快感妊活生活
もそえ作

 僕34才、妻32才、妊活生活中の夫婦です。結婚して3ヶ月たちましたが毎日が刺激的で新婚生活を楽しんでいます。

 妻とは役所主催お見合いパーティーで知り合いました。この年齢になって結婚考えるようになりましたが、たいした恋愛経験も無かったため自力でお相手を見つけるのは難しいと判断したからです。

 1年間のお付き合いをしてプロポーズした結果、見事にゴールインすることができました。これで親も一安心したし残る目標は子供だったため、今は妊活真っ最中なわけです。

 そこでわかったことは子作りセックスの良さでした。妻とは結婚前もセックスしてましたがコンドームを使ってました、だから最初に使わないセックスしたのはハネムーンの新婚初夜でした。

 生の性器を結合させるセックスして最後の瞬間、妻の体の中へ精液を発射する中出し行為です。その瞬間感激し恍惚感を味わいました、そして止まらず3連続で精液を発射すると全身が痺れてしまったのを今でも覚えています。

 終わると妻も感激してこんなの始めて!
 って。あれからハネムーンの1週間は夢のような毎日でセックスしまくりました。そして新婚生活が始まっても子作りセックスは続きました。

 初めのうち妻はセックスの最中控えめでしたが、セックスすればするほど強い快感を感じ始め反応がどんどん激しくなりました。そして今はもう隠せないほどの快感を感じ全身を震わせ喜びます。

 今は共働きなので朝はいつも忙しく支度してますが、マンションから駅まで歩いていると妻は今夜も楽しみだわ!
 って言います。昨夜の妻のあの姿を思い出すとズボンの前が朝から膨らんでしまいます。

 仕事中はパソコン画面に向かい設計の仕事をしてますが、ふと妻のあの姿を思い出すとスボンの前が膨らみます。ああ今夜も妻と中出しセックス・・・・
 毎夜たまんないなあ。

 今週も1週間そんなことで過ごすと週末になりました。仕事を終えると職場の仲間と一杯やってから電車でマンションに戻ると、妻はすでに帰ってきてました。

 遅い、って言われたので付き合いがあって一杯飲んできたと言うともっと早く帰って来いと言われました。そうなんです妻はセックスしたくて我慢出来ないんです。

 すぐ甘い声を出してねえ〜土日は念入りに子作りしよ!
 って。つまり2日間セックスしたいってことです。そんな10代カップルじゃないんだから昼間からセックスだなんて体力持ちません。

 誘われるがまま妻と浴室に直行して一緒にお風呂入りました。だって新婚カップルですから!
 妻はわりかし綺麗な顔をしてますが胸と尻は小さいしクビレがあるのかわかりません。

 しかし性器を結合すると中はとっても気持ち良いです、それを思い出したら下半身が一気に興奮状態になりました。それ見た妻は喜んで早く入れたくなっちゃったって言いました。

 妻は風呂長いんですよ、ずっといられなくて先に出るとパンツだけはいて奥の寝室へと入り、ベッドの上に寝たら気持ち良くなって寝ました。目が覚めたのは妻が入ってくる音でした。

 黒いスリップ姿でベッドの横に座るとすぐ抱き着いてキスしてきました。すでに妻は興奮状態で鼻息が荒くなっていて熱烈に抱き着いてます、その妻のお尻を触ると体が反応し始めました。

 夜9時から子作りセックスの始まりです。なんか最近妻の腰のあたりのお肉がいやらしい感じになってきたのを、手触りで感じるようになりました。毎夜セックスしたがるってエロ妻なのかな。

 僕の体をキスしながらベタベタと触ってくる妻の頭の中はセックスのことでいっぱいのようでした。そして手が下がるとパンツの中に入ってきて握ってきました。

 こんなことするようになったのは1週間前からなんです、これを入れたくて我慢できないんです。そして刺激されるとたまらず僕も早く入れたいって思うようになりました。

 スリップからは白いパンティーがめくれて見えました、そこに手を入れてお尻を直接触ると妻は反応しました、お尻から手を前に移動させるとクリを触りました、すると反応が激しくなりました。

 最近の妻は体全体が敏感になっていて感じる体になってきました。どこ触っても反応するし触られるのが好きみたいです。そして妻と体を触り合ういやらしい行為を続けました。

 20分後、妻は早く入れて! って言いました。性器結合したくて我慢出来ないんです、妻は起き上がるとベッドの上で膝をつくとスリップの肩紐を肩から外しました。

 そして引っ張ると小さな胸が現れました。ツンと上を向いていて乳首は激しく立っていました。そしてパンティーと一緒にスリップを脱ぐと仰向けに寝て自分から又を開き早くう〜って甘い声を出しました。

