告白65-68



告白65 無題 チサト ♀20歳
 20才の女子大生でチサトといいます。
 官能小説が好きでよく読みます。
 特に痴漢物が好きかな。もちろん他にも好きなシチュエーションはあるけどね。
 昼間の空いている各駅停車に乗って小説を読むんです。人は疎らだから私が何を読んでいるか周りの人は知る由もないけど、とってもドキドキします。
 誰も覗いていないのに見られているんじゃないか、本当はみんな知っているんじゃないかと思ってしまいます。
 読み進むうちにアソコの奥がジンジンしてきて何度オナニーしてしまおうと思ったことか・・・。脚を擦り合わせたり組替えてみたり、なんとか刺激を与えようとしてしまいます。
 でも中々上手くいかないんです。だから色々考えてこの前、電車の中でこっそりしちゃう方法を思いついたんです。
 まず用意したのはすこしゆったりしたスカート。ミニスカートとかではなく膝下まである少しフレアぎみのスカートです。小さなポケットがありますがそれに穴を開けるんです。そしたら、ね、分かりますよね?
 大き目のバッグを膝の上に乗せてカモフラージュしながら左手に本を持ち右手はポケットの中へ。
 自分の手だと分かりきっているのにパンティーに指先が触れた時はドキリとしました。
 小説の中でも同じように痴漢の指先が女性のパンティーを弄っているところ。
 その痴漢と同じように触っていきました。
 まず割れ目をなぞるように人差し指を上下させます。それだけで私のアソコは潤んでくるのが分かります。
 痴漢の指はクリトリスの辺りをノックするようにトントンと触ってきます。ノックする度にアソコがピクンッピクンッって気持ちよくなってきます。
 割れ目の中心をギュッと押すとパンティーに愛液がじわーっと染み込んでくるのが分かるんです。
 そして股布の横からそっと指を中へ侵入させます。かすかにクチュクチュと音が聞こえるんです。
 途端に顔から火が出そうなほど恥ずかしくなってしまいました。たぶん顔は真っ赤になってたと思います。
 その場ではそこで止めたんですがその日、お家に帰ってから妄想してオナニーしたんです。
 止めるには止めたけれどアソコの疼きはどんどん大きくなってきて遂に我慢出来なくなってトイレに駆け込みます。個室に入るなりスカートをたくし上げてパンティーを下ろすと割れ目から愛液がトロリと零れ落ちてきます。便座に座りオナニーを始めます。十分に濡れているからいきなり指を挿入しても大丈夫。クチュクチュと掻き回します。
 ふと、視線を上に向けると男性がその一部始終を覗いていたんです。
 逃げられない私は要求に従いドアのロックを外します。男性は入ってくるなり私の股間に顔を埋めてアソコにむしゃぶりつきます。愛液を啜る音が聞こえます。
「美味しい」
 といいながら飲み終わるとズボンのジッパーを下げオチンチンを取り出します。もう十分に勃起していて私の腰を両手でがっしりと掴んで狙いを定めて一気に突きいれてきます。
 犯されているというのに積極的に自ら腰を振って求めてしまいます。男性はそれを見て悦び「淫乱なんだな」といいながら激しく突きます。
 はしたなく甲高い喘ぎ声を漏らしてしまいます。オチンチンをキュッキュッと締め付けて「もっともっと」と叫んでしまいます。
 やがて男性は膣の中にたっぷりと精液を流し込みます。

 こんなことを妄想しながらバイブでオナニーしました。

告白66 妻の遊び 博 ♂43歳
 僕は43歳 妻40歳 結婚20年目の夫婦です。僕は30歳で独立して2人で小さな喫茶店を開店しました。
 元々器量がいい妻はお客さんの受けが良く、お店は大成功でした。

 妻のおかげで2年も前に銀行の返済が終り、今度は少し大きな店探しを初めある。商店街に店を移転しました、ここでも妻の接客が良く、見る見る売上が増え従業員も8人になり、時間帯も朝7時から夜12時までとして妻は朝、僕は夜となり夫婦は、すれ違いの生活が始まりました

 元々 妻は夜の生活も積極的でフィニッシュは必ず女性上位で終わるパターンでした。
 結婚前の妻は男性経験も豊富で僕とも彼氏の別れの相談が始まりでした。

 すれ違い生活が始まり、夜の生活もままならず時々、妻はオナニをしているようでした。
 僕も、やはりオナニで我慢しておりました。オナニネタは僕が買って来るH本やビデオでした。
 その置いてある本やビデオの位置が変わっているので妻も同じネタを使っていたのです。

