告白13-16


告白13「エステのお姉さん」かず

 

 今日取引先のエステサロンにお邪魔した。
 担当者のお姉さんがもろ俺好みだ。
 応接室で二人きりになり打ち合わせをしていたが、俺はお姉さんの美味しそうな唇や白衣から覗く太ももが気になって話に集中できなかった。
 お姉さんも俺のやらしい視線に気がついたのか頻繁に足を組替える。
 堪らなかったがすぐ近くには他の従業員がいたので今すぐち○ぽを取り出しお姉さんのあそこにぶち込みたいという強い性的な欲望を抑えた。
 帰り際になんとか携帯の番号をゲットできたので近々誘ってみようと思う。
 早くあの白衣の中身がどうなっているのか見たい!!!お姉さんのおまん○をグチョグチョに濡らしてやりたい!!!
 イヤらしい口でち○ぽをしゃぶらせたい!!!締りのいいおまん○の中に俺の白い液体を爆発させたい!!!
 今日はその後仕事に手がつかずこんなことばかり考えていました。
 これから脳裏に焼きついているお姉さんを思い浮かべオナニーして寝ます。


告白14「職業上の役得」プリンター
 私は昔、写真屋で働いていた。

 街に良くあるスピードプリントのお店。
 数年間店長をやっていたが、職業上の役得があった。
 お客様の中には、やっぱりその手の写真を持ってくる人もいるから。
 彼女とのキスシーンだけならまだしも、彼女のセミヌード、場合によっては完全なヌードも。。。
 さらには愛撫や挿入シーンまであるものもあった。
 またロリコンにはたまらないと思うのは、幼女の入浴や着替えの写真などが多数持ち込まれることだと思う。
 10歳くらいで膨らみはじめた胸、無毛の割れ目。
 足を拡げて、割れ目からヒダが見えていることもあった。
 楽しい仕事でした。

告白15「想像力のある方へ」美紀子

 はじめまして、美紀子です。
 今1年半つきあってる彼がいます。

 話すのがちょっと恥ずかしんですけど、メールだと思いきって話せるので、お話しします。
 実は、前に浮気した人に彼のと比べさせられたことがあって、あそこに入れられながら、今入っているのはこん棒ですと言わされ、
これと比べて彼氏のはどんなモノかと聞かれて、小さいですと答えたんですが、許してもらえず、結局つまようじですって言わされて、 何度も「彼のはつまようじです。今入っているのはこん棒です。」 と叫びながら何度もイッてしまいました。

 それから、その快感が忘れられずそんな風に虐められたり、直接彼を虐めたもらったり、他の男性と二人で、彼をバカにしたりしたいという欲望にかられるようになり感じるようになってしまいました。
 そんな私は、最近とっても悪いことを想像しては一人Hしてます。
 どんなことを想像するかというと、彼のモノと比べさせられながら彼の目の前で、レイプされたり、他の男性とSEXしてるところを見せつけたり、また、大きなモノを彼に見せたい、見せつけて欲しい 彼をバカにしながら私を征服して欲しい、彼のモノが小さいと教えたい、教えて欲しいなどです。
 そして、彼とのHの後は、決まっておもちゃで欲求不満を解消してます。
 こんな私ですが、あなたならどんなふうにHしながら、私や彼を虐めてくれますか?
 リアルなモノを希望してますので、簡単なプロフィール紹介します。
 彼は、仁30才、サラリーマンです。
   身長175cm 体重64kg、身体の特徴 痩せてます
   勃起前 2.5cm 勃起後 9cm (勃起すれば剥けるのですが勃起前は仮性包茎です)
 私は、25才、162・ B84.W60.H86です。
   感じるところは、クリトリス、お尻を叩かれたり、子宮を突かれると感じます

 ps メールで私をいかして下さい。
 お返事お待ちしています。


告白16「いつか奥さんと…」あきひこ

 昨日、同じ団地に住んでいる前から気になっていた奥さんと偶然にエレベーターで一緒になった。
 エレベーターを待っていると後ろから奥さんがきた。とりあえず挨拶をしたが、いつも奥さんをオナねたにしているので俺の心臓は漠々と動いていた。
 エレベーターがきた。
 二人で乗り込み俺の住んでいる階の方が上なので俺は奥のほうへいき奥さんは手前へというポジションだ。
 僅かな一時だか俺は背後からたっぷりと奥さんの体の隅々まで視姦した。
 奥さんの降りる階がきてちらっと振り向きうつむき加減で「おやすみなさい」といい二人だけの異空間から立ち去った。
 その時、俺の肉棒は大きくなっていてスラックスの上からでも明らかに勃起しているのが分かったはずだ。
 もしかして、奥さん気づいたかも…。俺は脳裏に焼きついた奥さんの後姿、特に丸いお尻を思い出しながらまた、奥さんで自慰をしてしまった。
 あぁ、俺の太くて固い肉棒を背後から奥さんのあそこへぶち込み、よがらせたい。いつか必ず俺の妄想を現実のものとしてやる。
------------------------------------------------

