告白57-60



告白57 無題 ぴょんた ♀27歳
 今までで一番興奮したのは、会社の製造部にある機械と機械の間でHしたことかな。
 ちょっとせまいけどそれがかえってじれったくていい感じ。
 いつ人がくるか分からないからあんまり声が出せないんだけど、彼がわざと激しくして声を出させるの。
 今は彼が会社を辞めちゃったからできないけどいい思い出です。

告白58 無題 りょうこ ♀20歳
 私は高校生のときから自分が変態だとおもうようになりました。
 考えてみると幼い頃からMの傾向があったとおもいます。いままでに彼氏とかいても、SMを実際に経験したことがありません。
 いつも私の体を玩具にされて犯される妄想でオナニーしています。オナニーの道具も、もう指じゃ満足できなくて、今や衣装やバイブを買ってしまいました。オナニーするときにアナルにも指を入れかき混ぜるようにするのがすきです。
 これをかいてるだけで、私の汚らわしいおマ○コは濡れてしまいます。わたしは自分で自分を調教していますが、本当はご主人様に奉仕したいです。私を性奴隷にしてください。

告白59 新妻はコタツの中で牝になる あゆみ ♀26歳
 私は結婚2年目の26歳の主婦です。

 遂に主人以外の男性と肌を合わせてしまいました。
 主人は会社の取引先の営業マンで、私からもうアタックの末結婚しました。
 私の家庭は厳格で、男性とのお付き合いも大学に入ってからでしたので、性に対しても奥手で初体験は21歳の時です。相手は大学の先輩でしたが、苦痛だけで苦い思い出があります。
 その後は、自慰にふけり寂しい青春時代を過ごしてきました。
 主人と出会ってからは、本当の意味での愛情を知り、またセックスの相性も抜群でした。
 なんと言っても、上手なんです。主人に女の悦びを教わり、充実した結婚生活でした。
 あの日までは・・・

 先日主人の上司の部長さん夫妻に夕食の招待を受けました。
 私たち夫婦の仲人でもあるので、恐縮しながら夕食を共に過ごしました。
 奥さんのすばらしい料理をごちそうになり、その後はお酒を頂くことになりました。
 ゆっくりくつろげるようにとコタツを用意していただき、4人で酒宴が始まりました。
 二人ともあまりお酒に強くない方でしたが、部長さんの勧めるお酒を、無下に断ることもできず真っ赤になりながら、ほろ酔い気分でお酒を飲んでいました。
 4人ともテレビを見ていましたが、しばらくすると、私の膝のあたりに誰かの手がしきりに触れてきます。
 座っている位置関係から部長さんの手だったのです。
 気のせいだと思い、そのままにしていたのですが、除々に手が太腿に這い上がってきました。
(いやだわ、部長さんったら、酔っていらっしゃるのかしら)
 その時私はセーターにチェックのミニスカートだったので、用意に進入を許してしまいました。
(止めてください、お願い)
 心の中では抵抗しても、手を払うこともせず、なすがままに部長さんに下半身を許していました。
 主人や奥さんの手前じっと耐えていましたが、それをいいことに太腿の付根を優しく愛撫し始めたのです。すると身体がかっと熱くなり火照ってくるのがわかります。
 お酒のせいもあるでしょうが、あきらかに身体は敏感に反応していました。
(主人以外の人で感じるなんて)
 今度は私が無抵抗なのをいいことに、パンストをずらしにかかり、すばやく膝までずらされ、コタツから出ることもできなくなりました。
 いやらしい手は、直接太腿をねちっこく撫でまわし、ビキニのショーツの上からアソコに触れてきました。
(いや、だめ、そんな)
 予想通り、アソコから愛液が溢れ出てくるのがわかります。それも恥かしいほどに・・・
 ショーツの脇から太い指が挿入されると、クチャクチャと音が聞こえそうでした。
 延々とアソコを念入りに愛撫され、思わず声が出そうになりましたが、必死に指を噛んで押し殺していました。
 そのうち主人が酔って居眠りを始めると、何故かほっとした気持ちになりました。
 そして奥さんがお風呂に入ると為、席をはずすと堰を切ったように喘ぎ声が漏れ出してきました。
「ああっ、部長さんやめて、主人が隣にいるのに・・」
「こんなに濡らして、気持ちいいんでしょ?、素直になりなさい」
「でも、早く帰らないと」
「彼を少し休ませてあげなきゃ、奥さんは我慢せずにいっちゃいなさい」
 言葉では抵抗しても、身体はいうことをきかず、腰を淫らにくねらせて、アソコは指を強く締め付けています。
「あああっ、ああっ、だめ、いっちゃう、すてきっ」
 部長さんの愛撫が激しくなり、言ってはならない言葉を発しついにアクメに達してしまいました。指でいかされたのは初めてでした。
 主人以外の男性にいかされて呆然としていると、部長さんはコタツに潜り込み、ショーツをずらして、アソコに舌を這わせてきました。
 主人にも絶対許していない行為も、容易に受け入れてしまいました。
 それほど、ものすごい快感だったのです。
「なっ、なに、この感じ、すごくいいっ、部長さん気持ちいいです」
 思うがままに淫らな言葉が出てきて、またも昇り詰めようとしていました。
 そして2度目のアクメに達しようとしたとき、部長さんはコタツから顔を出し、唇を奪われました。
 まるで恋人同士のように抱合いながら、長いディープキスを受け入れお互いの舌を絡めながら、部長さんは乳房を優しく愛撫しています。
「部長さん、欲しい、お願いです」
 この身体を部長さんの肉棒で思いっきり貫いて欲しい。
 心からの懇願でした。
 ついに主人よりも太くて立派な肉棒が現れ、思わず腰が引いてしまいました。
「すごい、すてきっ、部長さん、またいきますっ、あああ〜ん」
 私のアソコに肉棒が埋め込まれると、あっという間に昇り詰め、その後も部長さんの太い肉棒で3度も立て続けに達してしまいました。
 こんなに絶頂を味わったのはもちろん生まれて初めてで、これが本当のセックスなのかと、感激してしまいました。主人ではここまでの快感は残念ながら得られませんでした。
 愛する主人に対してもちろん罪悪感はありますが、部長さんにも感謝しています。
 こんなすてきなセックスがあるなんて、部長さんの奥さんが本当に羨ましい・・・

