キノコの山
もそえ作

 キノコ生産会社で働く25才男子です、うちはシイタケ、シメジ、エンリギ、マイタケなどを栽培して販売する会社です。工場の中ではキノコが生育するために適した環境を作り栽培しています。

 僕はこの会社でキノコの研究をしています。もっと肉厚で美味しいキノコが出来ないか、より多く収穫出来ないかなどより良い商品を作るための研究をしています。

 キノコの研究は奥が深くて楽しいです、でもマツタケだけは人工栽培が出来ません。大学や企業では昔から研究されていますが未だに成功した話は聞きません。

 部長はマツタケの研究に40年関わっていますが、安定した栽培は出来ずにいます。研究室には温度や湿度を調整できる菌糸ボックスがありますが、どんなに環境を換えてもうまくいきませんでした。

 そこで原点に戻ろうという話になりました。マツタケはお天気に左右されやすく豊作の年と不作の年があります。豊作の年の気温や湿度はどうなっている?
 実際の環境をもう一度調べようということになりました。

 実は会社には通称キノコの山という試験施設があります。今は研究室で全て環境が再現出来ますが、昔は便利な設備がなかったので実際の山の中で栽培して研究していました。

 そこで新人である僕がキノコの山で数年かけて調査することになったわけです。場所は本社から車で3時間の雑木林が広がる山の中です、その話を妻にしたら急に不機嫌になり困りました。

 妻と結婚して3年目になりますが、僕も妻も都会育ちのマンション暮らしです。それが突然田舎に引っ越すことになれば不安にもなります、だから妻を説得するまで2週間かかりました。

 マツタケ栽培が成功すれば給料が2倍になると社長が言ってたよ! 成功すれば毎日マツタケ食べられるよ!
 そんなこと言いながら説得したわけです、そしてやっとのことで妻も行く気になってくれました。

 引っ越しするとキノコの山の近くの集落の研究所に住むことになりました。といっても普通の民家ですが・・・・
 集落には7世帯が住んでいますが皆さん畑やってる高齢者ばかりでした。

 あーあ、確かに不便だなコンビニまで車で30分だなんて・・・・ でも良いこともありました。毎日3時間残業していたのが定時で終われるようになったからです。

 仕事といっても朝一番にキノコの山に軽トラで向かい、マツタケが生えるポイント15ヶ所にデータロガーという温度や湿度、気圧や日射量を記録する機械からデータを吸い出し、充電池を交換する作業です。

 また山の中を歩きながら木や草の写真を撮ったり、キノコのサンプルをピンセットで採取したりもします。マツタケはどうしたら人工栽培できるんだろうか・・・・
 考えながら歩くのは楽しいです。

 お昼は妻と家で毎日食べています。午後はサンプルを顕微鏡で見たり、取ってきたデータをパソコンでグラフにして分析します、気になった点や思いついた点があれば、またキノコの山に出かけて再調査すると。

 夕方になると妻と軽トラに乗り30分走ると、スーパーで夕飯の買い物をします。そして帰ってくると夕飯の支度です。僕はその間もマツタケのことを考えながらパソコンを操作しながら考えます。

 夜7時、夕飯を食べるとその後は入浴して夜はゆっくり過ごします。といってもテレビはあるものの、地デジの電波が無くてBSしか映りません、それをボーッと見て夜は過ごしています。

 引っ越して1ヶ月たち、テレビもつまらないしちょっと早いけど寝ることにしました。奥の寝室に入って寝る支度をしてから布団に入るとすぐ妻の体を触りました。

 反応した妻も僕に抱きついて来ました。ここに来てからなんですが妻とは良くセックスするようになりました。だって長い夜にはすることが無いし仕事疲れもなくなったからです。

 時間をかけて妻と興奮を高めていきました。そして我慢出来なくなるとセックスしました。妻はマンションに住んでいた時はほとんど声を出しませんでした、隣の部屋に声が聞こえるのを心配してたからです。

 でも今は心配ありません、日に日に妻の声はどんどん大きくなって来ました。そして妻とセックスして絶頂に達した瞬間、妻は絶叫しました!
 そして僕も凄まじい快感を感じました。

 セックスが終わりコンドームの後始末をしてから横になってグッタリしていると、妻はすごく良かった!
 と言いました。確かに妻の叫び声に思わず腰にいつになく力が入っていました。

 でも寝るにはまだ早い時間でした。妻は僕にひつこく抱きついて来ていかに良かったかを僕に何回も言いました。そして妻にしてはめずらしく僕のオチ○チンを握って来たんです。