 僕達は無理に、月一回夫婦で休みを取り、遊びに行ったり常連さん達と呑みに行ったりしていました。夜はお互いに激しく求め合い妻のセックス体験を聞いたり妄想などを話し合いながらのセックスでした。その頃から、僕達の性は少しづつ変化しました。

 まず、僕が妻の痴態を見たいと思ったのは、妻のオナニでした。
 妻は最初は、恥かしいと何度も断られましたが、僕の執拗な要求にとうとう要求を聞き入れてくれました。僕のH本を片手に持ち クリトリスをまさぐり、僕は興奮しました。

 こんなHな遊びは段々エスカレートして、ホテルに泊まり性感マッサージまで行きました。
 下着を着けささず浴衣一枚で、見ず知らずの男の人に恥かしいところを触られる妻の痴態を見て僕は最高に興奮しました。眉間にしわを寄せ悶え苦しむ妻は今でも鮮明に覚えています。
 余りの上手さに 妻は「癖になりそう、いい?」と言った程でした。

 次に、僕が思い付いた事はポルノ映画でした。
 近くではマズイので いつも他府県に出掛けました。コート、巻きスカート、ノーパン、ノーブラです。
 最初は僕が隣に座り、妻のあそこを触りいかせました。
 2度目に行った時は、妻を1人で座らせ僕は他人に痴漢される妻が見たくて離れて座りましたが、中々うまくいかず誰も妻に近づかずいらいらしながらの失敗に終わりました。
 3度目は半年も後の事でした。
 電車の中で 妻は「いやらしい格好しているから、濡れて来たよ」と僕に耳打ちしました。僕は「頼むで〜今日は自分から相手に近づき触られるように誘いや〜」と言うと「Hな要求ね、出来たらね〜フフ〜」と笑いました。
 駅からタクシーに乗り商店街の外れの裏に映画館は、ありました。
 僕は妻に先に入らせ近くの喫茶店で珈琲を飲み、一足遅れて映画館に入りました。
 薄暗い中を妻を捜しました右の真ん中の端に妻はいました。前にも一つ横にも男の人はいました。
 でも、まだ何も無い様子でした。
 僕は、同じ並びの3列ある真ん中に座り映画を見るで無く、妻に全神経を注いでいました。
 1本目が終り2本目に入るところで、隣の男はトイレに立ち帰って来ると男は何と妻の横に座りました。
 何か妻に話し掛けているようでした。
 その後、妻はコートを脱ぎ膝の上に乗せました。その直ぐ後、妻は映画の画面を見ていますが口を時々開け、明らかに触られ感じている事が分かりましたが、 僕からは男が邪魔をして妻の下半身は見えませんでした。
 長い時間に思える程、僕は興奮しました。
 妻がいったのを確認したのは、妻が急に手を出し自分のコートを上から押さえた時でした。
 頭を後ろに凭れ肩で息をしてる妻を見て、僕も年甲斐も無くお漏らしした程濡れました。

告白67 父と 智子 ♀20歳

 20才の女子大生です。東京の女子大に通うため、今はアパートで一人暮らしをしています。

 東京の大学に行くと母に相談したら、母は心配してものすごく反対しました。
 それでも、反対を押し切って、東京の大学へ行くことを私が選んだのは父との関係をたち切るためです。

