告白9-12


告白9「ひ ・ み ・ つ !」照代さん
 
 この間から、インフルエンザで1週間ほど寝込んでしまいました。
 寝込んで7日目の夜に(ほとんど直ったころ)、勤めているお店の店長さんが、お見舞いにきてくれました。
 彼は、32歳独身で彼に何かしてほしいかと頼まれたので、一週間、お風呂に入っていないから、体を拭いてくれるように、頼みました。彼は、快く了解してくれました。
 少し寒くまた恥ずかしかったけれど、スッポンポンになった私の体を隅から隅まで拭いてくれました。
 特に脇の下を拭くときには彼は、私の臭いに興奮してきていました。
 胸を拭いてもらっているときには、微かに濡れてきていました。
 で、脚を広げられておま●こを・・・。自分でもどんなになっているか分からなかったんだけど、彼は指でビラビラの周辺をほじくったり、中に入れたりしている。
 で、「ほら」って、その指を見せられて、さすがの私も「やだー、恥ずかしい!」って叫んじゃった。
 その指には真っ白ていうか、ちょっと黄ばんでてベージュ色な恥垢(マンかす)がビッチリ。
 噂には聞いていたが、臭いを嗅がされて、さらに絶叫。”チーズの腐った臭い”もしくは”ヨーグルトの腐った臭い”とはこのことかと納得。
 彼もその臭いを嗅いで、さらにちょっと舐めてオチンチンをびんびんに立てていました。
 そして、私は立っているオチンチンを舐め始めました。舌でくるくる皮を剥いていると、当然オシッコ臭いし、恥垢(チンかす)も少しついていました。
 でもだんだん臭いも忘れて、根元まで一気にくわえ直し吸ったり、舌先でツンツンと亀頭を突っついたりしていると、彼はもう駄目だという表情を見せながら、ピクリピクリとしたと思ったら、勢いよくザーメンを発射して、私の口からあふれていました。
 けっしておいしいというわけではなかったが、ごっくりと飲み干していました。
 いつの間にかわたしもぐちょぐちょに濡れていました。
 その、汚くて臭いおま●こワレメに沿って彼の舌が動いていました。
 そして、さっきいってしまったばかりのオチンチンをズブット入れられて、いつもよりいっぱい濡れている感じがしていたら、案の定、潮を吹いていました。
 その夜は合計4回戦やってしまっていました。
 彼氏には内緒ですけどね♪
http://k.excite.co.jp/hp/u/teru_haya/

告白10「4P?」ひろさん

 俺の家で友達AとBと彼女M(ぽっちゃり系)の4人で飲んでいた時の事です。
 かなりみんな酔いが回り意識モウロウの中イヤらしい気分になり友達がいる事を忘れ彼女とHしはじめてしまいました。
 服の上からブラをはずし胸を露わにします。
 フェラから69お互い舐め合っていると友達も参加しはじめ乱交になりました。AとBは彼女のおまんこを凝視しています。
 Aは未だに童貞なのです。
 彼女も意識が曖昧で俺のチンポだと思ってAとBにもフェラをはじめました。
 彼女に好意を寄せていたAは初めて見るおま○こに釘付けです。
 Bはスケベで自称100人斬りのかなりのヤリチンです。

俺「どう?本物は?出血大サービスだよ。」
A「・・・すごい。こんなのはじめて見た。」
B「可愛い顔してスゴイのもってるなぁ。Mちゃんクリもびらびら大きいね。ひろにやられまくってんじゃない?」
 確かに彼女のびらびらは異常に肥大して目立つ。
俺「もう俺のおま○こなんだし勝手だろ(笑)」
 ビローンと伸ばしてみせる。
A「Mちゃんのって大きいの?」
B「うん、マジで大きいよ・・・ハイレグなんか履いたら飛び出すんじゃない?」
俺「はは、出るかもな。小さい状態の俺のチンポより長いからな(笑)でも絡みついてすごくいいんだぜ、あっティッシュカスついてら・・・(笑)」
「早く・・いれてよ〜」
 と彼女。カナリ酔ってるようでした。
 ここからは彼女のおま○こ分析&本番!
 ここがクリでここが尿道、ここが入れるトコ・・・などAの性教育、クンニもさせ結合部分もみせてあげたりしました。
俺「臭うのは勘弁な。少し入れてみる?」
 遂にAは童貞脱出です。Bはデカマラでちょっと嫉妬。Aは包茎気味でした。

