告白69-72



告白69 妻のその後 S雄 ♂41歳

 一夜の過ちで終わりにするつもりだった俺達夫婦の思いをそれだけで終わりにさせなかったモノ
 それはN彦の俺とは比べものにならないくらいの太くて長いペニスだったのです。
 T子は今だにあの旅館での一夜の事を話しながらセックスするとびしょびしょに濡らすのでした。
 ある日、俺はたまらずあの時の事をT子に尋ねると

「忘れられないセックスだったの・・・。」
「ねぇ・・お願い、もう一度だけN彦に逢いたい」

 そうだったのです、やはりT子は忘れられなかったのでした。
 あの晩、T子は気を失うほどイカされ二度と忘れられないくらいの快感を知ってしまったのですから無理もないと思いますし、それを見てみぬ振りをしていた自分にも責任があると思いました。
 そして、どうしても逢いたいと言うT子の願いをきいてやらないといけないような気になった
 俺はN彦に会いにいったのでした・・・あれから半年ぐらいたってたでしょうか
 今度は自宅の俺達がいつも愛し合ってるベットの上でN彦とT子がまた交わった事もいうまでもないことだった。

 T子はN彦の巨根を口に含みながら同時に手でしごき、うっとりとした表情で見つめています。
 そんな姿に俺はどうすることもできない状態のまま我慢してじっと二人の行為を見ていました。

「あぁぁ 逢いたかったの」
「俺もだよ」

 目の前で自分の妻がまた初恋の男と絡み合っている姿を見るという屈辱的な状況があるのにもかかわらず俺のペニスはまたギンギンに勃起していました。 

 そのうち、T子のフェラは終わりN彦がT子の中に巨根を入れる態勢に変わろうとしていました。
 改めて露わになるN彦のペニスは巨大なキノコを想像させられるまでになっていました。
 するとN彦は腰をT子の足の間に沈めその太いペニスを膣にあてがいました。

「あーっすごい・・うぅ・・またされちゃうぅ」
「S雄、ごめんなさい」
「あぁぁ いい。N彦いい うぅ 大きい」

 と二人は二度目の再会を喜びながらまた本格的な絡みをしだしたのでした。
 T子は声を押し殺そうとはするものの“たまらない”といった感じです。
 徐々にN彦が腰を上下に動かし始めるとT子はN彦の体にしがみつくような姿勢になり頭を後ろに反らせN彦の腰の動きに合わせるようにT子も下から腰をくねくねと動かしだしました。

挿入してまだ2〜3分だったように思います。
T子はN彦の背中に抱きつくようにして

「あ〜〜〜っ いい・・いくぅ」

 と絶叫し体を痙攣させながら果ててしまったのでした。
 何度も繰り返した俺とのセックスでも当然、毎回イッてはいましたが汗をかきながら必死になってT子を喜ばせようとしていたことを思い出し愕然としました。

 T子が果てた後もN彦はゆっくりとした動きを止めずに巨根でピストン運動を続けていました。
 T子はぐったりとしながらも突かれ続けているうちにまた悶え初めました。
 N彦はT子を抱え起こし、いったんペニスを抜きました。
 N彦は仰向けに横になり、T子を上に乗せるとT子に小声で何か囁きかけました。
 するとT子は腰を浮かしN彦の太いペニスを自分で握り自らの膣にあてがうとゆっくり腰を沈めていきました。
 低くうめくような声を出しながら何度か上下に腰を振るようにして深々と根元まで挿入しました。
 N彦のペニスを奥で感じながらT子は自ら腰を激しく上下し太いペニスを子宮で感じています。

「N彦、いいの。あぁぁ おくにたくさん出して・・おっお願い〜」
「そろそろ出すよ、うぅぅ・・いっいく・・・おおぉぉ」
「あっ いいのぉ。おくにぃ・・いい 私もいっくぅ・・・あぁぁぁ」

 T子の声を聞きながら俺のペニスは触れてもいないのに爆発寸前といった感じにまでなってしまっていました。
 久しぶりに激しく2度も果てたT子はグッタリとベッドに横になり、気を失ったかのように目をつむっていました。
 俺がそんなT子の表情を見つめながら興奮した気持ちを落ち着けようとトイレに行く振りをして
 立ち上がったその時、T子が目を開き振り絞るような声で俺にいいました。

