母との記憶 〜感じすぎる母

pierrot 作

(4)

(母さん・・母さん・・あんなに気持ち良さそうな顔してた・・何回もイカされて・・)
 私は毎日 母のことばかり考えるようになっていました。
 母のオッパイが・・母の濡れたオマ○コが・・母のイクときの顔が・・腰を突き出してイッている母が・・
 私の頭から離れなくなっていたのです。
(ぼくも・・仁史兄ちゃんみたいに 母さんのこと・・気持ち良くさせたい・・母さんのことイカせてみたい・・母さんのオマ○コ・・母さんのクリ○リス・・オッパイ・・)
 私は母のことを考えながら、寝る前に何回もオナニーするようになってしまったのです。
 当然 普段の行動から不自然になって、母にも変に思われていたのでしょう。
 母がお風呂に入っている間に、脱衣所に忍び込んで母のパンツやブラを手に取ったり・・
 夜中 寝室を覗いて母の寝姿を薄暗い中で見ていたり・・
 トイレに入った母を追って、ドアの近くで耳を澄ませたことさえありました。
 母の胸、お尻、腰、首筋、太もも・・その全てが仁史兄ちゃんとの行為と重なって、厭らしく見えてくるのです。
 エッチな本を見ても、絵の中で感じている女の人が母に重なります。
 本を見ながらしていたオナニーも、目を閉じて母の感じているところを想像しながらするようになっていました。
(どうにかして母さんと・・・・でも・・絶対そんなこと出来ない・・仁史兄ちゃんみたいには・・・・??・・仁史兄ちゃん?・・そうだ 仁史兄ちゃんはどうやったんだろ?)
 あれこれ考える私に1つの疑問が浮かんだのです。
(そうだ あのとき・・母さんが淋しくてオナニーしてたって・・きっと母さんがオナニーしてるとこ、仁史兄ちゃんに見られて・・仁史兄ちゃんよく家に来てたから それで・・)
 まだ純真だったのか1つの仮定に過ぎないのに、完全に決め付けていました。
 しかし それは的を得ていたのでした。
(ぼくも母さんがオナニーしているところを見つけられたら・・仁史兄ちゃんみたいに・・でも どうやって見つければ・・仁史兄ちゃんとしてるところじゃダメだし・・・・)
 また私の頭を悩ませました。
 母を一人にして、こっそり見張ったりしていたのですが、オナニーなんてする気配さえありません。
 見張っていると仁史兄ちゃんが来て、キッチンやリビングでセックスが始まったこともありました。
 仁史兄ちゃんは夏休みだったからかもしれませんが、3日に1度程度 母とセックスするために来ていました。
 そんなとき エッチ本の中で、毎日のように犯されていた女の人が、数日間 男の人が来なくなったことで我慢し切れずオナニーをはじめてしまう、と言う場面があって
(あっ そうだ これだよ 母さんって仁史兄ちゃんとセックスしてるからオナニーしないんだ・・もし ぼくが邪魔して仁史兄ちゃんとセックス出来ないようにすれば・・)
 子供ながら必死に考えたのでしょう・・


(5)

 私は出来るだけ母を一人にしないようにしました。
 一度 偶然にも私が慌てて帰ってきたとき、母と仁史兄ちゃんがリビングに居て
「・・あ、あら・・慎ちゃん えっと・・は、早かったのねぇ」
 母の狼狽振りは可笑しいほどでした。
「お、おう・・慎くん・・帰ってると思って来たんだけど・・」
 仁史兄ちゃんも慌てていました。
 よく見ると母のブラウスには、はっきりと乳首の形が飛び出しています。
(よかった 今始めてたんだ・・母さん ノーブラだ・・パンツも履いてないのかなぁ)
 私が今日は少し調子が悪いからと言うと、仁史兄ちゃんは帰って行きました。
 そのままリビングに居ると、仕方なく母はキッチンのほうへ立ちました。
 私がいきなり帰ってきて慌てたのでしょう・・
 ソファーの間に隠していたであろうブラが少し出ていました。
 その下にはパンツもあったかもしれません。
 私はチャンスとばかりに、母に付きまといました。
 服の上から見える乳首のポッチリが、異常なほど私を興奮させてくれたからです。
 服の中で何の束縛もなくなったオッパイが、母の動きでプルプルを揺れるからです。