 それは、中2の夏のことでした。母方の祖母の法事で母が実家に1週間程帰った時から父との関係が始まりました。
 その夜、私がお風呂から上がって服を着ようと思ったら、何故か用意しておいたパジャマも下着もバスタオルもありませんでした。しかたがないので、洗おうと思って洗濯機に入れたエプロンを着けました。ワンピースのエプロンなので胸も隠れるので大丈夫かなと思いました。
 でも、横から見られたら胸は見えてしまいます。もちろん、後ろから見られたらお尻は丸見えです。
 私がお風呂に入る前、すでに、父はお酒を飲んで眠っていたので大丈夫だと思い、2階にある自分の部屋へ急いで階段を登り始めました。階段を3,4段登った時でした。父が突然現れ、階段の下で後ろから私の腰に抱きついてきました。
 そして、父は私のお尻に頬ずりし、お尻を舐め始めました。
 私は驚いて、「何すん。 やめんとお母さんに言いつけるよ。」と大声を出しました。
 それにもかかわらず、父は私の右足を持ち上げ、私の脚を広げてアノ部分に舌を這わせ始めました。
「いやん。 やめて やだよ。きもいやんっか」
 と私は抵抗し逃げようとようとしましたが、狭い階段のため、父の思うがままにされてしましました。
 階段で斜めに腹這いにされた私の体中を、父は舐め始めました。まだ小さかった胸を鷲つかみにして、体中ペロペロなめるんです。
「智子の体、ソフトクリームみたいに柔くて、甘いで。 たまらんわ」って言うんです。
 そして、首筋を舐められた時、私は思わず「 いやん。 あっ あん ああ」って声を出して、感じ初めてしましました。
 父は「 智子。アソコからお汁が出てきたやんか」って言うんです。
 そして、私のアソコに舌をはわせて、ジュルジュル音を出しながら吸うのでした。
 父も最初は最後までしようとは思わなかったようなのですが、暴走が始まってしまいました。
 階段のところで、四つん這いさせられ、後ろから入れられました。
 なかなか入らなかったようなんですけど、父は堅くなった物を無理矢理に押し込んできました。
 アソコが壊れるのではと思うぐらい痛かったので、「いやん。痛い」って泣きながら言いました。
 でも、父はやめようしませんでした。私の腰を掴んで私のお尻を父の腰へ引きつけながら、父の腰をぶつけてきました。パン、パンっていう激しい音が私のお尻の方から聞こえてきました。
 父はかなり興奮していたみたいで、1回はすぐに背中に出してしまいました。
 でも、父のアソコは堅いままで、又、すぐに入れて来ました。そして、2回目のHはかなり長かったです。父は私の両脚を持ち上げ父の肩に乗せて、私を逆立ち見たいな格好にし、上から押しつけるように父の堅くなった物を押しつけてきました。
 そして、その夜は台所やお風呂で朝まで犯され続けました。

 その後も、父は私をドライブや買い物に誘い、母には分からないように私を犯し続けました。
 そうそう、あの日に着る物やバスタオルが無くなったのは、父のしわざでした。
 更に、私を油断させるために、ビールを飲んで酔った振りをしていたみたいです。


告白68 男は俺しか知らなかった妻が... S雄 ♂41歳

 俺たち夫婦は結婚して20年になる夫S雄、41、妻T子、39早くに結婚したので妻T子は処女だった。
 結婚後も真面目な嫁さんで俺以外の男はしらなかったはずだったのに、初めての過ちがT子を狂わせてしまった。
 三人は学生時代からの付き合いでとても仲が良く久しぶりの再会を祝って温泉旅行に行った夜のことだった。
 俺達夫婦の友達だったN彦はT子の初恋の相手でもあったがT子の失恋で終わっていた。
 ふたりの間には何も無かったことが俺の安心でもあったんだが...その日は違っていた。

「ダメ 駄目よ...うう、あっ」
「N彦、ダメ..ああ、イヤ...S雄が目を醒ますから..イヤイヤ」

N彦は嫌がるT子の体を押さえつけるように愛撫を繰り返しながら太いペニスをゆっくりと中に入れていきました。

「あああ...イヤ、きっきつい、ああ イヤ ダメー..イヤイヤ」

 堪えきれなくなったT子の声を聞いて俺は目が覚めた。
 なんとそこにはT子と絡みあってるN彦の姿がありました。
 目覚めた俺にきずいたN彦は太くなったペニスをT子から抜くと、開き直るように言った。

「S雄、悪いけど、俺一人のせいじゃないからねT子だって責任あるわけやし。」
「ほら、見てみてんこの濡れ具合。それに、ちょっと愛撫して俺のペニス触らせたらすぐやらせてくれた。」
「もういいやろう?」
 とN彦は一方的に言うとT子を四つんばいにさせペニスをゆっくりと挿入していった。

「S雄、ごっごめんなさい。N彦が...N彦が..ああ」

 T子は今までに見た事が無いような切なく色っぽい顔で俺を見ながら再びN彦の太いペニスを入れられました。
 ズズッっとペニスが入るときT子は眉間にしわを寄せ、手でシーツをぎゅっと掴み、
 根元まで入ると「はぁぁーーん」と口をあけてのけぞりました。

「S雄、気持ちいい ごめんね、私...私...N彦から...されちゃった...
だって嫌だって言ってるのに愛撫してくるんだもん...我慢できなくって...あああ..大きい」

 T子は涙を浮かべていました。
 枕に顔をうずめると恥ずかしそうに悶え始めました。
 突き上げた腰をくねらせ、シーツを握り締めながら悶えるT子は今までに感じたことがないくらい愛しく思いました。