 彼女はその時のことはうろ覚えみたいでした。
 まさか自分のコンプレックスの小陰唇(びらびら)を俺以外に見られたとは思わないだろう。
 彼女の全てを友達に公開したと思うと恥ずかしい気分です。
 自分の恥を晒したような・・・
 これからは彼らはMの姿を見るたびにこの時の事を思い出すのかな。

 おかげで彼等とは性生活を気軽に話し合う仲になりました

告白11「無題」照代さん

 去年のことです。
 帰宅途中おしっこがしたくなって、どうしても我慢出来ずに近くの公園のトイレを借りました。その公園は昼間は家族連れで散歩にきたり、子供たちがよく遊んでたりする公園なんですが、夜となると明かりも少なく、少し恐い感じがしました。
 けれど我慢の限界で、もうそれどころではなく、一目散に飛び込みました。
「ふぅ〜っ」っと一息ついた時、男のトイレから何か物音がしました。ちょっと、「ドキッ」としましたが、こちらは音を立てずにトイレから出ようとしました。
 その時です。
 何処からか、かすかな女の人の喘ぎ声が聞こえてきました。ちょっと、興味半分で辺りを見回し、その声の主(出所)を捜しました。
 そしたら、男のトイレの方からでした。
「まさか?」
 と思いつつも、思い切って男のトイレに行ってみました。
 中に入ると一つだけ扉が閉まっているトイレがありました。恐る恐る近づき、耳を澄ませると、やはりここでしていました。
 ちょっと、興奮気味になってしまった私は、隣のトイレにそっと入り込み、トイレのタンクの上に登って隣を覗き込みました。見てみると、男の人が立っていて、女の人が座ってフェラしてました。ちょっとビックリしたのが、男の人の大きさ!今まで見たことのない位の大きさで、長さは20cm位、太さは両手で持って少し開く位の大きさでした。
 女の人は愛おしそうに舐めて、時には頭を激しく振ってフェラしてました。男の人も感じてきたらしく「はぁはぁ」と声を上げてました。
 私は、心臓が飛び出す位にドキドキしてましたが、私の中でHな私が出てきてしまいました。
 タンクから降りて、そっと扉を開け、そのままオナニーし始めました。
[誰かが来るかもしれない。もしかすると、隣のカップルが出てくるかもしれない。]
 そう思うと、余計に興奮してしまって、イッてっしまいました。
 その次の瞬間!!
 声が漏れちゃってたのか、隣にいたハズの二人が私の目の前にいたのです。私は恥ずかしくなって、急いでその場から逃げようと思いましたが、下ろしてたパンティに足がつまずき倒れてしまいました。
 そんな私に男の人が声をかけてきました。「もしかして、俺達の見てたの?」と。
 私は、正直に話し見てた事を謝りました。
 そしたら、その人は「良かったら、一緒にしよう!」と言ってくれました。
 私はHする事で、恥ずかしさが軽減するのでは?と思い、参加?しました。
 男の人のモノは、先ほど見てた通りとても大きく、間近で見るとさらに大きく思えました。
 口の中に唾液をいっぱいに含ませ、先ッぽから舌を絡ませるようにして舐め、そして裏筋を丁寧にたどり、タマタマもパクッってくわえるとち◯ち◯は固さを増してきました。
 その時、女の人は私のアソコをクリちゃんを中心にビラビラを広げ、丹念に舐め上げてくれてました。
 そして、我慢できなくなったのか、男の人は私に便器をつかむように言うと、いきなりあの大きなおち◯ち◯を入れてきたのです。完全に濡れて内股はビショビショだったので、思ったより簡単に入ちゃいました。入る瞬間、私は経験したことのない様な快感を覚えその後何をしたのか、何をされたのかよくおぼえていません。
 ただ、気が付くと私は公園のベンチに寝かされていました。
「ありがとう」
 という、置き手紙が鞄の中にありました。
 鞄もちゃんとあり、財布もお金が抜き取られていなかったです。
 今思うと、凄い経験ができました。
 これを読んで下さった方、いやらしい写真がございましたら、送っていただけないでしょうか?
 よろしく、お願いします。
http://k.excite.co.jp/hp/u/teru_haya

