個人授業で・・・

ライ 作

27.


 我が息子の亀頭の張りが大きく、なかなか奥まで入りません。
 この刺激に一回り太さを増していく自分を感じていました。

「あっあぁぁぁぁん、健ちゃんの。。。おっきくて。。。はっ入らないぃぃぃ」
「玲奈。。。いくよ、下から突き上げるよ。いいね」
「あぁぁぁん、きてぇぇぇ」

 腰を下げるタイミングに合わせて、腰を下から突き入れます。

「ふんっ!!!」
「うぐぅぁぁぁん、ひゃあぁっ。。。はひぃ・・・ひろがっちゃうぅぅぅ」

 1撃目でグッと半分近く、息子は侵入を果たしました。
 2撃目で、付け根まで一気に奥まで貫きました。

 ジュプゥゥゥジュル。。。。。

「ひゃあぁぁぁぁん、すっすごぉぉぉぉぉいあっあぁぁぁん」

 玲奈さんは、奥まで灼熱の貫きで悶絶したように、崩れ落ち、倒れ込んできました。
 すかさず抱きしめ、身体を手で支えると、腰を捏ねくり回し、期待を上回る刺激を与え続けます。

「あぁぁぁん、健ちゃん動かないでぇぇぇ、中がぁぁぁ嫌ぁぁぁ。。。壊れちゃう」

 クヂュュュグチュ!!グチュグチュュグチュ!!

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、おかしくなりそぉぉぉあんあんあん」
「身体起こしてみて」
「あんあぁぁん、こうするのぉぉぉ。。。。。。。」

 上半身を起こしたところで、下から、豊かなバストを両手で、ワザと荒々しく鷲掴みに圧搾します。

「あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、奥に入ってくるぅぅぅあっうんふんぅぅぅぅぅ」

 上半身を起こしたことで、更に深く、我が息子は性器から脳天まで突き上げます。
 両脚を曲げて突き上げし易い姿勢変えると、猛然と腰を突き上げ続けます。

 グチュュュパツッ!!グチュュュパツッ!!グチュュュパツッ!!

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ奥にぃぃぃあっ。。。当たってるぅぅぅ」
「あっあぁぁぁぁぁ凄いぃぃぃけっ健ちゃん。。。。。素敵ぃぃぃよぉぉぉ」
「うわぁぁぁ玲奈ぁぁぁドンドンいくよぉぉぉぉぉオラァオラァオラァ!!」

 グチャパンッ!!グチュュュパンッ!!グチャパンッ!!グチュュュパンッ!!

「あはぁぁぁあんあんあん。。。。。うぐっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「ふんふんふんふんふんふん!!」
「あっあぁぁぁぁぁ待ってぇぇぇ。。。待ってぇぇぇ健ちゃん」
「あれぇぇぇ玲奈、突くの止めて欲しいのかな?」
「いやぁぁぁぁぁ止めないでぇぇぇ突いて突いてお願い。健ちゃん」
「あははは、玲奈素直だね。タップリ突き上げてあげるね、ホラァホラァ〜」

 そして更に激しく突き上げ始めました。
 粘質の音が響き、お互いの股間がぶつかり合う音が鳴り響きます。

 グチュ!グチャパンッ!!ズリュ!ヌチャグチュ!グチャパンッ!!

「はぁはぁ、あっぁ、すごい、何なのぉぉぉぉ、あぁぁぁぁぁぁぁ」
「ふんふんふんふんふんふん!!」

 玲奈さんの身体から、汗が滲み出るように噴き出します。
 僕の突き上げと同時に、玲奈さんの身体が上下に躍動します。

 ズリュ!ヌチャグチュ!グチャパンッ!!

「はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!」
「んあぁぁぁ、あっ駄目ぇぇえぇ、おかしくなりそうぉ堪忍よぉぉぉ」
「あはぁぁぁ玲奈可愛いぃぃぃ」

 僕は、そう言うと上半身を起こして、俗にいう「帆かけ茶臼」の体位に変更しました。
 この体位は、接合部がお互いに良く見えるので、大好きな体位のひとつです。
 接合部からは淫靡な音が響いていきます。

 グチュグチュュグチュ!!

「玲奈、見てぇぇぇ僕らこんなに深く繋がっているよ」
「うっぅぅぅん、あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ凄いぃぃぃ健ちゃんのが。。。。。。」
「あぁぁぁうぐっ。。。。。私の中に。。。。。あっあぁぁぁ入ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 腰を回すように動かし、身悶えする玲奈の性器の中を掻き混ぜ尽くします。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっあっあっあっ。。。。凄いぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 グチュグチュュ!グチュグチュュ!グチュグチュュ!グチュグチュュ!グチュグチュュ!

「あっ私ぃぃぃ中。。。。。。変になっちゃうぅぅぅ当たるぅぅぅあっあぁぁぁぁぁ」
「あははは、玲奈可愛い、そしたらまたタップリ突き上げてあげるね、ホラァホラァ〜」

 ズリュヌチャグチュパンッ!!ズリュヌチャグチュパンッ!!ズリュヌチャグチュパンッ!!

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっあぁぁぁぁぁぁぁおかしくぅなっちぁうぅぅぅうぐっ」
「はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!はぁふんっ!」

 ズリュヌチャグチュパンッ!!グジュル。。。ズリュヌチャグチュパンッ!!

「健ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜」

 叫びながら、必死で抱きついてきました。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.1.4掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]