告白61-64

このページからはメールにて頂いた告白です


告白61 無題 修羅 ♀?歳
 この前喧嘩した次の日の出来事でした。
朝早く学校に来るように言われたので指定の時間に学校に行きました。今はもぉほとんど使われていない校舎の1部屋へ連れて行かれました。
「昨日はごめんね」仲直りをしようと思いあやまったら彼が「悪いと思ってるんだぁ…じゃぁさっ俺の言う事聞いてくれる?」と言い出した。
「今ここでパンティ脱げよ。今日一日おれが預かるからっ。帰りには返してやるよ」と言って押し倒され剥ぎ取られた。
しかも朝からやる事はやって…一日ノーパンで過ごし、帰りには教室に向かいに来られ一緒に帰った。
 二人でカラオケに行って見かけは普通のデート。
 でも私はというとノーパンのまま。30分ぐらい足ってからかなぁ…
「どうだぁ…いつもより濡れてる??」と言って私のお○こを触ってきた。自分でも解るくらい実は濡れている。
 それを触った彼は「すげー。これからはこんな楽しみ方もしてみようぜ。露出とかさぁ…」と言い出した。
 それからというもの彼は週末のデートの時には会うと必ず最初にトイレに連れて行きパンティとブラを取り上げ一日ノーパン、ノーブラでデートするようになった。

告白62 外国人と・・ milk ♀31歳
 私の不倫相手は日本に住み着いて5年目になる29才のヨーロッパ人です。
 彼ったら身長が190cm体重が90キロもある大男・・。
 メガネがとってもよく似合うハンサムボーイ。

 でも思ったよりあそこは大きくないわ(^^;)
 ただホテルに入ると抱きすくめられ、そのままベッドまで運んでくれます。
 狂ったようにお○んこをべろべろ舐め、いつの間にか洋服を全部脱いでいつのまにか騎乗位・・・
 私の腰を激しく動かし(自分は動かない)、『ナカダシOK〜?』って
 いつも聞く。いつも『ダメ〜ッ!』って苛める・・

 不満なのはいつも騎乗位なんだよね・・。

 結婚して2年目になるっていうんだけど、奥さんと歩いてるのを目撃して『ァ、あたし勝った・・』といけない事考えちゃいました・・。
 橋○駅から新宿経由で神田まで通うステキな男性でーす。

 思い当たる人はアタックしてみて・・きっと騎乗位だけだけどね(笑)

告白63 新妻はコタツの中で牝になる あゆみ ♀26歳
 私は結婚2年目の26歳の主婦です。

 遂に主人以外の男性と肌を合わせてしまいました。
 主人は会社の取引先の営業マンで、私からもうアタックの末結婚しました。
 私の家庭は厳格で、男性とのお付き合いも大学に入ってからでしたので、性に対しても奥手で初体験は21歳の時です。相手は大学の先輩でしたが、苦痛だけで苦い思い出があります。
 その後は、自慰にふけり寂しい青春時代を過ごしてきました。
 主人と出会ってからは、本当の意味での愛情を知り、またセックスの相性も抜群でした。
 なんと言っても、上手なんです。主人に女の悦びを教わり、充実した結婚生活でした。
 あの日までは・・・

