告白 5-8


告白5「キャンプ」義弟さん
 

 此間の休みの日に私の家族と妻の姉の家族とキャンプに行ったときの体験を告白します。
 その日はゴールデンウィークで一泊二日で義姉の家族と一緒にキャンプをした。私も義姉の旦那もアウトドア派で騒々しいキャンプ場よりも山奥の静かな川の側を好んでた。
 穴場を見つけ、テントを張り、バーべキューを始めた。子供達は空腹を満たすとすかさず冒険に出かけた。私の妻は子供だけでは不安だといい即座に子供達の後に続いた。
 私は大量のビールとワインを飲み、気分も良かったのでその場を離れたくなかった。その後も義姉と義兄とたっぷり飲み続けた。
 しばらくし、義兄はだいぶ酒が回ってきたきたようで、呂律がまわらなくなるほど酔っ払い義姉が手を引いてテントの中へ連れていった。
 義姉は旦那を運びテントから出て、茂みの方へ入った。ここはキャンプ場ではないのでトイレがないので茂みに隠れおしっこでもするのだろうと思った。あれだけ飲んでいるのだから当然の行為だろう。私も3回ほど茂みの中で放尿したのだから。
 義姉の放尿しているシーンを妄想すると私の肉棒はいつの間にか勃起してしまった。
 前から、義姉とのセックスを妄想していたので私は立ち上がり義姉の入った茂みの奥へと向かった。茂みの入り口から15メーター位のところに義姉はいた。どうやら放尿を終えたばかりのようだ。
 私は木の陰からコッソリと覗いていた。義姉はジーンズのポケットの中からティシュを取りあそこを丁寧に拭いている。たまらない。私の肉棒は更に硬度を増した。酔ったせいなのか肉棒を取り出し義姉の姿をみながらシコシコと動かした。
 義姉がパンツを上げジーンズをあげた。ここは通り道だ。私はすかさず横を向き放尿し始めた。
 ガサゴソ、普通なら放尿も終わっているはずだが、その日は量が多かった義姉は驚いた表情で私の勃起した肉棒からおしっこが放尿しているのを無言で見つめていた。
「こ゜めんなさい」
 と義姉はいい、その場から立ち去ろうとしたが、私はそれを許さずに義姉の手を掴み
「少し、散歩でもいきませんか」といった。義姉はコックとうなづいた。
 私と義姉はどんどん茂みの奥へ入っていく、私も義姉も無言だ。
 だいぶ奥へきたので私は義姉に
「実は、お姉さんのおっしこする姿見ちゃったんですよ。それで、私のものがさっきから出したい、出したいとうるさいのですよ。ほら、こんなになっている」と手を取り触らせた。
「うふっ。すごく、硬い。○くんの」といいチャックを下げトランクスの窓から肉棒を取りだししごき始めた。
「前から、姉さんのこと、すきだった」
「嬉しい」といい、義姉は俺の前に跪きふぇらをする。
 ああ最高だと思ったとき、子供達の声がしたきた。
 義姉は俺の肉棒から口を離し「早く、閉まって」といった。すかさず勃起したした肉棒をなんとかジーンズの中に収めた。
 それから、すぐに子供達と妻はやってきた。妻にばれなくてほっとした反面、中途半端なところで終わったことに頭に来た。
 私がいい訳する前に義姉は「あんた達のことが心配でさがしにきたのよ」といってくれた。
 その後、皆でもどり、夜を待った。子供達も寝、大人だけの夜の宴会となった。
 もともと、妻も義兄も酒はあまり強くなく早々とダウンした。また、義姉と二人になった。なんだか、二人の間には気まずい雰囲気があった。
 しばらくお互いに無言でいたが、義姉から「昼間の、続きしようか」と言ってきた。
 私は生唾を飲み込み無言で立ち上がったり、義姉と少し離れたところにある私ののワゴン車に乗り込んだ。
 車に乗り込むとお互いに獣のように互いの唇をむさぼりあった。
 義姉が私の上になり肉棒を舐め始めたので義姉の足を取り、69の形をとり、パンティを下げた。そこからは、ツーンとおしっこと汗が混ざったなんともいえない香りがして来た。フロに入ってないから当然だろう。その香りに興奮し義姉のあそこを舌がつりそうになるくらい舐めまくった。義姉はヤバイほど声をだし、あそこからは大量の液をたらしている。
 私はたまらずに義姉のあそこにむかい肉棒を突き入れた。最初から激しく突きまくった。義姉の声が大きいので私は口を抑えながらピストンをくりかえした。
「うぁ。うぅう」
 義姉は痙攣してイッタようだか、私は酔っているのでいかない。頑張って腰を前後させるがだめだ。
「○くん飲みすぎでイカないでしょ。今日は、おしまいよ」
 と腰を引きあそこから肉棒は出された。
「義姉さんばかりいって、ずるいよ。俺もいかせてよ」といい義姉の手を掴み肉棒をしごかせた。肉棒は義姉の汁だ濡れていたのでいい具合ですべる。義姉は右手、左手し変え肉棒をしごく。
「もう…疲れた」
 と義姉が言ったとき私は絶頂を迎えた。放出している液は物凄い勢いで飛んでいる。それを全て義姉は開いている手で受け止めている。
 全てが放出し終わると義姉は「すっ、すごい。いっぱい出たね。また、しようね」と言い手にたっぷりとついたゼリー状の液を私の胸へとなすりつけた。


