快感自販機店
もそえ作

 商店街で自販機店やってる31才男子です。今はこの店のおかげでろくに働かずセックス好きな彼女と気持ち良い毎日を過ごすことができています。

 僕は4年前まで自動販機の会社で働く会社員でした、担当された地区をまわり自販機を売り歩く営業です。しかしずっと疑問に思っていました、高い自販機買わせて儲からないのを知って売ってたからです。

 街角にある自販機は電気代がすごくて、飛ぶように売れていてもたいして儲かりません。だからほとんどの自販機は儲からず赤字です、だから販売機を売るほど罪悪感を感じるようになりました。

 新しい課長が上司になるともっと嫌になりました、お年寄りが住む家に儲かるからと言い売りつける方針になったからです。たまにこんな場所に自販機?
 って思うような所にあるのは騙されてるんです。

 結果、上司と対立して嫌になって辞めたのが3年前でした。でも次に何をするかは考えてませんでした。やっぱり自販機の仕事しか無いかな・・・・
 でもあんな仕事もうしたくないし。

 失業して働かず毎日ブラブラしていた時でした、アパート近くの商店街の乾物屋が廃業していて、不動産物件の看板が貼られているのを発見しました。場所も良いし自販機店をやれば絶対儲かるはずです。

 決心すると自販機店を始めました。店の2階に住めば家賃も節約できるし退職金と貯金を合わせれば始められると思ったからです。すぐに仲良しだった自販機製造会社の知り合いに打診したところ2つ返事で協力してくれました。

 作ってもらった自販機は電気いらずのロッカー式の簡単な物でした。100円玉を入れて扉を開いて中の商品を取り出すタイプで、一個出すとバネで次の商品が押し出されてくるやつです。

 運の良いことに乾物が捨てられず多数残ってたので、最初はその乾物を自販機に入れて販売できたのは助かりました。処分に困っていた乾物を売ることにより最初の儲けが大きかったです。

 深夜になると商店街は店が閉まり開いてるのはコンビニくらいです、僕の自販機店は目立ち便利だったのでその後も売れていました。これならいける!
 追加で大きなサイズの自販機も作ってもらいました。

 あれから3年、始めた自販機店は安定して儲かる店となり、ろくに働かず彼女と気持ち良い毎日を過ごしています。こんなことならもっと早く始めれば良かったな・・・・
 今は近くの閉店した靴屋で彼女も自販機店を始めました。

 今朝もいつもの時間に目が覚めました、ベッドから起き上がり裸で寝てる彼女を見下ろしながらチ○コを握るとすぐ立ちました。いやらしい体だな、彼女の体を見ながらチ○コをこすり快感を味わいました。

 僕と彼女はかなりのセックス好きで、付き合い始めて8年たちましたが今でも気持ち良くなれています。お互い体目的で付き合ってるのが長続きの秘訣なんだと思います。

 右手でチ○コをこすり、彼女のお尻を触り始めると目を覚ました彼女が、うーーんって声を出しました。そして手を前に出すと片足が上がったのでクリいじりし始めました。

 右手はチ○コ、左手はクリで手を動かすと彼女が気持ち良い声を出し始めました。うーーーん、んっ、うーーーーん!
 次第に声が良く出るようになり、ハーハーと呼吸も乱れて来ました。

 マ○コからはすごい量のヌルヌルが吹き出してきて、すくってクリをこすると腰がピクピクし始めました。もはやセックスしたくて我慢出来ない状態になりました。

 彼女は起き上がると無言でお尻を出してきました。朝から後ろからチ○コ入れたがるいやらしい女子だなあ、と思いつつ腰を両手でつかむとチ○コをヌルヌルになったマ○コに押し付けました。

 すると待てない彼女のお尻が突き出てきてチ○コがマ○コの中へと入っていきました。そしてすぐチ○コをキュッと握って来くると、快感来て、うーーーんって声が出て腰がピクリました。