 僕も我慢出来なくなってパンツを脱ぐと妻の上に乗りました。そして腰の位置を移動するとゆっくりと性器の中に入れていきました。すると気持ち良くなって、ああっ、って声が出ました。

 3回腰を前後させると最後に奥深く性器が入りました。すると妻はバッチリ入ってるのお、早く動いてえ〜って言いました。そしてゆっくり腰を振り始めると妻は声を出し始めました。

 はああ、はあ、は、はああ、とても気持ち良さそうな声で体も同時に震え始めました。ああ生の性器ってどうしてこんなに気持ち良いんだろうか、ついつい腰に力が入ってしまいます。

 夫婦の子作りセックスです、最後我慢出来なくなればそのまま精子を発射し妻の体内に出す行為です。ああもうたまらないや子作りセックス、さらに腰に力が入ってしまいました。

 妻の反応はどんどん激しくなりました。震える体と震える声、気持ち良すぎて抑えられないんです。その姿を腰を振りながら見ていると僕以上に感じてることがわかりました。

 わりかし綺麗な顔してる妻の顔は変形してました。こんな顔になるほど気持ち良いんだ、その姿を見てるとさらに腰に力が入りました。そして下から上へ腰に力込めてしゃくり上げてみました。

 はああああっ、妻が耐えられない声を出して全身を震わせました。顔が激しく変形するのを見るとたまらず、おーーーーっ、って声が出てしまいました。僕と妻は気持ち良くなっていて激しい子作りセックスの真っ最中です。

 生の性器と性器を深く結合させ力を込めて腰を振っているとなんて気持ち良いんだろうか、って思いました。そして妻と快感という階段をどんどん登っていきました。

 妻の様子はどんどんおかしくなってきました。体と声が異常なほど震え始めたからです、同時に妻の性器まで震え始めました。たまらず、うーーんーーー、うーーーんーーー、って気持ち良くて声が出ました。

 全身震えた状態の妻、快感が凄すぎてたまらず声が止まらなくなり腰振りがどんどん激しくなって止まらなくなりました。んんんっも、もう、気持ち良すぎてだめだあ。

 これ以上ないくらい腰に力を込めて激しく振ると突然妻の声が途切れました。性器が狂ったように震えると我慢は限界でした。うーーーーーんーーーーーっ!
 たまらない声が出た瞬間、精子を激しく発射しました。

 妻の性器の奥深く腰を突きつけた状態でです、激しく震える妻の性器の中でドクドクと確実に子宮口へ精子を注入すると、意識が遠くなるほどの快感を感じました。

 うううっ、なんて凄まじいんだろう、妻の体に対してこんなことしてしまった・・・・
 妻と無言のまま恍惚状態になって動けなくなりました。そしてそれが少しずつ薄れてくる間、僕と妻は喜びを感じました。

 やっと目を開くと妻は恍惚顔のままでした、わりかし綺麗な妻の顔が能面のように不気味に見えました。こんな顔になるほどの快感を感じたんだ、ハネムーン中にはこんな顔しなかったのに。

 射精が終わっても性器が震えていて快感を感じていました。すると妻が目を開くと凄かったのお〜、もっと、もっとお〜、って言い出しました。

 すると下から妻の腰が動き始めるとたまらず、うううっ、って声が出て腰が震えるほどの快感を感じました。そして妻にうながされ気がつくと腰を振っていました。

 深く結合された性器と性器がニュルニュルしていて気持ち良かったです、そして妻との腰振りが止まらなくなりました。下から腰振るなんて1週間前から妻はするようになりました。

 はっ、はああ、はああああ、妻は体と声を震わせて感じ始めました。ああもう凄いや腰に力が入り強い快感が来ると腰が痙攣してしまうほどになりました。性器の中は発射した精子でいっぱいなのにです。

 僕と妻は激しい興奮状態で頭の中は快感でいっぱいだったからです。ああもうこんなこと続けてたら腰が抜けちゃう、なのに止まらずついつい腰に力が入ってしまいました。

 妻はどんどん激しくなっていて震えが異常になりました。次の瞬間突然静かになると同時に性器が狂ったように震えました。なんて気持ち良いんだろう、うーーーんーーーっ、たまらず声が出ました。

 必死で目を開くとそこには妻の恍惚顔がありました。ああもう腰が疲れて動けない、妻の上でじっとして腰を休めました。そして能面のような不気味な顔を見ながら凄いなって思いました。

 恍惚顔が薄れてくるのがわかると目を開いた妻は、もっと、もっとお〜って言いました。瞳孔が完全に開いてるのがはっきり見えました、異常な状態の妻の姿を見ておかしくなってると思いました。

 しかし性器が震えていて下から妻が腰を振り始めると痙攣してしまい、腰振りがまた始まりました。うっ、うーーんーーーーっ、性器の中が気持ち良すぎて声が止まらなくなりました。

