻の穴は、まだ処女だった。


 唯衣は良樹とのことで、すっかり淫戯にのめりこんでいった。
 その後、何人かと次々に関係を結んだ。
(どうせ妊娠もしないし・・・こんなに楽しいこと、他に無いわ!)
 唯衣は次の淫戯の獲物を探していた。

 唯衣は前に紅茶をもらった小さな喫茶店に向かった。
(あそこのマスターなら・・・だけど真面目なひとだから・・・)
 その喫茶店は住宅街の一角にある小さなお店で、マスターと呼ばれる男が、ひとりでやっていた。
 唯衣は3年程前から、週に2度3度、紅茶を飲みに行っていた。
「こんにちは〜」
「あぁ、いらっしゃ〜い!」
「マスター、この間、いただいた紅茶、凄く美味しかったわ!」
「あぁ、あれですか!あれは僕も少しだけもらったので・・・唯衣さん、本当に紅茶が好きですね」
「えぇ、好きなのは紅茶だけじゃ・・・」
「えっ?」
「ううん!何でもないわ・・・お客さんは?」
「今、丁度、帰ったところ。もうお昼まで誰も来ないかな?」
「商売気が無いんですね!マスター」
「ハハッ、そうかも・・・」
 唯衣はカウンターに座って紅茶を飲み始めた。
「そうだ!唯衣さん、珍しい紅茶が入ったんです。飲んでみますか?」
「えっ、いいんですか?是非!」
「あまり量がないので、ここで飲むぐらいしかありませんが・・・この紅茶は、淹れ方が難しいから・・・もしよかったら中に入って、淹れてみませんか?」
「教えていただけるんですか?」
「えぇ、紅茶好きな唯衣さんですから・・・」
 唯衣はカウンターの中に入って教わり始めた。

(いいチャンスだわ!ここでマスターに・・・)
 唯衣はわざとカウンターの床にバースプーンを落とした。
「あっ!」
 唯衣はすぐにお尻を高くして上体を屈め、拾う仕草を始めた。
「大丈夫?うっ!!」
 マスターは唯衣の方を見遣った目が見開いたまま止まった。
(見てる!見てる!あぁぁ・・・わたしのお尻を見てると思うだけで感じちゃう〜)
 唯衣はゆっくりとバースプーンを拾い元に戻した。
(どうしてノーパンなんだ?いつもそうなのかな・・・?それにしても衝撃的な・・・いいお尻だ!)
 マスターはハッとしてカウンターを出た。
「どうしたんですか?」
「いえ、こんな時にお客さんが来て誤解されると・・・」
 そう言って、closeの札をドアの表に掛けドアロックし、ブラインドを下ろした。
「閉めちゃっていいんですか?」
「えぇ、だって唯衣さんは人妻でしょ?こんなところを誰かに見られて誤解されるとマズイでしょ?」
「えぇ、まぁ・・・マスターは独身なんですか?」
「独身・・・ですね。今、35歳なんですが・・・だから、10年ですね。25歳の時に結婚して、すぐに妻を事故で亡くして・・・。それ以来、ずっと独りですから・・・」
(そうだったんだ・・・可哀想・・・じゃあ、今日はマスターも・・・)
 唯衣は淫らな欲が沸々と身体中に充満していた。

 マスターはカウンターに戻り、唯衣の背後から唯衣の淹れ方を観察していた。
(なかなか興奮が収まらないな・・・あのお尻は・・・)
「マ、マスター、あのぉ〜お尻を突かないで・・・」
「えっ!?僕は何も」
 マスターは両手を唯衣の前に伸ばして見せた。
「だって・・・じゃぁ、コレは?」
 唯衣は手を後ろに回し、自分のお尻を突くモノを掴んだ。
「うあっ!そ、それは・・・ぅぅっ」
(結構、大きいわ!知らないフリして弄っちゃえ!)
 唯衣はマスターの昂った肉棒を扱き、強弱をつけて握った。
「ゆ、唯衣さん・・・そ、それは、僕の・・・」
「えっ?」
「スミマセン・・・それ、僕のオ×ン×ンで・・・」
「えぇ〜っ!」
 唯衣は大袈裟に驚いて、肉棒を握ったまま振り向いた。
「じゃあ・・・これで突いていたと言う事は・・・」
「えぇ、唯衣さんに興奮してしまい・・・唯衣さん!」
 マスターは唯衣の身体を引き寄せ、スカートの中に手を入れ、素肌のお尻を掴んだ。
「マ、マスター・・・」
「このお尻を見ちゃったら・・・唯衣さん!」
 マスターは唯衣のお尻を優しく擦り回した。
 唯衣もマスターの肉棒を扱き続けていた。