 なんていやらしい体なんだろう、なんていやらしいマ○コなんだ、そう思いながら腰をネットリ動かし始めました。うーーーん、あーーーん!
 朝からいやらしい声を出してセックスの始まりです。

 マ○コがキュッとなるたび快感が下半身に走り、うーーーん! って声が何回も出ました。そしてチ○コで突くたび彼女も、あーーーん!
 って声を出しました。なんて気持ち良いマ○コなんだこれは・・・・

 快感を味わいながら後ろからチ○コで突いていると快感が増してきました。同時にハーハーと呼吸しながらいやらしい声が止まらなくなりました。そして10分後快感が増すと我慢出来なくなりました。

 同時にマ○コが狂ったように反応し始めたので彼女も我慢できないことがわかりました。それに合わせて腰に力を込めて突くと叫び始める彼女に、んんんっ、も、もう、だめだ!
 って。

 おーーーーーっ!
 我慢出来ない声を出してマ○コの奥深く突いた瞬間たまらず精子をぶちまけました。すると狂ったようにマ○コが握ってきて僕と彼女は絶頂世界に到達しました。

 うーーん・・・・ マ○コがキュッとなるたび声が出て腰がピクリました。ああもうこの射精感がなんてことだ・・・・ うーーーん・・・・
 朝からものすごい快感を感じることが出来ました。

 無言でシーツを握りしめて動かない彼女を見下ろしながら射精感をたっぷり味わいました。そして満足すると腰を引いてゆっくりとチ○コをマ○コから引き抜きました。

 おお!
 抜けた瞬間声が出て腰がピクリました。ああもう凄いなこのマ○コ、たまらず声が出てベッドに座りました。眼の前に見えてるマ○コは凄いことになっていて、キュッと動くたび精子がドロッと出てきました。

 おおお、そう言いながらティッシュで精子を拭き取りました。このマ○コ本当にいやらしいな、まるで生き物のように動いている。ここにチ○コ入れたら気持ち良いに決まってる・・・・

 マ○コはキュッと何回もなりましたが何も出なくなると、彼女は横に倒れてあーーんチ○コ良かったと言いました。いやらしい体だな、いやらしいマ○コだな、ボソッと言うとチ○コ良かったのお〜って言われました。

 セックスの後の余韻を味わい寝て休むと、ベッドから出て浴室でシャワーを浴びました。すると彼女も入ってきて後ろから抱きついてきました。すぐ手が前に出るとチ○コを握ってきました。

 彼女の手に包まれるとかすかな快感を感じました。そして1分後にチ○コが立つと右手でこすられました。たまらず腰がピクりううう! って声が出始めました。

 今セックスしたばかりなのにチ○コ握ってくる彼女です、なんていやらしい女子なんだろう、でも腰がピクってしまいどんどん気持ち良くなってきました。

 すると彼女は膝を着くと僕を回転させ目の前にチ○コが来るとパクっと口の中に入れました。うーーーん!
 たまらず声が出て腰がピクりました、そして彼女の頭が動き始めるとピクピクが止まらなくなりました。

 彼女は毎日何時間もチ○コ舐めてるんです、なんていやらしい女子なんだ、でも上手すぎて腰のピクピクが止まりません。5分後出そうだ!
 そう言うと頭がどんどん早くなりました。

 頭の動きに合わせて腰のピクピクが激しくなってそして我慢出来なくなりました。お、おーーーーーっ! 腰が激しくピクッた瞬間精子を口の中にぶちまけました。

 絶頂世界に到達して意識が薄れるほどの快感を感じました。それなのに彼女の頭がネットリ動きたまらず腰がピクピクしまくりました。あ、あーーーーっ!
 たまらず何回も声が出ました。

 10分後、やっと口が離れると立ってるのがやっとなくらいの快感を感じていました。ほおお全部吸い出された、はあああ・・・・
 情けない声を出すと彼女は、ふっふっふう〜って喜びの声で笑いました。

