告白 53-56



告白53 無題 ゆかり♀26歳
 トイレでオナニーするのが好きで、それも男性用のトイレでやるスリルがたまりません。
 去年のことですが、杉並区内の公園の男性用トイレでバイブを使ってオナニーしてたときに中学生くらいの男の子に犯されたことがあります。
 どうやって開けたのかわかりませんが、私の入っているトイレのドアを開け、男の子が押し入ってきました。
 口を犯されて射精したものを飲まされ、次に股を広げさせられて愛液に濡れた性器を舐められていかされてしまいました。
 そのあと膣にも挿入されて3回も射精され、流れ出た精液を手で受けさせられて全部飲まされました。
 アナルは犯されませんでしたが、1時間近くにわたって犯され続けたあの異常な興奮と快感が忘れられず、ついついトイレでオナニーしてしまうのですが、いろいろなことが想像できて、トイレというところは面白いところですよ。

告白54 生理 サニー♂33歳
 以前メール調教でしたことを聞いて下さい。
「会社の同僚の女性のナプキンに射精する」でした。
 どうせなら使用済みナプがいいと思い、意中の子を狙いましたが、問題なのは使用済みナプを手に入れるとでした。
 そこで私は残業とかの時に女子ロッカーへ忍び、意中の子のロッカーを開け、どんなメーカーのナプを使っているかを探りました。
 そして次は早朝や残業時に女子トイレを覗いてナプ入れのチェックでした。
 他の女子と間違わないように、ロッカーでは全員のメーカーをチェックしてます。
 毎日がドキドキの連続でした。いくら人がいないはずだと言っても、もし女子トイレから出てくるところを見付かれば、もう会社にも居られません。
 そんなある日とうとう目当てのものを見つけました。
 早速を開いて見ると、鮮やかな鮮血と陰毛が数本付いてました。
 もう我慢できなくなり、女子トイレの個室でズボンとパンツを降ろし、ビンビンになっているものをしごきました。
 途中、ナプの匂いも嗅ぎました。
 ツーンとする何とも言えない匂いです。
 しかし、これが彼女の出したのもの匂いかと思うと、ますます怒張が擦り返ります。
 きっと、女性のとって最も見られたくないものの1つであろう使用済みナプ、これを知ったらどれだけ恥ずかしがるだろうと想像するだけで彼女を犯しているような気になります。
 ドピュッ・・
 ナプ一杯に放出しました。
 その後はそのナプを彼女のデスクの引き出しに入れて帰りました。
 翌日の反応が楽しみで・・・

告白55 無題 aki♀
 今の彼氏と出会ったのが普通のチャット。
 そのチャットには彼以上に気になる男性がいたんだけどその人は妻子持ち。
 チャットに行って彼氏がいるよりその人がいるほうが嬉しかった。
 話ができるのが嬉しかったけどそれまでの関係。
 ちょっと虚しかった。でもある日、チャットじゃなくICQで話してて下ネタに話が走ってしまってその人に妻子がいなかったらアタックしてた・・って打ち明けてしまった。
 その人は返事に困った風だったけど私にも興味があるって言ってくれた。
 冗談半分で今度オフ会する時は二人で楽しもう、って約束した。
 いよいよオフ会の日。
 私の彼氏も参加したオフ会で全くHな雰囲気になる感じも無く残念に思ってたところ参加者の都合でほとんどの人が帰ってしまい、ホテルに私と彼氏と気になるその人の3人だけに。
 私は3人でも・・って気持ちでいっぱいだったけど都合よく隣のベッドで私の彼が寝息を立てて寝てしまった。
 それもベッドいっぱいに体を広げて。
 私は仕方ないからって理由でドキドキしながら気になる彼の隣に体を滑り込ませた。
 お互いドキドキしてるのがわかる。
 でも私から「したい・・」って言うのもって思ってた瞬間私の口はその彼の口で塞がれてた。
 その後は想像通り。
 隣に彼が寝てるから大きな声も出せずそれがよりお互いを興奮させて少ない時間を満喫しました。
 今度は彼も交えて3人でしたいな。
 それもアナル使って2本攻めで・・

告白56 主人公認です さよこ♀28歳

 学生の頃はあんまり好きじゃなかったのになぁ。
 子供をつくる目的以外でエッチしちゃダメ!って学校で教わってたし。

 でも、去年の年末、電車の中で主人にいたずらされてから病み付きになっちゃった。
 痴漢ごっこを始めた頃は、彼がワンピの裾をめくって手を入れてくるだけだったけど、最近どんどんエスカレートしてきて・・。
 服装も彼の好みで、ショートワンピースにガーターストッキング。
 寒い日は、それにスプリングコートです。
 んで、必ずリボンパンツなの。男の人って、なんでそれを「ひもパン」って言うんだろ?
 なんかへんな響きだよね〜。
 あ、私ってば頭は悪いけど、顔とスタイルだけはみんなに褒められるんだぁ。
 それで、いざ電車が混んでくると、主人が私をめちゃめちゃに感じさせるの。
 私って多い方だから、いつものリボンパンツだと小さすぎて溢れちゃう。
 主人はそれが太股まで伝っちゃうのを見計らって、わざと裾をめくったりして近くの人にいぢめさせるんだよぉ〜。
 ぜんぜん知らない人たちの手がたくさん伸びてきて、膝がガクガクいっちゃうの。んで、気が付くとパンツが無くなってるってワケ。
 けっこう高価いのにぃ〜。
 最近は常連さんもいて、高校生なんか可愛いよぉ〜。顔真っ赤にしてるもん。
 えへへっ。じゃ、またねぇ〜。