禁じられた遊び(淫戯)

秋水 作

8.片山 奈美(15歳)


 中学生活最後の夏・・・堪らなく暗い毎日。
 来年は高校受験で、毎日、勉強、勉強の日々・・・。
 仲の良い友達が5人いるけど、わたしを除いてみんな経験済み。
『奈美は高望みしずぎるからよ!』
『奈美は頭が良すぎるから、考えすぎよ!』
『5人の中で一番美人なのにねぇ〜ガードが固すぎ!』
『いい気分転換になるのにねぇ〜勉強ばっかりじゃ・・・』
『あんなに気持ちがいいことしないなんて・・・』
 みんな、口々に言うんだもん!
 凄い疎外感よ!
 興味が無いわけじゃないし、ううん!すっごく興味あるけど、どうしてもチャンスが作れなくて・・・。


 奈美は周囲の誰もが言うように、美人で大人びていた。
 私服で化粧でもすれば、その辺のOLと変わらない印象だった。
 一見細く華奢に見えるが、裸になれば乳房の膨らみ、腰の括れ、ヒップの肉付きと、大人顔負けの身体だった。
 成績は上位であるがゆえに、プレッシャーも大きく、勉強に気乗りしない夜は、オナニーに耽ることも多かった。
 近くの進学塾に通っていたが、夏休みの講座が気に入らず、両親に相談して、家庭教師をつけてもらうことになった。
「夏休みが一番大事だから・・・集中して教えてもらって・・・」
 約1ヶ月の間、国立一期の大学生が来ることになった。

(やらなきゃいけないことは分かってるんだけど・・・)
 奈美はどうしても波に乗れない自分に苛立っていた。
(1学期が良くても、この夏で差が出るわ!2学期に入って、すぐにその差が順位に現れる・・・でも原因は・・・そう!アレ・・・みんなが知ってるセックス!)
 しかし自分では、どうすることも出来ないでいた。

 平日も休日も関係なく、毎日、13:00〜17:00の4時間、家庭教師とマンツーマンで課題に取り組みことになっていた。
 最初は夜を考えたが、時間が短いので日中にした。
(やるしかない!でないと・・・)
 奈美は悶々とした気持ちを払拭し、頑張ることにした。

 初日は日曜日で、両親とも話し合いをし、簡単に終わった。
「やっぱり真面目そうで教え方も上手そうね!」
「全教科、オールマイティって感じで、いいんじゃないか」
「明日からは、3時に休憩を取って・・・お茶とお菓子は用意しておくから、それを出してね!」
 奈美も何も不満は無かった。
(高林 淳 20歳・・・頭脳明晰、イケメン・・・文句なんて無いわ!)
 奈美は、その夜、長い時間オナニーに耽った。
(はぁ、はぁ、はぁ・・・何か虚しいわ・・・だけど・・・)
 奈美は指を使って無我夢中に淫壷を弄っていたが、大きな快感を得られることは無かった。


 翌日は10時頃に起き、母親の用意してくれていたブランチをし、勉強の準備に取り掛かった。
 12時頃に軽食を摂り、シャワーを浴びて身支度を整えた。
 ジーンズにTシャツという軽装じゃ、身支度というほどじゃ無かった。
(まぁ、格好なんて、どうでもいいわ!)
 1時少し前に淳が訪れ、すぐに勉強が始まった。
 少し苦手な教科、分野を計画的に消化していった。

 3時になり、冷たい飲み物とケーキを食べ、休憩をとった。
「奈美ちゃんには、教えるほどのものは無いよ」
「そんなこと無いですよ」
「苦手と言いながら、やっぱり優秀なんだな!すぐに理解して応用できる・・・頭がいい証拠だね」
「先生は、主要教科の他はどうでした?」
「ん?それって・・・」
「えぇ、美術や音楽、保健体育など・・・」
「大学受験と違って高校受験じゃ、やっぱり無視できないから、主要教科と区別しないで勉強はしたけど・・・」
「ふぅ〜ん、先生って、教え方上手ですよね・・・」
(セックスの経験はどうなのかな?カッコイイから、早くから経験したんだろうな〜勉強と同じように教え方、上手なのかな・・・?)
 奈美は淳を相手に、淫らな戯れを考え始めていた。