告白12「コギャルはいいね」勇気のない叔父さん


 素晴らしい体験をしました。
 今日天気が良かったので仕事をさぼり海の見える公園でサボっていました。
 車の中で横になりうとうとしていると窓をコンコンとたたく音がするではないですか。目をあけるとロングヘアで茶髪の女子高生風の女の子が覗いたいました。
 私は窓を開け「どうしたの」と聞くと。女子高生風の女の子は「おじさん、お金かしてくれる」というので。
「いくら、欲しいんだい」と聞きました。
「千円かして」
「千円でいいの」
 私は財布の中から千円を彼女に渡しました。
「ありがとう」
 といいその女の子は車の助手席の扉を開け車内なはいってきました。
「おじさん、悪いんだけどついでに○○まで送ってくれる」
「おい。おい、お金を貸した上でまだ要求するか」
「お願い!」
 私は若い女の頼みに負けてしまい目的地まで送っていくことにした。
 久しぶりの若い女の香りがして私は興奮し、密かにHを期待していながら車をはしらせていると彼女は「叔父さんて、無口なんだね」といった。
「そうかな」
「でも、私うるさい男より無口な男の方が好き」
「…」(この子は私を誘っているんだろうか?誘ってみようか?)
 そんなことを考えているうちに目的地についてしまった。
「叔父さん、有難う。必ずお礼はするから、携帯の番号教えて」といい俺の携帯の番号を彼女の携帯に入力し去っていった。

 果たして、電話はあるだろうか?進展があったら告白します。
------------------------------------------------

 進展がありましたので報告いたします。
 どうせ電話は来ないだろうと思っていたが、金曜日の夕方この前お金を貸した女子高生から連絡があった。
 お礼がしたいので日曜日のAM11時に例の公園のベンチでまっているからということだ。
 もしかして、何か裏でもあるのでははないかとも思うが彼女の顔・声・香りを思い浮かべると俺の黒ずんだ息子は素直に反応する。
 今日、会えると思うと青春時代に戻ったかのように心拍数は上がり、胃のあたりがきりきりとする。明日が楽しみだ…
 いい話であれば報告します。
------------------------------------------------

 俺はドキドキしながら公園のベンチに座り女子高生を待った。時計の針は11時をさしていた。それから十分ぐらい待った。
 やっぱり来ないのか?俺は落胆し、そろそろ帰ろうかと考え始めたときに、「叔父さん」と聞き覚えのある声が背後からした。
 振り向くとそこには彼女の姿が会った。彼女は俺の隣に座りこの間貸したお金を差し出した。お金なんかどうでも良かった。
 しばらく他愛のない会話をしていたが、先ほどから彼女のブルーのミニスカートから出ている太ももが気になってしかたなかった。彼女のことをもっと知りたい。体の隅々まで…

 俺はお昼でも食べに行こうと思い切って誘ってみた。彼女は快く承諾してくれた。車に乗り込むと彼女の香水の臭いによって俺は興奮し、肉棒は膨らみ先っぽが濡れているのが自分でもわかった。なんとか我慢してレストランへたどり着き食事をすませた。
 再び車に乗り少しドライブしようといい当てもなく車を走らせた。

「叔父さん。いやらしいこと考えていない?」
「えっ…」
「さっきから、私の太ももばかりみているでしょ…」
「…いっ、いや…」
「うそ…」彼女はズボンの上から肉棒に手を触れてきた。
「ほら、H」
「ごめん君があまりにもかわいいから、叔父さん興奮しちゃった」
「いいよ、おじさんなら」俺は天にも上る気持ちになりラブホテルへと向かった。

 ラブホテルに入ると俺は勇気のないおじさんから勇敢?なおじさんへと変心し、彼女にキスをしながらあらあらしくベッドへ押し倒し、彼女の服を脱がした。
 彼女のあそこはラブジュースで濡れていた。
 彼女の体の隅々まで舐めたり揉んだりしたっぷりと堪能し、生で肉棒をあそこにぶち込んだ。俺の肉棒にしっかりと絡みつく締まりのいいおま●こだ。
 俺は若いときのように一度放出すると回復に時間がかかるのでゆっくりとピストンしていた。
 彼女が「いいっ、気持ちいい、もっと激しく…突いて」というので堪らずに激しく出し入れを繰り返した。
「あぁぁ、いくぅ」
 彼女のピックビックと体を痙攣させ肉棒を締め付けた。
「ううぅ」
 俺は我慢できずにもうどうにでもなれと思い彼女の奥深くへ精子をぶちまけてしまった。
 その後、俺の肉棒は青春時代に戻ったかのように早く回復し彼女の口に一回、彼女の中に2回精液を発射した。最高に気持ちよかったです。

 実は今日も会うことになっているのです。妻には仕事だといって…