 小さくなったチ○コにシャワーをかけて浴室を出るとベッドに倒れ込みました。はああ凄かったなパサパサだ・・・・
 目をつぶり下半身のシビレ感を味わっていると彼女がベッドに乗ってきました。

 そしてすぐ仰向けに寝るとマタを開いて来たので、起き上がると顔を埋めてクリ舐めし始めました。はーーーっ、あーーーん! のけ反って快感を感じ始める彼女。

 さっきパサパサにされたし返しの始まりです。クリ舐めと同時に指もマ○コに入れて動かし始めると、あーーーん、あーーーー!
 って声を出しながら腰をピクピクさせました。

 さっきチ○コ入れて今度は指入れられて舐められて感じているんです、いやらしい体だなこれ。徹底的に舐めまくると彼女は何回も、あーーーっ!
 って叫ぶと絶頂世界に到達しました。

 舐め続けて30分、最後は声が出なくなって腰のピクピクだけになりました。限界まで絶頂世界を感じている様子を見て満足したと思いました、そして口を離すと彼女と横になって休みました。

 1時間後、起き上がると服を着て寝室から台所に出るとコーヒーを飲みました。すると、あーーーん毎日いやらしいセックス出来て最高よ!
 チ○コすきすきだいすきーーーーーって嬉しそうに言うんです。

 彼女は30才になってもいやらしいことばかりしてる女子です。全部いやらしいんですよ、でもトップスの胸の谷間を見ていたらマ○コのことを思い出していやらしい妄想してしまいました。

 さて仕事しよ、私も行ってくるね。階段を降りると彼女は200メートル先の自販機店に歩いて行きました。僕は自販機の裏側から商品を次々と詰め込む作業をしました。

 自販機の前に出ると100円玉を回収してそのお金の一部を両替機に詰めてお札も回収しました。そのお金をミニ金庫に入れると今度は店内の清掃を始めました。

 その間にもお客さんが来て買ってくれました。24時間開けっ放しの店なので人件費も冷暖房費もかからず、照明の電気代だけで稼いでくれる自販機達です。同じ商品扱ってる他店より安くしても儲かるのは当たり前ですかね。

 清掃が終わると自販機の裏に回り売れた商品の分析と発注をしました。ふう〜今月もまずまずだな・・・・
 売れれば儲かるし売れなくても出ていくお金はわずかなので安心感が違います。

 12時近くなったので店を出ると歩いて彼女の自販機店へと向かいました。彼女は好きな手芸用品を中心に販売しています、カラフルな毛糸やビーズなど中が見える自販機見てれば欲しくもなります。

 販売機の裏から前に出てきたので食べに行こうって言うと店を出ました。商店街は駅直結なので平日昼間でも人通りは多くて人気店の前には行列ができてました。

 何食べようか歩きながら考えて今日は洋食店にしました。5分くらい待ってから店内に入ると、ハンバーグランチを2つ注文して食べ始めました。

 うん美味しい!
 いつも朝食の時間はセックスしているのでお腹空いていて一気に食べきってしまいました。そして食後のコーヒーを飲むと店を出てスーパーで買い物しました。

 このスーパーも自販機にすれば、こんなたくさんいる従業員を減らせるのに・・・・
 いつもそう思っています。そのおかげで僕と彼女は儲けることが出来てるわけですが。

 ブラブラと商店街を歩きながら店の2階に上がると今日の仕事は終わりです。すぐに服を脱ぐと彼女とシャワーを浴びました。そして出ると奥の寝室のベッドの上に寝ると抱き合いました。

 毎日セックスばかりして生活できるなんて幸せ! そう言う彼女にいやらしい体だなあ、って言うと胸を揉み始めました。あーーん揉まれるのすきーーーー!
 そう言いながら感じ始めました。

 午後はいつもずっといやらしい時間を過ごしています。平日の真昼間から快感感じてしまうんですよ、ああもう会社員なんかもう戻れないや、そう思いながら彼女のいやらしい体を触って舐めました。