 翌日も同じように時間が流れていった。
 違っていたのは、奈美の服装だった。
 ジーンズのショートパンツに丈の短いTシャツ姿だった。
(このジーンズをさらに裂いて・・・お尻や太股の付け根が見えるようにして・・・Tシャツの下にはブラも何も着けないで・・・先生だって、生身の人間だわ!淫らな欲があるはずだわ・・・)
 奈美はわざと脚を組んだりして、淳を刺激した。
「今日の奈美ちゃんは、やけに大人っぽい感じだね!」
「そうですか?どうしてかな・・・?」
 奈美は不思議そうな顔をして無関心を装っていた。
(露骨に誘うわけにはいかないわ!これは禁じられた淫戯・・・先生から誘われないと・・・)
「奈美ちゃんて、もてるんだろうね?受験勉強ばかりじゃ息が切れるから、たまには抜かないとね!」
「先生も、そうだったんですか?」
「あぁ、適当にね!」
 淳は悪戯っぽく奈美にウィンクをした。
「へぇ〜先生って、勉強ばかりで遊ばない人かと・・・」
「ハハハ〜そんなことは無いさ!それじゃ、変になっちゃうよ!奈美ちゃんは、どうやって気分転換してるんだい?」
「わたしは・・・仲の良い友達と駄弁ったり、何か食べたり・・・」
「そう〜彼氏はいないのかい?」
「えぇ〜っ!そんな人、いませんよ!」
「真面目なんだな・・・みんなもそうなの?」
「う〜ん・・・そうでもないみたいだけど・・・わたしは・・・」
「どうしてかな?奈美ちゃんは、美人だし、スタイルいいし・・・」
「そんなこと・・・」
 奈美は全く興味の無い顔をしたが、わざとお尻の肉が見えるようにしたり、胸を張って深呼吸をし、乳房の膨らみを強調したりした。
(この娘は裸にしたら、いい身体だろうな・・・とても15歳の身体じゃないと思うけど・・・まだ処女じゃ・・・)
 淳は奈美の身体に淫欲を覚えたが、躊躇していた。

 その翌日は、もっと過激な服装だった。
 ピッタリしたノースリーブのタンクトップに、昨日よりさらに丈の短いジーンズで、乳房はクッキリとし、お臍や腰の括れ、お尻の柔肉もはみ出していた。
(今日はまた、過激だ!これじゃ、目の置き所が・・・)
 淳はチラチラと目線が落ち着かず、股間を熱くしていた。
「先生、どうしたんですか?何か落ち着かないみたい・・・」
「いや、何でもないよ!30分で、この問題をやって!」
 淳は奈美に練習問題を出し、その間、じっくり観察していた。
(ウフッ、先生、相当だわ!わたしに興奮してるわ・・・)
 奈美は楽しくて仕方が無かった。
(男の人って、結構、単純なのね!後は・・・本番を・・・)
 奈美は問題を解きながら、少しドキドキしていた。
(堪んないな!大学の女の子より感じるよ!あの乳房・・・あの脚・・・あのお尻・・・あぁ、食べたい!)
 淳の肉棒は今にも暴発しそうだった。
「ふぅ〜終わった!」
「早いね!じゃあ、採点を・・・」
(あっ!先生、勃起してる!あんな風に盛り上がるんだ・・・)
「先生、ここで出来る気分転換って、何かないですか?出かけるわけにもいかないし・・・」
「ん・・・?よし、満点だ!」
「そうじゃなくて・・・」
「あぁ、気分転換ねぇ・・・}
(そりゃあ、僕とセックスすることさ!って言いたいけど・・・いくらなんでも、言えないよな・・・)
「そうだな・・・身体を動かすとか・・・歌を聴くとか・・・奈美ちゃんが高校生なら・・・」
「高校生なら・・・何か違うんですか?」
「15歳と18歳じゃ、大人と子供ぐらい違うんじゃないかな?」
「そうかな〜?男の人は分かんないけど・・・オンナは・・・」
「じゃあ、奈美ちゃんは・・・セックスって知ってる?」
(ほら来た!段々、我慢できなくなってきたみたい・・・ウフッ!)
「知ってるわ!どういうものかは・・・」
「だろ?理屈は知っていても、実践じゃ知らない・・・これが、18歳になると・・・みんな実践経験済みになる。大きな差だよ!だから気分転換も違ってくると思うけど・・・」
「そうかな?わたしは未経験だけど、仲間の5人は経験済み。と言うことは・・・一般的には知ってるということかも?」
「へぇ〜そうなんだ!今の15歳は、進んでいるんだね!」
「えっ!それって、まるでわたしが遅れてるみたい〜」
「ハハハ〜そうだね!ゴメン、ゴメン」
 この日は、寸前まで来ていたが、お互いに避ける感じだった。

