告白 41-44



告白41 無題 長(男)
 雇われ塾長としていくつか教室を管理していたころの話。

 採用する女性講師は多少好みが入ってしまうのは否めないところ。
 しかし仕事の相手を私的に...というのは....
 実は1度ある。
 ところがこれが運がいいのか悪いのか、とんでもない話になってしまった。

 2・3度デート重ねてついに自分のアパートに誘い入れいただいてしまった。おとなしい感じの処女だったが、結構いろいろ知っていた。
 その後も日曜日を中心に自分のアパートでむさぼりあっていたが、なぜかその日に限って、隣も盛んになり始めた。
 隣の女は最初は相手が男だったがそのうち女を連れ込み始めた。
 相手に女王様をさせている様子。それを聞かせてこっちも盛り上がっていた。隣室の女はついに女3Pまではじめてしまう。
 ある夜、その女3人のうち2人と顔を合わせてしまった。

 そしてそのうちの一人は、その後任された新しい教室で講師をやっていた。

告白42 無題 ぴーち(女)
 学生時代に夜中にコンビニに行った帰り、ナンパされて危ないのは分かってたのに車に乗っちゃって、そのままその人の家に連れて行かれて、そこにはその人の友達3人もいて、朝まで回されまくった。
 でも気持ち良すぎて今でも忘れられないの。その時すっごい言葉責めもされて、だから今もエッチなこと言われるだけでグッチョリなんです。

告白43 無題 しょう(男)
 残業を手伝ってくれた派遣会社の女の子(当時22歳)。だれもいなくなったオフィスでヤリまくった。
 鍵も掛けていない部屋で、スゴイ興奮した。
 ウチの会社は制服なので、余計に興奮!立ちバックでスカートまくって突き挿した。
 声が響きすぎるので、口を手で押さえた。
 無理矢理犯してるみたいだった。

告白44 無題 TOMOKA(女)

 はじめて告白します。
 一人エッチは小学校の高学年からしてたんですが、初めてのHは同性で先輩でした。
 だから今少しレズっけもあるんです。
 それは高校の先輩が卒業するときでした。全寮制の女子高だったので、次の日に寮を出る日の夜にされちゃったんです・・。
 内緒で二人でお酒をちょっと飲んで話していました。
 ちょっぴり酔ってHな話をしていたら彼女が私の太ももを撫でてくるんです。
 気持ち悪いんだけど、なんだか彼女の顔を見たら抵抗できなくって、すると手が私の敏感なところに触れてきました。
 私も彼女も服は着たまま、私はミニのスカートに黒のタイツ、彼女も同じようなスカートで黒のパンストでした。
 すごく彼女はスタイルが良いので私たちも憧れてたんです。
 その彼女が、私を犯してくるなんて・・・頭のなかが真っ白になってしまってなされるがまま。
 気がつくと私脚を大きく開かれて彼女の顔があそこについてるの。
 タイツの上から匂いをかいだりして「汗臭くてそしてジュースの匂いが酸っぱく匂うわ」って言われたらもう恥ずかしくって、腰に力が入らずただただあそこからじわーってジュースが出てくるのがわかってヌルヌルがわかるの。
 キスされたりしていたら、今度は彼女のあそこが私の鼻に近づいてきて、酸っぱくってパンストの匂いとおしっこの匂いも混ざって、見たらあそこの部分がヌラって光ってるの・・
 それを見ていたらすごくいやらしく興奮してしまって、そのときに彼女が指を私に入れたもんだから・・・その後はしばらくわからなかった。 
 でもその日は夜中まで二人で何回もしてしまった・・・。
 その後は先輩は外国の大学に行ってそのままなので、今は一人でしてるの。今も書いていたら少し濡れてきちゃった。