母との記憶 〜感じすぎる母

pierrot 作

(8)

 2時間ほどして、母が部屋の外から声をかけてきました。
 今度は最初から入ってもいいかと言ってきたのです。
 OKすると、母は俯いたまま部屋に入ってすぐの床に正座しました。
 私は座っていた椅子を回転させて、母と向き合います。
 母はきっと2時間の間、1つのことだけを何度も繰り返し考えていたのでしょう・・
「し、慎ちゃん・・あのね・・お母さんね・・慎ちゃんの・・言う通りに・・するから・・その・・見せるだけでよかったら・・慎ちゃんの前で・・するから・・」
「・・・・・・」
「だから・・その・・誰にも言わないって約束だけは・・その・・守って欲しいの・・」
「・・オナニー見せてくれるの?」
「う、うん・・見るだけ 絶対見るだけよ それでよかったら・・言う通りにするから・・」
「・・もう1つ約束して・・」
「・・な、なに?・・・・」
「・・もう仁史兄ちゃんとは・・・・」
「!! も、もちろんです もう仁史君とは・・その・・会いません それに もう随分会ってないし・・だから もう・・」
「ぼくが母さんと仁史兄ちゃんを二人にしないようにしたんだ だって二人にすると・・」
「!! えっ・・・・あぁ そうだったの・・ごめんね ごめんなさいね 慎ちゃん・・」
 母は泣き出した・・

 私は必死で何日も考え続けたことを思い出して、母を私の言いなりにしようとしたのですが、あれだけ考えたことがまったく出てきません。
 思い出そうとすれば、何故かエッチ本のストーリーが頭に浮かんできたのです。
「・・ねぇ 母さん・・本当に見せてくれるって約束してくれるんだったらさぁ・・約束の印で・・今すぐ母さんの・・裸見せてよ・・」
「!!えっ 今すぐって・・こ、ここで? 裸にって 慎ちゃん・・」
「いやなの? やっぱり約束ってうそだったの?」
「そんなことない 約束は・・守るわ・・でも 今すぐって お母さん・・」
「だから 今日はオナニー見せてくれなくてもいいよ 母さんの裸だけ見せてよ」
「えっ きょ、今日はって・・えっ 1回だけよねぇ 1回だけ見せればいいのよねぇ」
 哀願するような目で私を見ながら問う母・・
「ええ〜 1回? ぼく1回だけなんて言ったことないよ」
「!! そ、そんな・・そんなの無理よ 何回もなんて・・お母さん 恥かし過ぎるわ・・」
「なんだ やっぱり出来ないんでしょ 約束なんて・・もういいよ 出て行ってよ」
「あっ まって・・まってよ・・・・な、何回? 何回見せればいいの?・・」
「何回なんか考えてなかった・・・・ずっと! ずっと見せてくれればいいじゃない」
「そ、そんな・・ずっとって・・・・・・・・慎ちゃん・・聞いていい?」
「なに?」
「し、慎ちゃん・・その・・もう おチ○チン・・から・・その・・何か・・出る?」
「うん 出るよ ぼくもオナニーしてるよ クラスの男の子だってみんなしてるよ」
「!! そ、そうなの・・みんな・・・・そ、それで・・その・・お母さんの・・裸を見て・・慎ちゃんは・・オナニーがしたいの?」
「うん そうだよ 今でも母さんのこと考えて、毎日やってる・・」
「えっ 毎日?・・私のこと・・ど、どうしてお母さんなの?」
「だって 仁史兄ちゃんと・・全部見ちゃって・・」
「あっ!!・・・・・・・・・・そ、そうだったの・・・・」
 母は少しだけ黙って考えていました。
 きっと私に仁史兄ちゃんとのことを、どこまで見られたのかをあれこれ想像して、私には想像も出来ないほどの恥かしさを感じているようでした。

 今になって思うと、母は仁史兄ちゃんとのことを知られてしまった時点で、完全に私の言いなりになるしかないと思っていたのかもしれません。
「・・・・わかったわ・・慎ちゃんの言う通りにする・・するから・・その・・誰にも内緒にしてちょうだいね・・それと・・その・・触るのはダメよ 見るだけね・・」
「オッパイとかも触っちゃダメなの?・・・・」
「えっ!! さ、触りたいの?・・お母さんを・・」
「うん そりゃ触りたい!」
 素直だったんです・・
「どうして?・・どうしてお母さんを・・その・・お母さんなのに・・触りたいって思うの?・・お母さんのオッパイが触りたいって思うの?」
「だって・・ぼく悔しいもん・・」
「えっ 悔しい?・・悔しいって なにが?」
「そんなの決まってるじゃない! 母さんが仁史兄ちゃんにあんなに気持ち良くされて・・ぼくの母さんなのに・・ぼくだって・・母さんのこと・・」
「!!・・・・」
 母は手で口を押さえるようにして驚きの声を殺したようでした。
 そして 少し考えてから
「・・オ、オッパイだけ オッパイだけよ 他はダメッ 他は触らないって約束して!」
「・・う〜ん オッパイだけ・・・・仁史兄ちゃんには触らせたのに・・」
「だ、だって あれは・・無理矢理・・仁史くんが無理矢理・・」
「そんな風には見えなかったけどなぁ・・・・」
「・・そ、そんなこと・・・・・・」
「まあ いいや それで 約束すればいいんでしょ」
「絶対よ 絶対約束守ってね」
「うん わかった 約束するから・・だから 早く裸になってよ」
「・・うん・・あぁ 恥かしいなぁ・・お母さん死んでしまいたいくらい恥かしい・・」
 母はそう言いながらゆっくり立ち上がると、本当に恥かしそうに服を脱ぎはじめました。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.10.29掲載
pierrotさんの作品群→
小説提供サイト

おもらしから恋愛ものまで、多数の作品があります。
メディアおもらし大全、おもらしアンケート、おえかきおもらし、
体験・目撃・告白集などコンテンツも盛りだくさん!