「S雄、悪いな...もうしてしまった。一回だけ目を瞑ててくれ、頼む」

 そう言いながらN彦はT子を仰向けにして再びT子の太股の間に入り、ピンと立った太いペニスをT子の膣に向けて少しずつ入れていきました。
 T子は目を閉じたまま少し腰を浮かしN彦の太いペニスを根元まで迎え入れようとしています。

「T子、どんな?俺のチンポは気持ち良い?そろそろ出すよ」
「N彦、気持ちいい、ああ、S雄...ホントに出される...ああ、やっぱり ダメ ああ、ダメダメ」
「S雄..あああっ出されるよー 私出される ああぅっいきそう...いきそう...ああああっ いっくぅ..」

 T子が先にイク姿を見計らってN彦がピストンを早めていきました。
 N彦はT子をじっと見つめながら太いペニスでT子の体の奥をずんずんと攻め立てました。
 T子は体の痙攣がとまらなくなるぐらいイキまくっていました。

「N彦...気持ちいい...お願い、出して...あああっ」

 ついにT子はN彦に中だしを許し自分から上になり腰を使いだしました。
 N彦にキスをしながら激しく腰を上下しているT子は完全にN彦のものになっていました。

「あああっでるっでるっ」

 N彦がぐーっと腰を突き出すようにし、さらにT子の腰を手で抑えるように何度も何度も体を揺らしてる姿に
 俺はN彦のペニスの先からT子の膣の奥の奥にドクドクと精液が注ぎ込まれてるのが手に取るようにわかった。
 T子はN彦の射精を何度も子宮に感じながら絶頂に酔いしれていました。

 その二人を横目に俺は嫉妬で胸が張り裂けそうなおもいでその場から逃げたい気持ちになって露天風呂に行きました。
 そして風呂に入っているとN彦が申し訳なさそうに入ってきました。

「S雄、ホント悪い..申し訳ない」
「T子の寝てる姿があんまり色っぽいから...つい..」

 と言いながらT子との事を言い訳を交えながら話し出しました。
 話の中で「もう二度としない、今晩だけだから」と言うN彦の言葉に俺は少し気を取り直して風呂から出てT子を真ん中に三人で布団に横になって話をしました。
 他愛もない話をしているときにN彦とT子の様子がおかしいのにきずき布団をはぐりました。
 するとT子は、N彦の股間に手を伸ばしてペニスを触りながら話をしていたのです。

「なんだよ、T子、また俺にコソコソしてN彦のを触ってたのか?」 
「あっ ごめんなさい ...でも私変な気持ち...またN彦のが..」

そう言いながらT子は恥ずかしそうにN彦の布団の中にもぐりこんでいきました。
N彦のペニスを咥え始めた様子でした。

「あああっT子、たまらん...それ気持ちいい」

 と言いながら大胆にもN彦は俺に見せ付けるように布団をはぐりました。
 N彦のペニスは俺の倍ちかくも大きくなって勃起していました。
 俺はどうしようもない嫉妬を感じました。
 そして2人は再び本格的な絡みを始めました。
 二回目のT子は俺を見向きもせずに、ひたすらN彦の愛撫に身をまかせ悶えていました。
 そしてN彦の太いペニスが再びT子の中をかき回すたびに大声で悶えイキ続けました。

「N彦、N彦もっとして、気持ちいい、もう私どうなってもいい。あああ..」
「ああっどうにかなりそう、大きい...あああ...また イキそう」
「T子、いいよー おまえの中にまた出したい。おおお..」
「N彦、いい、いくぅーっ イクイク、出して一緒にいって、中にいっぱい出して」
「T子、俺もイク、出すよ どうなってもいいね、 おおおっイクイクおおおおっ」

 2人はぴったり息をあわせていきました。
 俺はふてくされて寝よう寝ようとしましたが、こんな状態で寝られるはずがありませんでした。
 するとシュッシュッとティッシュを取る音がしてセックスの終わりを告げる音に少し安心していると

「二回目なのに、いっぱい出てる、すごい。N彦のおちんちん気持ちよすぎて忘れられなくなる..どうしょう」
「ねぇ まだできる?今夜はずーと抱いてほしい」

 以前のT子には想像もできないくらい大胆な言葉とそう言いながらN彦のペニスを口に含むT子の姿に俺はどうしようもない嫉妬のなか、ふてくされて寝るしかなかった。
 真夜中にまた二人の声で目が覚めました。
 N彦とつながり悶えているT子が見えました。