 妻の手が小さくなったオチ○チンを刺激してきて、ひつこく30分されるとたまらずオチ○チンが立ってしまいました。すると妻はもう1回して! って言いました。

 妻のエロい体を見ていたらする気になりました。そしてコンドームを着けると妻とセックスしました。妻はさっきより感じていて僕の下で激しく体を震わせました。

 僕は2回目だったので少しばかり余裕があったけど、妻には余裕ありませんでした。そして僕の下で絶叫すると絶頂に達しました。目を開いて妻の顔を見ると凄い顔になっていました。

 妻は綺麗な顔をしているんですが完全に壊れていました。すごいなこんな顔見るの始めてだ・・・・ でもすぐもっと! って言うのでまた腰を動かしはじめました。

 そして我慢出来なくなってくると妻は絶叫すると絶頂に達しました、その顔を見たら我慢出来ず僕も絶頂に達しました。ああもう2回目の射精ってやっぱ凄いや・・・・

 セックスが終わると僕も妻も放心状態でした。久しぶりの2回のセックスに力を使い果たしたからです。そして体を休めていると妻は何回も良かった!
 って言いました。

 それはそうです、綺麗な顔の妻があんな壊れた顔になったんです。あんな顔になるほど良かったわけか・・・・
 そう思っていたら妻が下に下がると驚いたことにオチ○チンを握ると口の中へ。

 妻がこんなことするのはめったにありません。無言でオチ○チンを口の中に入れて舐めているんです、あまり上手ではありませんがそれが30分続くとたまらずオチ○チンが立ちました。

 すると妻はもう1回して! って。3回もセックスしたのは新婚初夜以来です、もう疲れたと言うと妻は何回もお願いして! ってとにかくひつこかったんです。

 乗り気でなかったけど、妻がコンドーム無しで良いからって言うので、元気の無いオチ○チンを妻のオマ○コに入れました。久しぶりの妻の生のオマ○コの中はとても気持ち良かったです。

 腰を動かし始めると生のオマ○コの気持ちよさに、元気のなかったオチ○チンが激しく元気になりました。すると今まで感じたことのない快感を感じてついつい腰に力が入ってしまいました。

 妻は5回絶叫して絶頂に達しました! そしてその後すぐ我慢出来ず生のオマ○コの中で絶頂に達するともう僕は・・・・・
 本当にすごかったです、あまりに何も考えられない感じ。

 妻と放心状態で身動き出来ませんでした。そして妻はこんなの始めて・・・・ そう一言言うと、はーーーーーっ・・・・
 って息を大きく吐き出すとそのまま寝てしまいました。

 あの夜からです、妻がエロ妻になったのは。夕飯を食べて入浴するとすぐセックスしたがるんですよ、それに1回のセックスじゃ満足できず何回もしたがるようになりました。

 いや本当にたまりません、エロ妻になると夜はいつまでも僕の体にひつこくまとわり着いて来るようになりました。そして今までしなかったこともする超積極女子になりました。

 今朝は土曜日でした、仕事は休みなのでいつもより寝坊しました。そして目をつぶりながら2度寝を楽しんでいると、妻は僕の体にまとわり着いて来ました。

 妻の小さな手がオチ○チンを握って刺激してくるとたまらず朝立ちしました。すると妻は喜びの顔をすると僕の上に乗ってきました、そしてオマ○コにオチ○チンが入ると見えなくなりました。

 あーーーーっ、きもちいい! 妻が言うとゆっくり腰がくねり始めました。僕もたまらず、ううう!
 って声が出てしまいました。妻のオマ○コは最近とっても気持ちよいからです。

 こう、なんていうかオチ○チンにオマ○コがまとわり着いてくる感じです。ネットリと言ったほうが良いかもしれません、生のオマ○コだから余計に気持ちよく感じます。

 エロ妻になってしまってから勝手に妻はピルを使い始めました。そしていっぱい出してね!
 って良く言うんです。確かにオマ○コの中に射精するととっても気持ちよいです。

 胸をゆらして声を出して腰をくねらせる妻の姿を見るとエロ妻だ! といつも思います。妻はセックスの快感に没頭していて他のことは何も考えていない様子。

 こんないやらしい腰のくねらせするなんて半年前まで考えてもいませんでした。突然あの夜からエロ妻に変身してしまったわけです。その姿を下から見ると本当にたまらないなあ、って思います。

