個人授業で・・・

ライ 作

28.


 玲奈さんは、僕の身体に必死で抱きついてきました。

「いやぁぁぁぁぁぁあぁぁぁん。。。。おかしくぅなっちぁうぅぅぅ」
「はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!」

 ズリュヌチャグチュパンッ!!グジュル。。。ズリュヌチャグチュパンッ!!

「あぁぁぁうぐっ。。。。あひぃぃぃいくぅう死んじゃうよぅぅぅあひぃぃぃ」

 その瞬間、息子を、もの凄い圧力で締め上げたかと思うと、身体を激しく痙攣させるようにして、腕の中で、グッタリ動かなくなりました。
 首を、後にガックリと、うな垂れてしまいましたので、慌てて、左手で後頭部を支えて、抱き寄せます。
 僕の息子は、萎えるどころか、ますます猛々しく立ち狂い、深々と貫いていました。

 グッタリした玲奈さんの首筋に顔を埋め、舌を這わせました。
 その首筋は、興奮で上気して、噴きだした汗で、汗ばんでいました。
 肌の匂いに酔いながら、それを舐め取り、飲み干したかったのです。
 鼻腔と口内に、男性とは明らかに違う、汗の臭いと味が拡がります。
 甘い体臭と塩辛さが、脳髄を揺さぶります。

 そのまま抱き寄せたまま、そして貫いたまま、寝かせました。
 無抵抗で、グッタリした玲奈さんの両脚を押し開き、深く貫きながら、のし掛かります。
 玲奈さんを正常位の姿勢で組み伏せ、優しく腰をゆっくり回すようにしました。

 グチュルゥゥゥ。。。グチュルゥゥゥ。。。グチュルゥゥゥ。。。グチュルゥゥゥ。。。

 そして玲奈さんの唇に唇を合わせ、舌を侵入させました。
 意識を取り戻した玲奈さんも、貪欲に僕の舌を求めてきました。

「健ちゃん。。。素敵、私。。。健ちゃん無しで生きていけない。。。」
「玲奈、僕もだよ。。。。。玲奈とずっと一緒にいたいよ。本気だよ」
「玲奈、そろそろいくよ、いいね」

 いきり立った息子を素早く引き抜くと、コンドームを装着しました。
 まるで肉食獣が獲物を味わい尽くす時間のようです。

 そして再びワザとゆっくりと、玲奈さんを貫いていきました。

 グチュウルゥゥゥグチャゥゥゥグチュ!!

「あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、入ってくるぅぅぅすごぉぉぉぉぉぉいぃぃぃ」
「あはっ。。。。。玲奈突かれる瞬間が良いみたいだね」
「うん。。。あはぁぁぁ奥にぃぃぃあたるぅぅぅうぐぅぅぅ」
「あはっ。。。そしたら何度もしてあげるよぉぉぉ」
「いやん、抜かないでぇぇぇ」

 お構いなしに息子を引き抜きます。そして再び貫いていきました。

 グチュウルゥゥゥグチャゥゥゥグチュ!!
 
 甲高い声が響き渡ります。

「あうぅぅぅぅあぁぁぁん、入って。。。。。。すごくいぃぃぃ」
「あはぁぁぁ奥に。。。。。。あたる、あっ」

 これをワザと何十回も繰り返します。

 正直、この挿入の瞬間の感触は、男が永遠に追い求める感触だと思います。
 愛する女を貫く幸せ、これは男だけに許された特権だと思います。

 玲奈さんは、途中何度も身体を激しく痙攣させ、逝ってしまいました。
 今度は、僕は我慢できず、玲奈さんを待たずに、出し入れを続けて楽しみぬいていました。

 彼女の秘部は、溢れ出る蜜壺で、多量の愛液が溢れ出ていました。
 息子を濃き抜いた瞬間に、滴り落ちるほどです。
 そして押し入ると、お風呂の湯船から溢れ出るように、接合部の隙間から溢れ出ます。
 その様子を見ながら楽しんでいましたが、僕は、このままでは玲奈さんの身体の水分が無くなってしまうのではと馬鹿な心配もしていました。

 玲奈さんは、もう何をされても抗う気力さえない状態で、何度も襲いかかる快感の波に飲み込まれて、身体を震わせるばかりでした。
 ほとんど意識が遠のいているかのように見えます。

 そんな玲奈さんに覆い被さり、豊かな両バストにむしゃぶりつきました。
 バストは、乳輪は小さめで、乳首も小さいと思います。
 それでも手から乳房の膨らみははみ出ていました。
 そしてDカップという豊かさながら、仰向けになっても形が崩れず、マシュマロのような柔らかさです。
 それを僕は、心ゆくまで赤ん坊ように吸いまくります。

 掠れた声で彼女が呻いきました。

「はぁはぁはぁけっ健ちゃん。。。あぁぁぁんそこは弱いのぉぉぉ」
「あはっ。。。玲奈愛しているよ」

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.1.10掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]