心の声
Ringo 作


 実は先週も、今日と似たような出来事があった。
 会社の帰りに、よく寄るコンビニがある。
 いつもは、アルバイトの女性数人と、店長らしき若い男性一人で店番をしているのだが、この日は、いつもの男性と中年の女性の二人しか、店員がいなかった。
「菊池君、ゴミを出しておいてくれる?」
「はい。」
 中年の女性が、男性に声をかける。
(「オーナーか。」)
 どうやらその女性は、この店の持ち主らしかった。
 50歳ぐらいで、髪を明るい色に染めて、無理のない若作りをしている。
 この店の制服を着ているが、服の上からでも、根っからの派手好きと、豊満な肉体がよくわかった。
 手は接客のことを考えて、爪を短く切り、控えめな印象だったけど、ブランド物の高そうなスカートと、それが包み込む幅広の腰やムチムチのお尻は、隠しようがなかった。
 特に、大きな胸と、その胸元に光るプラチナのネックレスが印象的で、人目を引いた。
 僕はいつしか、その胸に見蕩れていたのかもしれない。
 気がつくと、その女性の心の声が聞こえてきた。
(「また、見てる。」)
(「やだ・・まるで大きさを測ってるみたい。」)
(「男って、みんな同じね。」)
(「どスケベ・・。」)
(「でもこの子・・。」)
(「食べちゃいたいくらいに可愛いわ。」)
(「こんなことなら、もう一つボタンを外しておけばよかった。」)
(「もう勃ててるのかしら?」)
(「きっと、家に帰ってから抜くつもりなんだわ。」)
(「私の身体を思い出しながら・・」)
(「いいわ・・もっとじっくり見せてあげる。」)
「唐揚げはいかがですか?」
 女性は不意に横を向くと、少し屈んだ姿勢で、隣のケースの中を覗き込んだ。
(「どう?、これなら胸の大きさがもっとよくわかるでしょう?」)
(「見蕩れてもいいのよ。横を向いててあげる。」)
(「ほら・・もっとよく見て。」)
 その時、店に別の客が入ってきた。
「いらっしゃいませ。」
 店に意識を戻した女性の心の声は、(「なによ!・・もう・・」)という舌打ちの声と共に、聞こえなくなった。

 その翌日も、またその店に寄った。
 この日も、いつもの店員さんたちはいなくて、店のオーナーと菊池さんだけで、店を切り盛りしているみたいだった。
 僕は、その事について、訊ねてみることにした。
「今日も、店員さんが少ないんですね。」
「ええ、ご迷惑をおかけしてます。」
 その女性は、少し困った顔で答えた。
「実は、この近くの学校で行事がありまして・・。」
「ここ数日、アルバイトが休みなんです。」
「そうですか。」
 ここで相手の女性が、僕のことに気づいた。
 昨日のことを思い出して、性的感情が蘇り、早速心の声が漏れ始める。
(「この子・・」)
(「昨日私に見蕩れてた子だわ。」)
(「また見たくなって、やって来たのかしら?」)
 僕は、近くに菊池さんがいないことを確認してから、あからさまな視線を彼女に向けた。
 昨日より見易くなっている胸の谷間や、ボリュームたっぷりの腰の張り出し、そして、十分に意識しているだろう、美しい首筋から艶々の唇にかけて、ゆっくりと視線を走らせてから、相手の瞳に視線を戻した。
一瞬、相手がたじろぐのが判った。