 そしてすぐ絶頂に達する妻、綺麗な顔が壊れました。でもすぐまた腰がくねり始めました。30分すると我慢出来なくなりました、妻にだめだあ!
 って言うと良いわ来て! って。

 たまらずオマ○コの中に昨夜から溜まった精子を思い切り射精。絶頂に達してしまいました。うーーーんーーーーーっ・・・・・
 すごい快感でした、妻はネットリと腰をくねらせるとたまらず、うーーんーーーー! って声が出てしまいました。

 妻は放心状態の僕の胸にキスし始めました。オチ○チンはまだオマ○コの中です。昔だったらすぐ抜いていたのに今の妻はなかなか抜きたがりません。

 オマ○コの中は射精したオチ○チンを包み込みネットリした快感を感じられました、その快感を味わっていたのでオチ○チンは元気なままでした。それを知っている妻は抜こうとしません。

 また妻が腰をくねらせ始めました。たまらず、うーーーっ! って声が出てしまいました。妻は何回もきもちいい! って言いながら腰をくねらせ続けました。

 妻がオチ○チンを抜いたのは1時間後でした。2回目の射精をするとオチ○チンに元気が無くなったからです。朝から2回もオマ○コの中で絶頂に達してしまったわけです。

 でも妻は満足してない様子でした。ねえ〜、そう言いながら僕の体にまとわり着いていたからです。完全なエロ妻になってしまった・・・・
 そう思いつつベタベタと体を触って来ました。

 最近妻の考えていることはセックスのことばかりです。朝セックスしたがるし、昼を食べにキノコの山から帰ってくるとしたがります。そして長い夜はいつまでも僕にまとわり着いて来るからです。

 妻に腹が減った、そう言うとやっとあきらめると布団から出てブラとパンティーを着け始めました。僕は放心状態で横になっていると出来たわよ!
 と声が聞こえました。

 服を着て台所に行くと妻と朝食を食べ始めました。妻に買い物に行くかって言うとうん! って。軽トラで1時間走るとショッピングモールに到着しました。

 1週間ぶりの人混みと多くの店に妻は上機嫌でした。でもそのエッチな服何とかならないかな・・・・
 ミニスカに胸の膨らみがはっきりわかるニット、胸元の谷間が見えるやつです。

 エロ妻そのものです、こんな服を好んで着るようになったのはここに引っ越して来てからです。妻とウインドウショッピングして遅いお昼を食べると夕飯の買い物をしました。

 すると妻は帰ってしよ! と言い出しました。さっきセックスしたのにもうしたくなってるんです。ああもうたまらないやこのエロ妻は・・・・
 軽トラを走らせて家に帰るとすぐ抱きついて来ました。

 ほんとうにエロい体しているな・・・・ そう言うと妻は喜んで首にキスしてきて、ミニスカのお尻を触るとたまらずオチ○チンが立ってしまいました。

 妻の手がズボンの前に、妻のスカートの中に手を入れて触ると腰をくねらせて感じ始めました。すると早く続きしたい!
 って言うと僕の手を引っ張り浴室に入りました。

 目の前でエッチな服をゆっくり脱ぎ始める妻、そして全裸になると早く来て!
 って。そして妻と全裸で抱き合いシャワーを浴びました、その間もオチ○チンを何回も握ってきました。

 最後に泡をシャワーで落とすと待ちきれない妻は、壁に手を付いてお尻を出して来ました。腰をくねらせて早く入れてえ!
 って言いながらです、最近本当に体がエロいんですよ、たまらず後ろからオチ○チン入れました。

 あーーんきもちいい! 妻は声を出しました。すぐ腰を前後に動かすとオマ○コがまとわり着いて来ました。たまらず腰を動かしながら、ううう!
 って声が出て止まらなくなりました。

 妻は快感のことで頭の中いっぱいのようでした、そしてすぐ絶頂に達しました。きっとさっきからエッチなことばかり考えていたんだ、するともっとしてえ! って。

 30分後たまらず妻のオマ○コの中に射精するとたまらず、うーーんーーー!
 って声が出て絶頂に達してしまいました。ああもうたまらないやこのオマ○コの中・・・・

 シャワーで汚れたオチ○チンとオマ○コを綺麗にすると妻は僕の手を引っ張り寝室の布団の上に乗りました、すると僕を押し倒すとすぐオチ○チンを握り舐め始めました。

 こんな超積極的になってしまったのはあの夜からなんです。下手くそだった舐め方が今はとても上手になってしまって。そして30分舐められるとたまらずオチ○チンが立ちました。