「S雄、ごめんなさい。またされちゃった」
「まだ終わってないの・・何度もイカされたいの」
「ゆるして・・・。」

 何と答えて良いものやらわからずに立ちつくして呆然としていると、俺に見せ付けるようにT子が果てたばかりのだるい体を動かし四つん這いになり、いま出されたばかりの精子を膣からしたたらせながらN彦の巨大なペニスを再びバックから迎え入れたのでした。
 N彦から数え切れないくらいにイカされ続けているT子の姿を見て、俺はT子がN彦のペニスの虜になってしまっていることを改めて痛感しました。
 最終的に我慢できなくなった俺はバックからN彦にガンガン突かれているT子の顔の前に勃起したペニスを突きだしT子もそれにこたえてフェラをし口の中で2回の射精をしました。


告白70 逆痴漢・・・ チサト ♂19歳
 いつも通りの朝。
 俺は通っている都内の大学へ向かうため、人がぎっしりと詰まった電車に嫌々ながら乗りこんだ。
「いっつもいっつも・・・いい加減勘弁して欲しいよ・・」
 この人のおおさにはいくら電車通学になれてきたとはいえ、いつもうんざりとさせられる。
 いつもの様に込み合った満員電車の窓際で揺られながら、俺は小さなスペースで先ほど駅前のコンビニで購入した雑誌を眺めていた。
 しばらく電車にゆられていると、ふと自分のお尻に手の感触が感じられた。
 何かを探しているかのようにユックリと撫でていく手。
 −スリか・・・?
 だが、財布はあいにくカバンの中だ。
 そのうち諦めるだろう、そう思って俺は気にせず再び雑誌に目を落とした。
 しかし。
 その財布をまさぐっていると思った手は次第にフトモモへと伸び、内股あたりを確かめるようになぞり始めたではないか。
 −まさか、痴漢・・・!?
 男である俺が、まさか・・・と思いつつ、ガラス越しに相手を見た。
 そこにはなんと黒髪の女性が立っていた。
 髪が長く、黒っぽいスーツを身に纏った綺麗な女性だった。
 ガラスの反射なのでハッキリとは見えなかったが、それでも美人であるのは明らかだった。
 その女性はガラス越しにこっちを見ていた事に気づいたのか、その人物はニヤ、と妖艶な笑みを漏らす。
 −なんでこんな美人が俺の足を触ってるんだよ!?
 心臓の鼓動がドクンドクンと急に早鐘を打ち始め、胸が苦しくなる。
 そんな俺の状態を知ってか知らずか彼女の手はますます大胆になっていく。
 前に手を伸ばし、内股を触りながら股間にそっと手を置く。
 俺はさまざまな妄想が頭を駆け巡り、不覚にもゆっくりと息子が勃起していくのを感じた・・・
「クスッ・・・」
 俺の耳元で囁くように笑う彼女・・・
 ささやかれた瞬間ビクン、と総毛だった。
「何想像したの?」
 スリスリと・・・長い爪に赤いマニキュアを塗った手が股間をユックリさする。
「私が股間に手置いたらこんなになっちゃって・・・」
 ゾクゾクと鳥肌が立った。
 魅力的なその声は俺の股間をさする手とリンクしてさらに俺の息子を興奮させていく。
 もう俺の肉棒は痛いくらいにズボンの生地を持ち上げていた。
「フフッ・・・」
 そんな俺の状態を嘲け笑うかのように手を動かし、ジィーッっとジッパーをユックリ下げていく手。
 こんな大勢の中で、、、俺は何をされてるんだ?
 頭の片隅に残ったかすかな理性が投げかけた疑問は逆に俺をおとしめていく。
 誰かに見られたら?
 そう思うだけで胸がキュゥっと苦しくなる。
 この鼓動は密着した彼女の胸に届いているのだろうか?
 背中に当たる柔らかい感触を感じながら、為すがままにされていた。
 開いたジッパーからその細い指をもぐりこませ、トランクスから外へと肉棒を導いていく。
「熱ゥい・・・熱くてカタいよ・・・?ヤケドしそぉ・・・」
 ヌルリ・・・
「うぁッ!?」
 彼女の口から伸びる舌が俺の首筋を撫でたため、俺は思わず小さく喘いでしまった。
 ブルンッ・・・
 そんな音が聞こえてしまいそうなくらいいきり立った肉棒がヒクン、ヒクンとファスナーから飛び出て脈打っている。
 満員電車のなか、さらけ出された性器。
 幸い誰にも気づかれてはいないが、いつ気づかれるかと思うと気が気ではない。