 でもそのすぐ後に、予想通りの強烈な反応が返ってきた。
(「えっ!?・・なに?・・」)
(「なんなの、この子・・」)
(「見蕩れてる?」)
(「わぁーー・・見てる、見てる。」)
(「凄い目つき・・。」)
(「裸を想像してるのかしら?」)
(「まるで服を透して、素肌を直に覗かれてるみたいだわ。」)
(「もしかして・・誘ってるの?」)
(「あぁ・・どうしよう・・ドキドキしてきちゃった。」)
(「いや・・」)
(「そんな露骨な目で見ないでよ。」)
 ここで僕は、思い切って、その女性に声をかけてみることにした。
「あの・・」
「はい?・・な、なんですか?」
「突然ですけど・・もしよかったら、今度の休みの日にドライブに行きませんか?」
「えっ!・・」
(「どうゆうつもり?・・まさか・・本気なの?」)
「実は、新車を買ったばかりなんです。」
「隣に乗ってくれる女性がいたら、すごく嬉しいんですけど。」
「できれば・・あなたみたいな綺麗な人がいいな、って思って。」
(「うそ・・うそよ。こんなの絶対嘘。」)
(「だって、こんな若い子が、私みたいな歳の女を誘うわけがないもの。」)
「やだ・・からかわないで下さいよ。」
「あなたなら、若くて素敵な彼女が、沢山いるでしょう?」
「かっこいいし、モテそうだもの。」
(「身体を眺めているうちに、どうしても我慢できなくなったのかしら?」)
(「バカにしないで。」)
(「おばさんだからって、若い男に誘われたら、誰にでもホイホイ付いていくと思ったら大間違いよ。」)
 女性の心の声は、本心からそう言っていたが、その間、彼女の潤んだ瞳が、僕のことをずっと見詰めていたのも、また事実だった。
 僕はその女性の態度に、ある期待のようなものを感じた。
「残念ながら、彼女はいないんです。」
「ずぅーっと。」
 僕がそう言うと、女性は反射的に、僕の下半身に視線を落とした。
 それはほんの一瞬で、見た目にはほとんどわからなかったけど、心の中の声は正直に本音を漏らしていた。
(「飢えてるんだわ。」)
(「とても・・」)
(「やりたくて、やりたくて、堪らないのよ。」)
(「今も頭の中で、私とのセックスを想像してるのかもしれない。」)
(「ズボンの中は・・きっと、もうビンビン。」)
(「あぁ・・」)
(「凄いでしょうね。」)
(「溜まってるから、何度も何度も求めてきて。」)
(「この若さなら、一晩中寝ないでやり続けかも・・。」)
(「思い出しちゃった。」)
(「若くて元気な男なんて、もう何年も見てないわ。」)
(「力強い腕・・毛むくじゃらな下腹部・・野獣のような腰使い・・噴水みたいな射精・・」)
「都合のいい時間に、迎えに来ます。」
 僕は、相手の女性が、昔の情事の場面をぼーっと思う浮かべている間に、次の言葉を口にした。
「えっ?、でも・・」
「そんなに重く考えないでください。」
「ただのドライブですから。」
 結局女性は、ドライブデートに行くことに同意した。
 一応、困った表情を装いながら・・。
 その約束の日が明日だ。
 女性の期待に応えるために、ずっと抜かずに我慢してきたけど、今朝は、つい誘惑に負けてしまった。
 女性は、どんな服装で現れるだろう?