 翌日は、奈美も決心していた。
(今日は生理の来る1週間前だし・・・思い切って!)
 服装は昨日と同じような格好だったが、生地はさらに薄いものだった。
 淳も我慢の限界を感じていた。
(今日こそ!いいとか悪いとかの問題じゃない!そんなことは、奈美を前にしたら、どうでもいいこと・・・)
「今日は少し気分転換しないか?」
「どうするんですか?」
 奈美は真面目な顔で淳を見ていた。
「奈美ちゃんは何もしなくていいから・・・ジッと目を閉じていれば・・・後は僕がしてあげるから・・・」
「え、えぇ・・・勉強にプラスになるのなら・・・」
「そりゃなるさ!気分転換すれば、集中力も増すし・・・」
「じゃあ、いいです」
 奈美はあくまでも生真面目な顔で淳に接した。
(こんな真面目な娘を・・・でも、我慢できない!)
 淳はどうしても、奈美を抱きたかった。

 淳は奈美にベッドの上で仰向けになるように言った。
「先生、まさか、変なことは・・・」
「気分転換したくないのかい?」
「いえ・・・それは・・・」
「だったら、黙って目を閉じリラックスしてるんだ」
 奈美は淳の言うとおりにした。
 淳は生唾を飲み込み、奈美の傍に寄った。
 奈美の髪を優しく撫で、額から頬を擦り、首筋を擦った。
「はぁぁ、先生・・・」
「ダメ・・・黙って!大丈夫だから・・・ジッとして・・・感じた感覚に神経を集中させるんだよ、いいね!」
 淳は奈美の手足を擦り、次第に中心に近づいていた。
 鎖骨の下から急に盛り上がった乳房をタンクトップの上から擦り、乳首を手のひらの中心に当て、乳房全体を包むように擦った。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・」
(気持ちがいい・・・自分で触るのと大違い・・・あぁ、いぃわ・・・)
 淳の指はむき出しの臍の周囲を這い、太股に飛んだ。
 奈美の引き締まった太股の全体を擦るように指を這わせ、付け根まで這った指は、臍の下の指と呼応しているようだった。
「ぁぁぁ・・・はぁ、ぁぁ、ぃぃぃ・・・」
 淳は奈美のタンクトップを脱がせ、露わになった乳房に見とれた。
「キレイな乳房だ・・・形も張りも抜群だ・・・素敵だよ、奈美・・・」
「恥かしい・・・こんなこと・・・いけない・・・」
「大丈夫!僕に任せて・・・イヤな気分かい?」
「うぅん・・・」
 奈美は首を左右に振った。

 淳は丁寧に乳房を揉み、乳首を舐め、時間を掛けて愛撫した。
「あぁ、はぁ、はぁ、あっ、あぁぁ・・・いぃぃ・・・はぁ、ふぅ・・・」
 淳はゆっくりとした動きで、奈美のジーンズを引き下ろし、小さなパンティもゆっくりと下ろした。
「い、イヤ・・・先生、そこは・・・それ以上は・・・」
「大丈夫だから・・・凄く気分が良くなるよ!だから、そのまま、僕に任せて・・・リラックスして・・・」
 奈美は硬くしていた身体から力を抜いた。
(やっぱり少し怖い・・・だって、やっぱ、初めてだし・・・)
 友達から初体験の話しやセックスについては聞かされていたが、いよいよとなると、やはり心身共に少し強張っていた。
 露わになった奈美の股間は、恥丘がふっくらと盛り上がり、淡い恥毛が淫らな液に濡れて光っていた。
「奈美ちゃん、本当にキレイな身体してるね・・・肌は言うまでなくキレイだし、プロポーションがいい!奈美ちゃんの年齢で、こんなにいいなんて・・・」
 淳は本当に感激していた。
 付き合ってきた女性たちと比較しても、全く遜色は無かった。
(そんなにいいのかな・・・?でも・・・嬉しい!本気で誉めてもらえると、凄く気分がいいわ・・・)
 奈美は淳の言葉で不安感から期待感へと気分が変わっていた。

