母との記憶 〜感じすぎる母

pierrot 作

(1)

 あれはもう15年近くも前のことになります。
 私は小学校6年生のときから性的なことに興味を持ちはじめ、初射精もしました。
 きっかけは友達が面白半分で持って来る『エッチ本』でした。
 その友達は歳の離れたお兄さんが二人いて、すごい数の本が散乱しているのだそうです。
 私の性的知識は数え切れないほど見たエッチ本から得られていたので、かなり過激に偏ったものになってしまったのです。
 そんな頃だったと思うのですが、母を性的な対象で見るようになってしまったのです。
 母は僕を19歳で産んだ、31歳になったばかりの専業主婦でした。

 話は変わって
 私には近所に遠縁の親戚がいました。
 そこに4歳上の仁史と言う兄ちゃんがいて、小さな頃からよく遊んでもらっていたのです。
 仁史兄ちゃんは中学生になっても私を遊んでくれていました。

 そして 夏休みに入ってすぐのあの日
 私は仁史兄ちゃんと遊んでいたのですが、3時から友達の家に行く約束をしていたのです。
「仁史兄ちゃん ぼく ○○くんの家に行く約束してるの」
「あっ そうか 遅くなるのか? 何時頃帰れるんだ」
「えっと・・暗くなる前かな」
 そう言って私は友達の家に向かいました。
 その途中 カード交換などで行くのに、そのカードを忘れていることに気付いたのです。
 一度 友達の家まで行って、カードを取りに帰ることを伝えたのです。
 少し距離があったので、仁史兄ちゃんと別れてから30分ちょっと経っていました。
 家に帰ると何故か鍵がかかっています。
(あれ・・母さん 買い物かなぁ・・)
 私は非常時の為に裏庭の植木鉢の下に置いている、合鍵を取って家に入ったのです。
「あ、あれっ?・・」
 いつも綺麗に片付けられている玄関に、母の靴が揃えて置いてあります。
 そして脱ぎ散かすようになった仁史兄ちゃんの靴も・・
 私は不思議に思って玄関から母を呼ぼうとしたときでした。
「ねっ ねっ 仁史くん もうこんなことやめましょ こんなこと仁史くんのためにもならないわ おばさんも困るし・・その・・あっ あん」
(???? 母さんと仁史兄ちゃん??)
 私は中でなにが行なわれているのか、すぐにはわかりませんでした。
 そんな私の中に幾つも見たエッチ本の、1つのストーリーが浮かんだのです。
 それは 今の状況からは少し違っていましたが、友達が母親の弱味を握っていいように犯すと言うものだったのです。
(ま、まさか 母さんと仁史兄ちゃんが・・・・そんなこと有り得ない・・)
 そう思いながらも私は、何故か靴を履いたまま四つん這いになって、忍び足で家の中に入っていったのです。
 母と仁史兄ちゃんはキッチンに居ました。
 偶然テーブルの下から覗けるようになっていましたので、私は母を正面少し斜めから見ることになったのです。
 母は流し台に腰を付けるように立っていて、その真正面に仁史兄ちゃんが立っていました。
「なにがやめましょう・・だよ おばさんはいつもそうだ 最初はそうやって拒むくせに、始まっちゃうとどう? もう夢中になってイキまくるじゃん」
(えっ! いつも・・イキまくる・・母さんが・・)
「い、いやっ そんな言い方しないで・・」
「あっそ そんなに僕とするのが嫌なんだったらいいや」
「えっ!?」
「嫌なんでしょ だったらしないって言ってるんだよ でも・・・・我慢出来るの? 僕と色々した後だから前より淋しくなるかもね 淋しくてオナニーしてたんだもんね」
「あ、あれは・・その・・あの時はおばさんどうかしていて・・」
「辛抱出来るんだったらそれでいいじゃん 僕 帰るから」
 仁史兄ちゃんがこっちに向ってきたとき、私は慌てましたが
「・・ま、まって・・まって仁史くん・・」
 母は仁史兄ちゃんを呼び止めたのです。