 経験豊かで、男を興奮させる術を心得ているだろうから、きっと期待通りだと思う。


 翌朝、約束した時刻より少し早く、女性の自宅に向かった。
 彼女は今、離婚して一人暮らしだという。
 あの身体なら、男が沢山群がってきて、相手には困らないだろう。
 でも、若い男とは、気後れして、ずっと関わってこなかったみたいだ。
 今日はたっぷりと、愉しませてもらわないと。

 呼び鈴を鳴らすと、わざとと思えるほど長い時間待たされた後、女性が玄関先に現れた。
 予想通りの、そそる格好。
 身体にぴったりフィットした、ピンクのノースリーブのインナーの上に、白いジャケット。
 下は、透き通るように薄い、ふわふわのフレアスカートと、無色透明のストッキング。
 さすがに生足とは、いかなかったようだ。
 それにしても20代と見間違うぐらいに、極端な若作りがよく似合っている。
 これなら、周囲の男誰もが、ふり返るだろう。
 僕は思わず、大きな胸の膨らみと、細く括れたウェストとの落差に、目を奪われてしまっていた。
 僕の視線の先を追って、その事に気付いた女性が、目を細める。
(「もう?」)
(「刺激が強すぎたかしら?」)
(「興奮しすぎて、運転中に漏らさないでよね(笑)」)
 僕を嘲笑う声が、頭の中に入り込んで来る。
 この能力の困ったところは、聞きたくない声でも聞こえてしまうことだ。
 相手が性的に興奮してさえいれば、僕のことを好きでなくても、心の声が漏れてくる。
 今この女性は、僕のことをバカにしているけど、同時に、相手を発情させて、その事を歓んでもいる。
 その性的興奮が、僕に伝わってくるのだ。
「乗ってもいい?」
「あ、すいません。どうぞ。」
 僕は助手席側に回り、ドアを開けて、女性を車に招き入れた。
 女性は、お尻をシートに滑り込ませた後、片方ずつ優雅に脚を持ち上げて、きれいに車内に収まった。
 瞬間的に、捲れ上がったスカートの裾から、真っ白な太ももが顔を覗かせた。
(「うふふ・・」)
(「見てる。見てる。」)
(「ほら・・内股の付け根まで、観賞させてあげる。」)
(「どう?・・興奮する?」)
 女性が、自分の下半身に見とれる僕の表情を見て、微笑んでいる。
 その妖しい微笑みは、僕が運転席に座ってシートベルトを締め、前方を見据えるまで、ずっと続いた。
「ねえ、どこに連れて行ってくれるの?」
 車が動き出すとすぐに、女性はこちらに向き直って、そう問いかけてきた。
 肩から斜めに伸びたシートベルトが、女性の二つの胸の膨らみの間を通り、その大きさをより強調させている。
 さらに、彼女の座る助手席からは、嗅いだことのない、うっとりするようないい匂いが漂ってきた。
(「まさか、ホテルに直行するつもりじゃないでしょうね。」)
(「まあ・・それならそれで、構わないけど。」)
 女性は優しそうな微笑みを浮かべながら、心の中ではそんなことを考えていた。
「美味しそうなレストランがあるんです。」
「まず、そこに行きましょう。」
 僕はなるべく女性の方を見ないようにしながら、そう返事をした。
 そうしないと、女性の膝の間から覗いている、紫色のショーツから目が離せなくなりそうだったから。
「まあ、嬉しい(笑)」
「海沿いのレストランなんて、久しぶりだわ。」
「とても楽しみ。」
(「そうね。まず食事を済まさないと。」)
 女性は僕の股間にチラッと眼をやった後、視線を前に戻した。

 女性は車の中で寛ぐとすぐに、これ見よがしに脚を組んだ。
 僕の方から見ると、丁度、スカートの裾が大胆に捲れ上がって、左脚の太ももが根元の辺りまで見えてしまっている。
 僕は、隙をみて、チラチラと、その脚を覗いた。
(「うふふ・・」)という、嬉しそうな女性の笑い声が、頭の中にずっと響いていたからだ。