「綺麗なピンク・・・あまり使って無いみたい・・・」
 彼女はそんな俺にかまわずにその細い指を亀頭に絡みつかせる。
 最も敏感な部位に直に触られ、思わず腰を引いた。
「クス・・・キミ、童貞?」
 そんな反応を面白がるようにソコを撫でる指。
 確かに俺は童貞だった。自分の手以外触れられた経験など無い。
 でもまさか自分以外に触られるのがこんなに気持ちイイなんて・・・
「凄い・・まだ膨らむの?」
 ビクン、ビクンと触れられる度に彼女の手の上を跳ねる肉棒。
 経験したことがないくらい痛いくらいに俺の肉棒は勃起していた。
「アハァ・・・凄ぃ・・・」
 その光景を目の当たりにして興奮したのか、次第に息を荒げていく彼女。
「ねぇ、僕・・・私のもこんなになっちゃってるの・・・」
 俺の左手をそっとつかみ、自分のスカートの中へと導いていく。
 そこはもう既にビショビショだった。まるで漏らしでもしたかのように・・・
「凄いでしょ?・・・キミのコレがそうさせたんだョ?」
 俺の手を股間に押し付けたまま腰をグラインドさせる。
 指に柔らかい感触とともに熱い液体が残る。
「アハァッ・・・ね?お姉さんのオマ○コぉ・・・もうビショビショなのぉ・・・」
 自分で言っていて興奮しているのか、さらに息が荒くなっていく。
 押しつけられた手の平が熱く、湿る。
「キミのオチ○チンが欲しいの・・・」
 シュッ・・シュッ・・・
 ユックリと手でコスり始めた。
 上下に、そしてリズミカルに動くその行為は自分で行う自慰とはかけはなれて気持ちイイモノだった。
「あぁ・・・先っぽからプクッっておつゆが出てきてる・・・」
 堪らず溢れた一滴の液体を指ですくいとり、彼女の口元へ・・・
 赤いルージュが引かれた唇がチュパ・・・っと耳元で音を立てる。
「イイ匂い・・・頭がクラクラする・・・」
 その指を再び肉棒の上に戻し、濡れた指を拭い取るように俺の肉棒にコスリつける。
「くぅッ・・・」
 まるで指が一本一本別の生き物のように肉棒に絡みついてくる。
 そのあまりの気持ち良さに思わず声がもれた。
「あはッ・・・その声・・もっと聞かせて?」
 ゆっくり、俺の反応を楽しむかのように俺の肉棒をまさぐる女性。
 亀頭を撫でまわし、扱き、俺にあらゆる感触の快楽を持ってくる。
 その技に俺の頭は次第に真っ白になっていく。
 ここが満員電車の中なのだという事も忘れて・・・
「もう手がヌルヌル・・・気持ちイイんでしょ?」
 ヌチュッ・・・ヌチュッ・・・
 彼女が指を動かすたびになる湿った音。
 彼女の手の動きで先っぽから溢れんばかりに我慢汁が流れ出る。
「スゴッ・・・気持ちイイ・・・です・・・」
 彼女に体重を預けるように・・・もう俺は快感に身を委ねるばかりだった。
 そんな俺の反応を見た彼女の手の動きはさらに激しさを増し、絶頂が近づいていく・・・
「イキそうなんでしょ?・・・オチ○チンがピクピクしてる・・・」
 グチュッ・・・グチュッ・・・
 我慢汁という潤滑油のおかげで彼女の手はローションをつかったかのようにヌルヌルで、俺をさらに追い込んでいく。
「イッて・・・私の手に濃いのブチまけて・・・」
 彼女の甘い言葉、テク、全てが快感となり・・・
「あ・・・イく・・・イくッ!・・・あっ、あっ、あっ・・・ックゥッ!」
 小さな叫びをあげて、俺は彼女の手の中で射精した。
 彼女はイク瞬間右手の手のひらで亀頭を包み、全ての精液を受け取った。
「凄い量・・・フフッ、溜まってた?」
 最後の一滴をも搾り出すように扱くと彼女は精液がネットリと付着した手のひらを口元に持っていった。
「ンく・・・んく・・・ん・・・」
 俺の耳にはその精液を飲み干す音が静かに聞こえる。
「ンはぁッ・・・凄い、濃い・・喉に絡まるこの感じ・・・たまらなく好きなの・・・」
 彼女はそう言うと俺の息子をゆっくりとしまい、ジッパーを引き上げる。
「ご馳走様・・・」
 彼女は一方的に話を切り上げると、同時に到着した駅で降りていった。
 微かな残り香を残して。
 俺の頭にはいまだ冷めない快感の余韻と、彼女の甘い声がこびりついていた・・・

