33年の性歴

53歳コオジさんの告白

第3章パート2

 (真理は女高生?)

 悪友幸男の彼女真理が、思ってもみなかった性格も肉体も抜群に・・、俺は少々焼き持ち心を持っていた。「何で?あんな奴に可愛い子が・・」ドライブを終えたその夜から、頭の中はその事ばかり。
 真理からの誘い電話を待つ毎日が続いた。
 が・・、5日・1週間・10日過ぎ、何の連絡が無い事に「奴の彼女に迄もバカにされた!」
 イライラも最高潮になり、パチンコに入る。ところが、大当たりが4回も、少し小遣いが増えてようやくイライラが解消。
「あの女も奴と同じや!」そう思って、真理との再会は諦めていた。

 3月の10日過ぎだった。アパート管理人から「妹さんから電話や〜!」呼び止められた。
 俺には妹がいない、もしや?・・。
 真理から「ごめ〜ん〜!おそくなって〜〜っ!」黄色い声で誤った。
「あの人休みの日は、あちこちウロウロするから・・、火曜に会えない〜?」
 諦めていた事が実現出来そうで「ああ、いいよ〜!」と、OKの返事。

 火曜朝、真理の指定地は以前より遠く私鉄▽▲駅で、奴に見られない場所を選んだ。
 駅前の大きな樹木に身を隠すように真理は立っていた。
 陽気も暖かくなって、以前のコートは着ず白いセーターにピンクのミニ姿。
 若く観えて女学生風?に思える服装だ。
「ごめんネ、遠くに呼んじゃって!」
「いいよ!前の所より車だから10分遠いだけ。今日は何処へ行く?」
「この前の遊園地でいいわ!」
「あそこより、逆の所に大きい遊園地があるけど〜?」
「大きな所は、人が多くてヤバイわ!」
 真理は随分用心深い、前の時より私に近寄っての車内。大きく膨らんだ胸とミニからの生足に、「待った分今日は全部抜くぞ!」チラチラ横目で見つめ、心はスケベ計画の俺だった。
 
 遊園地では真理と共に、子供に返ってはしゃいだ。
 ベンチで一息の時、真理「期末テストと卒業式で時間無くって〜、電話遅れてごめんネ!」
 未だ真理の年齢は知らなかった俺は「テストや卒業式って〜?何処の短大?それとも大学?」
「やだ〜あ〜!私そんなに歳喰ってない〜わ〜!ほら〜!」
 真理ムッとし、学生証を見せた。
 それを見て疑った、何と奴と3Pや平気でフェラする彼女が女高校生だ!。
 私立の女子高のまだ2年生17歳の真理には驚いた。
「信用した?」又笑う真理が「去年の夏休みに幸男とバイト先で知り会ったんヨ」
 その後、ズーッと幸男と今迄付き合っていた様だ。もちろん処女も奴に捧げた事も・。
 豊満な美乳と締まりあるオ○コを、奴は最初から独り占めに俺は再び焼けた。

 昼食も園内のレストランを避け、2人でベンチで済ませる程辺りを気にする真理だった。
 食事後には、前の様に観覧車へ・・。上昇の中間当り「え〜っ!すご〜ぃ〜!」真理が2個下のゴンドラを見つめての歓声。
 中年男と若い女がゴンドラ内で抱き合いキス。
「ねえ〜、私達も!」羨ましくなったのか?真理は身を寄せて来た。
 俺は肩と腰に手を回し、真理を引き寄せ口を吸った、今日の初キスだ。
 腰を掴んでいた手が、遂胸に廻し白いセーター上から乳を揉むと「うう〜〜ん!」真理は、更に気分を高め胸を押し付ける。
 これが高2の女とは・・、都会の女高生の凄さを味わった。

 遊園地を出て以前同様目的無しでのドライブ、小さな人気少ない美術館に入った。陶器、写真、手芸品等が展示出品の中に男女の裸像がある。
「この女像に割れ目ないヨ?」俺が冗談出すと、
「バカッ!!」笑って背を叩く真理。

 再び国道をひた走り・・、やがて高級なラブホが見えて来た。
 俺は正直、もう真理とヤリたくってウズウズで「入ろうか?ええやろ〜?」
 真理は、ただ「うふふっ!」と笑うだけ。
 マンション風のラブホで、下に駐車しエレベーターで2Fへ。
 降りてきたカップルとこれから上がる私等とバッタリ出会った。あの観覧車でキスしてた2人だった、「皆さんお盛んネ!」真理がエレベーター内で大笑い。

