快感キノコ工場
もそえ作

 私26才、彼24才、キノコ工場で働くカップルです。今はシイタケとヒラタケ栽培をしています。

 この仕事を始めたのは彼とセックスする時間が欲しかったからです。
 ねえ、残業しないで働けてもっとセックスできる仕事って無いかな? そんな願望から新しい仕事を探してました。

 あるとき求人広告に入ってたのがこの仕事でした。工場内の住居スペースに住み込み安定して働ける夢ある仕事、ってキャッチの求人広告でした。ねえこれ面白そうじゃない、キノコ栽培の仕事よ!

 さっそく彼と説明会に参加し説明受けると最後にご希望の方は面接受けてください、って言われ面接するとすぐ採用となりました。当時は急ピッチで全国展開の最中でとにかく人手がほしかったからです。

 その後、働いていた会社を辞めるとこの工場に住み働き始めました。あれから1年この仕事を始めて本当に良かったと思ってます。お給料は驚くほど低いけど住む場所も無料だし、なによりセックスしたい時にいつでもできるためとても満足しています。

 キノコ栽培と販売って普通は遠方で生産しトラックで市場まで運び、その後スーパーや飲食店に配達されますが輸送費や中間業者により価格が高くなります。そこで考え出されたのが消費する場所で生産することでした。

 キノコは光合成しないので太陽の当たらない地下室でも生産できます。栄養さえあれば育つため工場なら天候に左右されず計画的に生産することができます。

 私達が働く下町の工場は受け持ち範囲が車で5キロ30分圏内です。午後に注文すれば翌日午前中に配達、午前中に注文受ければ夕方までに配達できます。収穫したてのキノコが安く手に入る、これが儲かる秘訣です。

 今朝は6時に目が覚めました。工場内にある事務所だった部屋が住居スペースになっていて、ベッドの中で目をつぶっていると彼の手が伸びてきてパンティーの中に入ってきました。するとたまらず声が出ました。

 朝からクリいじりされたからです。たまらず手を伸ばすとパンツの中に手を入れてオチ○チン握るとすでに大きくなってました。昨夜はこの凄いのが何千回もオマ○コの中で動いてたいへん気持ち良かったです。

 あの快感を思い出したらオマ○コが一瞬で熱くなりました。ねえ入れてえ、そう言うとベッドから起き上がりパンティー脱ぐとお尻を出しました。するといきなりオチ○チンが後ろから入ってきました。

 あーーんおっきいーー、たまらず声が出るとオチ○チンが動き始めました。すごいすごいあーーーーー、朝からこんな大きな声を出してセックスできるのは工場の中だからです。

 アパートに住んでた頃は必死で声を出さないようにしてましたが、今は出したいだけ出せます。そしてオチ○チン凄すぎて快感が一気に高まりました。

 あーーーーいくーーーーー、大きな声で叫んだ後たまらずイキました。それなのに彼のオチ○チンは激しく動いてました。あまりの快感に白目になってしまい目の前が真っ暗になりました。

 その後すぐ、あーーーーー! って彼の声が出ると激しかったオチ○チンの動きが止まりました。そして何回もオマ○コの奥深くをうーーん!
 って声を出しながら突かれました。

 突かれるたび、ああっ、って声が出て凄い快感を感じました。そして満足するとオチ○チンが抜けました。たまらず横に倒れると、あーーーんいったーーーー、って言いました。

 あーーースッキリした、彼も横に倒れると言いました。この仕事始めるとセックスばかりするようになったので、今はピルを使ってますが朝からの中出しセックスはたいへん良いですね。

 朝セックス、血圧が上がり一瞬で目が覚めて気分良く起きることができます。彼と痺れる体をたっぷり楽しむとベッドから起き上がり服を着ると寝室から出ました。

 朝はいつもパンです、スープだけ売り物にならないキノコを入れて作り食べるのが日課です。そして食後のコーヒー飲んで一息つくと服の上からエプロンを着けると事務所を出ました。