 淳は奈美の締った長い脚を優しく擦り、両脚を開き、その間に蹲るようにして入った。
 柔らかな恥毛を撫で、淫唇の周囲を指で擦った。
「はぁ、あっ・・・ぁぁ、はぁぁ、うぅ・・・」
 奈美はオナニーでは得られない何とも言えない心地良さを感じ、自然と喘ぐような声を洩らしていた。
(感度は良さそう・・・オナニーはしてるのかな?)
 淳は淫らな液が滲み出る淫唇をそっと舐め上げた。
「あぁあっ!」
 奈美の身体が一瞬持ち上がった。
(何?今の・・・頭の先まで抜けるような・・・)
 淳は何度か淫唇を舐めた後、ゆっくりと左右に開いた。
(キレイだな・・・)
 小さな肉芽が淫液に濡れて光っていた。
 その肉芽の周囲を指で優しく擦りながら、舌で舐め始めた。
「ああっ!・・・あはぁ〜あ、あっ、いっ、ぃぃ・・・はぁ、ふぅ・・・」
(あぁぁ、どうにかなっちゃいそう!身体中が痺れるみたいに・・・こんなに気持ちがいいの初めて!)
 自分の指でのオナニーでは、決して得られなかった快感だった。
 淳は両手を乳房や太股に這わせながら、夢中で舐め回した。
「あぁ〜あぁ〜うわぁぁぁ・・・はぁぁ、ぁぁ、ぃぃぃぃ・・・」
 奈美も次第に身体が熱くなり、夢中になって快感に集中した。
 淳の指は奈美の淫液の溢れる淫らな壷の中に入り始めた。
(おっ、狭いけど、1本なら奥まで入る・・・やっぱり、オナニーしてたんだな・・・美人でプロポーション抜群でもオナニーをねぇ〜)
 淳は奈美がオナニーをしている姿を想像し、益々、淫らな気持ちが募ってきた。

 奈美の淫らな壷の中は指でも窮屈な感じがした。
 内壁はザラザラした襞が重なり、柔らかな箇所と明確だった。
 淳は入口から下側、奥へと指を滑らせ、奈美の反応を窺った。
(感じるのかな?それとも痛いだけなのか・・・)
 奥から上壁、入口近くへと指は移動した。
「あ、あぁん・・・あぁぁ・・・」
(ん?ここか?ここが感じるのか?)
 淳は細心の注意を払い、優しくザラついた壁を擦った。
「あっ、あっ、あっ、あっ・・・ぅぅ、ぁぁぁ、はぁ、はぁ・・・」
 少しずつ奈美の感じ方が顕著になってきた。
 身体が桜色に染まり、全体から湯気が立ちそうだった。
 愛撫している淳の方が先に興奮していた。
 未発達なクリトリスを舐め、口唇で擦りながら、淫らな壷を懸命に愛撫していた。
「あぁぁぁ〜あぁぁぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ、い、ぃぃぃ・・・」
(す、すごぉ〜ぃ・・・擦られるたびに、ジィ〜ンとして・・・)
 奈美は初めて感じる快感に浸るだけだった。
(もう、いいか・・・イクわけがないし・・・)

 淳はゆっくりと身体を起こした。
「奈美ちゃん・・・入れるよ。いいかい?」
(えっ!?)
 奈美は快感の中で判然としないまま頷いた。
 肉棒を握り、亀頭で淫壷の口を探るようにして挿入し始めた。
「うあっ!」
 奈美の身体がピンと突っ張り、硬直した。
(入るの?だ、大丈夫・・・?)
 奈美は再び不安な気持ちになっていた。
「奈美ちゃんリラックス・・・力を抜いて・・・そう、息を吐いて・・・気持ち良くなることだけを考えて・・・」
(そう・・・さっきのような・・・気持ち、良く・・・)
 奈美は大きく息を吐き、自分に言い聞かせていた。
 淳の亀頭がギシギシと軋むような音を立てるかのように、奈美の狭い淫壷の口を押し広げていった。
「うぅぅぅぅっ・・・・・・・・・っ、あぁ〜ぁぁぁぁ、ぅぅぅ・・・」
 息を止め、痛みを堪え、奈美は徐々に淳の肉棒を受け入れ始めた。
(ゆっくりと入れるか?それとも・・・)
 淳は迷った挙句、亀頭まで一気に挿入することにした。
(痛いのは一瞬の方が・・・)
「うああっ!・・・・・・ぃぃ痛ぃぃぃ・・・っ、あ、はぁぁ、ぁぁ・・・ふぅぅ、ふぅぅ、あはぁ、はぁっ、はぁぁ、ぁぁぁ・・・」
 淳はしばらく肉棒を動かさないでいた。
(亀頭だけ千切るように不定期に締め付けてくる・・・)
 奈美を気遣いながら、肉棒への快感を感じていた。