 30分後我慢出来なくなった彼女がマタを開いてきました。そこめがけてチ○コをゆっくりヌルヌルなマ○コの中へ入れていくと、すぐマ○コがキュッとチ○コを握ってきました。

 あーーーん、おーーーー!
 たまらず彼女と気持ち良い声が出ました。そしてゆっくりした腰の動きを下と上でネットリし始めました。あーーんチ○コきもちいいのお、おーーーマ○コいいぞ。

 彼女と味わう腰の動きを続けました。どうしてマ○コの中はこんなに気持ち良いんだろうか、一日ずっとマ○コの中にいたいと思いました。すると彼女も同じで抜いちゃだめえ、って言いました。

 彼女とネットリと快感を味わいました。上になるから!
 今度は彼女が乗ってくるとネットリ腰を動かし始めたので、下から彼女のいやらしい体を見ながらネットリと動かしました。
 
 そして2時間たっぷり味わい尽くしました。マ○コ気持ちよすぎて5回も精子ぶちまけて絶頂世界を味わいました。彼女は数え切れないほど絶頂世界を感じていて、最後は狂った叫び声を発しました。

 昼間からセックスして限界まで続けました。最後には僕も彼女もパサパサになって動けなくなりました、そして意識が薄れてくると泥のように眠りこけ目が覚めると夜になっていました。

 ベッドから起き上がり服を着ると強い空腹感を感じました。2階の部屋から階段を降りて店に入り、お客さんがいたので挨拶しながら出ると商店街をブラブラしました。

 今日はどこにしようか?
 そう聞くと彼女はあそこって指を指しました。いつもの行きつけの居酒屋でした、店に入るとまずは生中で乾杯して料理を注文して飲んで食べました。

 居酒屋は本当に良いです、美味いものがいろいろ楽しめて酒もすすむし。しかしこの店も自販機店にしたらもっと儲かるのにと思いました、客は欲しい料理を自販機から出して飲んで食べられる店です。

 最近思うのは飲食店ほど自動化や省力化が遅れてる業種は無いということです。ハンバーガー店なんかなんであんなにスタッフ多いんだ?
 パンの上に順番に積み重ねるだけなら機械で十分なのにって。

 お腹いっぱいでほろ酔い気分になると店を出て自宅へと戻りました。そして髪の毛と服に着いた匂いを消すためシャワーを浴びました。そして出ると寝室のベッドの上に寝転ぶと気分良くなって寝ました。

 1時間くらい寝て起きると頭スッキリしていて体の重さも取れていました。そしてすることと言えばいやらしいことです。彼女はふっふっふ、って笑うとすぐチ○コを握ってきました。

 僕も大きな胸を揉みました。ああもう毎日いやらしいこといっぱい最高だな・・・・ 暇あるから他にすることもないし・・・・
 彼女といやらい手の動きを続けているとセックスしたくなりました。

 マタを開きいたので乗るとチ○コをヌルヌル状態のマ○コの中へ入れました。するとキュッとチ○コを握ってきました、ああもうたまらないやこのマ○コに何度でも入れたくなっちゃう。

 彼女と1時間チ○コとマ○コを入れてネットリと快感を味わいました。そして満足するとチ○コ抜いて体を休めました。ああねえいやらしいこといっぱいできて幸せ、ふふふう〜って彼女は笑うんです。

 アレしたいな、そう言うと彼女は嬉しそうにふふふ待っていてね! そう言うと奥の物置きに入って行きました。3分後出てきた彼女はエッチな服を着てました。

 超ミニスカとブラウス姿です、そしてベッドに座ってる僕を見てエッチーーー!
 って言いました。ああもうたまらないな凄いいやらい、そう言うともっといっぱい見てえ! って言いました。

 椅子に座れと言うと座ったので、ベッドに横になって見るとミニスカからパンティーが少し見えました。パンチラ最高だな、そう言うとマタが開いたのでだめだ閉じろと言いました。

