心の声
Ringo 作


 僕には、ずっと以前から不思議な力がある。
 性的に興奮した相手の考えがわかるのだ。
 それは、誰にでも多少はある直感のようなものではなくて、頭の中に、直接相手の声が響いてくる、といった感じのものだった。
 普段は何も聞こえてこない。
 周りの人間が、性的に興奮した場合にだけ聞こえてくる。
 それは突然に、しかも予期しない相手から、聞こえてくることがあった。

 実は今も・・。
 前に立つ女性の声が聞こえている。
 しかも、その声は徐々に大きくなってきている。
(「やだ・・後ろの男、興奮してる?」)
(「もしかして・・私?」)
(「あ・・勃ってきた。」)
(「うそでしょう・・これって、現実なの?」)
(「私の身体で興奮してる!」)
(「あぁ、どうしよう。ドキドキしてきちゃった。」)
 言い訳じゃないけど、相手の声が聞こえて、しかもそれが嬉しそうな声だと、ついついこちらも興奮してしまう。
 きっとこれは、男の本能だと思う。
 ここは、朝の通勤電車の中。
 都心に向かうこの路線は、今の時間とても混雑していて、ろくに身動きも出来ない状態だった。
 片手に鞄を持ち、もう一方の手で、手摺りに掴まっている僕は、前に立つ女性のお尻に押し付けられた自分の股間を、段々と制御出来なくなりつつあった。
(「擦り付けてる・・。」)
 違う、揺れてるだけだってば・・。
(「あぁ、凄い。」)
(「この感じ、久しぶり・・何年ぶりかしら?」)
(「あの課長に無理矢理押し付けられてからだから・・」)
(「10年?、いいえ・・確か20代の終わり以来よね。」)
(「はぁ〜素敵・・思い出しちゃった、この感触。」)
 前の女性は、見たところ40歳ぐらい。
 OL風の服装で、声の内容からすると、ずいぶん長い間、男性とは縁が無かったみたいだ。
 ここで僕は、現状を何とか改善しようと、尻を後ろへ突き出すような格好で、腰を引いた。
 忽ち、女性の心の声が、頭の中で鳴り響いた。
(「あっ!・・どうしたの?」)
(「もう降りるのかしら?」)
(「いやぁん・・がっかり・・途中で終わり?」)
(「お願いだから、もう少し愉しませてよ。」)
 女は後ろを振り返り、鋭い目付きで、僕の顔を睨み付けてきた。
 いかにも酷いことをされたというような顔で・・。
 でも心の声は、全く違うことを僕に告げていた。
(「うそ・・思ってたよりずっと若い。」)
(「それに、背が高くて、かわいいし・・。」)
(「本当にこの子がやってたの?」)
(「なんでこんな子が・・。」)
(「もしかして・・熟女好きなのかしら?」)
(「年上でないと興奮しないとか?」)
(「そうよ、きっとそうだわ。」)
 女性は視線を前に戻すと、素知らぬ顔で後ろへ体重をかけてきた。
 そのまま寄り掛かるようにして、僕に背中を預けてくる。
(「ほら、触らせてあげる。」)
(「本当はもっと続けたいんでしょう?、好きにしていいわよ。」)
 僕は覚悟を決めて、この機会を最大限に利用させてもらうことにした。
 随分ながく抜いていなかったし、おばさんの髪の香りが気に入ったから。
 早速、相手の耳に頬を寄せるような格好で、後ろから女性の身体を抱きすくめる。
 それから、ウェストに回した両腕で、自分の腰を相手の尻に強く密着させた。
 直後に、甘い囁きのような、独り言のような、低く官能的な声が、頭に直に伝わってきた。
(「あぁ、やっぱり・・。」)
(「夢中になって抱き付いてきた。」)
(「凄い・・。」)
(「こんなに興奮して・・。」)
(「形がはっきりわかるわ・・あ・・背中に当たってるぅ・・。」)
(「夢みたい。また、こんな刺激的なことが起きるなんて。」)
 女性の息が、ハァー、ハァーと、徐々に荒くなってゆくのがわかる。
(「この子・・感じてるのかしら?」)
(「擦り付けながら、触り始めたわ。」)
(「あ・・撫で回してる・・」)
(「あん・・はぁ・・もうダメ・・」)
(「こんなことされたら・・腰に力が入らない・・」)
(「お願い、止めないで・・もっと続けて・・」)
(「もっと強く抱き締めて・・もっと・・。」)
 多分普通の人には、こんな幸せは訪れないだろう。
 相手の女性が喜んでいるのか、嫌がっているのか、判らないし、そもそも、見ず知らずの他人に対して、いきなりこんな大胆なことは出来ない。
 女性の気持ちの高まりに合わせるように、僕もわざとハァ、ハァと息を荒げながら、腰を大きくくねらせて、興奮したものを彼女の尻に擦り付けた。