告白6「複数の男性」朋子さん
 
 はじめまして
 あたしは30才近いんですけど、特定の男性とはおつき合いできなくて、いつも複数の男性とセックスフレンドみたいにして付き合っています。
 以前バンドをやっていた関係もあって、飲み会なんかでみんな集まったりすると自然に乱交になっちゃうんですけど、この業界の人たちってみんな男女関係にはルーズだから、女の子もあんまりこだわる子っていないんですよね。
 体育会系のノリっていうんでしょうか。
 他の子たちも結構やりまくりみたいな感じだし、あたしもそんな気はないんだけど結構こういう関係が続いてままになっています。
 それに自分で言うのもなんだけど、あたしは小柄で昔から胸も大きくて、普通にしていても男の視線を感じることが多いので、まぁあんまりその方面には困ってないっていうのが正直なとこなんですけど。
 でも最近はちょっと体もきつくなってきたし、それに最近の男の人ってダブル責めとかも当たり前のようにしてくるし、中出しよりも精子を飲ませたがる人が多くて結構大変です。
 あたしもべつに飲むのは平気だしそんなに嫌いでもないんだけど、でも初対面の人とかにいきなり飲まされるのってちょっと勘弁って感じ。これって遊ばれているんでしょうか。

http://www.kaede.sakura.ne.jp/~nyaguko/index.htm


告白7「我慢できずに…」告白マシーンさん

 あぁ…我慢できずにやってしまいました。
 昨日、取引先の方と飲みに行った帰りの電車に生足剥き出しの可愛い女子高生が扉にたっていました。私は彼女の生足をさりげなく見ながら、エッチなことを妄想していました。
 私の降りる駅がきて、扉の側にいた女子高生の背後に立ちました。いい香りがする。なんと、その女子高生も同じ駅で降りたではないですか。私はワザと女子高生の後に続きパンティでも見えないかなと思い五歩くらい離れ階段を上りました。女子高生は私のエッチな視線に気がついたのか階段を上る際、手を後ろに回しスカートを抑えていました。そんなに、見られたくなかったら短いスカートなんか穿くんじゃねぇと心の中で思いました。
 改札口を出るとなんとその女子高生も私の帰宅する方向へ歩いていくではないですか。私は女子高生の生足を視姦しながら肉棒を立たせてしまい、溜まらずにズボンのチャクを開きパンツの中から肉の棒を取り出しちゃいました。肉棒をしこしこながら女子高生との距離を徐々に縮めていくとさすがに気づいたみたいで後ろを振り向きました。女子高生は驚いた顔で私の肉棒を見つめていましたが、私はかまわずに肉棒をしごき続け何もしないから見ていてといい、彼女へ向けて射精しました。
 女子高生が唖然としているので私は彼女の手にありがとうと言って五千円渡しその場から立ち去りました。
 また、会えるといいな…
 一寸した、妄想です。