 昨日の朝ごみ捨てに行くときに憧れの奥さんと再びエレベーターで一緒になった。
 おはようございますとお互いに挨拶を交わし奥さんは俺に背を向けた。
 思い込みかも知れないが奥さんの頬はピンク色に染まっていた。
 もしかしてこの前のこと感ずいているのでは?俺は又奥さんの体を舐めるように見回した。
 たまらない…。
 一階につき奥さんが先に降り、俺は後に続いた。
 肉棒を勃起させたまま…。
 俺はトレーナーにスゥエットという姿だったので俺の下半身をみれば外からでも起っているのが分かる。
 奥さんが最初にごみを捨て俺も後に続きごみを捨てた。又二人だけになれる。
 今度は奥さんが先にエレベーターに乗り扉がしまらないようにしてくれた。俺はスゥエットの膨らみを奥さんに見せ付けるかのように乗り込んだ。今度は、完全に奥さんも気づいたようで顔をりんごのように赤くし黙って下を向いている。
 俺は奥さんに抱きつきたいのを我慢しスゥエットの上から肉棒をつかみ上下に動かした。
 その密室の中は俺の激しい息遣いがしている。奥さんはじっと下を向き黙っている。
 奥さんの降りる階に着いたが奥さんは降りない。
 扉は閉まり上階へとのぼっていく。どうやら奥さんの気が動転しているようだ。
 俺は、スゥエットをとトランクスを一気に下げ肉棒をさらし、思い切りしごいた。
 さらに息が荒くなり、あーだめだ。そう思った瞬間俺のギトギトのカルピスは勢いよく奥さんの背中やお尻に飛び散った。
 俺は奥さんに「ごめん服汚しちゃった」とわけのわからないことをいい降りようとすると奥さんは「男の人って大変ね」と予想もしなかった言葉が返ってきた。
 俺は奥さんをその場で抱きしめ軽くキスをしその場から離れた。チラッと振り返るといやらしい女の顔に変わっていた。どうやら、やれそうだ。
------------------------------------------------

 昨日の朝、出勤しようとエレベーターに乗り1階へ降りると憧れの奥さんがいた。
 奥さんは俺の視線から逃れるように下を向いた。
 あのエレベーターでの官能的な出来事の続きをしたいと思っていたが、最近は奥さんと会うチャンスがなかったので俺は続きがしたいといって奥さんの手をひっばりエレベーターに連れ込んだ。
 俺はエレベーターの最上階のボタンを押し扉を閉めた。あの出来事の続きだ。
 奥さんにキスをし、直に勃起した肉棒をズボンから取り出した。
 奥さんは下を向いたままだが俺は奥さんの目の前で肉棒をしごき上げた。奥さんの視線は俺の肉棒に釘付けになっており、唇は半開きの状態で明らかに息が荒くなっていた。
 最上階に着き俺は肉棒を出したまま強引に奥さんを屋上へ通じる踊り場までつれていった。
 俺はしゃがみこみ奥さんのスゥエットを脱がそうとすると初めて「イヤ」と声をだした。
 そんなことにはかまわずに俺は勢いよくスゥエットをひざの辺りまでずりおろした。
 奥さんは両手であそこを隠すようにおさえた。
 力任せにその手をずらそうとすると思ったより抵抗するので仕方なくその抑えている手に肉棒をなすりつけ、腰を上下に動かした。奥さんの手は俺の先走りの液体でぬるぬるしたきた。
 そうしているうちに奥さんの抵抗は緩んできて、抑えていた両手ははずれた。
 すかさず奥さんのおま○こを触るとグチョグチョに濡れていた。
 指で内部をかき回すと奥さんはとうとうあえぎ声をだし、積極的に俺の肉棒をつかんできた。
 俺は堪らず、奥さんを壁に向かせ背後から肉棒をおま○こへと突っ込んだ。
 俺はこの状況に興奮していたせいかすぐにいきそうになったので腰の動きを止めた。しかし、奥さんのほうから腰をふって俺の肉棒を刺激するので、限界がやってきた。
「あぁ…だめだ。いきそうだ」
「中はだめ」と奥さんは腰を引いた。
 その瞬間俺のカルピスは宙を舞い奥さんの丸いお尻に降りかかった。奥さんはその場にしゃがみこみんだ。奥さんのお尻からは降りかかったカルビスが垂れている。なんて官能的な光景なんだろう。

 俺は奥さんと明日の10時に会う約束をし、その場を離れた。当然ながら会社は遅刻した。