 朝7時30分、仕事始まりです。タブレットに表示される注文数を見ながらキノコを原木から収穫しケースに並べます。今日は注文多いわね、3連休前だからかしら。

 彼とタブレット見ながら1時間ほどで注文された分を確保しました。そしてケースを工場出入り口に置くと今度はキノコ栽培を始めました。キノコは原木に穴を開けて菌を埋め込むことで成長します。

 誰でもできる簡単な仕事ですがこれが儲かるんです。季節によって成長速度が違うのでどれだけ育てるかはタブレットの指示に従ってします。予測して無駄なく必要な量を必要なだけ生産することで廃棄ロスを防ぐわけです。

 9時になると配送スタッフが来たので、出入り口のシャッターを開くとワンボックスがバックで入ってきました。すぐ3人でケースを車に積み込むと配達のため出発して行きました。

 見送りシャッター下げると午前の出荷完了です。すると彼が後ろから抱きついてきて胸を揉んできました。あ、あーーーん、たまらず声が出るとズボンの前をお尻に押し付けてきました。

 あん凄いこんなになって・・・・
 感じてくると一気にオマ○コが熱くなりました。たまらず工場の作業テーブルに手を着くとエプロンとスカートを同時にめくられました。

 そしてパンティー下げられるとズボンのベルトを緩める音がしました。お尻をつかまれた瞬間、熱くなったオマ○コに一気にオチ○チンが入ってきました。

 あーーんおっきいーーー、たまらず声を出すとオチ○チンが動き始めました。彼が動くたびオマ○コの奥深くに突き刺さるんです。あーーーんすごおーーーい、すすすごおーーい!
 たまらず大きな声が出ました。

 さっきセックスしたばかりなのに彼はしたくて我慢できないんです。凄いオチ○チンにたまらずお尻を突き出して両手で必死にテーブルをつかみました。こんな激しいのもうだめえーーーーー。

 あっという間にイッてしまうとあまりの快感に白目になって目の前が真っ暗になりました。凄まじい快感を感じていると、あーーーーー、って彼の声が出て激しかったオチ○チンの動きが止まりました。

 そして何回も、うーーん、って声を出すとオマ○コの奥深くを突いてきました。その凄い快感にたまらず、ああっ、って声が何回も出ました。そしてたっぷりセックス後の痺れを味わうとオチ○チンが抜けました。

 あーーーんいったのーーー凄いんだもの。そう言うと彼もスッキリしたと言うとベルトの音が聞こえました。手元のティッシュでオマ○コ拭くと足首まで落ちたパンティーを戻し身なりを整えました。

 ねえ毎日オチ○チンいっぱい味わえて最高よ、彼に言うとオマ○コの中でこんなにイケるなんて夢のようだって言いました。そして何事もなく仕事を続けるとお昼になりました。

 ねえ何か食べに行こうよ、そうだな。工場横のドアを開いて自転車に乗ると町工場が続く道を抜けました。そしていつもの定食店に入ると私はアジフライ、彼はトンカツを注文して食べました。

 工場地帯なので12時過ぎると一気にお客さん増えるので食べ終わるとすぐ店を出ました。そして近くのスーパーで買い物すると工場へと戻りました。

 汗が出たので事務所に入ると彼とシャワー浴びました。そしてオチ○チン握っていると入れたくなったので、片足上げるとすぐ下からオチ○チンが入ってきました。

 あーんおっきい、たまらず言うと下から腰が突き上がりオチ○チンが奥深く突き刺さりました。あーーーーっすごおーーーーい、たまらず大きな声が出ました。

 そしてあっという間にイクと眼の前真っ暗、激しかったオチ○チンの動きも止まりました。あまりの快感に彼と抱き合い棒立ちになったまま下から突き上げが入り、ああっ、って何回も声が出ました。