 女性が、そんな僕の横顔を眺めながら、微笑んでいる。
 その心の中では・・
(「うふふ・・」)
(「また見たそうにしてる。」)
(「チラリと覗いたストッキングが、目に焼きついちゃった?」)
「どうしたんですか?、僕の顔に何か付いてます?」
「こっちを見ないで、危ないから。」
「ええ・・すいません。」
「そんなに気になる?」
「えっ?、何の事ですか?」
「スカートの中。」
「・・・」
「手を出して。」
「えっ?!」
「左手を貸して。」
(「そんなに関心があるなら・・触らせてあげる。」)
(「カチカチに興奮すればいいわ。」)
 女性は僕が左手を差し出すと、その手を取ってそれを自分の膝の上に乗せた。
 ほっそりとした彼女の右手首に、シルバーのブレスレットがキラキラと光っている。
 さらに、スカートの裾をゆっくりと捲り上げながら、僕の手を内ももの側へ引き寄せる。
(「嬉しい?」)
(「さあ、触って・・。」)
(「奥まで。全部。」)
 僕は女性の要求に従って、一頻り彼女の太ももの内側を撫で回した後、その手をスカートの奥深くまで滑り込ませた。
(「あぁ・・上手。」)
(「慣れてるのね。」)
(「やっぱり嘘だわ・・彼女がいないなんて。」)
 僕が、割れ目の膨らみに沿って指を這わせると、彼女は腰を前にずらしながら、下半身の力を抜いて、股を少し開いた。
 もっと、もっと、という訳だ。
「ぅんッ!・・くぅ・・ふっう・・」
(「なに?、この子・・もの凄く上手。」)
(「まるで・・自分でしてるみたい。」)
 当たり前だ。心の声に従って、感じる箇所を重点的に攻めてるんだから。
 ほら・・。
(「ひッ・・あ、そこ・・凄ッ・・」)
(「擦って・・強くぅ・・もっとぉ・・」)
(「はぁッ!・・あぁ〜・・」)
(「も、もう、ダメ・・堪らない。」)
「ハァ・・ハァ・・ねぇ、飲んであげましょうか?」
 指先に湿り気を感じ始めた頃、彼女が唐突にそう言い出した。
 どうやら、もう我慢が出来なくなってしまったみたいだ。
「待って下さい。」
「危ないから、今、車を止めます。」
 僕は、近くにあった公園の駐車場に車を入れた。
 一時も待てなくなっていた女性は、僕が車をバックさせる間、うっとりと酔ったような表情で、僕の肩に頭を凭れ掛けさせていた。
 ドアを開けると、自分から僕の手を引いて、公園内の林の中へ踏み込んでゆく。
 女性は、静かな林の最深部まで来ると、辺りを見回して人影が無いことを確認してから、こちらを振り返り、そのまま大きな木の幹に背中を預けた。
(「さあ、いいわよ。好きにして。」)
(「もう、おっ勃ててるんでしょう?」)
(「抱いて。獣みたいに。」)
 僕はゆっくりと女性に近づいて、彼女に口づけをした。
 女性は自分から僕に抱き付くと、物凄い勢いで僕に脚を絡め、唇を吸った。
 おい、おい、興奮し過ぎだろう。
 僕はやっとの思いで彼女の身体を引き剥がし、後ろを向かせて、両手を木の幹に突かせた。
 それから、大きなお尻を包み込んでいるスカートの後ろ裾を、腰の辺りまで捲りあげた。
(「はやく・・はやく・・」)
 女性の急かすような歓びの声が、頭の中に聞こえてくる。
 女性は自分で下着を脇に寄せると、悩ましい表情で僕の顔を見上げてきた。
 予想通りの、素晴らしい眺めだった。
 ボリュームたっぷりの魅惑的なお尻を、誘うように左右に振っている。
 僕はズボンのファスナーを降ろすと、勃起したペニスを女性のお尻の中心に宛った。
 女性は後ろへ手を回し、自分から僕の先端を掴むと、それをビショビショに濡れている、蜜壷の中に導き入れた。
「あ・・おぉ・・ん゛ーーーッ!」
 僕がグイッと腰を前に押し出すと、女性は、牛が鳴くような低く、響くような嘶きを漏らした。
