告白 29-32



告白29 義姉と 義弟

 毎年恒例で元旦は妻の実家に親戚が集まり大宴会だ。

 俺は始めてあった時から妻の姉(36歳・子供2人)が気になっており、いつかやりたいと思っていた。
 1次会も終わり一眠りして夕食を終え2次会に突入した。

 義父・義母・子供達・妻は早々と「寝るわ」と言って2階の部屋へ行き俺と義兄と義姉と3人で赤ワインを飲んでいた。
 早く義兄をダウンさせて義姉と2人きりになりたいと思いがんがん注ぎまくった。その分、俺も酒を飲まされたが酒は強い方と自負しているし又こんなチャンスめったに無い。
「俺、先に寝る…」やっと義兄がギブアップした。ついにチャンスがやってきた。
「姉さん、お酒強いね」
「○○君だって強いじゃない」15分くらい他愛も無い会話をしていた。
 なんとかえっちな方向へ話しを持っていこうと思い、義兄と上手く行っているのとか妻とへの性的な不満などについて話始めた。
 酒も入っているせいか話しはもり上がりついに決行する時が来た。
「姉さん強いのは酒だけじゃないよ」
「えっ」
 俺は義姉の手を取りスゥエットパンツの上からさっきから勃起している逸物を触れさせた。
 突然の行為に義姉は驚いたようでとっさに手を引いた。俺は義姉の顔の前に起ちあがり勃起している逸物をスゥェットの上から手で摩りながら見せ付けた。
「義姉のことを思ってこんなになっている」
「だめよ」といいながら義姉の視線は俺の逸物に集中している。再び義姉の手を取り触れさせた。
義姉は俺の逸物を指先で軽く握り「すごい、固くなっている」と頬を紅潮させながらいった。
 俺は義姉を押し倒し唇を奪い、トレーナーをめくり上げ小ぶりなオッパイを揉んだ。既に義姉の乳首は固く起っていた。
「○君止めなさい」と義姉は小声で言ったがここまできたらもう止まらない。俺は一気に義姉のパンティの中に手を入れオマン○に指を入れ掻き回した。既にそこは愛液でヌルヌルだ。
「あ、あん」義姉は切なそうに声をだした。
 俺は義姉の下半身を剥き出しにし素早く俺自身の逸物を取りだしオマン○へ挿入しようとした。義姉はかろうじて理性を保っていたようで俺の固くなった逸物を強く握り締め怖い顔で「ここじゃダメ」といった。
 俺は情けない声で「ここまできて、それはないよ」というと、義姉は俺の逸物を上下にしごき始めた。先走り液で滑りもよくくちょくちょと淫靡な音がしている。
「今日はこれで我慢して」といい義姉はさらに手の動きを早めた。
 くちゅくちゅくちゅ、
「義姉さん口でしてくれる」
 義姉は黙って俺の逸物を咥え頬をすぼめ舌で亀頭の部分をローリングし、右手で竿を掴み上下に動かした。
「あ、義姉さん、イキそうだ。このまま出していい?」義姉は咥えたまま俺の目を見つめコックと頷いた。
「うっ、いくよ」
 俺の大量のスペル○が義姉の暖かい口の中にどくどくと発射した。
 義姉は俺のスペル○を搾り出すと口を離し手のひらにスペル○を出した。
 俺を見つめ「すごい量だね、溜まっていたんだ」といいテッシュを2、3枚抜き取り手をぬぐった。
「義姉さん、最高だったよ」というと義姉は俺の唇にキスをし「また、今度ね」といい、パジャマを着て2階へ行った。
 次に合う時は必ず義姉のオマン○にぶち込んでやる。
------------------------------------------------

 昨日、正月の出来事が忘れられずに義姉の携帯に電話してみた。今週の金曜日の1時に会うことになった。(俺は営業なのである程度時間調整はできる)

 金曜日、俺は数年ぶりにどきどきし予定より15分程早く待ち合わせの場所に着いた。
 これから義姉とやれると思うと自慢の逸物はパンパンに勃起した。そんなことを想像していると義姉がやってきた。白のセーターに黒のダウンジャケットを羽織って、下半身はジーンズであった。
 俺は車のクラクションを軽く鳴らした。義姉はそれに気づきニコッと笑い俺の車へ乗りこんだ。
「ごめん、遅れちゃった」
「俺も今来たばかり」
 時計を見ると1時10分を過ぎていた。俺は海岸へ向け車を発進させた。
「義姉さん、食事した」
「うん、私はしたけれど。○○君は」
「義姉さんと会えると思ったら飯も喉を通らなかった」
「うふっ」
 と顔を紅潮させ照れたように義姉は微笑んだ。
 その後はお互いに無言だった。