 見えそうで見えない、あっ一瞬見えた!
 が良いんです。そんなにバッと見せられたらがっかりです。男のロマンがわからないかなあ、そして足を組み換えさせたりお尻を突き出させたりポーズさせると興奮してきました。

 チ○コを握りながらいやらしい体を見て楽しみました。おいパンティーにシミが広がってないか?
 うっすら見えたパンティーから見えた気がしたからです、するとそんなこと無いって言うんです。

 どれどれマタ開いてみろ、そう言うとマタが大きく開かれました。ほら思ったとおりシミが広がってるじゃないか、本当にいやらしいマ○コだな。パンティーの中ではマ○コがキュンキュンしているに違いありません。

 ブラウス脱げと言うと嬉しそうにボタンを外し始めました。そして現れたブラの胸の谷間を見ながらチ○コを握ってこすりました。その姿を見た彼女はいやらい手の動きがエッチーー!
 って興奮しました。

 ブラとパンティー姿にさせてポーズを取らせなからチ○コをこすりました。僕のチ○コ見て興奮する彼女を見ながらやらしい体だなと思いました。グラドルだってこれほどなのはあまり見かけないからです。

 彼女はチ○コ握るいやらしい手の動きに興奮し、自分もブラの中に手を入れて触り始めました。そしていやらしい声を出し始めました。なんていやらしい女子なんだろう・・・・

 ついにはパンティーの中にも手が入って動き始めました。そして僕が見ている前で何回も絶頂世界に到達しました。うううんんんんっ、もう我慢出来ない。そう言うと私も我慢できないチ○コ入れてーーーー
 って。

 すぐセックスし始めました。ネットリした腰の動きでチ○コとマ○コを思う存分味わいました。ああもう素晴らしい絶頂世界を何回も感じているとおかしくなりそうだ、彼女もおかしくなってました。

 彼女のいやらしい体と声、キュンキュンと握りまくるマ○コ。途中でチ○コ舐めたりクリ舐めたりしてまたチ○コとマ○コの快感を味わいひたすら快感を求めていやらしい行為をくり返し行いました。

 完全におかしくなった彼女、全身をピクピクさせて意味不明の言葉を発し始めました、なんてことだあーーーっ!
 その姿を見て全部いやらしくなった彼女の姿を見て思わず声が出ました。

 おかしくなっていて、チ○コは破裂するんじゃないかと思えるほど興奮してました。そしてチ○コをマ○コに入れてネットリ味わい続けると最後彼女は発狂しました。

 声が出なくなり反応がほとんどなくなりマ○コはただの穴になりました。気持ち良くないマ○コの中にいたチ○コはすぐ小さくなりもう何しても立たないと思いました。

 チ○コを抜いて上から横たわる彼女の体を見て、なんていやらしい体なんだ、はああ!
 って震える声を出してしまいました。パサパサになり身動きしない変わり果てたその姿は壮絶な最後でした。

 あーもうこんないやらしいことばかりしていて本当に良いのかなあ、ろくに仕事もせずセックスばかり毎日。でもこんな体になってしまい二度と会社員の生活には戻れないと思いました。

 やらしい肉のかたまりを見て触り毎日たまらないや。そう思ってるうち眠気が襲ってきたので、横になり後ろから彼女のいやらしい体を抱きしめながら深い眠りにつきました。

 翌朝目が覚めると裸で寝てる彼女の姿を見たら一瞬でチ○コが立ちました。そしてお尻を触っていると目を覚ました彼女が、うーーん、って声を出しました。

 自販機店を始めたことで、もともと体目的でセックスしていた彼女ともっといやらしいことをするようになり。毎日セックスばかりしています。こんな絶頂世界ばかり感じていて本当に良いのかなあ?

 快感自販機店のおかげで気持ち良い毎日を過ごす僕と彼女です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年7月18日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.