 彼女の体内は、締まりはそんなでもなかったが、別の生き物の様に活発で、温かく、とても気持ちがよかった。
 僕は大きく抉るように、腰を動かし始めた。
 余程良かったのか、女性の心の内からは壊れたラジオのように、単発的な絶叫が漏れてきた。
(「はッ・・ひッ!・・凄いッ・・」)
(「突いて!・・」)
(「もっと・・抉って・・はぅ、はぅ・・そのまま掻き混ぜてぇ〜・・」)
(「あッ・・ダメぇ・・逝くっ!・・」)
「うぅ〜・・・おうッ!、おぉ〜〜〜ッ」
 彼女の身悶えするような金切り声を聞かされ続けた僕は、内部の収縮と共に短時間で絶頂に達してしまった。
 爆発寸前のペニスを引き抜き、迸り出る精液を、女性のお尻にたっぷりと振り掛ける。
(「あぁ・・倒れそう。」)
(「強烈・・。」)
(「この子、予想以上だわ。」)
(「慣れてるし、腰使いが最高。」)
(「一体、どれぐらいの人数と、やりまくってきたのかしら?」)
(「まだ動かしてる・・。」)
(「あと何回でも出来そうね。」)
(「さあ、もう一度勃てて。」)


 女性は、僕が完全に出し終わらないうちに、こちらに向き直り、そのまま僕の股の間にしゃがみ込んだ。
 そして、精液が滴る僕のペニスを両手で持ち上げると、その先端を素早く口に咥えた。
「おぅッ!・・おうぅ・・おぉ・・」
 女性が口を使いだすと、直に、腰が抜けそうになってしまった。
 射精後の敏感になっている亀頭を、唇で咥えて、見えなくなるほどの速度で扱きまくる。
 口の中では、蛇のようによく動く舌が、グルグルと猛烈な勢いで回っていた。
(「はやく・・もう一度・・はやく・・。」)
 女性は心の中でそう唱えながら、煽り立てるような激しい口唇愛撫を延々と続ける。
「あ・・だめ・・お願い、立って・・立ってください。」
 そのまま、連続して逝きそうになってしまった僕は、慌てて女性の身体を抱え起こした。
「いいわ・・やって。」
「もう一度・・」
「今度はもっとながく。」
 女性は自分から後ろを向くと、スカートの裾を捲りあげて、再び僕にお尻を差し出した。
 それからの何分間かは、まるでヘッドフォンをかけて大音響でAVを観賞しながら、セックスを愉しんでいるみたいだった。
(「あぁ、もっと深く・・」)
(「奥まで抉るように・・」)
(「あぁ、そう・・いい・・」)
(「いい!、いいーーッ・・止めないでぇ。」)
(「お願い、もっと突いて!・・もっと!・・もっと!」)
(「あ、凄い〜ッ・・腰が抜けそう。」)
(「あ・・もう少し・・」)
(「アッ!、アッ!・・逝きそう・・お願い・・」)
(「手を入れて・・クリを触って・・お願い!、お願い!」)
(「あッぐうぅ〜・・逝くッ・・逝く゛〜〜ぅ!!・・ぅん゛ーーーッ!」)
「あーー・・んあ゛ぁーーーーッ!!」
 どうやらこの女性は口には出さず、心の中で叫びながら逝くタイプらしい。
 最後は声にならない絶叫を吐きながら、地面に向かって潮を噴き、ブルブルと痙攣しながら悶絶した。
 僕は逝かないままに女性からペニスを抜き取ると、それをへたり込んでいる彼女の首筋に擦り付けた。
「ハァ・・ハァ・・まだ硬いままなのね。」
「ごめんなさい・・先に逝っちゃって。」
「でも、もう無理・・」
「腰が抜けちゃったみたい。」
「あぁ・・素敵・・」
「こんな凄いセックスは、生まれて初めてよ。」
「まるで私のして欲しいことを、先回りして全部やってくれたみたいだった。」
 まさに、その通りなんだから仕方がない。
 僕はただニャッと、微笑んでみせた。
 これで、また、骨抜きの虜がもう一人。
 今では、好きな時に使えるセフレが、あわせて20人ぐらいいた。
「ねぇ・・このままホテルに行きましょうよ。」