 ついつい腰に力がはいってしまい、こんなこと続けたら腰が抜けると思いましたが妻の下からの腰振りに止まらなくなりました。そしてセックスしていると妻はまた異常なほど震え始めました。

 性器おかしい!
 おかしくなるほどの快感を感じました。そしてこれ以上続けたらもうだめかもと思いました。妻は完全に狂った声が出ていました。も、もう、だ、だめだあ。

 妻の声が途切れ性器が狂ったように震えると無理でした。うーーんーーーーーっ、声がしぼり出るとたまらず性器内に精子を発射、意識が遠くなるほどの快感を感じました。

 妻と恍惚状態になり動けずじっと快感が静まるのをじっと待ちました。薄れてくると必死に目を開くとそこには死人顔がありました、能面のような不気味な顔を見たら本当に死んでしまったんじゃないかと。

 はああ、たまらず声が出て妻の上で動けず顔をじって見ていました。しかし妻の目は開かずのままでした、大丈夫か?
 聞いても返事ありません、そして激しい興奮状態の性器が元気なくなりました。

 うーーーんーーーっ、疲れて抜けた腰に力を込めて性器を引き抜くとそのまま横に倒れ込みました。そして反応の無い妻の横で放心状態で体を休めました。

 凄かったな・・・・ こんなにセックスが激しい快感を伴う行為だなんて・・・・ 腰に力入れすぎて抜けた・・・・
 こんなことを毎夜続けていると子供が最後に出来るのか・・・・ すごい行為だ。

 30分くらい放心状態で体を休めているとやっと妻が目を開くと僕に抱き着いてきました。凄かったのお〜、セックス良いのお〜、セックス好きい〜、そう言いながらベタベタと僕の体を触ってきました。

 ほおおっ、腰が抜けたあ〜、そう言うとまだ出来るでしょ?
 って聞くんですよ、もうだめだあ〜、そう言ってるのにです。すると妻は死ぬほど気持ち良かったのお〜って言いました。

 死人顔に最後なったので本当に死ぬほど気持ち良かったのはわかってます。こんな顔になるようになったのはちょうど1週間前でした、それからますます妻はセックスしたがりはじめました。

 ひょっとしてこのままセックスしてもっと良くなるとエロ妻になる?
 一瞬そんなことを考えました。もうだめだと言ってるのに妻は満足してない様子で熱烈に抱き着いたままでした。

 し過ぎてだめだよ、そう言ってるのにです。妻は起き上がると思い悩んだ顔になりました。諦めるのかと思ったら下に下がっていきました、そしてしばらく考えてから頭が下がりました。

 おっ、おい何する。言った瞬間、小さくなってる僕の性器を口の中に入れました。ほおおっ、たまらず声が出ました。妻がこんなことしたの始めてだったからです。

 ぎこちない頭の動きにとんがった唇、わりかし綺麗な顔の妻がこんなことするなんてちょっとショックでしたが、舌が性器とこすれて快感を感じたのも事実でした。

 5分後、妻の口のせいで性器が激しく興奮状態になりました。そして妻はもっとお〜って言いました。こんなことまでしてセックスしたいんです、ちよっと感激して起き上がると妻は自分から又を開いてきました。

 わあっ!
 妻の上に乗ると一気に興奮した性器を奥深くまで入れるとたまらず妻と、あーーーっ、って声が出ました。そして下から妻の腰振りが始まると痙攣するように僕も腰振りを始めました。

 激しく興奮した性器からは強烈な快感を感じることができました。そして妻は異常なほど震え始めました。はああっ、ああっ、はあああ、は、はああああ、気持ち良くてどうしようもない姿でした。

 性器の震えにおかしくなりそうなほどの快感を感じました。妻の体がこんなに気持ち良くなるなんて、それに妻の姿を見ると興奮してますます腰に力を込め夢中で腰振りし続けました。

 2度3度と妻は死人顔になって恍惚感を感じました。もうこれ以上続けたら本当に妻は死んでしまうかもしれない、怖くなって来るととうとう僕も我慢が限界になりした。

 狂ったように性器が震える中、奥深く突いた状態で精子を発射、うーーんーーーーーっ、んーーーーー、うーーーんーーーーっ、腰の痙攣んが止まらずおかしくなるほどの快感を感じました。

 そして妻と恍惚状態になって動けず限界までセックスしました。必死で目を開くと妻は本当に死んでしまったみたいでした、胸に耳を当てる心臓の音が聞こえたので安心したほどです。

 んんんっおかしいもうだめだ。抜けてしまった腰を必死で動かすと反応のない妻の横に倒れ、意識が薄れてくると一瞬でわからなくなりました。今夜も限界までセックスして疲れ果てたからです。