 妻はうれしそうな顔をするとまたがって来ました。そしてオチ○チンを入れると何回もきもちいいーーー!
 って言いながら腰をくねらせました。露骨に快感に没頭するその姿はエロ妻そのものです。

 何もない集落の家の中で考えることはセックスのことだけの妻です、そしてその快感が欲しくて腰をくねらせているんです。よっぽど気持ちよいのか声がどんどん激しくなりました。

 そして絶頂に達すると綺麗な顔が壊れました。でもすぐまた腰をくねらせ始めました、ああもうなんてエロな体しているんだ・・・・
 そんな腰のくねらせかたして・・・・ 本当にたまりませんでした。

 妻の腰のくねらせは1時間続きました。そしてたまらずオマ○コの中で絶頂に達するとオチ○チンは小さく使い物にならなくなりました。すると妻は残念な声を出すと腰を上げてオチ○チンを抜きました。

 でもすぐオチ○チンを握り舐め始めました。ああもう完全なエロ妻だ・・・・
 綺麗な妻の顔を見ていたら僕を見ました、そして舌を出しながらオチ○チンを舐めてイッちゃった目で僕を見ました。

 もうセックスのことしか考えてません、セックスしたくてしたくて我慢出来ないんです。ああもうこのままじゃ体がもたない・・・・
 起き上がると妻の口を放しました。

 そして妻を押し倒すとオマ○コを触り始めました。とたんに妻は、あっ、あーーー!
 って声を出して喜び始めました。クリとオマ○コを両手で同時に刺激すると妻は大きな声で叫び始めました。

 エロな体を全身震わせて叫ぶんです、ああもうこんなエロ妻になってしまって・・・・
 すごい反応でした。そして指でこれでもかと2時間いじり続けると最後妻は絶叫すると反応が無くなりました。

 いったい何回絶頂に達したんだろうか・・・・
 そして最後はあまりの快感に限界に達しました。薄目を開いたまま反応のない妻を見てどうしてこんな女子になってしまったのかと思いました。

 でもおかげで休めます、昼下がりの午後の昼寝はとても気持ち良かったです。そして目が覚めると夕方になってました。妻はすでに僕の体にまとわり着いていました。そしてすごく良かったわ!
 って。

 満足したのではなく、さっきの快感が忘れられなくてしたがってるんです。ああもうこんなエロ妻になってしまって・・・・
 そしてオチ○チンを舐め始めたのでたまらずオマ○コを指でいじり始めました。

 妻は舐めて僕はクリとオマ○コを触り刺激しました。すると妻は舐められなくなるほど感じ始めました、それから2時間クリとオマ○コを刺激し続けました。

 何回も絶頂に達する妻は完全におかしくなりました。最後妻は限界に達すとと一瞬で落ちました。半開きの口と目、果てた感が凄まじい妻のエロな体・・・・
 エロ妻果てた・・・・

 やっと体を休められます、疲れて眠くて寝ていると妻のまとわりつく動きで目が覚めました。時計を見ると夜の8時でした、腹減った・・・・
 パンツをはいて服を着ると台所に出ました。

 昼間買った弁当をレンジに入れると温めました。すると妻もエッチな服で出てきました。そして温めた弁当を妻とボソッと食べました。でも妻はセックスのことを考えているようでした。

 ねえ、お風呂入ったらしてえ! って。また来た・・・・ 食べ終わると妻は浴室にお湯を入れ始めました。そしていっぱいになると妻は僕の手を引っ張りました。

 お湯に入ると妻はすぐ僕に抱きついて来ました。そしてオチ○チンを握って刺激しました。この半年間ずっと妻は毎日このオチ○チンを握ったり舐めたりし続けているんです。

 おかげでオチ○チンは以前よりずっと立つ時間が長くなったばかりか、元気さが強化されました。昔は3回目になると元気のない状態だったのに今は元気なままです。

 あれだけオチ○チン刺激されれば強化するの当たり前か・・・・ そして妻と体を洗い温まると浴室を出て寝室に入りました。するとすぐ妻は僕の上の乗ってきました。

 オチ○チンが立ってたからです、それもすごい元気になっていて。そしてオチ○チンがオマ○コに入ると妻は、はあーーーきもちいいーーー!
 って大きな声を出しました。

 一軒家の寝室です、大きな声出し放題だからです。気持ちよいオマ○コにたまらず僕も、ううう!
 って声が何回も出てしまいました。たまらず30分後にオマ○コの中で絶頂に達しました。