 海岸の人気の無いところへ車を止め、俺は意を決して義姉にキスをした。お互いに舌をまったりと絡ませた。そのままセーターの上からオッパイを揉むと義姉の手はスーツのズボンの上から固くなった逸物を撫で始めた。たまらず、セーターを捲り上げブラを上へずらし乳首を吸うと義姉は「ここじゃいや」といい手を引っ込めた。
「義姉さん、俺もう我慢できないよ、義姉さんが来る前からこんなになっているんだ」と言って手を取り再び逸物に擦りつけた。
「うれしい、でも最初だから、少し我慢してね。気持ちよくしてあげるから」
 俺は何とか堪えてラヴホテルへと車を走らせた。その間義姉の右手は逸物を摩っており、俺の左手は義姉の太ももを摩っていた。
部屋へ入るといきなり義姉は跪きズボンとパンツをズリ下ろし「これが欲しかったの」といってしゃぶり始めた。
 裏筋を下から上へ舐めたり、玉袋へキスしたり、すっぽり咥え尿道口を舌先でつついたり、亀頭のカリを舌でローリングしたり、素晴らしいテクニックだった。
「義姉さん、そんなに激しくされた出るよ」義姉はしゃぶるのを止め「ダメ!出しちゃうとダメ」といい俺を上目遣いでみた。
 たまらず俺は義姉を抱きかかえベットへ運び荒荒しく衣服を脱がした。
 義姉のおまん○は既にテカテカに愛液で光っていた。
「義姉さん、すごく濡れている」
「恥ずかしい」
「義姉さんもやりたかったんだね」といい、おまん○へ指を2本入れこねくり回した。
「あん、あん」狂ったように悶え始めた。
 次に俺は義姉の両足首を持ち思いっきり開いて舌先でクリ○リスを舐めた。
「い、いぃー、もうだめ。○○のが欲しい」
「義姉さん、入れるよ」
 いよいよ夢にまで見た義姉とのセックスだ。
ずぶぶ、ぶ。「あっ、あーーーーーーん」なんて気持ち良いんだ。子供2人産んでいるとは思えない締りだ。くちゅくちゅとヤラシイ音がする。だめだ、もう限界だ。
「義姉さん、ダメだ、行きそうだ、中へだすよぅ」
「ダメぇ、中はだめぇ」
「うっ」
「いっ、いくぅ」
 義姉が痙攣すると同時に素早くおまんこから逸物を抜き腹の上へ大量の精子をぶちまけた。
 その後、2回やりました。最高の日でした。
 又、金曜日に会います。
 次は小道具を使ってみます。


告白30 スポーツクラブのインストラクターと・・・ イントライーター
 現在所属しているスポーツクラブに4人のセクフレがいる。

 最初はスイミングの洋子(27歳)の話から。
 身長170cm、体重46kgのスレンダー美人。学生時代は競泳の選手として活躍したらしい。

 きっかけは飲みに誘って、口説いたら簡単に落ちてしまった。抱っこをしてキスをされるのが好きらしく、唇を押し付けネットリと時間をかけて舌で口の中を舐めまわしながら、全身を愛撫するとオ○ンコはヌレヌレになる。ショーツを脱がせると自分から脚を開き、米粒大のクリトリスを軽く擦りながらオ○ンコに指を入れ掻き回すと、しだいに脚を閉じ始め全身に鳥肌を立たせ「ンッ〜」といいながらイッテしまう。

 1回イクと全身どこを触っても感じるらしい。特にアナルが感じるらしく四つん這いになって「舐めながらオ○ンコいじって」と自分からアナルとオ○ンコを開いておねだりする。オ○ンコに指を2本入れながら、舌の先を硬く尖らせアナルをつついたり、唇を押し付けアナル全体を吸い込むようにすると、愛液が洪水のように流れ出す。
「もうダメ、オチンチン入れて〜」と下ツキのオ○ンコに勃起したペニスを入れると「アァ〜ン、気持ちいい。オシリもお願い」と指に唾をつけアナルに第1関節が入るくらい入れて激しく腰を動かすと「もっと〜、オチンチンも指ももっと深く入れて〜」と訴えるが、ペニスを深く入れると指が入れられなくなるのでアナルバイブを入れ、激しく出し入れをするとオ○ンコを締め付けながら「イク〜、イッちゃう〜、乳首もお願い」と大声で叫び、イク瞬間に乳首を痛いくらいに摘んでやると全身を痙攣させながらイッてしまう。

 身長の割には体重が軽く体脂肪も極端に少ない。忙しい時期はストレスが溜まり生理が来ない時もあるらしく、そんな時は思いっきりナマで中出しをさせてくれる。最近はアナルセックスに興味を持ち始め、浣腸をして目の前で排泄させ、アナル拡張を試しているがペニス挿入までは至っていない。
「早くオチンチンが入れれるようにガンバル」と健気なこという洋子である。

 残りの3人はジムインストラクターのヒロミ、エアロビクスインストラクターのサナエ、フロントのエミである。・・・つづく

告白31 スポーツクラブのフロント嬢と・・・ イントライーター

 2人目はフロント嬢のエミ(22歳)。地元の「ミス○○」に選ばれるほどの超美人。

 彼女も食事に誘って、仕事の愚痴などを聞いてやっているうちに「彼氏は?」というと、夢のような話だが美人のせいか彼氏がいると勘違いされ男が誰も言い寄ってこないという。
 ダメもとで「俺とだったら?」というと「うん・・・いいよ」ということになった。