 気がついて目を開くとカーテンからは朝日が入っていました。でもいつもと違い様子が変だったので、下を見ると妻が性器を口の中に入れて舐めてました。

 お、おい、何してる、そう言ってるのに返事はなくぎこちない頭と口の動きをしていました。昨夜始めてした事を朝になってまたしてるんです、ショックと同時に妻の顔を見たら一瞬で興奮状態になりました。

 妻は喜びの笑みを浮かべると昨夜凄かったわ、あんなの始めてだったの、ねえ〜今日1日ずっとこうしていたいわ!
 って言うんです。朝からセックスだなんてハネムーン以来でした。

 でも昨夜の狂った妻の性器の快感を思い出したら我慢出来ませんでした。起き上がると妻を仰向けに押し倒しました。すると妻は喜んで自分から又を開いてきました。

 朝セックスの始まりです。異常なほど体を震わせて感じる姿を見ていると、ついつい腰に力が入ってしまいました。そして妻は昨夜と同じに何回も死人顔になりました。

 最後たまらず狂った性器の中に精子を発射すると、あまりの快感に腰の痙攣が止まらずおかしくなるほどでした。そして午前中妻とセックスすると最後妻は死んでしまったようになりました。

 ほおおっ、やり過ぎた・・・・・ 腰が3回抜けました、だからベッドから立ち上がれないほどでした。妻は放心状態で話しかけても、えっ何?
 ってわからなくなるほどでした。

 朝食を食べるのも忘れ、昨夜と同じセックスを続けてしまったんです。もうだめだあ・・・・ もうだめ・・・・
 セックスし過ぎて動けなくなりそのまま寝てしまいました。

 空腹感を覚えて目が覚めると2時過ぎてました。ヨロヨロと起き上がりベッドに足着いて座ってると、妻は裸のまま後から抱き着いてきました。そして死ぬほど気持ち良かったわ、セックスすきい〜って言いました。

 よろけた足で台所まで行くと冷蔵庫から水を出して一気に飲みました。喉がカラカラになってたからです、そして何か食べるものがないか調べるとカップ麺があったので湯を沸かしました。

 妻と昼過ぎにカップ麺すすって食べるなんて、食べ終わると塩分がとてつもなく美味しくてスープまで全て飲み干しました。すると体に力がやっと入るようになりました。

 妻はねえ〜続きしようよ!
 子作りなんだからと言いました。でも僕には妻は子作りより、セックスして快感を感じたいだけなんだと思いました。でもさっきのあの妻の体の快感を思い出すとまたしたいと思いました。

 妻とシャワー浴びるとまっすぐ寝室に直行しました。そして抱き合いキスしながら興奮が高まると妻は早く入れてと言いました。しかし腰が抜けて力入が入らなくて妻に言いました。

 すると妻は少し考えてから起き上がると僕の上に乗ってきました。お、おい、驚いて声を出すと妻は自分から性器を奥深く結合させると、ぎこちなく腰振りを始めました。

 妻が上になるなんて始めてでした。腰が抜けた僕の代わりに自分が振り始めるなんて、その姿はエロ妻そのものでした。快感に歪む顔、全身を震わせ感じる姿、性器までもが震えた状態でした。

 はああっ、妻の行為を見てたまらず動揺した声が出ました。小ぶりの胸を揺らして感じる妻の姿はたまらないの一言でした。そして僕の上で何回も恍惚顔になり喜びを感じる姿を目撃しました。

 性器の中への精子の発射、いわゆる中出しセックスを妻と2人でひたすら続けました。すると妻は完全におかしくなりました、性器を舐めて興奮状態にすると自分からまたがり腰振る女子です。

 夕日が入ってきた寝室のベッドの上で妻は狂った状態で全身を異常なほど震わせ喜ぶんです。んんんっ、も、もう、だめだあ、そう言ってるのに妻の頭の中は快感でいっぱい暴走状態でした。

 2日間妻はセックスしたがった結果、日曜日の夜になるとエロ妻に変身したと確信しました。結婚してわずか3ヶ月でこんなになってしまうなんて、そして言ってることもおかしいと思いました。

 子作りセックスの妊活生活真っ最中なのに、妻はピル使おうかしら?
 なんて言い出したからです。言ってることがクルッと回転してます、子作りは延期してセックスをもっと楽しみたいってことなのか?

 快感妊活生活をしてるつもりだったのに、エロ妻に変身したら快感性活になってしまったか・・・・ 考えがクルッと変わるほどの快感を妻は知ってしまったんだ。

 こんなセックス毎夜していたら体持たないや、そう思いつつ妻の体の良さを知ってしまった僕は、毎夜腰が抜けるまで振り続ける男子になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年12月19日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.