母との記憶 〜感じすぎる母

pierrot 作

(2)

 母は冷蔵庫に背中を押し当てるようにして立たされ、またスカートを捲り上げられられ、そのスカートを持たされていました。
 仁史兄ちゃんに強い口調で足を広げるように言われています。
 クリ○リスを苛められると、母の身体が痙攣して、なんの支えもなくなった2つのオッパイがゆさゆさと揺れていました。
「あはぁぁぁ あぁぁぁ ダ、ダメッ もう立ってられない 立ってられません あはぁぁぁ くぅぅぅ あっあっあっ もう・・もう・・もうイッちゃう・・」
「いいよ イカせてあげるよ 立ったままイカせてあげるね クリちゃんでイッてるおばさん見ててあげるから いつもみたいに思い切りイッていいよ」
「はうっ い、いやっ そんなところ見ないで・・恥かしいこと言わないで あひっ あっあっあっ つ、摘まんでクリクリしないでぇ あひっ あぁぁぁ もうダメッ・・」
「ほらほら おばさんの一番好きな苛め方じゃないか イッていいよ 思い切りイッて」
「あひっ もうダメ〜 私もう・・あっ イクッ ダメッ イッちゃう クリちゃんイッちゃう〜 イク〜 イク〜 イックゥ〜〜〜〜」
 母がクリ○リスでイキはじめたとき、さっき二人がしていた会話の意味がわかったのです。
 なんと母は立ったまま大きく腰を前に突き出しながらイッているのです。
 流し台のときにあんなことになったら、きっと後に落ちてしまったに違いありません。
 母は突き出した腰をビクビク痙攣させながらイッていて、その腰を仁史兄ちゃんが避けたことによって、私にもはっきり母のアソコが見えました。
 しかも 前から見ている私に、
「ここ ここがイッてる」
 と言っているように見えて、すごく興奮してしまいました。
 必死で見ていましたが、腰を突き出している母のクリ○リスを仁史兄ちゃんは両手を使って苛めたままでした。
「あっ あひっ ま、まって まってぇ 今・・今イッてる イッてるからぁ はひぃ お願いイッてるときだけは あぁぁぁ 許してぇ あああああ イッてるのぉ〜〜」
 そのときの私はまだ知らなかったことでしたが、母の絶頂は異常なほど長いものだったのです。
『イキそう』とか『イッたあとの余韻』とかは、個人差があって長い女性もいますが、絶頂と言うのはそれほど長いものではないはずです。
 それが母の場合は10秒近く、それ以上続くこともあったのです。
「なにが まって 許して だよ おばさんはいつもだ イッてるから許して、イッてる最中は許して、イッたあとすぐは許して・・そんなこと言うくせに、そのまま連続でイキまくっちゃうのは誰かな ほらほら 続けてイッていいよ」
「はぁぁぁ くあぁぁぁ やぁぁぁ ダメッ またイッちゃう私・・くあっ やっ あああああ ダメッ また・・またイクッ クリちゃんまたイッちゃう〜 イックゥ〜〜」
 母はクリ○リスを苛められているときは、腰を引いて後にモジモジさせて逃げているのですが、イキはじめると一気に腰を突き出してしまうようです。
 母は冷蔵庫に押し付けられ、立ったままの状態で休むことなく5回も絶頂を迎えさせられ、5回も腰を突き出していました。


(3)

 仁史兄ちゃんの手がクリ○リスから離れると、母は落ちるように床に座り込みました。
 オッパイが大きく上下に揺れていたのが印象的でした。
 少し下を向いたことで、オッパイも下に垂れるようになって、肩で呼吸するたびに揺れています。
「なにしてるの 僕まだ出してないんだよ 早くしないと慎くんが帰って来ちゃうよ」
「・・はぁ はぁ・・ダ、ダメッ 立てない・・立てないの・・」
「もう 仕方ないなぁ ほら立たせてあげるから こっちに手を付いて」
 仁史兄ちゃんは母に両手で流し台の淵を持たせ
「ほら しっかり立っててよ 早くこっちにお尻突き出してよ 早く」
「・・は、はい・・・・こうですか・・あっ・・恥かしいから見ないで・・」
 仁史兄ちゃんは母がお尻を突き出すと、スカートを捲り上げたのです。
(わぁ すごい・・お尻の穴まで見える・・オマ○コすごく濡れてる・・)
 仁史兄ちゃんはズボンを脱ぐとパンツをずらして母の腰を両手で押さえます。
「あっ あん あああああ あああああ」
 うな垂れていた母の上半身が再び仰け反ります。
(母さんのオマ○コに・・仁史兄ちゃんの・・チ○チンが入ったんだ・・)
 すぐにパンパンと、母のお尻と仁史兄ちゃんの腰がぶつかる音がしてきて
「あっあっ あああああ す、すごいですぅ あはぁぁぁ あああああ もうダメッ もうダメですぅ あああああ もうおかしくなっちゃうぅ〜」
 母は髪の毛を振り乱しながらオマ○コを突かれていました。
「あぁぁぁ もうおかしくなっちゃう〜 いいです オマ○コがいいのぉ〜 あぁぁぁ もうダメ〜 オマ○コもイッちゃう〜 あぁぁぁ イクッイクッイクッ イックゥ〜〜」
 母はオマ○コでもイカされてしまったのですが、そのとき母の真下に断続的にビュッ ビュッ水のようなものが飛び散ったのです。
(えっ オシッコ? 母さんオシッコしちゃってる・・)
 そう思った私は間違っていました。
「おばさん 今日は1回目から潮吹いちゃってるよ そんなにいいの」
 母はオマ○コでイカされるとき、度々潮を吹くのでした。

 それほど長い時間ではなかったと思うのですが、母は立て続けにオマ○コをイカされていました。
「うぅっ 出すよ うぅぅ おばさんのオマ○コに出すからね うっうっ」
「い、いやっ ダメッ 中はダメッ お願い 外に あああああ 外に出してぇ」
「もう何回も出してるんだから ううっ もう出るっ うっ うぉぉぉ」
「いやっ 外に あああああ ダメ〜 ずっと中に出されたら おばさん・・あっあっ ダメッ くあぁぁぁ あああああ いやっ またイクッ やぁぁぁ イッちゃう〜〜」
 オマ○コの中に出したようでした。
 仁史兄ちゃんが母から離れると、母は流し台に崩れ落ちたようになっていました。
 アソコはもうグチョグチョに濡れていて、母の太ももにも垂れ流れている状態でした。
 私は仁史兄ちゃんがズボンを履き始めたのを見て、静かに家を出ていきました。
 友達の家に行く気にもなれず、近くの公園で座っていました。
 私の股間はいつまで経ってもドクドクと脈打って、一向に納まりませんでした。
 空が少し暗くなってくるまで(2時間くらい)座っていましたが、まるで悪い事をして叱られるのを覚悟して帰るような気持ちでした。
「あら 慎ちゃん おかえり 遅かったね」
「・・た、ただいま・・」
 そこにはいつもと変わりない・・いや すごく上機嫌の母が居ました。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.10.15掲載
pierrotさんの作品群→
小説提供サイト

おもらしから恋愛ものまで、多数の作品があります。
メディアおもらし大全、おもらしアンケート、おえかきおもらし、
体験・目撃・告白集などコンテンツも盛りだくさん!