個人授業で・・・

ライ 作

21.


 卑猥な音が・・耳に、それがまた興奮を高めすさまじい刺激で身体が痺れてきた。

 グチュ!ヌグチャップッ!ヌグチャップッ!グチュ!ぱふっ!グチュ!

 淫猥な音と声が部屋に響いています。

「あんあんあん、あっぁぁぁんぁぁぁひゃぁ、けっ健ちゃん、すっごい」

 グチュ!ズリュ!ぱふっ!グチュ!グチュ!ズリュ!ぱふっ!

 僕の太い亀頭部分と竿の部分の太さの差違により生み出される、玲奈さんの押し開かれた膣道が、定期的に「ぱふっ!」という空気を取り入れ、吐き出す音が、更なる興奮を高まます。
 玲奈さんは、膣道を激しく貫かれて、頭を左右に振り逃げるようにして喘ぎまくっていた。

「あっぁぁぁんぁぁぁひゃぁ、すっごい。あんあんあん、おかしくなりそうぉ堪忍してぇ」
「あんあんあん、んあぁぁぁ、あっもうぅぅぅ駄目ぇぇえぇぇ、」
「そんなにされたらあん、あっ、あぁいくぅう死んじゃうよぅ」

 グチュ!グチュ!ヌグチャップッ!グチュ!グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!

 あれは、彼女の狭い空間に締め付けられますますいきり立ち、止まることが出来ません。

「玲奈ぁぁぁ、はぁホラホラホラホラぁもっと鳴いてごらん」

 グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!

「あっあぁ、うぐっ、もぅ、やめてぇ・・許してあっあぁ壊れるぅ・裂けちゃうぅ」
「すごぉおいぃ、いくぅ・・・・」

 ついにすすり泣くような声に変わったと思うと、玲奈さんは、息子を激しく締め付け、背中が反り返って、たわむと手足を激しく痙攣させ、崩れ落ちました。

 その妖艶な肢体の四肢を投げ出し、微動だにしません。
 玲奈さんは、また逝ってしまったと勘違いしていました。
 さらに興奮して、奥まで突き埋めます。

 グチュ!グチュ!ヌグチャップッ!ぱふっ!。。。。。。。

 いくら突いても、玲奈さんは完全なマグロ状態で、グッタリしたままです。

 !!!!!!!

 しばらくしてそれに気づき、突くのを止めて、待ってみました。
 グッタリして、ぴくりとも動く気配がないのです。
 急に心配になりました。完全に身体を投げ出したままなのです。

「玲奈!!玲奈さん?大丈夫?」

 声を掛けても全く反応がないので、頬を軽く叩きました。

「玲奈〜、しっかりして、ねぇ?」

 よく見ると、玲奈さん呼吸をしていないように見えたのです。
 頭の中が真っ白になりました。
 まさか玲奈さん、死んでしまったのかも知れないと思いました。

 今思うと、何でそんな無茶な馬鹿げたことをしたのか、分かりませんが、咄嗟に、玲奈さんの生死を確かめるために、息をしているかどうかを確認する事にしました。

 玲奈さんの鼻を右手でつまみ、口を左手で塞いだのです。
 その時は、単純に生きているなら暴れるはずと思ったから・・・・・・。

「ぐはぁあ。。ぅうぐ、ゲホゲホッ。。。。。」

 玲奈さんは、バタバタと激しく手足を動かしました。

「ゲホゲホ、ゲフッ、はぁはぁはぁはぁはぁ。。。。」
「はぁはぁはぁ、けっ健ちゃん、ゲホゲホッ、何をするのぉぉぉぉ、私を殺す気なの!!」
「ごっごめん。。。。玲奈、動かなくなったから」
「だからって口を塞ぐなんて、ヒドイよぉぉぉ。死ぬかと思った。。。。。えぇぇぇぇぇん」

「私、失神しちゃったの!?・・・意識がなかったのね、ビックリしたぁ」
「ごめんなさい。玲奈、死んじゃったって思ったら、頭真っ白になって・・・・」
「失神。。。。。。。。。。かぁ。。。。。」
「へへへ、失神するほど良いんだ、それじゃ、いくよ玲奈ぁぁぁ」
「ちょっと。。。健ちゃん待ってぇぇぇ、今は感じすぎぃぃぃぃあっあっあっ」

 グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!

「いやあぁ、うぐっ、まってぇ、今はだめえ〜いやぁぁぁめてぇぇあっあぁ」

 グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!グチュ!グチュ!ぱふっ!

「玲奈、待たないよ、ドリンクパワー炸裂だよぉぉぉ、ホラホラホラァ」
「どうぉぉぉ?はぁはぁはぁ、ホラホラホラァァァァ」

 ヌグチャップッ!グチュ!グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!グチュ!グチュ!ぱふっ!

「けっ健ちゃん、」
「あっぁぁぁんぁひゃぁ、すっごいぃぃ、おかしくなるぅ〜」
「あっあぁぁぁぁ〜〜〜〜」

 玲奈さんの身体の中心がひくつきます。

 グチュ!グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!グチュ!グチュ!ぱふっ!

「ホラホラホラ、どんどん突くぞぉぉぉぉ、ホラホラホラァァァ」
「あぁいくぅう死んじゃうよぅぅぅ、すっごいぃぃぃ、あっぁぁぁんぁぁぁひゃぁ」
「僕も逝きそうだぁぁぁ、玲奈ぁぁぁ一緒に逝こうぉぉぉオラオラオラァァァ」

 グチュ!グチュ!ぱふっ!グチュ!グチュ!ぱふっ!ヌグチャップッ!ぱふっ!

「あっ逝くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「うぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「あっうん。。。。。。。。。。はぁはぁはぁ」
「うぐぁっ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。。。。。。」

 腰椎が痺れるような感覚とともに先端から、激しく精子が噴出し、コンドームの中に熱く広がりました。

 射精と同時に、玲奈さんの中で、僕の息子は激しく何度も跳ね躍動します。
 僕は玲奈に覆い被さるように、力尽きました。
 射精を受けて、玲奈さんも、身体全体を激しく痙攣させて、そして崩れ落ちるように、四肢を投げ出しました。

 寝室には、二人の身体から漂う、強いオスとメスの体臭が充満しました。
 そして二人の荒々しい呼吸音が低く響いていきました。

「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.12.8掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]