告白 33-36



告白33 スナックのママさんと ミスターX

 ある日、私は行きつけスナックにのみにいった。
 そこのママさんは女優の川島○○みに似ている綺麗な女性(30歳)だ。

 お店は月曜日ということもあって暇でお客は他に、ボックス席3人だけだった。
 午後10時頃には、3人組も帰り、
 午後11時ごろ
 お店は月曜日ということもあって暇でホステスさんに
「もうあがって良いわ。」
 とママさんはいい。
 ホステスさん達は帰り、ママさんと2人きりなった。
「今日は私も飲もうかしら」
 とママさんは、カウンター席の私の隣に座り、水割りを作った。
 私は、女房と夜の生活でうまく行っていないとママさんに話したところ、ママさんも旦那とはうまくいっていないとの事だった。

 そこで、私は思いきって前からずっとママにあこがれていたことを告白した.
 ママはうまく話をはぐらかそうとしたが、私は思いきってママの手を握り私の股間へ導き、
「ほら、ママのことを思っていつもこんなに大きくしているんだ。」
 ママはきょとんとした表情で固まっていた。
 私はママの目の前に立ち上がりズボンのチャックを下ろし、勃起した逸物を取り出した。
「舐めて」
 ママの眼は虚ろになり、私の逸物に手を添えた。
「すごい、大きい…こんなすごいのはじめて。」
 ママは、吸い込まれるように私の逸物をそっと舌で舐めた。
「おいしい?」
 ママは、上目遣いにコックと頷き本格的に咥えた。
 ジュル…ジュル
 チュッパ…チュパ
 なんて巧いフェラなんだ。
 ダメだ。このままでは口の中で果ててしまうと思い。
 ママの、口から逸物を抜いた。
 スッポッン
「私のことを滅茶苦茶にして。」
 私は、ママの足元にひざまづき、ワンピースをめくり力任せにパンストを破いた。
 ビリビリ
 黒いショーツが見えた。
 あそこに触れると
 ショーツの上からでもわかるくらい、湿っていた。
 アン…アー…
 私は、ショ−ツをずらし、指でまさぐった。
 アーン…イイ…
 クチョ…クチュ…
「ママ、凄く、濡れているよ。」
「イヤーン。○○江って呼んで。」
「○○江。やらしい汁がどんどんでてくるよ。」
「ハー…ハー…は…恥ずかしい。見ないで…」
 私は、ママに
「凄く、綺麗だよ。」
 といい、あそこを舐め始めた。
 クチュ…クチュ…
「○○江、おいしいよ」
 クチュ…クチュ…
 レロッ…レロ…
「ダメぇー…いれてぇー」
 私は、ママをカウンターに手をつかせ背後から逸物を一気にいれた。
 イーーー
 アン、アン、アン、アーーいいわー
 いいか
 いいか
 もっと激しく突いてー
 私は腰の動きを早めた。
 アン、アン、アン、アーン
 おかしくなっちゃう…
 更に腰の動きを早めた。
 もうだめぇー、イッちゃう
 俺もイクよ
 イッテー イッテー
 ウッ!!イク…
 私はママのあそこから逸物を引き抜きママをしゃがませ大量の白い液体をママの美しい顔にぶちまけた。
 ドピュ ドビュ
 と音が聞こえてくるくらい大量のものがママの唇や頬、ワンピースに飛び散った。
 その後、鍵を閉め明け方までやりまくりました。
 ○○江は、もう離れられないと言っています。
 さて、どうしようか…


告白34 読んでみてください あい
 ずっとやってみたいって思ってたことがあったんです。
 それをこの前実行してみました。
 雪の上でオナニーしました。
 外で全裸になって・・・。
 雪に体を押しつけるとすごく感じました。
 すごく寒かったけど(笑)
 外で全裸になるなんて、すごく恥ずかしくて
 人に見られないか不安だったけど・・・・。
 読んだ感想聞かせてください!

告白35 妻の友達と いけない旦那

 昨日、妻の友達S美が遊びに来た。結婚する前から何度かあっているが、化粧上手のセクシーな女である。
 夕飯を一緒に食べることになり、鍋をしながら3人で飲んだ。

 皆、酔ってきて妻はS美に泊まっていけばといい、S美は泊まることになった。
 先に、妻は酔いつぶれてしまい、私とS美で妻を寝室へ運びあらためてS美と飲みなおした。

 しばらくして、お互い酔っているせいかHな話のほうへ進んでいった。
会話がどんどんきわどくなってきて、私は興奮してきたのでヤバイと思い
「そろそろおひらきにしようよ」
「そうね」
「風呂でもはいってきてよ」
「ありがとう。そうさせてもらうわ」
 私はS美に妻のパジャマとバスタオルを渡し、風呂場に案内して部屋に戻った。
 しかし、私の興奮は収まらず、暴走してしまった。
 こっそりと脱衣所にいった。すりガラスからはS美の裸体のシルエットが見える。シャワーの音が聞こえている。
 脱衣所にある洗濯機の上には彼女の服が丁寧に乗っかっている。服に手をかけて一枚一枚はぐっていくと一番下に赤のレースのパンティがあった。
 チンポはもうギンギンに勃起している。中心を裏返しにしてみるとあそこがあたる部分は白く染まっている。たまらずに鼻に近づけ匂いをかいだ。もう止まらない。
 酔いで気が大きくなったせいなのか、スゥエットとトランクスを膝までずりおろして肉棒を出した。白く汚れたところを先端にあててパンティで全体を包み込んでしごき始めた。
 あー、気持ちイー。
 私はすぐにもイキそうになった。
 その時である
 風呂場の扉が突然開きS美は「○○」と妻の名前を言った。うっ!ドックン ドピュ。
 私のあそこから溜まっていたものが勢い良く飛び散り、唖然としているS美の胸や脚へかかった。