 満足した彼がオチ○チン抜くとああオマ○コ凄かったよ、って言うのでオチ○チン凄かったわ、って満足げに言うと浴室を出て服を来て事務所から工場に出ました。

 そしてタブレット見ながらキノコを収穫し注文された数をケースの中へ入れる作業をしました。下から見上げると工場の中はキノコだらけです、高い所にあるキノコは電動の昇降機で登って収穫しました。

 1時間後、注文された数を確保すると一段落しました。そして原木に菌を植える仕事をしていると、午後の配送スタッフが来たので3人で積み込みすると今日の出荷は終了しました。

 採れたてキノコはとても美味しいです、トラックで地方から運ぶよりずっとこのほうが美味しく安く食べられます。これ考えた会社の社長って頭良い人だなって思いました。

 続いてキノコの原木に菌を植える作業をしていると4時になりました。夕飯作るね、そう言うと夕飯を作り始めました。そして5時になると今日の仕事は終了、彼が事務所に入ってくると夕飯を食べ始めました。

 キノコ料理は毎日作ってます、キノコって体に良いと言われてますが本当な気がします。だって彼とこの仕事し始めると性欲がさらに強くなり1日に何回もセックスしたくなったからです。

 そして食べ終わると先に入浴しました。やっぱりシャワーよりじっくり湯に入るほうが気持ち良いです。時間かけて入浴が終わると出て寝室のベッドの上に倒れ込みました。

 はあ気持ち良い、ベッドに寝て目をつぶっていると彼の入浴する音がしました。ああもうすぐ大きなオチ○チンが入ってきて快感味わえるの、そう考えていると彼が部屋に入ってきてベッドの前に立ちました。

 ああんもう凄いんだから、たまらず手を出すとパンツの上からオチ○チン握りました。すると彼は早くオマ○コの中に入れたいよ、そう言うのでいっぱい気持ちよくなろうね、って言いパンツをめくるとオチ○チンは凄い状態でした。

 立ってる彼の前で頭を下げるとオチ○チンを舐め始めました。すると彼は声を出しながら腰をピクピクさせ始めました。舌をクルッとさせるたび腰がピクッとなるんです。

 男子ってオチ○チン舐められるととっても気持ち良いんですよね、たっぷり味わってねと思いながら舐め続けました。すると5分しないうちイッちゃう!
 って言い出したので口を放しました。

 彼はオマ○コに入れたくて我慢できないんです。それを知っていたのでもっとエッチになってえ、そう言うとブラのホックを外しました。するとおっきい、はああ、って興奮して言われました。

 もっと良く見るのよ、そう言いパンティーを脱ぐと座ったまま又を開きました。立ってた彼はオマ○コ見て、も、もう、我慢できない! って言いました。

 入れてえ、そう言うと又開いたままあお向けに寝ました。わあっ、彼が上に乗って来ると一気にオチ○チンがオマ○コに入ってきました。あーーーんおっきい、あーーーん、たまらず声が出ました。

 これから夜通し工場の中の事務所の奥の寝室のベッドの上で彼と腰を動かし大きな声を出してセックスします。こんなこと毎夜していて本当にたまらないわ!
 そう思いました。

 オチ○チンで何回もイクわけです、10回、20回ってイクと信じられないほどの快感を得ることが出来て、セックスがどうしてもやめられなくなります。

 あーーんゆっくりよ、イッちゃだめだから。そう言うと彼の気持ち良い腰の動きが始まりました。あーーーん、あ、あーーーん、うっ、うーーーっ、彼と気持ち良い声を出しながらセックスしました。

 ジワジワと快感が増してくるとたまらず、あーーーんいきそーーーー、って言いました。でも彼はうーーーん、うーーーん、って声を出してオチ○チンが動いてました。

 いっ、いく、い、いく、あーーーーーーっ!
 大きな声が出た瞬間イキました。でもオチ○チンの動きは止まりませんでした。動くたび白目になって目の前が真っ暗になりました。