告白71 営業マンと 由紀子♀36歳

 告白しちゃいます…。

 私、太平洋側にある中核都市にて某スーパーでパートをしている36歳の人妻由紀子です。

 先週の話なのですが、ある食品製造会社の営業の××さんと 危うい関係になりました。
 以前から、××さんはお店に来る度に、 「由紀子さん、綺麗だね。今度、食事でもしようよ」とか 「家は、どこなの送ってあげるよ」などと いつも誘われていました。
 そして、あの日がやって来たのです。 その日は雨風が強く、最悪の天気で傘も吹き飛ばされそうなほどひどい天候でした。 その日も、いつものようにパートが終わり、帰宅するために バス停へ向かっていると、プープーとクラクションが鳴ったので 振り向くと、××さんが車の窓を開け「こんな天気だからもし良かったら 送っていくよ」と言うのです。
 私も、この荒れ様では、バスも通常通りには来ないだろう。 どうせ送ってもらうだけだから、いいかと思って、 「すみません。お言葉に甘えさせてもらいます」
 といい、××さんの車に乗り込みました。 今、思えばこれが間違えだったのです。

「家は、どこ?」
「○○方面でお願いします」
「うん、わかったよ」と 彼は車を走らせた。
「あれ、このまままっすぐ行った方が早いですよ」
「一寸、こっち方面に一軒だけ用事があるんだ」 車は、海岸線を通り、松林の小路に入っていきました。
 なんか、嫌な予感がして 「こんな所、通り抜けられるのですか」 と私が尋ねると
「近道、近道」と言い どんどん奥の方へ入っていき、ついに行き止まりまで来てしまいました。
「あれー。ここじゃなかったかな」と惚けた事をいい、 突然、私にキスしてきたのです。
「何するの 止めてよね」
 私は彼の頬に平手打ちをし、私が車から降りようとすると、私の腕をつかみ 「減るもんじゃない1度ぐらいいいだろ」 といい抱き着いてきました。

 私は彼を突き飛ばし、「絶対やだ。あんたの会社に報告してやるから」
 と言って車から降りて雨の中歩き出すと、彼は慌てたように降りてきて、私の正面にまわり、泣きそうな顔で、
「すみません。許してください。魔がさしてしまったのです」
 何度も何度も彼が謝るので私は少し彼に同情し 「車に戻ろう」 と彼の手を取り車内へ戻りました。
「すみません。もうしませんから、今日のことは忘れてください」
「どうして、こんなことしたの」
「実は、女房と上手く行ってなくて、何日もセックスしてなかったんで、 それで、ついムラムラとしちゃって…」
「誰でも良かったんでしょ…」
「そんなことない。実は最初見たときから由紀子さんのことが好きだったんです」
「ほんとに?私こんなおばさんよ」
 久しぶりに好きだなんて言われたまんざらでもありませんでした。
「由紀子さんはすごく素敵です。叔母さんなんかじゃありません。 非常に魅力的です。嘘じゃないです」
「有難う。でも、あなたも私も家庭をもっているのよ」
「それはわかっいるんですが、どうしてもこの気持ちを抑えることができないんです。それにもう、女房とは終わっているんです…」
 と彼は話し始めました。
 私も結婚して10年経っており、夫婦生活は倦怠気を迎えてましたので 彼の言っていることが良くわかります。
「最初から、そう言えばいいじゃない」
「すみません」
 私はそんな彼が愛しくおもい思わず抱きしめてあげました。