 全裸にすると“着痩せ”するのか、想像以上のダイナマイトボディー。目鼻立ちのハッキリした美人で陰毛と腋毛が濃く、前の彼氏に毛深いことを指摘されたことにショックを受け、男性不信になっていたらしいが・・・もったいない話である。
「毛深い女性は情が深くて、男に尽くすいい奥さんになれるよ」とフォローすると「男の人がイクときの表情が好きなの。だからエミにさせて」とペニスを咥えだした。両手を添えて亀頭を飴玉を舐めるように舐め始めると、あまりの快感にパンパンに勃起した。
「エミちゃん、すごく気持ちいいよ、上手だよ」
「エミも嬉しい、もっと気持ち良くさせてあげるから見ててね」と上目遣いで俺の表情を見ながら喉の奥まで飲み込んで、頬を強く凹ませながらジュボッ・・・ジュボッ・・・と大きな音を立て始めた。
「エミちゃん、美人にいやらしくされるとイキそうだよ」というと激しくしゃぶりながら嬉しそうに“ニコッ”と笑い返す。
「まだイッちゃダメ、もっと気持ち良くさせてあげるからいっぱい精子だして。エミが飲んでア・ゲ・ル」というとペニスの根元を握り締め、 亀頭を鬱血させたかと思うと鈴口をペロペロ舐めながら、タマ袋を指の先でくすぐり始めた。
 あまりの快感に袋がギュッっと縮みイキそうになるが根元を握られているので射精できない状態になる。
「エミちゃん、もうダメイキそう」
「もうちょっとガマンして」と根元を抑えている反対の手でシコシコとサオを激しく擦り、亀頭を咥え力いっぱい吸い込みながらジッと俺の目を見ながら「いっぱい出して」という目をした瞬間、根元の手を離すとドピュ・・・ドピュ・・・ドピュ・・・と今までにない勢いで射精させられた。
 射精の脈動にあわせ根元から搾り出すようにされ最後の一滴を口に入れると、俺の目を見ながら「ゴクンッ」と全部のみ干すと「すご〜い、いっぱい出たね。おいしかった」と淫乱の笑みを見せた。
 その表情を見たとたん、イッたばかりだというのにまた勃起しだした。

 今度はエミの脚をいっぱいに広げオ○ンコにぶち込もうとすると「Hするの久しぶりだから優しくシテ」とゆっくり挿入しながら「痛くない?」と聞くと「大丈夫、奥まで入れて」と目一杯押し込んだ。
「エミちゃん、どう?」「うん、いっぱい入ってる。ゆっくり動いて」と静かに腰を動かすと「アァ〜ン、イイ〜感じる」と自分から腰を動かし始めた。恥骨を密着させ陰毛を擦り合わせるようにすると「アァ〜ン、イクッ・・・イク〜」と感じ始めた。
「中に出していい?」
「出して〜一緒にイッテ〜」と更に激しく腰を動かした。
 エミの身体に覆い被さり顔を引き寄せキスをすると、エミは俺の身体にしがみつき両足で腰をガッチリはさんだ。「ンッ」ととお互いの声があったとき、エミのオ○ンコに射精した。エミは身体を震えさせながらイってしまった。

 しばらくして、エミは愛液と精液だらけの萎えたペニスを嬉しそうに舐めてきれいにしてくれた。・・・つづく


告白32 ジムインストラクターのヒロミ イントライーター
 ヒロミ(24歳)は現役の長距離選手。168cm、40kgと痩せていて体脂肪も1ケタしかない。長距離選手はハッキリ言ってブスが多いのが相場だが、ヒロミはフロントのエミといい勝負をするほどの美人だ。

 ところが俗に言う“ヤセの淫乱”。学生時代は現在よりも太っていて周囲にもてはやされたらしいが、長距離ランナーの体型になると相手にしてもらえなくなったらしい。小学生のような胸に干しぶどうのような乳首。練習時はノーブラで走るせいか擦れて黒いが一番感じるようだ。陰毛は濃くインナーパンツからはみ出ないように剃っている。

 ついでにセックスの時に邪魔にならないよう、オ○ンコの周囲も綺麗に剃っている。フェラチオもする方が好きで、1回は「たんぱく質補充」といって精子を飲んでくれる。オ○ンコは腹筋の鍛錬の賜物か自在に締め付ける。そしてなんと言っても、体脂肪が少ないので生理がない。ということはナマで中出しができる。ヒロミ自身もゴムがあるとイケないようだ。

 年に数回、ロードレースに出場する。特にレース近くになってくるとストレスが溜まり、その発散は俺とのナマでのセックスのようだ。
 1発目は必ず「濃い精子が飲みたい」とフェラチオでイカされる。その後は「私もイキたい」とピンクローターでクリトリスを刺激して指でイカせる。時々“潮吹き”を見せてくれる。最後はナマでオ○ンコに射精する。スタミナには自信があるので、イキ足りないときはオナニーまでする“ヤセの淫乱”である。

 スタミナに自身のある男性には、最高のセックスフレンドだと思う。