「時間が勿体ないわ。」
「休み無しで、ずっと抱いて欲しいの。」
「ね・・いいでしょう?」
「お願い・・」
(「あぁ、とても我慢できない。」)
(「この子と、すぐにでもやりまくりたい・・」)
(「気絶するまで抱いて欲しいわ。」)
 欲望に潤んだ女性の目でじっと見詰められながら、そう懇願されると、とても断りきれなかった。
 それから僕らは、海辺のラブホテルにチェックインして、翌々日の朝まで延長を繰り返した。
 若い男に飢えていたこの女性は、まるで獣みたいだった。
 特に、ホテルに入った直後の狂い方が凄まじかった。
 ショーツを脱ぎ捨てて、ベッドの上に仰向けに寝転がると、スカートを捲り上げて僕を強請る。
(「はやく・・はやく・・。」)
(「根元まで突っ込んで。」)
(「脱いで。はやく・・。」)
(「来て!、来て!」)
(「あぁッ!・・凄〜〜いぃ。」)
(「ハァ、ハァ・・このお尻・・堪んない・・。」)
(「抱いて。きつく・・目茶苦茶にして・・。」)
(「あぁ・・凄い・・凄い・・」)
(「おかしくなりそう・・あ・・あぁーーッ・・」)
(「やって、やって・・」)
(「もっと・・」)
(「もっと突いてぇ!・・もっとぉ〜〜」)
 連続何回かの、激しい嵐が過ぎ去った後、女性は下着姿のままで僕の全身を舐め回した。
 文字通り、耳の中から足の指の間まで、全部。
 心の中で、(「勃ててはやく。はやく復活して。お願い、はやく・・はやく・・」)と、唱えながら。
 それからはずっと、食事と、ほんの短い仮眠の時間以外は、僕のペニスを握り放しだった。
 勃っていようが、萎えていようが、お構いなし。
 月曜日の朝、箱で取り寄せたコンドームを全て使い果たした僕は、代わりに彼女の口の中に最後の射精をしていた。
「ん・・ふ・・んん・・」
「まだ出るのね。」
(「信じられない。」)
(「凄い絶倫・・。」)
 それはあんたのことだよ。淫乱。
(「この子、昨日からずっと寝てないみたいだし・・。」)
(「私が寝ている間も、上に乗ったままずっと動き続けていたもの。」)
(「あぁ・・もう、あそこが痺れて感覚がない。」)
(「これじゃ、身体が保たないわ。」)
 よく言うよ。まったく。
 でも彼女のために言っておくと、この女性の身体は本当に凄かった。
 肌を触れ合っていると、一瞬たりとも、休みたくなくなる。ずっと、繋がったまま動いていたい。
 そう思わせる肉体だった。
 女性の心の声を聞いて、嬉しくなった僕は、最後にもう一度、彼女をからかってみたくなった。
「ねえ、もう一度しませんか?、まだ時間があるし。」
「えっ・・」
(「えッ?・・ええーーッ!」)
(「冗談じゃないわ。」)
(「このまま続けたら、死んじゃうわよ。」)
「冗談ですよ。冗談。」
「やめてよ、もう・・びっくりした。(笑)」
「でも本当に、あなたがもう一度服を脱いでくれたら、すぐにでも勃てますよ。」
「カチカチに・・」
「ありがとう。嬉しいわ。」
 女性はそう言いながら、控えめな微笑みを浮かべていたが、心の中では、(「キャー!、キャー!」)と何度も叫びながら、狂喜しているのがわかった。
 この後この女性は、僕にとって、とても重要なセフレになった。
 場所を提供してくれるようになったからだ。
 この前も、別の女性を彼女の家に連れて行ったら、よろこんで一緒に相手をしてくれた。
 もちろん事前に、彼女たちの嗜好を心の中から読み取っておいたことは、言うまでもない。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年4月1日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.