「キスして…」
「いいんですか… こんなことしてしまったのに…」
「いいのよ…今回だけは無かったことにしてあげる」
 私は、彼の首に腕を絡ませ彼の唇へ私の唇を重ねました。 彼は舌を絡ませてきましたので私も舌を絡めました。
 この人キスが上手…
 接吻をしながら 彼の手は、私の濡れたブラウスの上から胸を優しく揉み始めました。
「うーん うーん」
 私のブラウスのボタンを1つづつ取り外し、ブラを持ち上げしゃぶりついてきました。
「あん」
  彼は、私の乳首を強弱をつけ舌を這わせます。
「あん あん いいわーそこ 感じる…」
 しばらく私の胸をもて弄び彼の手は私の下半身の大事なところへ伸びてきました。
「由紀子さん濡れている」
「あん あん」
 私も主人とはここ数ヶ月間セックスしていなかったので、私の秘所はもうあふれん ばかりに湿っていたのです。
「脱がせて」
 彼は私のストッキングとパンティを足首まで一気にずりさげ、 「綺麗だ」と私にキスし お豆を刺激してきました。
 ここは、私の一番感じる部分です。
「ああー あんあんあんあん いいー気持ちいい」
「凄い ぐちょぐちょだ」
 ぴちゃ ぴちゃぴちゃ ぐちゅぐちゅぐちょ クチョ クチョ
「あん あんあん 凄い」
 もう我慢できない…
 彼は私の手をとり 「僕のもやって」と彼の分身へ導きました。
 私は彼のズボンのファスナーをおろし、パンツの上から彼の分身を摩りました。
「はあ はあ はあー」 彼の息は荒くなっています。
「直接触って」
 彼のベルトを外しズボンのボタンを取り、パンツを少しずり下げました。
「大きい。こんなの始めて」
 今まで見たものの中で一番大きいものでした。 私は彼の分身をしゃぶり始めました。
 ずぼずぼじゅぶじゅぶ
「すごいよ○○さん気持ちいいよ」
 じゅぼじゅぼじょぼ
「だめだ、出ちゃいそうだ。うーいく」
 スポン 私は口からそれを放し
「ダメ!!まだイッちゃダメよ」と言った瞬間!!
 ドピュ ドビュ ドビュ ドピューーーーーーーーー
 彼の白い液体が私の顔にむけて飛んできました。
 ビチャ ビチャ ピチャーーーーーー
「イヤーーーーーーーーーーーー!!」
 私は顔面シャワーと言うものが始めてで、思わず叫んでしまいました。
 彼は、慌ててティシュで私の顔を拭き
「ごめん あんまりにも上手だったから」
 彼の行動があまりに滑稽で私はプッと笑い
「いいのよ 綺麗にしてあげる」
 と言って彼のしな垂れ掛けた分身をもう一度咥えました。
「うー 由紀子さんにこんなことしてもらってるなんて、最高だ」
 出したばかりなのに彼の分身はまた固くなってきました。 私の秘所はもう濡れ濡れで早く入れて欲しくてしょうがありませんでした。
「イレテ」
 彼は助手席へ移動し、私に覆い被さってきました。
 手で私の秘所を探し、 「入れるよ」 「早くイレテーーーーーーー!!」
 ぬぷっ
 彼の分身が入ってきました。
 ずぶ ずぶ ずぶ
 あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん
 いい いいいいいいいい 凄く大きい−
 もっと もっと もっと激しく突いてえーーーーーーー
 彼は腰の動きを早めました。
 いいいいいいいいいいいい 当たる− 当たるー
 ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ 
 ハア ハア ハア ハア ハア
 ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ ぬちゃ
 あん あん あん あん あんあん あんあんあん
  あーーーーーーーん 奥までついてーーーーー
 もっと もっと 
 ハア ハア ハア ハア ハア
 あたる あたるーーーーーーー
 イっちゃいそーーーーー イクーーーーーーーーーーーーーーイ−
 由紀子さん 俺もイキそうだあーーーーーーーー
 私もー イクー イッちゃいそうなのーーーーーー
 中に出すよ−−−−−−−−−−−
 ダメーーーーーーーーーーー中には出さないでえーーーーーー
 ズボ ズボ ヌチャヌチャ ピターンピターン
 イックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 俺もイクよ−−−−ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 彼は、私の秘所からすばやく分身を抜きさり、勢い良く飛ばした。
 ドビュ ドビュ ドビュ ドビュ ドビュ ドビュピューーー
 彼の大量の熱い液体は、私の胸へ撃ち付けられた。

 その後、彼に家の近くまで送ってもらい、「今日のことは忘れて」 と一言残し別れたが、又、誘われたらはたして断れるのか自信がありません。


告白72 無題 yuutarou♂43歳

 もう二年も付き合っている人妻がいる。会えば必ずセックスをして必ず中だしでたっぷり注いでいます。
子供はいまだ出来ませんがいつか絶対に俺の子供を産ませる、それを史江(仮名)も望んでいる。
早く俺の子供の顔を見たい。そしていつか俺の本当の子供と結婚させるんだ。
それを史江も望んでいるんだ。これからが楽しみだ。