 この時、周りに居る男、何人かが、僕たちのしていることに気がついた。
 彼らはみんな一様に息を潜め、僕らの動きをただじっと見詰めている。
 頭の中では、女の歓ぶ姿を妄想しながら、もっと淫らに、もっと大胆にと、切実に願っていることがわかった。
 きっと、日常生活に刺激が足りないのだろう。
 邪魔が入らないと確信した僕は、もう少し大胆に振る舞うことにした。
 前に回した手で、女性の手を掴み、それを興奮した自分の股間に宛てがう。
(「あぁッ?!・・あーーッ、あーーッ・・」)
 途端に、興奮した女性の歓声が頭の中で鳴り響いた。
 さらに、形がよく判るように、女性の手を膨らみに沿って何度か這わせた後、ズボンのファスナーを下ろして、その中に相手の手を引き込んだ。
(「あッ!・・なにを・・あぁ・・凄い・・凄いわ。」)
(「熱々・・。」)
(「して欲しいのね?」)
 その時・・
(「おッ・・」)(「凄ぇ・・」)
 周囲の男たちから、一斉に感嘆と羨望の声が上がった。
 僕の頭の中だけに聞こえるその声は、
(「ズボンの中で、弄らせるつもりか?」)
(「あぁ、堪らん。気持ちいいだろうな。」)
(「抵抗なしかよ。この女、相当飢えてるな。」)
(「おぉ〜動きだした。」)と、口々に叫んでいる。
 やがて、パンツの脇から勃起した一物を引っ張り出した女性の小さな手は、その太さを確認するかのように、ゆっくりと僕の肉茎を握り締めてきた。
(「あぁ、もうカチカチ・・」)
(「いいわ・・してあげる。」)
「そのまま・・」
「動かないで。」
 僕が女性のウェストに回した両腕に力を込めると、彼女は僕だけ聞こえるような小さな声で、そう囁いた。
 そして、自分からこちらに向き直ると、僕の胸に顔を埋めるような格好で、身体を密着させてきた。
 すぐに、2本の手が僕の股間をまさぐり始め、開け放った社会の窓から、その中へと忍び込んでくる。
 うっとりと酔ったような表情になったその女性は、下から僕の表情を覗き見ながら、ズボンの中へ差し入れた両手を動かし始めた。
(「やってる、やってる。」)
(「おーー・・夢か?」)
 男たちの歓喜の声が乱れ飛ぶ中、女性の右手が、僕の陰嚢を下からすくい上げて、優しく揉みほぐし、強く握り締めてくる。
 同時に、茎を這い上がった左手が先端を包み込んで、そっと撫で回し始めた。
 その間、女性の心の声はほとんど聞こえてこなかった。
 時々、(「あぁ、幸せ・・」)(「なんて・・力強い・・」)といった心の声が、断片的に聞こえてくる。
 きっと、今までの寂しさの所為で、何も考えられないくらいに舞い上がっていたんだと思う。
 与えられた触れ合いに熱中する、幼気な女性の姿が見えた。
 この後女性は、最後の絶頂の瞬間まで、官能的な愛撫を施し続けてくれた。
「ハァ・・ハァ・・」
「あぁ〜〜」
「うッ!・・うぅ〜〜ッ」
 やがて僕は、女性の肩をきつく抱き締めながら、彼女の手の中に思いっ切り射精をした。
(「あッ・・あぁーー!・・噴き上げてる・・熱い・・こんなに沢山・・」)
(「逝った・・。」)(「やった!、逝ってる。」)(「出してる!、出してる!」)(「女の顔、嬉しそうだな。」)
 僕の腰の動きを見た男たちの、興奮した合唱の声が周りから聞こえてくる。
 女性は、僕の胸にうっとりと顔を埋めながら、僕が完全に出し終わるまで、ヌルヌルのペニスをずっと扱き続けてくれた。
 その間、周りの男たちの動向には、全く気づいていないようだった。
 完全に僕との行為に没頭していて。
「はぁ、はぁ・・あぁ、どうも・・ありがとう・・。」
 僕は、相手の女性の(「どう?、気持ちがよかった?」)、(「ねぇ、嬉しい?、満足?」)という、心の声に応えるように、彼女の耳元でそう囁いていた。
 僕は女性の心の中の、弾むような笑い声を頭の中で聞きながら、ポケットの中からハンカチを取り出して、彼女の両手をきれいに拭ってあげた。
(「わぁ〜・・とても優しいのね。」)
(「それに、よく見たら、すごいイケメンだし。」)
(「あぁ、素敵。」)
(「こんな子なら・・」)
(「毎日でも、してあげるのに。」)
 僕は女性の熱い視線を背中に受けながら、急いで電車を降りた。
【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年3月28日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.