 先日主人の上司の部長さん夫妻に夕食の招待を受けました。
 私たち夫婦の仲人でもあるので、恐縮しながら夕食を共に過ごしました。
 奥さんのすばらしい料理をごちそうになり、その後はお酒を頂くことになりました。
 ゆっくりくつろげるようにとコタツを用意していただき、4人で酒宴が始まりました。
 二人ともあまりお酒に強くない方でしたが、部長さんの勧めるお酒を、無下に断ることもできず真っ赤になりながら、ほろ酔い気分でお酒を飲んでいました。
 4人ともテレビを見ていましたが、しばらくすると、私の膝のあたりに誰かの手がしきりに触れてきます。
 座っている位置関係から部長さんの手だったのです。
 気のせいだと思い、そのままにしていたのですが、除々に手が太腿に這い上がってきました。
(いやだわ、部長さんったら、酔っていらっしゃるのかしら)
 その時私はセーターにチェックのミニスカートだったので、用意に進入を許してしまいました。
(止めてください、お願い)
 心の中では抵抗しても、手を払うこともせず、なすがままに部長さんに下半身を許していました。
 主人や奥さんの手前じっと耐えていましたが、それをいいことに太腿の付根を優しく愛撫し始めたのです。すると身体がかっと熱くなり火照ってくるのがわかります。
 お酒のせいもあるでしょうが、あきらかに身体は敏感に反応していました。
(主人以外の人で感じるなんて)
 今度は私が無抵抗なのをいいことに、パンストをずらしにかかり、すばやく膝までずらされ、コタツから出ることもできなくなりました。
 いやらしい手は、直接太腿をねちっこく撫でまわし、ビキニのショーツの上からアソコに触れてきました。
(いや、だめ、そんな)
 予想通り、アソコから愛液が溢れ出てくるのがわかります。それも恥かしいほどに・・・
 ショーツの脇から太い指が挿入されると、クチャクチャと音が聞こえそうでした。
 延々とアソコを念入りに愛撫され、思わず声が出そうになりましたが、必死に指を噛んで押し殺していました。
 そのうち主人が酔って居眠りを始めると、何故かほっとした気持ちになりました。
 そして奥さんがお風呂に入ると為、席をはずすと堰を切ったように喘ぎ声が漏れ出してきました。
「ああっ、部長さんやめて、主人が隣にいるのに・・」
「こんなに濡らして、気持ちいいんでしょ?、素直になりなさい」
「でも、早く帰らないと」
「彼を少し休ませてあげなきゃ、奥さんは我慢せずにいっちゃいなさい」
 言葉では抵抗しても、身体はいうことをきかず、腰を淫らにくねらせて、アソコは指を強く締め付けています。
「あああっ、ああっ、だめ、いっちゃう、すてきっ」
 部長さんの愛撫が激しくなり、言ってはならない言葉を発しついにアクメに達してしまいました。指でいかされたのは初めてでした。
 主人以外の男性にいかされて呆然としていると、部長さんはコタツに潜り込み、ショーツをずらして、アソコに舌を這わせてきました。
 主人にも絶対許していない行為も、容易に受け入れてしまいました。
 それほど、ものすごい快感だったのです。
「なっ、なに、この感じ、すごくいいっ、部長さん気持ちいいです」
 思うがままに淫らな言葉が出てきて、またも昇り詰めようとしていました。
 そして2度目のアクメに達しようとしたとき、部長さんはコタツから顔を出し、唇を奪われました。
 まるで恋人同士のように抱合いながら、長いディープキスを受け入れお互いの舌を絡めながら、部長さんは乳房を優しく愛撫しています。
「部長さん、欲しい、お願いです」
 この身体を部長さんの肉棒で思いっきり貫いて欲しい。
 心からの懇願でした。
 ついに主人よりも太くて立派な肉棒が現れ、思わず腰が引いてしまいました。
「すごい、すてきっ、部長さん、またいきますっ、あああ〜ん」
 私のアソコに肉棒が埋め込まれると、あっという間に昇り詰め、その後も部長さんの太い肉棒で3度も立て続けに達してしまいました。
 こんなに絶頂を味わったのはもちろん生まれて初めてで、これが本当のセックスなのかと、感激してしまいました。主人ではここまでの快感は残念ながら得られませんでした。
 愛する主人に対してもちろん罪悪感はありますが、部長さんにも感謝しています。
 こんなすてきなセックスがあるなんて、部長さんの奥さんが本当に羨ましい・・・

告白64 無題 みなみ ♀22歳

 高校の軟式テニス部の夏期合同合宿の時の話をします。
 1年の男子が全員全裸になります。(人数が足りなかったため2年の男子もくじで4人参加です)
 1年の女子全員目隠しされ、フェラを強要されました。
 そこで一番早くイッた男子となかなかイカすことのできなかった女子3人が選ばれました。
 実はみなみはその3人に入ってしまったのです。
 なかなかイカすことのできなかった女子はバツゲームで後で3年男子全員とエッチです。
 次は1年生女子全員でストリップショー。
 上級生の女子部員の投票でショーの下手だった子が選ばれます。
 投票で選ばれた女子と一番早くイってしまった男子が全員の前でエッチするのです。
 盛り上がったところで次はいよいよみなみたち3人の出番です。
 と思ったら1年の女子部員全員でやれよということになり
 その後、フェラしてあげたり、男子に乳首やクリトリスを吸ってもらったり、・・・
 結局、そのまま乱交パーティになっちゃて、朝までセックス漬けでした。
 その後も、男子と一緒にお風呂に入ったり、最終日までセックスばっかり・・・・
 最初は、女子の部長に言われて、イヤイヤだったのに。
 この習慣あとで知ったのですが、普段学校でテニスコートを女子部員にも使わせてもらうため7年位前から始まったもののようです。