 まだ彼は当分イキそうにありません、イッた後も動かれるととてつもない快感を感じることができます。この快感が忘れられず毎夜したくなるんです、ああもうオマ○コが燃えるように熱くなって痺れるのお。

 気持ち良い彼の声と動きにたまらず、すすすごおーーい、あーーーーーーっ、大きな声が何回も出ました。すると今度は彼が我慢出来なくなりました。い、イク、あーーーーーーー!
 大きな声が出ると腰の動きが止まりました。

 彼を見ると顔がおかしくなってました。よっぽど気持ち良いんですね、オマ○コいっぱい味わってえ・・・・
 でもまた動きが始まりました。あーーん凄い何回もだなんて!

 そうなんです、彼は1回イッただけでは満足できない男子です。抜かずに何回もイケてしまう男子で、イッてるうち私もおかしくなるほどの快感を感じられます。そして何度も白目になり目の前が真っ暗になりました。

 1時間後、彼が3回イクとそれ以上続けられなくなりました。んんんっもうオマ○コ凄すぎて動けない!
 って彼が言ったからです。そしてオチ○チンが抜けると彼は横に倒れてきました。

 彼とあお向けになったまま放心状態になりました。オチ○チンすっごい気持ち良かったわ! オマ○コが気持ち良すぎてこれ以上続けられなかった!
 彼と思いきり快感を味わうことができました。

 でもオマ○コは燃えるように熱くなったままでした。オチ○チンが何千回も動いたからです。あーーーんオマ○コ痺れておかしくなってるのお、そう言うと今オマ○コに入れたら耐えられないよと言われました。

 しばらく休まないと無理です、でもオマ○コは熱くなったままでまだ満足できませんでした。起き上がると頭を下げ小さくなったオチ○チンを口の中に入れると舌で転がし始めました。

 ふーーーんふーーーん、おいひい、ふーーーんふーーーーん。私が生理中の時には毎日4時間くらいオチ○チン舐めて彼をとっても気持ち良くさせてあげてます。

 オチ○チン舐めすぎ女子の私は舐めるのが止まらない女子です。すると次第にオチ○チンが大きくなってきて最後は先しか入らなくなりました。それでも舌で転がすと彼は気持ち良い声を出しました。

 ああもう口凄いな、あーーー、彼が言うので口を放すともっと気持ち良くなってね、そう言い彼の上に乗ると腰をゆっくり下げていきました。オチ○チンがオマ○コ中に入ると燃えるような熱さと快感を感じました。

 おおおおっきいーーーー、あーーーーーん!
 大きな声が出ました。そして声を出しながら腰を動かしてオチ○チンの気持ち良さを感じました。どうしてこのオチ○チンこんなに気持ち良いのかしら、もう止まらない!

 あーーんきもちいいのおーーー、あーーーんオチ○チンすごいのおーーー、自分で腰を動かしながら声が止まらなくなりました。そんな私の姿を下から見た彼は、すごいエッチ、あああーーーっ、って言いました。

 そう言われて必死に目を開いて彼を見ると凄い顔になってました。彼も気持ち良くてたまらないんです。こんなこと何時間もしてればおかしくなっちゃう、そう思いつつセックスし続けました。

 1時間後、彼の上で狂った叫び声を出すと死んでしまうんじゃないかと思えるほどの快感を感じました。白目になって目の前が真っ暗でわからなくりました。

 必死で目を開くと下にはおかしくなった彼の顔がありました。はああ大丈夫なの?
 聞いても返事はありませんでした。こんな姿になるなんて、彼の顔を見ながらそう思いました。

 そしてやっとのことで腰を上げるとオチ○チンを抜きました。すでに小さくなってましたが、もっとセックスしたいと思いました。そして口を開くと小さなままのオチ○チンを舐め始めました。

 毎夜こんなことばかりしていて本当に良いのかしら?
 いつも不安な気持ちになるんですが、オチ○チン舐めることしか思いつきません、そして熱心に舐めているとオチ○チンが大きくなってきました。