「取ってッ!」
 真理が背を向け私にブラジャーを外させた。
 ブラ痕がクッキリ残っていた。更にパンチィも下げシャワーへ。
 ピーンと立つチンポを見つめ「うふふッ!元気良いわね〜ぇ〜!」真理嬉しそう。
 拭き終えると、2〜3度チンポを吸いタオルを巻き、俺は真理を抱き上げベットへ運んだ。
 ベットで横たわると直ぐタオルを剥ぎ取り、女高生の肌に吸い付き舐め回し「はあ〜〜んあ〜ん!」真理は早くも悶え声。
 白く形良い乳をタップリ吸った後は、女高生のオ○コを責めた。
「イヤ〜ア〜ン〜ッ!あ・ああ〜〜ん!」あごを突き出し感じ始めた。
「見せて〜ェ〜!」私の股間を覗くエロ女高生には驚き!ばかり。
「あの日、幸男のより貴方の方が大きかった」
 突き出したチンポを見て真理は言ってくれた。
「俺のは普通だヨ」
「じゃ〜あ、あの人のは標準以下だ〜っ!あははーっ!!」真理と大笑い。
「今日は安全日ヨ!」
「じゃ〜あ〜、何回でも良いんだ!」
「ええ〜〜っ?そんなにヤルの〜お〜っ!」
 俺の言葉には、さすがのエロ学生もビックリ!クリを刺激し、そして締まりある若いオ○コに入れた。
「はあ〜〜ん、大きい〜ィ〜!」
 眼を大きく開け、肉棒を味わう感じの真理に私もニッコリ。
 年上女2人との経験は、スルッとオ○コに入る感じだが、真理のは肉襞を押し広げての感触には「うう〜〜ん!」俺も声を出してしまう。
 ピストンを早めると「いや〜あ〜ん〜!すご〜い〜!」真理は悶え声から喘ぎ声に変わった。
「あ・ああ〜ん!ええわ〜〜っ!気持ち〜ぃ〜ッ!」
「本間に中でもええの〜?」に「ええ〜わ〜よ〜っ!平気〜よ〜!」
 真理の両足を掴み正常位でドクドクと女高生の子宮に流し込んだ。
 真理もグッタリ、「良かった?」と聞くと「あの人よりもええわ〜!」
 首に両手を廻し、感謝のキスする真理が可愛くなり吸い返す俺だ。
 数分後、美乳に吸い付き2回戦。
「え〜っ?また〜!」
「何言ってる!これからだヨ!起きられない位感じる迄だーッ!」
「うふふっ!ヤッて〜っ、ヤッて〜っ!」両手を拡げ、開脚のスケベ高校生。
 2度目は側位で突きまくった、顔を左右に振り揺れる乳を見てるとオ○コの中のチンポが大きく膨らみ「いや〜〜ん〜!もう〜ダメ〜ぇ〜!」と絶叫!。
 両足を肩に掛け、深く突くと「ダメッ〜ェ〜!壊れる〜ぅ〜!裂けちゃ〜う〜!」の大声に、
「女の子は、生まれた時から裂けてんの〜ぉ〜!」
「いや〜ん!意地悪〜ぅ〜!」
 真理もうメロメロで、クチュクチュとオ○コが鳴って両手両足の力が抜けイッた。
 数秒後、俺も「うう〜〜ん!」2度目の爆発!
 ゆっくりチンポを抜くと、赤身のオ○コからは白い汁がドロッと出た。
 ピラピラを指で拡げると更に吹き出る汁を見て満足の私。数分間は女高生のオ○コ観賞を・。

 仮眠後、真理とシャワーを済ませ再びベット。
 喉が渇き、真理ジュースを運んで来た。思う事は同じで、口移しで飲みあう事に。
 エロビデオを2人で見た後、乳に跨りフェラさせた。
 その後、俺が上での69に「あ〜〜ん!ダメ〜ェ〜!」真理が好まない?。
「じゃあ〜、下になったるから!」でも、尻を横に振り「どうして〜?男の人ってあそこを舐めるの〜お〜?」
「生まれた時の故郷だから〜!」笑って言ってやった。
 どうやら、真理はクンニが苦手?の様。
 それでも俺は、若く赤身のオ○コを吸い舐め回し続けると、甘酸っぱいマ○汁がにじみ出て、
「いや〜ん〜!恥ずかしい〜っ!」そう言いながらも感じて「大きい〜わ〜!ねえ〜もう一回しよう〜!」
 3回目はバックで・・、ヌルヌルのオ○コを見た後、一気に差し込んだ。
「ア〜〜ッ!こわ〜い〜っ、そんなに深く〜っ!ダメ〜〜ッ!」
 キュッと締まった腰、プリプリの白い尻を見ながら、やがて腰を持ち上げ恥骨に当る程深く入れ激突きピストン。
「う・ううう〜〜ん!」真理はベットに顔を埋め両足を又震わせてイッた。
 さすがに3回目で、俺も少量のチン汁をオ○コ奥に流し込み満足満足。

 お互いグッタリで、40分位寝込んだ。
 その後は、もう俺もする気は無く真理とシャワーを済ませた。
「ねえ〜、お願いあるの〜お〜!」
「なんだ〜?」
「あれが跳び出る所見た〜い〜の!」
「もっと早く言えヨ〜!もうダメだヨ、出ないかも?」
「吸ってあげるから〜!」真理は膝を着き中立ちのチンポを咥え、んぐう〜んぐう〜と吸う。
 3回イッた後で少し時間がかかったが、手を伸ばし乳を揉んでると硬くなって来た。
「すごい〜ィ〜ね!あんた強いんだ〜!」硬いチンポを見て嬉しそうな真理。
「あ・あああっ!」4回目の快感が・・、真理が手も使いやがて「あーっ出る〜ぅ!」
 口を離し後ろに回り手で扱く真理「出して〜っ!!」
 極少量だが、その分遠くへ汁が飛び散った。
「ウワ〜〜ッ飛んだ〜!、初めて見た〜っ!」真理感激の声。
 口でチンポを拭き終えた後は、着替えを済ませラブホを後に・・。

 朝の待合場所に着く頃には暗くなり、真理は手を振り駅構内へ消えた。
 女高生の美肌、美乳そして締まりあるオメコの感触を充分味わった1日に、俺は満足だった。

 真理はその後、高校中退し幸男からも逃げ別地へ移転した。
 地元に帰って女高生を見たが、あの真理の様な学生は見当たらない田舎である。

   第4章へ、つづく
  
2004/5/29掲載