 でもオマ○コが気持ちよくてオチ○チンは元気なままでした。そしてまた妻は腰をくねらせ始めました。もう快感に支配されたようで狂ったように気持ち良がりました。

 1時間30分続いてたまらずオマ○コの中で絶頂に達するとオチ○チンは役にたたなくなりました。でもそのオチ○チンをすぐ妻は舐め始めました、まだ満足してないんですよ。

 とんでもないエロ妻です、こんな綺麗な顔してるのにこんなことばかりしたがるなんて。これ以上付き合えない、起き上がると妻を押し倒すとクリとオマ○コを指で刺激し始めました。

 すると妻は激しく全身を震わせ喜び始めました。それから2時間続けると妻は最後に狂った叫び声で絶叫、限界にまた達しました。もうこれで終わりだな・・・・使い物にならなくなった妻の姿を見てそう思いました。

 果てた感がすさまじい妻の姿を見てどうしてこんなになったのか考えました。こんなにセックスばかりしている夫婦じゃなかったのに、やはりこの家はセックスに最適な環境だからだと思いました。

 マツタケもやっぱり環境が大切なのと同じだと思いました。菌糸ボックスの中みたいに一定ではだめなんだ、育ち始める温度や湿度のきっかけが大切なんだと思いつきました。

 必要な栄養分や要素も含めて再現してあるから、今年取ったデータを菌糸ボックスの中で再現させればマツタケ栽培は成功するはずだ・・・・ そういう考えでした。

 全裸で果てた妻の姿を見ていると興奮しました。綺麗な顔してるのにあんな壊れた顔になるなんて。それにこのお尻と腰、エロさが滲み出ています、完全にAV女優みたいになってしまった。

 気がつくとオチ○チンを握りしめ手を上下に動かしていました。いけない僕までエロ夫になってしまった・・・・
 横になってる妻の横に寝ると朝までそのまま気づかず爆睡しました。

 朝はやっぱり妻のまとわり着いてくる体で目が覚めました。そしてオチ○チンが朝立ちすると妻は僕の上に乗り2時間腰をくねらせました。最後は妻の絶叫で終わりました。

 半開きの口と目で果てた妻の姿を見て、今日も昨日と同じパターンだなと思いました。朝セックス2時間、昼は買い物に出て午後は2時間セックスして夕方オマ○コ刺激して2時間、夕飯を食べて4時間セックスとオマ○コ刺激。

 妻は今日も4時間くらいオチ○チン舐めていました。僕もオマ○コを同じくらい刺激していました。完全に狂ったしまった妻の姿は壮絶な最後でした、いくらなんでも程があります。

 でも妻との仲はとても良いです、あれだけセックスして気持ちよくなってれば何だって許せる状態ですね。そして僕にしか関心がないと言うか僕のオチ○チンにしか関心がありません。

 妻は最近ずっとここに住んで毎日セックスしてたいな・・・・ なんて言い出す始末、ちよっと前までこんな所なんて不機嫌だったのにですよ。

 その後、オマ○コ刺激で指が疲れるのでオモチャを買い与えたら、もっとエロ妻になりました。昼の間、僕がキノコの山で仕事してる間、オモチャで気持ちよくなってるからです。

 そして夜になってオモチャを使うと妻はエンドレスで気持ち良がります。4時間ずっと狂った叫び声を出す始末・・・・
 オモチャのおかげで体は楽になりましたが、妻はもっとエロ妻になりました。

 妻はねえ、ゴールデンウイークが今から楽しみだわ!
 なんて言うんですよ。きっと6日間ずっと昼間からセックスする夢を見ているんだと思います、ますますエロな体になった妻はもうたまらない! 状態です。

 キノコの山で仕事をし始め、セックスに最適環境を得たことでエロ妻になってしまったのは良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、今は仕事も楽しいし妻と仲良いのでここに来て良かったと思ってます。

 マツタケの人工栽培が成功しそうな予感を感じ始めましたが、成功しなければ来年以降もこのまま生活出来るし、どっちになるのかわかりませんが、キノコの山に来てからエロ妻になってしまったのは事実です。

 そして今夜も妻は僕にまとわり着いて来ました、そして耳元でたくさんセックスしよ!
 って言うとオチ○チンを握って来ました。ああもうたまんないや、一晩中こんなことばかりして・・・・

 キノコの山に引っ越してきてから、昼も夜もセックスしている夫婦になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年3月1日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.