(わぁ 母さんの顔・・あんな顔 見たことない・・)
 母は恥かしそうに俯きながら、真っ赤な顔をしていたのです。
(いつもぼくには怒ってばかりで、あんな顔見せたことないのに・・)
「なに? 待つの? 待ってどうするの?」
「・・そ、それは・・その・・帰らないで・・」
「いつも正直じゃない罰だよ おばさんの口でどうして欲しいのか言って」
「!! そ、そんな・・・・あの・・おばさんを・・い、苛めて・・ください・・あぁ」
(!!!! い、苛める?・・苛めるって・・母さん・・)
 母は両手で顔を隠すようにしていましたが
「苛めるって どこを? 苛めてどうして欲しいの?」
「そんなことまで・・あぁ もう・・おばさんの・・恥かしいところを苛めて・・いっぱいイカせて欲しいです・・」
「もっとはっきり言いなよ 恥かしいところじゃダメだよ 罰だって言ってるでしょ」
「・・あぁ オマ○・・コ・・です」
「聞こえないよ」
「あぁ・・・・オ、オマ・・○コ・・オマ○コを苛めて欲しいの」
「オマ○コだけでいいの?」
「ク、ク・・クリ・・クリ○リスも・・苛めて欲しいです・・」
「へへへ 頼まれたら仕方ないなぁ 早くしないと慎くん帰ってきちゃうよ」
 仁史兄ちゃんが言うと、母は恥かしそうにブラウスのボタンを全て外します。
 ブラは肩紐がなかったのか、後を外すと大きなオッパイが現れました。
(わぁ 母さんって・・あんなに大きなオッパイだったんだ・・柔らかそうだなぁ・・)
 スカートの中に手を入れると、スカートを履いたままパンツを脱ぎます。
「・・あ、あの・・出来ました・・あっ こ、ここで? あん はぁぁぁ」
 仁史兄ちゃんは母を流し台に押し付け、逃げられないようにしてオッパイを触っています。
 仁史兄ちゃんが母の身体に密着すると、母のオッパイが見えなくなって・・
 そう思っていると仁兄ちゃんは母の前でしゃがみ込んだのです。
(わぁ すごい・・乳首が尖ってるよ・・母さん気持ち良かったんだ・・)
 スカートを捲り上げて母の足を広げさせていました。
 仁史兄ちゃんの頭が邪魔で母のアソコは見えませんでしたが、私は心臓の鼓動が聞こえてしまうのではないかと思えるほど高鳴っていました。
 仁史兄ちゃんが両手を使って母のアソコを苛めているようで
「あっあっあっ そ、そこは・・そこは弱いの あぁぁぁ あひっ 摘ままないでっ」
 母はクリ○リスを苛められているようでした。
「本当に敏感になったね 僕がここまで感じるようにしてあげたんだよね」
「あっあっ はうっ は、はいぃぃ そ、そうですぅぅ あっあっあっ それ・・それダメ〜 ひっ あひっ つ、摘まんで動かさないでぇ あっあっあっ・・あん・・・・?」
 母が絶頂へと昇り詰めようとしていたのだと思うのですが、仁史兄ちゃんは手の動きを止めてしまったようでした。
「おばさん もうイキそうなんでしょ いいの そんな格好でイッても」
 母は激しいクリ○リスの快感から逃れようとして、流し台に両手を付いて上がるような格好になっていたのです。
 私にはどう言う意味かわからなかったのですが、それはすぐにわかることになりました。
「こっち こっち そんな格好のままクリちゃんでイッたら、おばさん困るもんね」
「・・・・は、はい・・・・」
 そのときの母の顔は今でも覚えています。
 涙を浮べながら、僕の知っている母とはまったく違う色っぽいと思える表情だったのです。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.10.12掲載
pierrotさんの作品群→
小説提供サイト

おもらしから恋愛ものまで、多数の作品があります。
メディアおもらし大全、おもらしアンケート、おえかきおもらし、
体験・目撃・告白集などコンテンツも盛りだくさん!