告白 37-40

告白37以降からはメールにて頂いた告白です

告白37 無題 JAM(女)
(シチュエーションとしては刺激的じゃないかもしれない・・・ゴメンナサイ)
 今から半年位前、とても寒かった頃の話です。
 仕事場の同僚と一緒にお酒を飲んだ帰り、以前からちょっと気になっていた人と同じ方面の電車に乗りました。
 彼はもう帰宅できない時間だったから友人のところに向かおうとしてたんだけど、乗換駅で私も一緒に降りちゃった。で、もうちょっと飲もう、って居酒屋で飲んだんです。
 1時間くらい飲んで店を出たら、外は雨降ってて、しかも私は気分悪くなって座り込んでしまいました。
 彼は優しく「こんな所にいても寒いから、タクシーで家に帰ろう」って。
 私のマンションの前に着いて、タクシーを降りると「じゃ、帰るから。俺のことは気にしないでいいからさ」と。
 もう電車もないのに、どうするの?って気持ちで、彼のことをせつないまなざしで見つめてると また気分悪くなって吐いちゃった。
 彼は自販機でお茶買ってきてくれて、優しくしてくれました。
 すごく嬉しくて、とにかく一緒にいたい!って思ってると、彼はおどけた感じで「じゃあ、今日泊まらせてもらっていいかな?」って。
 私もこのときは下心とかなくてうれしくて、無言でうなづいちゃいました。

 で、私の部屋へ。やっぱりまだ気持ち悪くて、酔いが冷めてきて体温が下がってすごく寒かった。
「寒い・・・」って震えてると彼が布団に入って来た。
「震えてるじゃん」「だって寒いんだもん。。。」
 彼の体はとても温かくて、思わずぎゅ〜って抱き着いちゃった。
「(SEXしても)いいのかなぁ」「こんな状態でそんなこと聞かないでよぉ。。。」
 洋服脱いでからもあんまりいやらしい雰囲気はなくて、裸で抱き合うのが気持ち良くてただ抱き合ってしゃべってた。
 その内(彼の方がガマンできなかったのかな)、彼が責めてきてその時には私はもうちょっと濡れちゃってた。
「もう濡れてるよ?」「あたし、濡れやすいから…」
 彼のモノが大きくなってる、ってのは感付いていたけど、彼が私の手を取って、彼のモノへと導いて・・・めちゃめちゃ大きい!!!
 今までの最大とはいかないけど、私の大きな手で握っても全部掴めない。
 ちょっと手で触ってあげた後、彼が「自分で入れてごらん」って。
 こんな大きいの騎乗位で入れるのぉ…ゴム着けようかどうしようかなぁ…ってためらったけど思いきってそのまま入れちゃいました。  大きくて私の中が一杯になって気持ち良過ぎて動けなかった。
 そしたら下にいる彼が腰を使って突上げて来て、大きな声出して喘いでしまいました。
 体位を変えて、正常位になると、彼の気持ちよさそうな顔が見えて、いつもとは違う顔に私はすごく興奮しちゃった。彼もそう思ってくれたらうれしいな、と思って、私もすごいイヤらしい目で見つめてしまいました。
 でも気持ち良くて自然にまぶたが閉じちゃうの!正常位では私の体が半分になるように足を折りたたんで彼のモノが奥まで届いてきた。おかしくなりそうな位気持ちよかった。
 彼も気持ち良さそうでたくさん突いてくれたけど結局イかずに終わりにしちゃった。
 裸は寒いのでTシャツ着たけど、抱き合って寝ました。。。

 その時のことを思い出しちゃいました。またもう一度したいなぁって思うけどチャンスがあるかどうか…

告白38 無題 ミサエ(女)
 大学生の頃の話です。

 クラブの合宿の最終日、打ち上げの飲み会でみんなかなりのお酒を飲んでいました。
 その飲み会解散後、みな思い思いの場所で時間を過ごしてたのですが、私はなぜか1歳年上の当時キャプテンを務めていた方と人気の無いロビーで話をしていました。
 その彼は同じ部内の私の同期の女の子の彼氏でした。
 お酒が入っていることもあり、かなり強烈な下ネタで盛り上がっていると、その彼が「なぁ、口でええからしてくれへん?」って言ってきたんです。
 友達の顔が横切り「そんなん出来ませんよぉ」って断ってたのですが、執拗にせまられ、つい「口だけなら」とOKしてしまいました。
 巨根のウワサがある彼に興味があったのも事実です。
 ここではダメだとその彼に手を引いて連れて行かれたのが男性用の浴場の更衣室にあるトイレの中でした。
 深夜だったのでその浴場はもう使用出来ない時間だったのですが、カギが空いており、中のトイレで電気をつけても明かりが外にもれる心配の無い場所でした。
「なぁ、キスしてもええ?」と聞かれ、答えを待つまでも無く唇が触れてきました。
 そのまま彼の手が私の胸を触り始め、好奇心と期待感と罪悪感でハイになって・u「拭w)私は「もうどうなってもええか」と思い始めていました。
 服を脱がされ、アチコチを舐められました。彼のテクニックはものすごく、それだけでイキそうでした。
「次は僕を気持ち良くさせて」と言われ彼のそそりたつ男根を口にくわえ、一生懸命奉仕すると彼の喘ぎ声がかすかに聞こえてきました。
 友人の彼氏とやってるという事が罪悪感でもあり、優越感でも有りました。
 壁に手をつかされ、さあ挿入というところで彼を探す声が聞こえてきました。彼の居場所がわからなくなった彼女が彼を探しに来たのでした。
 小声で「もう終わりにしましょう」と言う私に彼は無言で挿入してきました。しかも「声が聞こえたら大変だねぇ」と私にささやくのです。その異常な状態にますます私は感じてしまいました。声を出さないように必死でこらえる私を彼は激しく攻め立て、私の反応を喜んでいるようでした。彼を探す声は次第に遠くなっていき、聞こえなくなってから私は狂ったようにあえぎました。

 そのまま何度もイカされ、部屋に戻ったのは明け方近くでした。友達をごまかすのが大変でした。

告白39 無題 エイコ(女)
 既婚前の話ですが、社内不倫している十代の頃の事です、14歳年上の彼は若い私に色々な事を教えてくれました。
 その中の経験談でも書きます。

 夏の暑い日に社内放送で私は呼び出されて、彼の所に行くとそのままトイレに連れ込まれて悪戯されました、それもみんなは仕事しているのに私達はトイレで淫乱行為です、狭くて暑い小部屋で汗などて汚い膣を舐められたり逆に臭くて汚いチンチンを咥えさせられたりして遊んでいると、ドァーがいきなり開いて顔見知りの業者が入ってきましたそうなんです彼が仕組んだ罠です

 サンザン愛撫されてる私は、拒む事も無くもう一人の男性を受け入れました、その男性は外の仕事をしている人で(肉体労働)汗と汗の匂いで体もチンチンも凄く臭いんです

 そのチンチンを口に入れてられて舐めました
 興奮している私には、その匂いも刺激でした

 そんなトイレでの3Pでした
 彼にピルを日頃から飲まされいたので二本のチンチンを生で入れられて、膣の奥に二人分の精子を沢山出されました。

告白40 無題 咲(女)

 修学旅行のときに(中学かな?)、数人の男子に、1日目の夜に胸を触られた。(Cカップ)
 それで、2日目は、普通のとき(行動)も触られて、夜に、された・・。
 それからも、写真とか撮られて、脅されて、
 卒業まで、(6ヶ月ぐらい)
 いろいろとされてます・・。