心の声
Ringo 作


 おばさんばかりじゃない。
 若い女の子も、心の声を盛大に漏らしている。
 男よりも成熟が早い女性は、14、5才ぐらいから、生理前の受精欲求が高まってくる。
 特に、その期間の性欲の波と、いい男との出会いが重なった場合には、やりたい発言が凄い勢いで飛び出してくる。
 数年前の春。こんな出来事があった。

 その当時僕はまだ学生で、東京の安アパートに下宿していた。
 僕の友達に、とても見栄えのいい奴がいた。
 いつもつるんでいる、悪友仲間4人の内の一人。
 アイドル顔負けのイケメンで、夏はサーフィン、冬はスキーをやっていて、その上、親が金持ちだから、ブランド物のとてもいい服を着ていた。
 僕たちはよく、あいつを餌に使った。
 客寄せの景品の様にあいつを連れ歩いて、女の子たちを誘き寄せる。
 でもそれで、うまくいった例しが無かった。
 女の子たちが興味を示すのは、いつもあいつだけで、他のやつには洟も引っかけない。
 最後はいつも、一人残らず、あいつについて行ってしまった。
 でも何事にも例外がある。
 相手の女の子が、たまたま発情期で、しかも、そんなに容姿に自信がない場合。
 必ず最後には、あいつの事を諦めて、ムラムラした気持ちだけが残る。
 そんな時に、間近に、自分に関心をよせてくれる、優しい男が居たとしたら・・。
 普通は、そんなにうまくいかない。
 表情や仕草からだけでは、相手の女の子が発情しているかなんて、わからないからだ。
 でも心の声が聞ければ、その子がどんなに男を欲しているのかが、すぐにわかった。

 ある日、仲間と入ったレストランで、高校生のグループと出会った。
 女の子の6人組。
 高校の卒業旅行で、東京に来ているという。
 中に二人ほど、可愛い子がいる。
 でも僕の目当ては、その子たちじゃなかった。
 イケメンの顔をボーッと見詰めている、あまり綺麗じゃない方の子。
 彼女の心の中からは、常に、男の身体に関する卑猥な言葉が、漏れ続けていた。
 その後、僕らみんなで、東京案内をしてあげることになった。
 観光名所を何ヶ所か案内してあげて、有名な洋食屋さんで夕食を摂る。
 費用は全て、金持ちのイケメン持ちだった。

 観光の最中も、発情している女の子が、少なくとも2人はいた。
 その中で一番性欲の波が高い娘が・・。
(「あぁ、羨ましい・・」)
(「腰に腕を回してる。」)
(「いいなぁ〜」)
(「私だって、身体には自信があるのに。」)
(「あの人だって、私の身体を見ればきっとバキバキ・・」)
(「あぁ、して欲しい。すごく・・」)
(「どうしよう・・濡れてきちゃった。」)
(「早く宿に帰って、一人で夢中になりたい。」)
 僕は、物凄く飢えているその子は、自分で引っ掛けることにして、残りの子を仲間たちに振り分けた。
 予め決めてあった場所に、女の子たちを連れ込むことにする。
 其々、相手の女の子と愉しんだ後、メロメロになったその子たちを、3人で思う存分回す。
 そんな計画だった。
 場所は、いつものマンションが確保してある。
 金持ちのイケメンが住んでいる、3LDK。
 いつも一人だけいい思いをしているんだから、これぐらいしてもらっても、罰は当たらない。