 マスターは唯衣のお尻を抱えた格好でカウンターを出て、客席のボックスに運んだ。
 唯衣の座った目の前にマスターのテントを張った股間があった。
 唯衣は逸る気持ちを抑え、ゆっくりとマスターのベルトに手を掛けた。
「唯衣さん・・・いいんですか?」
「・・・・・・・・・」
 唯衣は少し躊躇いがちな表情をしたが、静かに頷いた。
(早くしゃぶりたい!そして・・・あぁ、早く乱れたい・・・)
 唯衣はもう消極的な演技は止め、夢中になることにした。
 ベルトを外し、ジッパーを下げ、トランクスを引き下ろすと、太く堅い肉棒が勢いよく唯衣の目の前に飛び出た。
(わぁ〜凄い!逞しいわ!)
 唯衣は右手でマスターの肉棒の根元を握って扱き、亀頭部分をジュパジュパと音を立てて口唇で扱き、さらに左手で玉袋を擦って愛撫した。
「うぅっ・・・あ、あっ・・・ふぅ、はぁ、はぁ・・・」
 マスターは唯衣のフェラと愛撫に、すぐに堪えきれなくなった。
「ゆ、唯衣さん・・・」
 唯衣の頭を股間から離し、大きく息を吐いて唯衣の前に屈んだ。
 唯衣のミニスカートを脱がせ、大きく両膝を開き、その太股の付け根、中心に顔を埋め、濡れた淫唇を舐め始めた。
 舌でクリトリスの周囲を舐め、口唇で吸うように挟んで擦ると、唯衣はマスターの頭を股間に圧し付けて悶え、両脚をマスターの両肩に持ち上げ、さらに愛撫を受け狂喜した。
「あぁあああああ〜〜〜い、いぃ〜〜っ・・・ああ、あぁ〜あっ、あっ、うぅ、ぃぃぃ・・・ぁ、はぁ〜はぁ、あぁ、いぃ〜〜」
 唯衣は自分でブラウスの上から乳房を揉んで淫悦に震えた。

 マスターは裸の唯衣をテーブルにうつ伏せにし、背筋から魅惑のお尻を擦り、舌を這わせ、指で淫壷を弄った。
「あぁああああ、あっ、ふぅ〜ああ、ぃぃぃ・・・」
 マスターの舌は柔肉の谷間に這い、小さく萎んだお尻の穴、淫壷の縁を行き来し、2本の指で前後の穴を責め始めた。
「うあぁぁぁ・・・そ、そこ、いぃぃ・・・はぁ、はぁ、いぃぃぃ・・・」
 全身が奮えるような悦びの声を上げ、唯衣は昇りつめていた。
(いい身体だ・・・感じ方がいい)
 マスターは堅く太い肉棒を、唯衣のお尻の柔肉を掴んで熱い蜜の溢れる淫壷に挿入した。
「うあっ、ぁぁああああっ・・・はぁぁぁ、ぃぃぃ・・・」
 ゆっくり押し入ってくる肉棒に、唯衣は芯から淫悦が溢れてきた。
(いいぞ・・・締まりも文句なし・・・あぁぁ、我慢しないと・・・)
 マスターは腰を繰り出しながら快感を堪えた。
「あぁ〜あぁ〜あ、あ、いぃぃ〜〜イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
 マスターは唯衣の淫悦の震えが収まるのを待って身体を反転させ、今度は唯衣の長い両脚を折り曲げて乳房を揉みながら、再び肉棒を淫壷に挿入し腰を繰り出した。
「あぁ〜あぁ〜ま、また・・・もぅ・・・あっ、あ、イッちゃう〜!」
 マスターの首に両腕を回し、ガクガクと激しく昇りつめた。
(す、すごぉ〜ぃ・・・イキっ放しだわ・・・)
 マスターは淫壷のすぐ下に見えるお尻の穴に、淫壷から抜いた肉棒を挿入し始めた。
「うわっ!・・・・・・痛っ、ソコは・・・」
「魅力的な唯衣さんのお尻の中心に入れたい・・・」
「でも・・・ソコは・・・初めてだから・・・」
「じゃあ、後ろから、素敵なお尻を見ながら・・・いいかな?」
「あっ、ふぅぅぅ・・・えぇ・・・」
 マスターは唯衣を再度うつ伏せにした・・・。


 唯衣のお尻は名実共に魅惑的なものになっていた。
 マスターによって開花されたアナルセックスは、唯衣にとっても至極の快感を与えてくれるものになっていた。

 ひとりの男と2度は淫戯しないと決めていた唯衣だが、あのマスターとは、定期的に淫らな時間を過ごしていた。
 無論、その他の時間は相手を変え、淫戯に耽っていたのだ・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.6.3掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品