告白8「家庭教師との…」しょうた


 僕の家庭教師との体験を告白します。僕はあまりできが良くなかったので、高校一年のときから家庭教師がつけられました。
 母が今日から家庭教師の先生かくるからねと言ったので、僕は多分男だろうと思っていましたが女の先生ならいいなと密かに期待していました。ごめんくださいと階下から声がしました。その声色は間違いなく女性のものでした。
 僕はドキドキしながら先生を待ちました。僕の部屋の扉が開き母の後に続き家庭教師の先生は入ってきました。僕は先生をみた瞬間、とても美しい女性だったので心拍数が上がっていくのを感じました。
 会話をしていくうちに先生は某有名お嬢様大学の大学生ですが、彼女自身はそんなに裕福な訳でないので、アルバイトしているということがわかりました。
 その日から僕は先生の虜になり、オナニーするときいつも彼女とHすることを想像しながらやってました。
 また、先生が来る前は先生が座る椅子にちんちんをなすりつけたり、オナニーしてちんちんの臭いで臭くなった手を洗わずにいました。
 そして、あの思い出の時がやってきました。それは、夏休みの出来事でした。
 僕以外は母の田舎に帰省していたので、家の中で先生と二人きりになれるはじめての日でした。
 先生が来るのを待ちながら僕は毎度のごとくオナニーしていました。先生が来る寸前に射精するのは快感です。そうでもしないと、先生がいる間はずっと勃起状態です。
 いよいよ先生がやって来ました。
 いつものように授業を受けていましたが、この家に先生と僕しかいないと思うと次々にエッチなことが頭の中を占めてきて勉強どころじゃなくなりました。
「先生、休憩しようよ」
「まだ早いよ、これが終わってから」
 仕方なく僕は演習問題を仕上げました。
「よし、出来た、休憩だよ」
 といって僕は階下へおり母が用意していったおやつとジュースを用意しました。僕は先生が口をつけるグラスの周りを舌を出し舐めまくり、勃起したちんぽをジュースのなかにつっこみお盆にのせ部屋に戻りました。
「ありがとう」
 といい先生はテストを採点しながらジュースを飲みます。
 あー、たまらない。先生が僕のちんぽを入れた飲み物を口にしていると思うとたまらなくなり、僕に背を向け集中し採点している先生の背後で静かにジーンズのチャックを下ろしトランクスの間から硬くなった肉棒を取り出ししごきはじめました。

 当然ながら僕の荒い息に先生は気づきチラリと後ろを振り向きました。先生は僕のしごいている姿を見て驚きました。
「なに…しているかわかっているの」
 僕はそれには答えずに肉棒をしごきながら先生に近づき目の前で更に激しくしごきあげました。
「いっや…止めて」
 先生の顔はひきつっていました。
「先生、好きだ、僕のはじめての女性になってください」
 僕は力まかせに先生を床へ押し倒し腹の上にまたがり両手をおさえキスをしようとしました。先生の抵抗は激しく顔を左右に揺らしたり両足をバタバタさせたりしていました。
「先生、もうとまらないよ」
「こんなこと、最低よ」
「先生がエッチな格好してくるから」
 その日はいつもより短いスカートを穿き、シャツも体の線がはっきりとわかる服装だった。
「わかったから、どいて」
 僕は先生を解放しベッドの上に座りました。
「ごめん…私も、君のこと気になっていたの…」
 先生は僕の側に座り、キスをしてくれました。
「でも、今日はダメよ」
「えっ、じゃあいつならいいんですか、先生のことを考えていると勉強できないよ」
「わかったから、今日はこれで我慢して」
 先生は僕のちんちんを握り締め上下にしごきあげた。僕は他の人の手でしごいてもらうのは当然ながら始めてであり、とても感じた。先生の手は激しく僕のちんちんをしごき上げる。
 時間にして3分くらいしごかれただろうか、僕のザーメンは勢いよく発射し先生のブラウスやスカートを汚した。
 その日は、それで終わりだった。
 その後先生とやれることを期待していたが、二度と僕の前に現れることは無かった。