 食事を終えて、彼女たちと別れる際に、イケメンのあいつは、女の子3人を自分の車で彼女たちの宿まで送ることになった。
 僕は残された子の中で、特に寂しそうにしている例の女の子に近づいた。
「よかったら、送って行くよ。」
(「えっ?、本当?・・わぁ〜この人も結構素敵・・」)
 顔はそんなに嬉しそうじゃなかったけど、心の中は、ウキウキと弾んでいるのがわかった。
「他の子にも、ボディガードがついてるみたいだし・・」
 他の仲間も其々、目的の子を誘っていた。
 僕らは並んで駅に向かって歩き出す。
 勿論、宿に送るつもりなど毛頭なかった。
 僕は、予定通りに、近所の公園で濃厚なペッティングを繰り返して、女の子の頭の中をトロトロに蕩かしてから、例のマンションに彼女を連れ込んだ。
 しかし、いざマンションに着いてみると、仲間の一人が失敗していることが判った。
 男物の靴は二人分あるが、女物の靴が一足しかない。
 でもまだいい、2対3なら充分に愉しめるだろう。
 僕は、相手の子の気が変わらないうちに、仲間と合流する事にした。
 女の子の手を引いて、3つある扉のうちの、微かに物音が漏れてくる方のドアに近づく。
 ドアをそっと開けると、丁度、仲間の一人が、もう一人の女の子の上に覆い被さって、腰を振っている真っ最中だった。
 きっと残りの一人の仲間は、かねてからの計画通りに、まだどこかの部屋に隠れているはずだ。
「ッ!・・」
 部屋の中の様子を覗き込んだ女の子が、息を呑むのがわかった。
(「えぇっ!?・・なに?」)
(「うそ・・やってる!」)
(「マジ・・あれ恭子だし。」)
「いやだ・・どうゆうつもり?」
 女の子が、露骨に嫌な顔をしている。
 恥じらいを装うのはいいことだ、とても可愛らしく見える。
「あれ?、あいつも来てたんだ。−」
「−折角だから、一緒に楽しまない?」
「−いや?」
(「えぇーーっ・・」)
(「わぁ〜初めて。」)
(「夢みたい。こんな事が起きるなんて・・。」)
(「楽しそうね・・好きなだけ出来るかも。」)
「ね、入ろう。ね?」
 僕は、躊躇するフリをしている女の子の肘に手を添えて、彼女を二人の側まで引っ張っていった。
 すぐに、夢中で抱き合っている女の子の方が、僕たちに気がついた。
(「えっ?!、なに?、なに?」)
(「やだ!・・沙織?、沙織なの。」)
「さあ・・」
 僕は結合中の二人の目の前で、相手の女の子の服を一枚ずつ脱がせていった。
(「あッ・・あぁ・・わぁーーッ!」)
 すると、女の子二人の心の中から、同時に驚きと昂奮の声が上がった。
 その後、僕が相手の女の子の胸に口づけをして、さらにもう一人の女の子の唇にも熱いディープキスを与えると、二人の心の声は、もっと官能的な、期待を込めたものに変わった。
(「あー素敵・・もう我慢出来ない。はやく・・」)
(「え?・・二人一緒?、凄そう・・」)
 僕の相手の沙織という女の子は、本人が自慢するだけあって、とても素晴らしいボディをしていた。
 上を向いたロケット型の乳房に、すべすべの真っ白な肌。
 ギュウッと括れた、掴めそうに細いウェスト。
 僕は夢中になって相手の身体を貪り、興奮した自分自身を女の子の唇で愛撫させた。
 しばらくして、女の子たちが慣れてきたところで、お互いに相手を入れ換えて挿入し直す。
 もうこの頃には、女の子たちは完全に無抵抗で、僕らの為すがままになっていた。