 どのくらいジッとしていただろう・・・?
 淳は奈美の首筋にキスをし乳房を擦り、ゆっくりと肉棒を奥へ奥へと押し込んでいった。
 狭い壷の中を押し広げていく感覚は、淳に言いようのない快感を感じさせていたが、奈美には苦痛の連続だった。
「うっ、ぅぅぅぅぅ・・・・・・」
 淳は処女の淫壷の窮屈な快感を感じながらも堪え、ゆっくりと挿入を繰り返していた。
(気持ち良くなる!気持ち良くなる・・・気持ち良くなる・・・)
 奈美は頭の中を全て快感の言葉で埋め尽くし、繰り返し気持ち良くなると自分に言い続けた。

 何分、否、何十分過ぎたのか・・・。
 淳は汗をポタポタと奈美の身体に落としていた。
「あぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・はぁ、はぁ、ぃぃぃ・・・はぁ・・・」
 奈美の口から苦痛の声が消えていた。
(な、何か・・・あぁ、いぃ感じが・・・)
 しかし、それ以上の快感は感じなかった。
「奈美ちゃん・・・もぅ、いいかな?」
「う、うん・・・先生、出して・・・」
 淳は少しだけ腰の動きを早め、射精感を高めていった。
「あぁぁぁ、先生、いぃっ・・・」
「奈美・・・ああっ、いっ・・・イク!」
 淳は奈美に搾り取られるように熱い粘液をドクドクと放出した。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・ふぅぅ・・・ふぅ、はぁ・・・」
「あ、あぁぁぁ・・・先生・・・」
 そのまま、ふたりは重なるようにして抱き合っていた。

 翌日は金曜日だった。
「昨日は・・・大丈夫だったかい?あの後・・・」
「うん、先生がイッた時・・・わたしも少し気持ちが良くなって」
「そう、良かった」
「今日は、もっと良くなるかも?」
「えっ!今日も、いいのかい?」
「先生は、イヤなの?わたしとしたくないの?」
「否、そうじゃなくて・・・大丈夫かなって」
「明日と明後日は両親が居るから出来ないし・・・」
 奈美は妖しげな哀しみを淳に感じさせた。
「じゃあ、今日は昨日以上に・・・」
「ホント?嬉しい〜」
「でも、その分、勉強も・・・」
「うん!分かってる!そうじゃないと意味無いもんね!」
 奈美は小躍りして喜んだ。
 念入りな前戯と優しい肉棒の挿入で、この日も奈美は少しずつだが、次第に感じ始めていた。

 土日はオナニーで我慢をし、月曜日になった。
「多分、明日か、明後日、生理が来ると思うの・・・」
「そうなんだ・・・」
「だから、それまでに・・・もっと感じたい!ねぇ、先生、いっぱい、いっぱい感じさせて〜」
 奈美は四六時中、セックスをしたい気持ちだった。
 微妙な感覚が続く状況を何とか打破したかったのだ。

 火曜日にも生理にならず、思い切ってセックスに没頭した。
 しかし水曜日の朝、生理になった。
「先生・・・」
「そう?来たんだ・・・」
「うん・・・」
 奈美のしょんぼりした顔を見ると、淳は辛くなった。
(奈美のオマ○コなら毎日でもセックスしたい!)
 淳は自分の淫欲もあり、奈美に言った。
「お風呂に一緒に入らないか?」
「えっ!?」
 奈美は淳の意図が全く分からなかった。
「浴室なら・・・生理で汚れても大丈夫だろ?それに、絶対に妊娠はしないし・・・」
「えっ、でも・・・先生、イヤじゃないですか?」
「こんなにキレイで可愛く魅力的な奈美ちゃんだよ、一週間も何もしないでいられないよ!」
 奈美は淫戯のつもりで始めたことだったが、今では、すっかり、セックスの虜になっていた。

 この日から3週間の間、土日を除いて毎日、ふたりは淫らな時間を過ごした。
 昼から来ていた淳は、朝から来るようになり、一日に3度、射精していた。
 奈美は夏休みが終わる頃にはオルガを感じるようになり、淳を悦ばせるフェラも覚えていた。
「先生・・・先生は、一体、何の先生だったのかな〜?」
「奈美の全ての先生さ!」
「でも、これからはどうするの?」
「受験勉強と授業・・・しっかりやらないとね!」
「我慢できる〜?」
 悪戯っぽく言う奈美は、小悪魔的な魅力を感じさせた。
「じゃあ、週に2度・・・放課後、図書館で会って・・・・・・」

 ふたりの淫戯は、まだまだ続いていった・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.6.5掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品