告白60 無題 ゆき ♀20歳

 私は売れないお笑い芸人をしています。
 相方は2年前に大学で出会ったサークルの先輩、男性です。
 相方の私が言うのもなんですが顔立ちもよく、男らしい魅力もあり、
 一方で関西弁の軽快なしゃべりがいつも周りを暖かい雰囲気に包み込むのです。
 コンビを組んだばかりの時はお互いに遠慮もありましたが、最近では兄妹のように親しくなりました。

 ある日舞台の仕事が終わった後、ちょっと休んでいって、と彼の家に誘われました。
 いつものようにお酒を飲みながらどうでもいい話をたくさんして・・・。
 彼はいつもより酔っていましたが、その時は別に気にしませんでした。
 そろそろ帰るから、と私が立ち上がったとき、彼が急に後ろから抱き付いてきました。
 そして耳元で「俺たちも男と女なんだから今日くらいいいだろ」と囁くのです。

 私は実はそれまで彼と男女の関係になりたいと思った事が何度もありました。
 しかし私と彼はあくまで仕事仲間だからそれは絶対にいけないと思ってきました。
 もしそんなことをしてしまったらもう彼とはコンビでいられなくなると考えていたのです。
 だから私は「ダメだよ」と言って、彼から離れようとしました。
 ところが、彼は私を強く抱きしめ離そうとしません。
 彼は私の胸を揉み始めました。
「乳首固くなってるじゃん」
 ・・・私は恥ずかしくて泣きそうなりながらもひそかに喜びを感じていた事を覚えています。
 そして彼は私をベッドに降ろすと、私の服を脱がせ、彼も服を脱ぎました。
 そして、長いHが始まったのです。
 Hの最中、彼は何度も私の耳元で「気持ちいい?」「最高だよ」と言ってくれました。
 どんどん激しく突いてくる彼・・・私は本気で彼を愛してしまっていました。
 彼は私を気遣って、外で出してくれましたが、
 私は中に出してくれてもよかったのに、なんて・・・。

 翌朝、「昨日のことは仕事には一切持ち込まないようにしようね」と約束し、私たちはまだコンビでいられています。
 試しに私が「もうやらないの?」と聞くと彼は「さぁ、どうかな」と誤魔化します。
 私は彼が望むのなら、彼に任せたいと思っています。