 二人の女の子が夢中になった頃、部屋のドアが開いて、残りのもう一人の仲間が、いそいそと室内に入ってきた。
 女の子たちの方を見ると、二人ともうっとりと酔ったような表情で、もうどちらも、何の反応も示さなかった。
 最後の一人がズボンを脱いで、勃起したペニスを取り出し、それを、僕が組み敷いている女の子の手に握らせる。
 すぐに女の子は、そのペニスを口に咥えて、猛烈な勢いで舌を使い始めた。
(「あーー素敵・・やって、やって・・もっとぉ・・」)
 僕はそいつのペニスがカチカチに勃起したのを確認して、女の子の膣をそいつに譲った。
 対象の女の子を釣り損なったそいつは、彼女の中に入ると、狂った様に腰を上下させ始めた。
(「あ・・凄ッ・・おぉ・・ぐうぅ・・」)
 すぐに、女の子は逝ったままになり、悶絶を示す、苦悶の呻き声が僕の頭の中に鳴り響いた。
 もう一人の女の子は、三度目の射精を体内に受けたばかりだった。
(僕が一度、もう一人が二度。)
 上に乗った仲間が、ブルブルと全身を震わせながら、一滴残らず最後まで中へ流し込んでいる。
 女の子の方は、くねくねと腰をくねらせながら、相手の舌に自分の舌をきつく絡み付かせていた。
 仲間が、萎えたペニスを彼女から引き抜くのを待って、その子の上に覆い被さる。
(「ひいぃ!、助けてぇ・・−」)
(「−ダメぇ〜・・」)
(「−あッぐうぅ〜・・」)
 こちらも、僕が腰を動かすまでもなく、奥まで突き入れると、飛び跳ねるように反り返って、逝ったままになった。
 今、出したばかりの仲間が、僕らのこの様子を見て、ニヤニヤと笑っている。
(「凄ぇ・・堪んねぇや・・」)
 元々発情中の女の子は、感じ易いので、少しの刺激ですぐに逝ってしまう。
 そこへ、子宮を収縮させながら待ち望んでいた精液を、たっぷりと注ぎ込んでやると、どうなるか?
 見ての通り・・気が狂ったように逝きまくりながら、もっと、もっとと求め続ける。
 完全に受精するまで、男の精を吸い尽くすようになっているのだ。
 でも僕らは若いから、彼女たちが気絶して動けなくなるまで、何度でも出来るだろう。
 一人10回として、合計30回。女の子一人頭15回は、迸り出るような濃い射精を、受けることになる。
 相手を苛めるように、逝ったままの女の子を責め続ける僕の姿を見て、異常に興奮した仲間が、自分のペニスを3度復活させて、女の子の身体に手をかけた。
 僕は彼女を抱き締めたまま、下になって寝て、そいつが彼女のお尻を自由に使えるようにしてやった。
 これで、薄い粘膜越しに、内部で擦れ合う感触を愉しむことができる。
 そいつが、勃起したペニスに自らの精液を塗り付けながら、女の子の尻を抱く。
(「・・ふっぐうぅ〜〜〜ッ!」)
 僕の頭の中に、口を塞がれたままの、恭子ちゃんの絶叫が鳴り響いた。
 引き締まった女子高生の身体を挟み込んだピストン運動は、予想以上によかった。
 彼女の花のような吐息と、子鹿のような感触を満喫しながら、昇り詰める。
 僕が前から2発目を噴射すると、直後に、上に乗った奴が、3発目を可愛い桃尻の中に発射した。
(「はッ・・ひッ・・あ゛ぁーーッ!」)
 体内で、2本のペニスの蠕動運動を体感した恭子ちゃんは、僕の腕の中で、ピクピクと痙攣しながら悶絶した。
 それから僕らは、1対2、2対1、3対1と、頻繁に相手を変えながら、一晩中、淫らなセックスを味わい尽くした。

 結局その日は、沙織ちゃんが途中で動けなくなってしまい、恭子ちゃんを、朝までずっと3人で使い続けてしまった。
 沙織ちゃんには可哀想だったけど、獣みたいにセックスに耽る4人の姿を、一晩中たっぷりと見学してもらった。
 翌朝・・。
「大丈夫?」
 沙織ちゃんが心配して、恭子ちゃんに声をかけている。
(「完全に逝っちゃってる・・」)
(「でも・・何で恭子だけなの?」)
「気絶しちゃってるじゃない。−」
「−一晩中犯り続けるなんて、ひどいよ。」
(「何言ってるんだか。自分だってもっとして欲しかったくせに。」)
「ごめん、ごめん。−」
「−君たちがあんまり可愛いから、夢中になっちゃって。」
「−宿まで送るよ。」
「−他のみんなが心配していると、いけないから。」

 それからは、似たような事が何度もあった。
 失敗したことは、一度もなかった。
 心の声が教えてくれたから。
【前】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年4月4日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.