 その後も私は決して仁史兄ちゃんと母を二人きりにさせませんでした。
 夏休みもあと2週間になったころには、母の機嫌が悪くなってきてちょっとしたことにでも怒ってくるようになりました。
 毎日のように怒られても、目的のためと思えば辛抱出来ました。
 それからさらに1週間
 母は今まで以上に機嫌が悪く、いつもイライラしているようになっていたのですが・・
 お遣いを頼まれ、その間に仁史兄ちゃんを呼んでセックスされてはいけないと、大急ぎで戻ってきたときでした。
 遂に母が2階の部屋でオナニーをしていたのでした。
 静かにドアの前まで行って、隙間から覗いてみました。
 母はスカートを履いたまま、そのスカートを腰まで捲り上げ、両手はアソコに伸びている姿が私には真横から見えたのです。
 仰向けに寝転んで、足を少し曲げた状態で大きく広げていました。
(わっ・・すごい・・母さん ほんとにオナニーしてるんだ・・??・・何の音?)
 私の耳に聞き慣れない音が聞こえてきたのです。
 ヴヴヴヴヴ・・ヴヴヴヴヴ・・
 そうです・・母の手はアソコに伸びていましたが、動かせている素振りがありません・・
 母はそのときローターを使ってオナニーしていたのです。
 きっと私が帰って来るまでに終わらせなければならないと、ローターを使ったのかもしれませんが、私が大急ぎで走って帰って来たことで・・
「あっあっあっ あうっ あはぁぁぁ くぅぅぅ ダメッ あぁぁぁ」
 母は出来るだけ声を押さえているようでしたが、絶頂が近付いてきたのか腰をビクビクさせながら声を押さえることが出来なくなってきました。
 私はどうやって母がオナニーしている部屋に入ればよいものかと考えていましたが、いざとなると勇気が出ません・・
「あぁぁぁ あぁぁぁ 感じる・・気持ちいいですぅ〜 あはぁ〜ん あん あん」
 私の出せなかった勇気は、母の喘ぎ声が補ってくれたのでしょうか・・
「あっあっあっ あひっ もうダメッ あうぅぅぅ くあぁぁぁ・・」
 ササッ! バンッ!
 私は一気に母がオナニーしている部屋の襖を全開にしたのでした。
 しかも それは本当にタイムリーでした。
 勇気が出せなくてトロトロしていたのが良かったのか、神様がそのタイミングを私にくれたのかはわかりませんが、襖を開けたときが最高のタイミングになったのです。
「ああっ えっ!! きゃっ わっ し、慎ちゃん ぐっ あっ いやっ ダメッ そんな あっあっ いやっ イクッ ダメ〜 イクッ イッちゃう〜〜 いやぁぁぁぁぁぁ」
 母は私が襖を全開にして立っていることに驚いたのでしょうが、本当にイク寸前だったのか私の方を見ながらクリト○リスでイッてしまい、大きく腰を突き上げてしまったのです。
「い、いやぁぁぁ イク〜 み、見ないでぇ〜 いやいやっ イッてる〜 いやぁぁぁ イカないでぇ〜 はひぃぃぃ わあああああ 見ちゃダメ〜〜 見ないでぇ〜〜〜」
 母はクリ○リスでイクとき、どうしても腰を突き出してしまうことは仁史兄ちゃんとのことで知っていました。
 そしてクリ○リスの絶頂がすごく長いことも知ってはいたのですが・・
 母が腰を突き上げながら、クリ○リスで長い絶頂を迎えているところを目の前で見せられた私は、襖を開けたところから一歩も動けなくなっていました。
「いやぁぁぁ 見ないで 見ないでぇ〜 止まって もう止まってぇぇぇ ひあぁぁぁ」
 必死で腰を押さえようとすることで、いつも以上に絶頂が長くなったのかもしれません。
 母は腰をガクガクと痙攣させていました。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.10.19掲載
pierrotさんの作品群→
小説提供サイト

おもらしから恋愛ものまで、多数の作品があります。
メディアおもらし大全、おもらしアンケート、おえかきおもらし、
体験・目撃・告白集などコンテンツも盛りだくさん!