 S美は俺の姿を見て目を大きくしポカーンと口を開いていた。
「ごめん、こんなことしちゃって」
 早くその場から立ち去りたいと思い、すばやくパンツをあげS美に背を向けると
「待って」
 S美は背後から私に抱きついて
「これで終わりなの」
 と私の手を取り彼女のあそこに導いた。S美のあそこは濡れていた。S美も興奮していたようだ。

 私は、振り返りS美の唇にキスしあそこをこねくり回した。
「イー…もっとヤッテ…」
 S美は私のあそこを取りだし、しごき始めた。私のあそこは放出したばかりなのに又、硬くなった。さっきより、硬くなったみたいだ。
「頂戴…」
 S美を洗面台に手をつかせ背後から思いっきりぶち込んだ。
「アン…アン…イー」
 大きなあえぎ声で妻が起きるとまずいので、S美の口を手で抑えた。
「ウーン…ウーン…」
 S美のあそことは比べ物にならないほど良い締りだ。私はピストンを早めた。
「ウーン…ウーン…」
「ハッ…ハッ…」
「ウーン…ウーン…」
「ハッ…ハッ…」
「イクよ」
 S美はうなづいた。さらにピストンを早めた。
「出るー…」
 中出しはヤバイと思い、さっと腰を引いた。ドックンドックンと大量のものがS美のお尻に放出された。
 
その後、お互いに体を洗い、S美はゲストルームへ私は寝室へと戻っていった。
 妻の顔を覗きこむと熟睡しているようだ。
 多分、ばれていないだろう…


告白36 事務の女 えっちな営業マン

 俺が営業から戻ると彼女一人しか事務所にはいなく「みんなは?」と聞くともう帰ったという。こいつはチャンスだ!
「じゃあ、○さんも帰ってきたことだし私も帰ろうかな」と言うので「ちょっと待って俺もすぐ帰るから良かったら送っていくよ」といい彼女を送ることに成功した。
 しばらく車を走らせ彼しいるのとか最近うまく行っているのとかセック○はどうなどいやらしい話に持っていった。話しによるとどうやら彼女は彼氏とうまくいっていないみたいで肉体的にも満足していないようだった。
「ねえ、俺とあそんでみない」彼女は黙っていた。俺は黙っていることはOKなんだと思い車を
パチンコ屋の駐車場へ止めた。彼女は下を向いていた。俺は彼女の肩に手をかけぐいっと引き寄せ口付けをした。彼女は最初いやといい顔をそらしたが、もう一度キスをすると積極的に舌を絡ませてきた。
 俺は勢いでオッパイをブラウスの上から揉み。彼女は目を潤ませながら「ここじゃ嫌」というのでラブホテルに行くことにした。

 ホテルにつく間会話は無く彼女の手は俺のちん○を俺の手は彼女の太ももを撫でていた。

 ホテルに着き部屋に入ると俺はすぐに彼女をベッドに押し倒し荒荒しく衣服を脱がした。
「まって、シャワーをあびさせて」といったが、俺は我慢できなく「後でいいよ」といい彼女の下着を剥ぎ取りおまん○に指を突っ込んだ。そこはすでに濡れており俺の指を深く飲み込んだ。
 しばらく指で弄び俺は自分の衣服を脱ぎ捨てあお向けに寝ている彼女の顔にちん○をもっていきしゃぶらせた。彼女の舌使いは上手くいきそうになったので、もったいないと思っておまん○に挿入した。

「だめ、ゴム着けて」と彼女は言ったが俺は生が好きなので「大丈夫、外に出すから」といいピストンを早めた。
 だめだ気持ち良すぎる。俺はしばらく放出していなかったことと彼女のおまん○の締りがあまりにも良かったためすぐに彼女のお腹の上へ溜まったカルピスを放出した。
 あまりにも早かったため彼女は満足しなかったようで放出したばかりのちん○を咥え、「もっと、やって」と言った。
 俺のちん○は久しぶりのセック○のせいか珍しく元気で再び彼女のおまん○へ挿入した。出したばかりだから今度は余裕がある。「バックでして」どうやらバックから責められるのが好きなようだ。俺は彼女を犬のような格好にさせ一気に挿入した。彼女がいくううと言ったので俺はピストンを早めた。彼女がイクと同時に御尻に2度目の放出をした。

 その後2人で御風呂に入り、明け方まで2回計4回した。
 その日は御互いに寝不足で仕事にならなかった。
 今、彼女は俺の部屋で眠っている。