 すごいおっきい!
 彼に言うと起き上がると来いと言ってくれました。嬉しくなって座ってる彼に抱きつくと腰をゆっくり下げました。真上を向いたオチ○チンにオマ○コが入ると燃えるような熱さを感じました。

 すごいおっきい、おっきいのお、奥に突き刺さるのお、たまらず言うと彼の腰が下から回転し始めました。そそそれだめーーーあーーーーー、たまらず大きな声で叫んでしまいました。

 オチ○チンの先がオマ○コの奥深くに突き刺さり動かれたらひとたまりもないからです。あーーーあーーーーそれだめーーー、たまらず大きな声が止まらなくなりました。

 い、いーーーっ、いーーーー、彼も我慢できないおかしな声を出していました。私も彼も気持ち良すぎておかしくなりそうでした。こんなこといつまでも続ければおかしくなります、最後は本当に死んじゃうんじゃないかと思うほどの快感でした。

 彼に必死で抱きつき下からの腰の動きに耐えました。もうほんとちょっとおかしい、こんな快感が世の中にあるなんて、1分なら耐えられるけどいつまでも続いたらおかしくなっちゃう!

 彼とおかしな恥ずかしい声を出したままセックスが止まらなくなりました。オチ○チン凄すぎるんです、こんなのだめなの、そう思い耐えられないおかしな声が止まらなくなりました。

 何度もイクと白目になってしまい目の前が真っ暗になって、わからなくなるほどの快感を感じてるのに下からの動きは止まりませんでした。完全に壊れてしまいました。それなのにおかしな声出した彼の動きは続きました。

 こんな凄いの死んじゃう、すでに声が出せなくなっていて喉から恥ずかしい音が勝手に出て止まりませんでした。快感地獄来ました、私も彼も何回イッたのかもわからなくなりました。

 意識が遠くなりわからなくなると死ぬと思いました。気がつくと私はあお向けに倒れていて、彼はおかしなうめき声を出していました。い、いーーーーっひーーーーんーーーーっ・・・・

 そしてオチ○チンが抜けると横に倒れてきました。死んでしまうんじゃないかと思えるほどの快感を感じました。オマ○コおかしい、頭おかしい、わからなくなるほどの気持ち良さを感じることができました。

 彼と放心状態になって動けなくなるほどセックスしました。毎夜限界までセックスするんです。こんな快感を一度でも知ったら最後、もうやめられないと思いました。

 やっと声が出るようになると死んだのって言いました、すると彼はええっ何?
 ってわかってませんでした。考えられなくなるほどセックスが良かったんです。ああもうだめえ・・・・

 凄まじいセックスの後の余韻を味わうとやっと起き上がりました。オマ○コはもうグチャグチャでした、ああんもうこんなになるまで・・・・
 ティッシュで綺麗に拭き取るとパンティーだけ着けると横になりました。

 彼もパンツだけはくと横になってる私を抱きしめてきました。そして耳元で愛してる、この体でないとだめなんだと言ってくれました。嬉しくなって私も!
 こんなセックスできるなんて最高よと言いました。

 痺れる体を休ませているうち幸福感いっぱいで途中からわからなくなりました。そして目が覚めると朝になっていて彼の手がすぐパンティーの中に入ってきました。

 朝からクリいじりされパンツの中に手を入れオチ○チンを握りました。今日もこのおっきなオチ○チンで気持ち良くなれるなんて・・・・
 そう思ったら我慢出来なくなりました。

 給料は驚くほど安く普通の夫婦やカップルは働きたがりませんが、お金よりセックス優先の私と彼にとっては最高の職場です。昼間からセックスしたくなれば出来るなんて夢のよう。

 快感キノコ工場で働き、毎日キノコ食べることで性欲がさらに強くなった私と彼は、セックスがどうしてもやめられないカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年2月27日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.